8日の新刊「リアデイルの大地にて 4」「売国機関 6」「紅殻のパンドラ 22」「つんドル! 2」『別冊少年マガジン』など298冊


1月8日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月曜日がおやすみなので土曜に前倒し配信ですね。KADOKAWA・新潮社などから人気作がならんでいます。話題作で言えば元アイドルの再生の日々を描いた『つんドル!』第2巻や久々の新作かな、鬼頭莫宏のボルダリング漫画『のボルダ』などが気になるところ。

あとは『中卒労働者から始める高校生活』の公式スピンオフ「お嬢さまから始める結婚生活」は第2巻が。最近恋愛マンガのその後が描かれること増えてきましたね。

1月8日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

リアデイルの大地にて 4 (電撃コミックスNEXT)

月見だしお (著), Ceez (その他), てんまそ (その他), 涼風 涼 (その他)
価格:663円

エーリネたちの隊商を護衛しながら、北の国ヘルシュペルを訪れたケーナ。マイマイから預かった手紙を渡しに商家の“堺屋”を訪ねたところ、そこでなんと“ケーナの孫”を名乗るエルフ・ケイリックと対面!

売国機関 6巻 (バンチコミックス)

カルロ・ゼン (著), 品佳直 (著)
価格:554円

東部国境地帯での、王国軍増派の動きを掴んだ共和国情報部。王国に対処するため、軍は参謀本部とオペラ座による“合同部隊”を東部に派遣することに――。これは血と鉄で刻む、“戦後を焼き固める物語”。

つんドル!~人生に詰んだ元アイドルの事情~(2) (FC Jam)

飯田ヨネ (著), 大木亜希子 (著)
価格:660円

大木亜希子、元アイドルで、もう少しで29歳。赤の他人のおじさん「ササポン」との同居生活のおかげか、少しずつ心の安定を取り戻しつつある亜希子。だが、不意に見つけてしまった想い人・高宮浩介のSNSの投稿に心をかき乱された亜希子は…?

【電子版】紅殻のパンドラ(22) (角川コミックス・エース)

六道 神士 (著), 士郎 正宗 (その他)
価格:741円

ポセイドンの最凶ウィルス・バイドに対し、P2501ですら為す術もなく敗れ去ろうとしていた。だがその時、突如現れた新たな戦士がバイドに立ち向かう。人間の可能性と最強のネコミミから産まれし者の名は――!?

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 07 (ドラゴンコミックスエイジ)

潮里 潤 (著), 三嶋 与夢 (その他), 孟達 (その他)
価格:653円

アンジェ救出。そして、リビア達との仲は!? 強敵、黒騎士も現れ、モンスターも襲来で絶対絶命状態に、リオンは戦いに勝てるのか? 恋も闘いも、さらにアツい! 下剋上異世界ファンタジー第7巻!

最果てのソルテ 2巻 (ブレイドコミックス)

水上悟志 (著)
価格:638円

神罰騎士団に追われるように魔界へと飛び込むソルテ一行。「一周目の情報」があまり役にたたないバカループ(?)の中で、ソルテは死者の国を探し「最果て」へと突き進むが…!? 特別読切「異世界エッセイ 作・バケツ」も緊急収録!!!

お嬢さまから始める結婚生活 2

佐々木ミノル (著)
価格:644円

大ヒット作『中卒労働者から始める高校生活』の作者・佐々木ミノルが自ら描く公式スピンオフ、待望の第2巻!!数多の困難をともに乗り越えついに結婚した莉央と真実。ふたりでの新生活は、新たなときめきと発見に満ちていて——。

ヤングマガジン 2022年6号

しげの秀一 (著), 安童夕馬 (著), 明石英之 (著), 南勝久 (著), ずいの (著), 系山冏 (著), 細川忠孝 (著), 三田紀房 (著), & 20 その他
価格:450円

【巻頭カラー】2022年も決めるぜロケットスタート!! 『MFゴースト』第13巻好評発売中! 今年も86をヨロシク! オーバー!!

別冊少年マガジン 2022年2月号

諫山創 (著), 長門知大 (著), 亀ユウキ (著), コトバノリアキ (著), 押見修造 (著), 奈良一平 (著), 西尾維新 (著), 絵本奈央 (著), & 17 その他
価格:660円

巻頭カラーはTVアニメ放送開始!『オリエント』!! 完結まで残り2話の『UQホルダー』 TVアニメ化決定で話題沸騰の『トモダチゲーム』 進撃の巨人フルカラー版最終回は第122話「二千年後の君へ」も必見です!

のボルダ 1巻 (バンチコミックス)

鬼頭莫宏 (著)
価格:616円

23歳の会社員、森下藤子の楽しみは2日に1回のボルダリング。壁に向き合い、設けられた課題を登ることで、一手ずつゆっくりと成長していく?? 笑いあり、学びあり、恋愛もあり!? あらゆる角度から「ボルダリング」の魅力に迫るのは、『ぼくらの』『のりりん』の鬼頭莫宏。読めばボルダリングジムに通いたくなること間違いなし!

魔石グルメ  5 魔物の力を食べたオレは最強! 魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強! (ドラゴンコミックスエイジ)

菅原 健二 (著), 結城涼 (その他), 成瀬 ちさと (その他)
価格:653円

アイン、名代としてエウロで初の公務へ! しかし、そこで再会したのは、かつてハイムにいた頃比べられてきた弟・グリントだった。クローネを探す自称(?)婚約者も現れて、交渉の席は一転、険悪ムードに――!?

リィンカーネーションの花弁 15巻 (ブレイドコミックス)

小西幹久 (著)
価格:649円

単身で強襲したアレクサンドロスを迎え撃つ、9人の王。主戦力たる彼らは“偉人大戦”伝説の、真なることを知る。同刻、揺れる多数の廻り者達。偉人の杜への合流か、抗戦か、それとも。

ライブダンジョン! 8 (ドラゴンコミックスエイジ)

ことり りょう (著), dy冷凍 (その他), Mika Pikazo (その他)
価格:653円

MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやってきたゲーマー・努。迷宮都市に押し寄せてきた竜の大群を順調に討伐したかのように見えたが、ほかのモンスターを食べることで強くなる暴食龍が大暴れし……

クマ撃ちの女 7巻 (バンチコミックス)

安島薮太 (著)
価格:535円

チアキのおじ・カツヤが語るクマ撃ちの恐ろしさ…。仲間を犠牲に逃げ延びた、凄惨な過去が語られる! 北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!! 【電子版特典】巻末には電子書籍限定のイラストを収録!

はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~ 5 (ドラゴンコミックスエイジ)

橘 由宇 (著, その他), とーわ (その他)
価格:653円

魔法士ノインは死を運ぶ冥霊を身体に宿らされていた。敵対する理由を聞き彼女の意思ではないと見抜くグラスは、手に入れた神樹の力で『祓霊』の儀式を決行することを決めるのだが…?全てを癒す戦記譚、第5巻!

沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 4巻 (バンチコミックス)

空えぐみ (著)
価格:616円

「死なすよ…」思わず殺されると思うこの言葉の意味は「なんでやねん」? 某国民的人気キャラクターのアイスが何故か沖縄限定? 知っていると思わず誰かに自慢したくなる沖縄ネタ満載の第4巻! 【電子版特典】巻末には電子書籍限定のイラストを収録!

田所さん4 (ヴァルキリーコミックス)

TATSUBON (著)
価格:693円

背が低く、暗く、友達も居なく、元いじめられっ子だった田所さん。しかし、クラスの人気者なお嬢様、二階堂さんと親密になったことから友達もライバルも沢山できたりと、ちょっぴり刺激的で幸せな日々が始まりました。そんなある日、田所さんが漫画を描いていることが学校の人にバレてしまい──。

スキルがなければレベルを上げる (2) ~99がカンストの世界でレベル800万からスタート~ (角川コミックス・エース)

倉橋 ユウス (著), 岡沢 六十四 (その他)
価格:634円

魔族の攻勢により壊滅に近い戦場にきたリューヤたち。人間では絶対勝てない爵位級の魔族相手に、“人間の”軍隊が勝つためにリューヤがとった秘策とは!? そして勇者も登場し、情勢はますます混沌としていく。

私たちが恋する理由(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

ma2 (著)
価格:880円

出張先で体調を崩した葵の元へ、深夜に駆けつけた黒澤。自分の気持ちに向き合った黒澤が出した答えとはーー。一方、葵から恋の相談を受けていた京。自分の恋は中々進展せずにやきもきしていると、大島が予想外の勘違いをしてしまいーー!? とあるオフィスで起こる、大人たちのピュアな恋の数々にトキメキが加速する第2巻!大人気!大正夫婦も登場!大人の階段をのぼりたい文乃が仕掛ける大胆な一手に、崇高は…?

ブランチライン(3) (FEEL COMICS swing)

池辺葵 (著)
価格:715円

4姉妹の長女・イチ。頭がよく何でもできる彼女が、離婚で心のバランスを崩していたのは10数年前のこと。イチが息子・岳にずっと言えなかった当時の話とは…?一方、育ての女たちの手を離れた岳は、新たな友人・山田と旅行する中でふと気づく。彼女たちが見せてくれた景色の数々が、自分の中に息づいていることにーー。

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?(9) (ドラゴンコミックスエイジ)

iimAn&惟丞 (著), 年中麦茶太郎 (その他), りいちゅ (その他)
価格:653円

ローラたちも手伝って、屋台でも大好評になったラン亭のラーメン。パワーマシマシの新商品“冒険者ラーメン”も話題沸騰で、全て順風満帆! …と思いきや、予想外のライバル店が現れて一転大ピンチに……!?

鍋に弾丸を受けながら 1 (カドカワデジタルコミックス)

森山 慎 (著), 青木 潤太朗 (その他)
価格:832円

50000点の美味を求めて世界各地の危険地帯に赴くのは…二次元の過剰摂取により自分はおろか周囲すべての人間が美少女に見えてしまう人だった!?現地の怪しくも魅惑的な料理の数々を堪能しまくるノンフィクション&カオス&ハードグルメリポートコミック!

でっちあげ 3巻 (バンチコミックス)

福田ますみ (著), 田近康平 (著)
価格:594円

“児童をいじめた”と糾弾される杉谷。「やっていない」という主張には誰も耳を傾けず、ついには全国に“殺人教師”だと報道されてしまい…。真実を求める声がいつも大きいとは限らない、困窮の第3巻。

ギャルゲーマーに褒められたい(1) (角川コミックス・エース)

げしゅまろ (著)
価格:634円

プロゲーマーを夢見る高校生・笹木が、腕を磨くために雇ったプロゲーマーのコーチは同年代の美少女で、しかもギャルだった!? 息遣いすら聞こえそうな距離での、ふたりきりの授業…。

いろはにほエロ! 4 (ドラゴンコミックスエイジ)

横山 コウヂ (著)
価格:653円

実は自分が呉葉の生まれ変わりではなかったと知ってしまった紅葉。そんな彼女が鬼武との距離感を図りかねている最中、小鳥遊さんの秘密が明らかに…? そして、鬼武をめぐって巻き起こる恋の行方とは!?

撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 4

山本晃司 (著)
価格:644円

ピースを一つに繋ぎ、たどり着いた恐るべき真実。子ども達の奪還を目指し、道鐘男を追う愛(ラブ)と友(ユウ)達だが、その闇はあまりにも深く…。歪な正義が爆発する、復讐と救いの物語。更に深化した描写で迫る、第4集!!

幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

黒田 高祥 (著), かなりつ (その他), 転 (その他)
価格:726円

聖獣使いなのに聖獣が使役できず、幼馴染パーティに捨てられた悲運の男・ロック。しかし、とあることからフェンリルの使役に成功してーー!? お荷物のレッテルを貼られた最強聖獣使いの大逆転ファンタジー、開幕!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気