無料マンガ(100%OFF)『戦国妖狐』1〜5巻や『現実主義勇者の王国再建記』マンガ・原作各1巻『うちの師匠はしっぽがない』1・2巻ほか


AmazonKindleで1月8日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

新年なのかキャンペーンなのか各社厚めに無料にしていますね。珍しいのはブレイドコミックスさんが『戦国妖狐』1〜5巻やオーバーラップ『現実主義勇者の王国再建記』がマンガ・原作各1巻と変わった取り組みを実施。

講談社は初モノが多いですが『うちの師匠はしっぽがない』が新刊にあわせてか1・2巻キャンペーンなのでメインにピックアップ。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

戦国妖狐 5巻 (コミックブレイド) Kindle版

水上悟志 (著)
価格:0円 100%OFF

時は永禄、戦国時代……。妖狐・たまと仙道・迅火の 義姉弟 が、乱世にはびこる巨悪を討つ!!気鋭・水上悟志が挑む戦国冒険ファンタジー!!

現実主義勇者の王国再建記I (ガルドコミックス) Kindle版

上田悟司 (著), どぜう丸 (著), 冬ゆき (著)
価格:0円 100%OFF

異世界に突如として勇者召喚された相馬一也。だが、彼の“勇者”としての冒険は――始まらなかった。国王から国家の抱える危機と課題を聞き出した彼は、持ち前の現代の知識を活かし富国強兵策を提案。すると……「召喚されし勇者ソーマ・カズヤに王位を譲る!」

現実主義勇者の王国再建記 1 (オーバーラップ文庫) Kindle版

どぜう丸 (著), 冬ゆき (イラスト)
価格:0円 100%OFF

「おお、勇者よ!」 そんなお決まりのフレーズから異世界に召喚された相馬一也の冒険は――始まらなかった。自らを守るためにした富国強兵の献策が国王に気に入られてしまったソーマは、なんと王位を譲られてしまう!

うちの師匠はしっぽがない(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

TNSK (著)
価格:0円 100%OFF

いつか人間を化かしてみたいと夢見る、豆狸の女の子・まめだ。少女に化けて大都会・大阪に繰り出し、黒髪の美女を化かそうとするが一目で見破られてしまう……!落ち込むまめだに容赦なく「里に帰れ」と言い放った美女は、自分を「落語家」だと名乗り……?

うちの師匠はしっぽがない(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

TNSK (著)
価格:0円 100%OFF

老若男女、妖怪変化、みんなまめだのファンになる! さぁさぁお立合い、にっこり、ほっこり大正落語ファンタジー第2巻!

サメガール(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

雪本愁二 (著)
価格:0円 100%OFF

平凡な男子高校生・海月夏蔵は転校生の深田一花が巨大海洋生物から人間を守るサメガールだということを知る。しかし彼女、実は相当な怖がりで恐怖心を抱きながら街の人々のために戦っていたのだ。

ハレ婚。 超合本版(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

NON (著)
価格:0円 100%OFF

――この家、壁の向こうにも妻がいる!? 今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(1) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス) Kindle版

マツモトケンゴ (著)
価格:0円 100%OFF

武士・由依宗次郎の元に嫁いだお千夜は、いつも愛想笑いを浮かべていた。自分が不甲斐ないから打ち解けてくれない、と思う宗次郎。だけど、お千夜はただただ、旦那様が大好きなだけだった…!!

美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。(1) (シリウスコミックス) Kindle版

泉乃せん (著), 星屑ぽんぽん (著), ネコメガネ (その他)
価格:0円 100%OFF

一世一代の告白で、前代未聞の大失態をやらかした高校生、仏訊太郎(ふつ じんたろう)。ショックで寝込んで目覚めたら、銀髪の超絶美少女に変貌していた!? 現実逃避をするべく始めた最新VRMMO「クラン・クラン」で不遇スキルと呼ばれた“錬金術”を極め、ゲーム世界を無双する!!

爆宴(1) (シリウスコミックス) Kindle版

イダタツヒコ (著), 士貴智志 (著)
価格:0円 100%OFF

突如崩れ去った日常。滅びゆく世界を虚ろな目に映して死を待つのみの少女の前に、虚空より一人の青年が降り立つ。その名は九紋竜の史進。彼との出会いが少女を再び立ち上がらせる。宿命の星「天魁星」をその身に宿し、喪ったすべてを取り戻すために! 

一瞬の風になれ(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

佐藤多佳子 (著), 安田剛士 (著)
価格:0円 100%OFF

練習嫌いの天才スプリンター・一ノ瀬連(いちのせ・れん)。ふたりの少年が共に走りはじめたとき、灼けつくような青春ドラマが幕を開ける!! 2007年本屋大賞(第1位)を受賞した大人気小説『一瞬の風になれ』を『DAYS』の安田剛士が入魂の漫画化!

野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。(1) (シリウスコミックス) Kindle版

西田拓矢 (著), 海空りく (著)
価格:0円 100%OFF

甲子園からの帰路、命を失った常夏太一。未練を残したまま死んでしまった太一が、行き帰り元の世界に戻るためには、野球で全てを決める異世界で弱小国家の人々を救う必要があった。異種族の身体能力を相手に、最新の理論に裏打ちされた技術で勝負を挑む――!

天地創造デザイン部(2) (モーニングコミックス) Kindle版

蛇蔵 (著), 鈴木ツタ (著), たら子 (その他)
価格:0円 100%OFF

1巻は発売即重版! 大人気の動物コメディ2巻です! 天界にある動物の「デザイン室」では、神様(クライアント)からのムチャ振りを受けて、日々さまざまな動物がデザインされていた

十角館の殺人(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

綾辻行人 (著), 清原紘 (その他)
価格:0円 100%OFF

第22回日本ミステリー文学大賞受賞の綾辻行人と、美しさの中に影がある絵でイラストレーターとしても活躍する清原紘がタッグを組んで贈る、本格ミステリの金字塔をもとにした「コミックリメイク」!

パンゲア 1巻 (マッグガーデンコミックス) Kindle版

浅野りん (著)
価格:0円 100%OFF

かつて地上のあらゆる夢を紡いだ聖樹<カルパ=タルー>。その伝説の真実を追い求める男たちがいた…!「パンゲア・エゼル」へと続く浅野りんの冒険ファンタジー、新装版で大復活!

パンゲア・エゼル 1巻 (コミックアヴァルス) Kindle版

浅野りん (著)
価格:0円 100%OFF

かつてこの地上に在りて人の願いを叶え、今は枯れ果て伝説となりし聖樹《カルパ=タルー》…。その伝説を伝説と諦めない者達の壮大な冒険ファンタジーロマン、再始動!!!

ウチの使い魔がすみません(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

櫓刃鉄火 (著)
価格:0円 100%OFF

苦労性幼女が最強オッサンに振り回されまくる魔界珍道中記、最新刊!指名手配中のオヤジを捜すため、魔界を旅するパティ。おともの使い魔・ノーマン(人間・魔物研究家)は、結構強いけど暴走しまくりでパーティー全員マジ迷惑……!!

恋と嘘(3) (マンガボックスコミックス) Kindle版

ムサヲ (著)
価格:0円 100%OFF

真田莉々奈(さなだ・りりな)はときめいた。政府が指名したパートナーには他に好きな女の子がいた。国家の意思に背き、自分以外の女の子に恋をしてしまっている。まるでロマンス。自分もこの二人の恋を応援しよう。どうせ自分には恋なんて。

五等分の花嫁(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

春場ねぎ (著)
価格:0円 100%OFF

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。まずは、一人一人との関係構築を目指すべく奔走。三女・三玖との戦国武将知識バトルの末、信頼を獲得した。

MFゴースト(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

しげの秀一 (著)
価格:0円 100%OFF

イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、片桐夏向はトヨタ86GTで出場する。夏向は、開幕戦予選を天才的なドライビングテクニックで勝ち上がると、決勝でも異次元の速さを見せつけるのだった。新公道最速伝説、爆走中!

空挺ドラゴンズ(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

桑原太矩 (著)
価格:0円 100%OFF

空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』。クオーン市を離れ、次の港に向かって旅を続ける彼らの前に、小型龍の群れが。食料も尽きそうな船にとっては実りの群れ! 勢い勇んで狩りをしていたその時、誤ってタキタが上空から落ちてしまう。

御手洗家、炎上する(2) (Kissコミックス) Kindle版

藤沢もやし (著)
価格:0円 100%OFF

母親がすべての罪を背負った13年前の火事の真相を突き止めるべく、村田杏子は家事代行として御手洗家に潜入した。厳しい後妻・真希子の目を盗み、上がることを禁じられている二階の捜索をすすめようとした矢先、挙動不審の引きこもりの男と出会う。

モモちん(1) (イブニングコミックス) Kindle版

伊藤理佐 (著)
価格:0円 100%OFF

「赤ちゃんはどこから生まれるの??」世の中、知らないことがいっぱいの素直でかわいいモモちんの疑問にお父さん、お母さん、周りの大人やお兄さんお姉さんが振り回される性教育ギャグの決定版! 1巻は、保育園、小学校編収録です!

創世のタイガ(2) (イブニングコミックス) Kindle版

森恒二 (著)
価格:0円 100%OFF

人類がまだ食物連鎖の最下層に属する、遥か昔の世界へと飛ばされたタイガたち7人の大学生。美しくも残酷な、原始の世界の適応し始めた矢先、事件は起こる。殺しをためらわない、ネアンデルタール人の脅威がタイガ達に迫る!!

冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

佐々木宣人 (著), 御子柴奈々 (著), 梱枝りこ (その他)
価格:0円 100%OFF

主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

宮城森成 (著), さとう (著), 鍋島テツヒロ (その他)
価格:0円 100%OFF

辺境に住む平凡な少年フレアはその生贄に選ばれた。業火に焼かれ、絶対死んだと思ったら……なぜか死ねない!? 炎を克服し現世へと戻ってきたフレアには、地獄の業火を使いこなす力が身についていた!!

海賊とよばれた男(3) (イブニングコミックス) Kindle版

百田尚樹 (著), 須本壮一 (著)
価格:0円 100%OFF

主人公・国岡鐡造の生き様に多くの人が夢中になった。漫画版『海賊とよばれた男』は、圧倒的画力で原作の骨太のドラマを体現。連載中の「イブニング」で多くの読者の支持を受けている。

あせとせっけん(3) (モーニングコミックス) Kindle版

山田金鉄 (著)
価格:0円 100%OFF

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子。同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と始まったお付き合いも、カップルとしてかなりこなれてきた…!

オリエント(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

大高忍 (著)
価格:0円 100%OFF

私がお館様を倒す! 小雨田城に迫る小鬼の群れ。しかし、城主・小雨田英雄は村人たちの避難を許さず、命を賭して戦うことを強いる。圧政から家族を守るため、一世一代の決意をするのは、英雄に屈服していたはずのつぐみだった──

キッズファイヤー・ドットコム(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

海猫沢めろん (著), 川口幸範 (その他)
価格:0円 100%OFF

新宿歌舞伎町『BLUE†BLOOD』二代目店長・白鳥神威は自他ともに認める歌舞伎町NO.1カリスマホスト。 ある日、神威が家に帰ると、家の前に知らない赤ちゃんが――! ナルシストで超ポジティブなカリスマホストによるハラハラドキドキ歌舞伎町ワンオペ育児!

絡新婦の理(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

京極夏彦 (著), 志水アキ (著)
価格:0円 100%OFF

厳格な全寮制の聖ベルナール女学院に通う呉美由紀は、英語教師・本田に陵辱された親友の渡辺小夜子のため、「呪いごっこ」に付き合うことに。それは、学校の七不思議の一つである謎の像「黒い聖母」に呪った相手を殺してもらうという儀式で……。

終戦のローレライ(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

福井晴敏 (著), 虎哉孝征 (著), 長崎尚志 (著), 虎哉 孝征 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

太平洋戦争の終結が迫る昭和20年(1945年)7月の日本。日本海軍少佐・絹見真一(まさみ・しんいち)は戦利潜水艦「伊507」の艦長として、ドイツ海軍が海底に廃棄した兵器“ローレライ”を回収するという特殊任務を与えられる

カンギバンカ(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

恵広史 (著), 今村翔吾 (著)
価格:0円 100%OFF

それは盗賊の少年が思い描くには、あまりに壮大で矛盾した夢だった。時は戦国初期。繰り返される戦に、民は傷つき、飢え、苦しんでいた。両親を失った孤児・九兵衛は、奴隷として売られるところを、野盗団の棟梁・多聞丸に救われる。

地獄少女R(3) (なかよしコミックス) Kindle版

地獄少女プロジェクト (著), 永遠幸 (著)
価格:0円 100%OFF

地獄少女・閻魔あいが導く先は――悪の報い! 地獄へようこそ! 先生に秘めた想いを寄せる受験生。秘密基地を壊された仲良し三人組。父の味を守ろうとするラーメン店の娘。ようやくデビューできた新人漫画家……。

半沢直樹(1) (モーニングコミックス) Kindle版

池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (その他), 津覇圭一 (その他)
価格:0円 100%OFF

絶賛の新人、フジモトシゲキ氏、構成をネームの切れ味に定評のある津覇圭一氏が担当し、小説とも漫画とも一味違う、半沢直樹をお届けします!!。半沢を大好きな人から、知らない人までお楽しみいただけること間違いなしです!

獣の奏者(3) (シリウスコミックス) Kindle版

上橋菜穂子 (著), 武本糸会 (著)
価格:0円 100%OFF

エリンの新たな旅立ち――獣ノ医術師を目指して! ジョウンとの穏やかな暮らしが過ぎ、14歳になったエリン。だが、ジョウンの息子が現れ、王都へ戻ってきて欲しいという! 恐れていた出来事にエリンは……。

新婚だけど片想い(1) 【電子限定 描きおろし特典つき】 (なかよしコミックス) Kindle版

雪森さくら (著)
価格:0円 100%OFF

キミのこと、絶対オトしてみせるんだからーー!才色兼備なJK・皐月は、親の都合で婚約することに。相手は高校生囲碁棋士・久遠。イケメンで才能もある久遠との婚約で人生順風満帆…と思いきや、彼は超・塩対応男子だった!!

来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

小西明日翔 (著)
価格:0円 100%OFF

極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島(みやま・きりしま)と出会うまでは――!

この世界は不完全すぎる(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

左藤真通 (著)
価格:0円 100%OFF

「王の探索者」(キングス・シーカー)の一員である主人公・ハガ。この世のあらゆる事象を調べ、王命を受け旅をする探索者は村人からも尊敬されていた。任務の一環でドラゴンの襲撃から村を守ることに成功するハガ。成り行きで助けた少女・ニコラと世界を探検することになるが、ハガの真の目的は冒険ではなく…。

赫のグリモア(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

A-10 (著)
価格:0円 100%OFF

平凡な中学生・若葉が曾祖母から相続した奇妙な形をしたペンと巨大な洋館。その洋館に幽閉されていた「あかずきん」を名乗る謎の少女を解放したことで、描いた絵を具現化する力を持ち人々を救う「書の魔導士」の役目を若葉は継承する

蒼天航路(3) (モーニングコミックス) Kindle版

王欣太 (著), 李學仁 (著)
価格:0円 100%OFF

洛陽の都を震え上がらせる鬼の北部尉・曹操孟徳は、宮廷に暗躍する宦官の縁者をも、容赦なく厳罰に処す。そして今、曹操は、中国史上最大のタブー・「党錮(とうこ)の禁」を暴こうとしている!

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

幸村誠 (著)
価格:0円 100%OFF

西暦1003年以降、デンマーク・ヴァイキングによるイングランド攻撃は激化の一途をたどる。そんななかトルフィンは父の仇であるアシェラッドと行動を共にしながら進軍に参加していた。だが堅固な守備を誇るロンドンでトルフィンたちの前に立ちはだかったのは、一騎当千の戦士・トルケルだった!

ケイ×ヤク -あぶない相棒-(1) (パルシィコミックス) Kindle版

薫原好江 (その他)
価格:0円 100%OFF

警視庁公安部に所属する公安捜査官の一狼(いちろう)は、上司の命令で、政治家相手に男娼まがいのことを行っているヤクザ・獅郎(しろう)に接近し内偵と監視をすることに。ところが、ひょんなことから、獅郎が先輩捜査官の弟であることが発覚。

不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

吉村英明 (著), 木嶋隆太 (著), なかむら (その他)
価格:0円 100%OFF

成人した全員に神様から「神器」と「職業」が与えられる世界。宿屋の少年・レリウスに与えられた職業は、最弱職の『鍛冶師』だった! お先真っ暗かと思いきや、神器のハンマーは壊したものを何でも鑑定・創造できるチート神器で…!?

お嬢様の僕(3) (シリウスコミックス) Kindle版

田口ホシノ (著)
価格:0円 100%OFF

入浴補助の練習や、水着の着替え。これまで以上にH(ルビ:肌色)率が高い日常を送る養太郎。そんなある日、翼、みのりのそれぞれから二人の出会いと思い出が語られる。過去を知った養太郎には、二人の関係性が今までとは別の物に見え始め――。

聖☆おにいさん(3) (モーニングコミックス) Kindle版

中村光 (著)
価格:0円 100%OFF

目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。相変わらずの“最聖”コンビの立川デイズ。ついに、イエス護衛の大天使達がそのベールを脱ぐ。そして、まゆげが濃ゆ~い梵天(ぼんてん)があのブッダの心を掻き乱す!

ソフィアの円環 1巻 (ブレイドコミックス) Kindle版

山田怜 (著)
価格:0円 100%OFF

「出会いを手放さないで」その願いが少年の寄る辺。 「厄災の使徒」だと蔑まれ大切な人も失った孤独な少年アルス。彼が再び繋がりを求めたとき巨大な少女の人形は動き出す。“少女”の願いを叶える旅がいま始まる。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気