7日の新刊「僕の心のヤバイやつ 6」「うちの師匠はしっぽがない 7」「空挺ドラゴンズ 12」「潮が舞い子が舞い 7」「恋と嘘 12 美咲/莉々奈編」など912冊


1月7日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

新年最初の週末は秋田書店・講談社・スクエニなどからコミック新刊が多く発売。注目は『恋と嘘』の最終12巻かな?がヒロイン別に2パターンが配信。全体の1/3が異世界関連な気がしますが今年もこの傾向続きそうですね。

1月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

僕の心のヤバイやつ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

桜井のりお (著)
価格:446円

山田の涙の真意は!? さらに放課後デート、山田の撮影現場見学を通して、自分の知らない世界…芸能界を生きる山田の姿を目の当たりにした市川の胸中は…!? おねぇも大活躍の極甘青春ラブコメ!!

【電子限定特装版】うちの師匠はしっぽがない(7)  (アフタヌーンコミックス)

TNSK (著)
価格:990円

全国から若き才能たちが集まって芸を競う、新人落語家大会が始まった! 優勝を目指すまめだのライバルは、「師匠などいらない」と豪語する江戸落語の天才少女・三ん生。一方、文狐には東京の財閥からの魔手が迫る…!

うちの師匠はしっぽがない(7) (アフタヌーンコミックス)

TNSK (著)
価格:715円

新人落語家大会が始まった! 「師匠などいらない」と言う江戸落語の天才少女・三ん生と対峙するまめだ。一方、文狐には東京の財閥からの魔手が迫り…TVアニメ化決定の大正落語師弟愛!

空挺ドラゴンズ(12) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
価格:715円

アレーナを悩ます「霧の龍」を倒し、内戦も終結――。すべては解決かと思われたが、ヴァニーは現地をまとめる女王としてアレーナに残ることを求められる。 刻一刻と別れの時が近づく中、昔食べたテリーヌを作ってくれとヴァニーの病室を訪れたミカ。数多の旅を共にした二人が交わす言葉とは、そして長き旅の果てに、ヴァニーがたどり着く答え――。「ヴァニー編」ついに決着!

錬金術無人島サヴァイブ(2) (アフタヌーンコミックス)

伊口紺 (著), 保志レンジ (著)
価格:715円

錬金術師のニコ、料理人のジン、元大工で捕虜のタクミの3人は、地図にも載らない無人島に漂着した。なんとか生活の基盤を整えていく中、何者かによりニコの服が盗まれた。その犯人の正体は……野生のサル! しかも、見たこともない洞窟に逃げ込まれてしまう。

潮が舞い子が舞い 7 (少年チャンピオン・コミックス)

阿部共実 (著)
価格:518円

「このマンガがすごい!2015」オンナ編1位作家が紡ぐ青春コメディ。海辺の田舎町。高校2年生の男女が織りなす、あかんたれで愛しい日常。

恋と嘘(12) 美咲編 (マンガボックスコミックス)

ムサヲ (著)
価格:495円

溢れてしまった恋心を抱えて、彼女はひとり、思い出の場所をあとにする。「人を好きになるって、何なんだろう?」高崎美咲と、根島由佳吏。命を懸けて恋をしたふたりが、辿り着く先は――。

恋と嘘(12) 莉々奈編 (マンガボックスコミックス)

ムサヲ (著)
価格:495円

政府が結婚相手を指名する世界。少女のパートナーには、他に好きな女の子がいた。彼の恋にときめき、その恋を応援していた少女。そんな彼女の心も少しずつ惹かれてゆき、いつしか恋の当事者となっていた。

ダーウィンズゲーム 25 (少年チャンピオン・コミックス)

FLIPFLOPs (著)
価格:426円

人類の興亡をかけて、グリードとの最終決戦「東海道打通作戦」へ挑むカナメたち。グリードの本拠地、富士山麓へ向かう一行に強力な援軍が現れるのだが…!?

魔入りました!入間くん 25 (少年チャンピオン・コミックス)

西修 (著)
価格:426円

入間たちが進級し、2年生に!! 後輩や新人教師など新たな出会いに満ちた新学期…だが不穏な影も近づいていて!?

ウチの使い魔がすみません(10) (アフタヌーンコミックス)

櫓刃鉄火 (著)
価格:715円

人間界にて無事に宝物を手に入れてたパティとノーマンはクソ親父とケリをつけるべく魔界へ帰還。しかしそこで待ち受けていたのは使い魔管理組合の総帥!!再びパティとノーマンの絆を試しにかかる!!こんなところで油を売ってる場合ではなのに…!!そして…ついにクソ親父と再び対峙! 超絶怒涛の最終章開始──!!!

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 7 (PASH! コミックス)

白樺鹿夜 (著), 江本マシメサ (著), あかねこ (その他)
価格:594円

無事に第一子・アルノーの出産を終えたジークリンデに、落ち着いたところでリツハルドが提案したのは二人の“結婚式”。そしてジークの実家で幸せな日々を過ごすなか、ついに再び村に戻ることに。帰ってみると村人たちの様子がおかしく、どうやら領主代理を務めていた父に問題があるようで…?

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(16) (シリウスコミックス)

福田直叶 (著), むらさきゆきや (著), 鶴崎貴大 (その他)
価格:715円

レムに封じられた魔王の魂を取り出すため、儀式魔術が伝わるダークエルフの里を訪れたディアブロたち。里の長・ラフレイシャとの謁見に成功するも、エルフとダークエルフの間に出来た深い溝が原因となり交渉は難航。

冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(7) (マガジンポケットコミックス)

佐々木宣人 (著), 御子柴奈々 (著), 梱枝りこ (その他)
価格:693円

「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。魔術剣士競技大会の地下に蠢く死神一派――。親友の大切な試合を邪魔させないため、世界最強の魔術師は、封じられし力を解放する!!

お嬢様の僕(10) (シリウスコミックス)

田口ホシノ (著)
価格:660円

夏休みに入り2人きりで生活することになった養太郎と翼。料理、買い物、ファミレスと初めてのことに挑戦する翼との時間はまるで新婚生活!? 早く大人になりたい凛子、メイド道をまい進する委員長、そして暴走するみのりを前に養太郎は今日も疲労困憊!?

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(4) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス)

マツモトケンゴ (著)
価格:660円

新婚ほやほやの由依夫婦。夫・宗次郎の悩みは、嫁・お千夜が愛想笑いばかりしていることでした。だけど、この夫婦はお互いが好きすぎて、意思疎通が微妙に苦手なだけ。今日も、この無自覚色男と夫激推し美女の二人は、ぎくしゃく&いちゃいちゃ過ごすのでした。

可愛いだけじゃない式守さん(11) (マガジンポケットコミックス)

真木蛍五 (著)
価格:693円

不幸体質の和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。修学旅行の帰り道の新幹線で「史上最大の大事件」発生!?

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

西島ふみかる(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 白縫餡 (著), ももしき (著)
価格:660円

連戦により消耗したカイ達。その目の前に現れたのは、目指すべき強者“王宮聖騎士(ロイヤルパラディン)”だった。圧倒的強さに翻弄されるなか、王女シエルの限界も刻々と近づいていて…。生粋の暗黒騎士が目指す、難関突破のジョブチェンジ劇第6幕!

ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(5) (シリウスコミックス)

刀坂アキラ (著), 加茂セイ (著), 布施龍太 (その他)
価格:660円

タイロス迷宮 地下50階層の階層主・死霊魔王に勝利した「宵闇の剣」だったが、階層の構造が変化する超常現象・迷宮改変に巻き込まれ、一行は離散してしまう。ロウとベリィが目の前から消え、数日。残されたユイカ達は2人の死を覚悟するが―――!?

世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

筧千里 (著), 堂島ノリオ (著), hu-ko (著)
価格:660円

1000年の眠りから目覚めた守護者、キングハイドラ。全てを蹂躙し、グランディザイアへと歩みを進める。魔王リルカーラをも退けた圧倒的な力に、ノア達はどう立ち向かう!?

AIの遺電子 Blue Age 3 (少年チャンピオン・コミックス)

山田胡瓜 (著)
価格:594円

AI医療が当たり前の時代に行われた“人による執刀”、2175年のマッチングアプリ、とあるスーパーヒーローに憧れるヒューマノイド、引きこもりの息子をロボットに預けようとする母親…。“AI”を巡る“愛”の物語、全5篇収録。

メイドの岸さん(6) (マガジンポケットコミックス)

柏木香乃 (著)
価格:693円

ポンコツで、無愛想で。2人はずっと、これからも。早瀬貴一朗は、若くして数々のグループ企業を束ねるエリート中のエリート。そんな彼は、いつも無表情なメイドの岸さんを笑顔にするべく、今日も四苦八苦するのだった。

世が夜なら!(3) (週刊少年マガジンコミックス)

むちまろ (著)
価格:495円

哀れ、最強の吸血鬼は人間界に堕ちてしまった! それからなんやかんやあって、彼女たちはヤクザおじさんと一緒に死体遺棄作業をすることに!? 3人目の部下・コルアも登場! そしてシベルとのアツい一夜も過ごしたところで、訪れたのは、作中最大の危機だった――!!

バキ道 12 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣恵介 (著)
価格:426円

6対6マッチが終わり、角力の始祖 2代目野見宿禰は次の相手として、あの範馬勇次郎を選んだ。雄の頂点が古代相撲に見たものとは…。そしてもう一人の範馬、 ジャック・ハンマーが登場! ジャックが極めた“道”が角力に襲い掛かる…ッ!! 白熱必至の新章突入ッッ!!

吸血鬼すぐ死ぬ 19 (少年チャンピオン・コミックス)

盆ノ木至 (著)
価格:426円

へんな動物の知られざる日常に密着!? 古き血を持つ吸血鬼たちも恐れ慄くとある場所に赴くドラウス!? さらにシンヨコオールスターズ総登場の昔話パロディ!? 即死上等!! 死ねば死ぬほど面白い!!

ハリガネサービスACE 15 (少年チャンピオン・コミックス)

荒達哉 (著)
価格:426円

激闘のインターハイ準決勝!! 豊瀬対鬼灯山、駿天堂対緋厳院、それぞれの戦いも第1セット終盤に。チームの力で先行し、セットポイントを迎えた駿天堂だが、勝利を目前にしたタイミングで、緋厳院の「怪物」鴫澤天がついに覚醒し…!?

ハリガネサービス外伝ヒュドラブレイク 1 (少年チャンピオン・コミックス)

荒達哉 (著)
価格:473円

高校バレーボール巨編・ハリガネサービス、ハリガネサービスACEの公式スピンオフ!! 舞台はインターハイ東京予選で豊瀬高校に負けた翌日の竜泉学園!! そこにオーストラリアの高校生たちがバレーボールの練習試合にやってきて…!?

SHY 12 (少年チャンピオン・コミックス)

実樹ぶきみ (著)
価格:426円

スピリッツたちと打ち解けたかに思われたクフフ。しかし、団欒の前に現れたのはアマラリルクのボス、スティグマだった! 一方、ヒーローの在り方に悩むシャイの元にやってきたイコ。なにやら様子がいつもと違うようで…?

BREAK BACK 12 (少年チャンピオン・コミックス)

KASA (著)
価格:426円

インターハイ予選四回戦の蒼志学園戦は、ついに旭敬吾VS大城零のシングルス2の大将戦!! 奇襲攻撃で1ゲーム先取した旭!! 零は、久々にゲームをとられたが動じることもなく…!? これからストローカー同士の壮絶なバトルが始まる…!?

闇の竜王、スローライフをする。【特典付き】1 (ナナイロコミックス)

なたがら (著), 稲荷竜 (著), ねづみどし (著)
価格:737円

六大竜王のひとりである闇の竜王がこの平和な世の中で目指すは スローライフ 。傍若無人で人情味にあふれ、部下想いで仕事にはメチャクチャ厳しく、何よりもご近所付き合いを大切にする竜王と、強引に巻き込まれたご近所さん&元部下たちの人智を越えたハートフルなスローライフ、スタート!!

幼女とスコップと魔眼王(3) (シリウスコミックス)

茅田丸 (著), 丁々発止 (著), chibi (イラスト)
価格:715円

新章突入!
ベルグのダンジョンを攻略し、継人は『魔眼王』、羊人族のルーリエは『スコッパー』の称号をそれぞれ獲得。その直後、ルーリエは、とある奴隷商の手の者に攫われる!焦る継人はルーリエの本来の所有者であるレーゼハイマと手を結び、捜索を開始する。

妖怪アパートの幽雅な日常(24) (シリウスコミックス)

深山和香 (著), 香月日輪 (著)
価格:715円

妖怪と幽霊と人間が同居!? 稲葉夕士がひとり暮らしを始めたアパートには、人情味あふれる「クセ者」入居者ばかり!二畳の板間と六畳の和室、トイレ風呂共同まかない付きで二万五千円!さあ、キミも一緒に住みこもう!

野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。(4) (シリウスコミックス)

西田拓矢 (著), 海空りく (著)
価格:715円

人狼族に勝利し、戦力を増強した「フリーダム」。次なる相手の「ウォーターシップタウン」は、機動力に長けた兎獣族を中心とした超高速野球を信条とする強豪。この難敵に対し、タイチの用意した試合プランは一体――?

サメガール(5) (アフタヌーンコミックス)

雪本愁二 (著)
価格:715円

巨大海洋生物を倒すため、人型海洋生物のシャチに手を組もうと提案する水鏡要。しかし、他人を利用する人間の言葉に信用が持てないシャチ。一方、一花は夏蔵とイルカの三角関係に揺れ動く。もどかしい状態にしびれを切らした夏蔵はついに一花に告白するが……!?

バレてる!カクテルナイト(3) (アフタヌーンコミックス)

高山としのり (著)
価格:715円

親友・天上空が、女の子かつカクテルナイトである事を知ってしまった一般男子・大地陸。 悩み多き日々を過ごす陸の前に、幼なじみのショウ君が…!秘密保持失敗バレバレラブコメディここに完結!

ミラキュラス レディバグ&シャノワール(2) (シリウスコミックス)

土田陸 (著), 割田コマ (著), ZAG (著), 東映アニメーション (監修)
価格:715円

マリネットとアドリアンは、レディバグとシャノワールに変身してホーク・モスに操られたクラスメイトを助けるため、パリの街を駆け巡る!ホーク・モスはパリの市民をアクマで操り、二人が持つ《ミラキュラス》を手に入れようと暴れさせる。

テフレ。(1) (マガジンポケットコミックス)

寝子空兄 (著)
価格:715円

「テフレ」という、手だけの関係が流行っていることを知った鹿倉熱詩(かぐらあつし)。”カノジョ”がいるにもかかわらず、隣の席の細谷絆那(ほそやはんな)に「テフレ」にならないかと誘われる。手だけの関係は、浮気ではないと”カノジョ”は言っていたが…しかし――。

きみとピコピコ(2) (マガジンポケットコミックス)

ゆずチリ (著)
価格:704円

理想の高校生活を送るべく、ゲーム部に入部したオタク・太田。そこで出会ったのは同じく新入生のギャル・鬼咲アゲハだった!! 早速ゲームするも、アゲハさんのチョイスはファミコン、スーファミ、メガドラ! この人一体何者なんだ!?

good!アフタヌーン 2022年2号

井上堅二 (著), 吉岡公威 (著), 泉光 (著), 桑原太矩 (著), 櫓刃鉄火 (著), めごちも (著), 雨隠ギド (著), 森とんかつ (著), & 15 その他
価格:700円

豪華特別コラボ! 単行本12巻発売の『空挺ドラゴンズ』(桑原太矩)、単行本2巻発売の『錬金術無人島サヴァイブ』(伊口紺 保志レンジ)の2作がgood!アフタヌーン2022年2号の表紙に!

不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~(5) (マガジンポケットコミックス)

吉村英明 (著), 木嶋隆太 (著), なかむら (その他)
価格:693円

神器のハンマーで壊したものを何でも鑑定・創造できる『鍛冶師』レリウスVS「蒼石の首領」との激闘はクライマックスへ!  さらに世界の中枢「王都協会」からの使者・リニアルを加え、舞台は大都会”王都″へ! 美少女ハーレムますます拡大!?

左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

鈴森一 (著), かなめもにか (著)
価格:660円

キースによる特別指導を受けることになったフェリ。キースが呪文を唱えると、フェリの眼前には魔物との戦場の光景が広がった。次々と倒れていく味方の姿を目にしたフェリは、力を奮い魔物を倒していく。

八歳から始まる神々の使徒の転生生活 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 春夏冬アタル (著), 藻 (著)
価格:660円

勇者レジーナへロゼッタが弟子入りする試験として、試練のダンジョンを進むウィル、アルティ、ティーナ、ロゼッタの4人。大飛鼠(ジャイアントバット)などの強敵と戦いながらフロアを進むと、各人用の転移魔法陣が用意されていた。

友達の妹が俺にだけウザい 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

三河ごーすと(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 平岡 平 (著), トマリ (著)
価格:660円

菫のお願いで落ちこぼれ演劇部を立て直すことになった明照。『5階同盟』を総動員してミッションにあたる中、変装した彩羽も参加することに!!果たして明照たちは、問題多数の演劇部をどん底から救うことはできるのか…!?想いが交錯する青春ラブコメ、第4巻!!

美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。(5) (シリウスコミックス)

泉乃せん (著), 星屑ぽんぽん (著), ネコメガネ (その他)
価格:660円

10歳の銀髪美少女に変貌してしまった男子高校生・仏訊太郎(ふつじんたろう)は、現実逃避するべくVRMMOゲーム「クラン・クラン」をプレイ中。ようやく美少女プレイヤー「タロ」は訊太郎だということを親友2人に打ち明けることができ、彼らの傭兵団【百騎夜行】に加入することになる。

魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

苗原一 (著), DieepZee (著), BBBOX (著), 中村基 (著)
価格:660円

魔物を従える“帝印”を持ち、冒険者に転生した皇帝・ルディス。かつての従魔たちと再会を果たし、安寧を求め新たな拠点を探すルディスたち。その道程の中で、人間を侮蔑し村を襲う魔物たちが現れる。彼らは人間を忌み嫌う「吸血鬼」だった…。

酒と鬼は二合まで 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

羽柴実里 (著), zinbei (著)
価格:660円

種族は違えど、互いにとって大切なもの“酒”を介して、同居人となったナオリとひなた。二人の不思議な共同生活は穏やかに進んでいくかのように思えた。しかし、そこに新たな”鬼”が…。「陽奈多のバーテンダーを辞すると言いなさい」

痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 4巻【デジタル限定カバー】 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

ケンノジ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 松浦はこ (著), 緑川葉 (著), フライ (著)
価格:660円

篠原美南との再会から数日後、ふいに発覚した幼馴染 姫奈の秘密。なぜか隠したがる姫奈の様子に、諒は心の距離を感じ始める。一方で、クラスメートの鳥越も諒の事が諦めきれず、もやもやとした感情を抱え…。

卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

上下左右 (著), がおう (著), 梅之シイ (著)
価格:660円

襲撃事件の黒幕が姉・サテラであることを知ったニコラは、卑怯な戦法で彼女を打ち負かすことに成功。アリスを狙った真意を聞き出すのだが…!?卑怯者と武闘家の姫が成り上がる、バトルファンタジー最終巻!

予知能力まんが・九能ちよ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

敷誠一 (著)
価格:660円

弟の修人と友人・輪子の恋模様や、お泊り後のアフターエピソード、そしてちよと岸田が結婚した未来の物語といった30ページを超える描き下ろしページも収録して、SNSで人気の予知能力ラブコメ、遂に完結!!

アラフォー営業マン、異世界に起つ!(2) ~女神パワーで人生二度目の成り上がり~ (水曜日のシリウスコミックス)

柏木トウコ (著), 澄守彩 (著), いちぢるし (その他)
価格:660円

一家全員で異世界転移してしまい、家族の生活のために零細のエルンハイネ冒険者ギルドで働くことになった鬼瓦正蔵。卓越した営業スキルと妻から得たチート能力(物理)を持つ正蔵のおかげで、エルンハイネは大躍進!!

黒緋の薬師(2) (シリウスコミックス)

東城和実 (著)
価格:660円

明治から大正に時代がうつる頃、怪しげな薬屋がいた。香円と呼ばれるその男は、やる気がなくだらしがないが、薬屋としては超一流。助手の鶴彦とともに庶民を助けていたが、ある事件に巻き込まれ…!

やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

ふか田さめたろう (著), 松元こみかん (著), ふーみ (著)
価格:660円

読心スキルに優れた高校生の笹原直哉。ある時、ナンパから救ったことをきっかけに白金小雪と知り合う。彼女は美少女ながらかなりの毒舌で名高く『猛毒の白雪姫』と呼ばれるほど。しかし本当の彼女は、強がりと嘘で武装した極度の“クーデレ女子”で…!?

Lost Children 6 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

隅山巴文 (著)
価格:660円

始国祭の銃撃から5年。元総督イシュラは生きていた!! 復讐を誓うイシュラは州都インバンに帰還するも、再度暗殺を目論み、待ち構えるダクーナ!! その極秘作戦に敵側である王女レリーサが協力者として現れた!!

亜人さん、今日はどうされましたか? 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

藤山素心 (著), YUTTOU (著), アジシオ (著)
価格:660円

亜人との生活を夢見る医師のテンマは亜人領地に進出したクリニックの雇われ院長に転職することに!患者さんは、エルフやスケルトンやケンタウロス!?かわいい同僚といっしょに亜人の身体のお悩みを現代医療で解決無双!!新感覚医療ファンタジー、開幕!

八月のシンデレラナインS 1 (少年チャンピオン・コミックス)

星野倖一郎 (著), Akatsuki (著)
価格:660円

泰原高校の新入生・鈴村あすはは、寂れてゆく街を元気にするため、廃部になった野球部を再建しようと試みる! 大人気SNSゲームを公式コミカライズ!! まっすぐな青春が眩しい、女子高校野球物語開幕!!

天国のススメ! 11巻 (まんがタイムコミックス)

宮成樂 (著)
価格:594円

霊感∞少年の太一には、あの世からもこの世からもいろんな相談事が。お皿の霊に体を貸したり、幽体離脱JKの恋の相談にのったりと大忙し。さらに今巻は、全てを拳で解決する強力な助っ人女神様・都さんも大活躍!

中華一番!極(11) (マガジンポケットコミックス)

小川悦司 (著)
価格:495円

ケイカとの油淋鶏対決で完敗を喫したマオは、鳥葬の儀に処され、シロウともども華山の露と消えるかと思われた……。が、すんでのところをエンセイによって救われる。

WIND BREAKER(5) (マガジンポケットコミックス)

にいさとる (著)
価格:495円

「獅子頭連」との激闘を終えた桜遥に、待ち受ける風鈴高校での新たな生活。実力派揃いの級友に上級生との出会い、そしてクラスのリーダー“級長”を巡る交流が桜に変化をもたらしていく。そんな中、級友の一人に付き纏う不穏な影。

梅サト傑作よみきり集 ユカリさんはクローン (フラワーコミックスα)

梅サト (著)
価格:495円

シュールでリリカルでミラクルな5作品を集めた、オンリーワン作家梅サトのよみきり集! 収録作:「ユカリさんはクローン」自分と同じの姿の人間が増殖し続ける。悩むユカリに言葉をかけてくれたのは…? 「放課後の最後の晩餐」美術教師の暴走で絵画「最後の晩餐」の再現コスプレをすることになった生徒12人!? 

狛犬撫でたら (フラワーコミックスα)

梅サト (著)
価格:495円

「ねえ知ってる?この神社のおまじない。狛犬撫でるとねーー。」女子高生同士の友情、親子愛、そして十年ぶりの再会から始まる恋の予感・・・!?狛犬のまわりに集う人々の優しく愛しい日々を綴ったオムニバス・ヒューマンドラマ

オープンクロゼット(1) (フラワーコミックスα)

谷和野 (著)
価格:660円

月刊フラワーズ発の気鋭・谷和野の珠玉のよみきり連作集。ファンタジーから青春物語まで、あらゆる世界を自在に描きだす谷マジックが満載!

銀牙伝説ノア 12

高橋よしひろ (著)
価格:660円

ノアのお告げを守ったオリオン以下八匹は、三日月をみるや否や廃鉱を飛び出した。標的はタマ三郎の仇、赤蟻三兄弟! しかし、赤蟻の隠れ家にたどり着いた時、赤蟻と米軍との攻防が始まっていた。米軍兵を襲い、逆に銃撃された王王だが、なぜか絶命せず、不可思議な線虫状の物体に襲われ復活する。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気