無料マンガ(100%OFF) 『1日外出録ハンチョウ』『中間管理録トネガワ』『ライドンキング』『無双航路』各1巻ほか


AmazonKindleで12月11日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

久々かなカイジの悪魔的スピンオフ『1日外出録ハンチョウ』『中間管理録トネガワ』の各1巻が0円キャンペーンに。初モノでは『無双航路』『真夜中にコーヒー』『亜童』『テスラノート』などいつもより多くきていますね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

1日外出録ハンチョウ(1) (ヤングマガジンコミックス)

福本伸行 (著), 萩原天晴 (著), 上原求 (著), 新井和也 (著)
価格:0円 100%OFF

地の獄…! 底の底…! 帝愛地下労働施設…! 劣悪な環境である地下にいながら「1日外出券」を使い、地上で贅の限りを尽くす男がいた…! その名は大槻…! E班・班長にして、1日を楽しみ尽くす匠…!

中間管理録トネガワ(1) (コミックDAYSコミックス)

萩原天晴 (著), 福本伸行 (著), 橋本智広 (著), 三好智樹 (著)
価格:0円 100%OFF

「死のゲーム」の企画を任された幹部・利根川幸雄(とねがわ・ゆきお)!! 早速、企画会議を開く利根川を待っていたのは、受難…!! 煩悶…!! そして絶望…!! 会長と黒服の間で苦悩する利根川を描く、悪魔的スピンオフ、始動……!!

ライドンキング(1) (シリウスコミックス)

馬場康誌 (著)
価格:0円 100%OFF

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。

無双航路 転生して宇宙戦艦のAIになりました(1) (シリウスコミックス)

松屋大好 (著), 石口十 (著), 黒銀(DIGS) (その他)
価格:0円 100%OFF

つい先ほどまで東京の三鷹にいたはずの普通の高校生・阿佐ヶ谷真は、気がつくとなぜか宇宙戦艦のAIになっていた。当の戦艦は敵の大艦隊に包囲され僚艦もわずかという絶体絶命の大ピンチ。しかも艦長は儀礼的に乗艦していた皇族でお飾りの少女。

真夜中にコーヒー(1) (Kissコミックス)

さわの将 (著)
価格:0円 100%OFF

高校時代から続く、上杉先輩への密かな片思い。相手に彼女ができたって、彼が幸せならそれで満足、なはずだった――。大学に入学し、まだ先輩への想いは途切れないけれど、でも、時々突き放されたような気持ちになるのは何故だろう。

転ちゅら! 転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

茶々 (著), 伏瀬 (著)
価格:0円 100%OFF

シズさんと出会い、人間に擬態する術を身につけたリムルーー。しかしその姿は……なぜか3歳児になっていた!? 小さくなったリムルは、ヤンチャでワンパク! ジュラの森の仲間たちも、思わずほっこり大甘やかし!

テスラノート(1) (週刊少年マガジンコミックス)

三宮宏太 (著), 西田征史 (著), 久保忠佳 (著)
価格:0円 100%OFF

彼らに失敗は許されない。今世紀最強の超本格スパイアクション!!!『ミッションT』──、それは世界を破滅から救うための諜報作戦!

巫女と狛犬のおそなえ御飯~もぐもぐ世界のグルメ~ 1巻 (ブレイドコミックス)

宝井サト (著)
価格:0円 100%OFF

かしこみかしこみモグモグいたす、我ら腹ペコもんすたー♪ とある神社の、ちびっこ狛犬たちは思いました。「たまには、わしょくいがいのゴハンがたべたい!!」おねだりされた巫女さんが、慣れない料理に四苦八苦しつつ、お供え物の食材で世界のグルメをクッキング!?

少年の痕 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

一七八ハチ (著)
価格:0円 100%OFF

大切なものを失った、独りと独りの物語。 雪の降る村で暮らす涼香と風助。互いに「大切な人」を失った二人は、「血」で繋がれる―。精細で緻密な画力で描かれる、不仲な二人の物語。

BREAK-AGE【完全版】(1) (Jコミックテラス×ナンバーナイン)

馬頭ちーめい (著), STUDIOねむ (著)
価格:0円 100%OFF

2007年。超高速通信ケーブルで繋がれた電脳世界を舞台に、自ら作成したデータ上のロボット(V.P.)に搭乗し、戦いを繰り広げるリアルタイムバトルシミュレーションゲーム「デンジャープラネット3」。

ラストオーダー(1) (モーニングコミックス)

前川つかさ (著)
価格:0円 100%OFF

この話の主人公は、ひとつひとつのカクテルであり、又お酒の専門家・バーテンダーです。バーテンダーの仕事は、ピアニストの即興演奏に似ています。その場の雰囲気に応じ、又飲む人の体調や状況に合わせて、お酒のレシピを多少アレンジして出してくれます。

大東京トイボックス【デジタルリマスター版】(3) (スタジオG3)

うめ(小沢高広・妹尾朝子) (著)
価格:0円 100%OFF

クリエイターたちの魂を揺さぶる熱血ゲーム業界群像劇『大東京トイボックス』が、<デジタルリマスター版>として復活!『東京トイボクシーズ』へと続く起源の物語を、しかと見届けよ!!

よくわからないけれど異世界に転生していたようです(2) 【電子限定特典描き下ろしペーパー付き】 (シリウスコミックス)

内々けやき (著), あし (著), カオミン (その他)
価格:0円 100%OFF

電子限定で特典描き下ろしペーパーを収録!おっさん研究者から少女になり、異世界にて二度目の人生を送るレン。前世の知識と魔法の才能を活用し、そして懐いたフェンリルの母子と共に、森の奥で快適な生活を過ごす。けれど、突然の訪問者が迷い込んだことから、思わぬ事態に‥!?

29歳独身中堅冒険者の日常(3) (週刊少年マガジンコミックス)

奈良一平 (著)
価格:0円 100%OFF

村付きの冒険者・ハジメがダンジョンで“仲間”にした少女・リルイは夜の間だけオトナの姿になる“サキュバス”だった!! 冒険者としての経験をちょっとずつ積み重ね、ハジメの役に立ったり、立たなかったり!??のリルイ

亜童(1) (ヤングマガジンコミックス)

天野雀 (著)
価格:0円 100%OFF

日本が移民を受け入れて、人種のるつぼになった時代。ハッキリとものを言う性格がアダとなり、仕事を転々としている19歳の冴木リコはある日、交通事故に巻き込まれかけた少年・エイトを救う。警察でも身元がわからず連れ帰ると、エイトが軍隊に狙撃される。

マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~(2) (モーニングコミックス)

土塚理弘 (著)
価格:0円 100%OFF

強大な敵に立ち向かうため、手段を選ばず突き進む神獣伍式隊。群れてこそ発揮されるその力を前に、最強の魔法使いであるバレットは大敗を喫し、身柄を拘束される。ティトォから変換したアクアは逃げのび、メモリア城から派遣されたモチャらとともにバレットの奪還を目指す。

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(2) (週刊少年マガジンコミックス)

さとうふみや (著), 天樹征丸 (著), 金成陽三郎 (著), 船津紳平 (著)
価格:0円 100%OFF

艱難辛苦を乗り越えて、殺人劇の幕は上がる…!! …けれどもやっぱりそこには“金田一”がいる…!! SNSで話題沸騰! 謎をすべて解く名探偵が脇役の“犯人視点”スピンオフ!

プラネテス(1) (モーニングコミックス)

幸村誠 (著)
価格:0円 100%OFF

SFニュースタンダード登場!! 400万年を経て人は地上より飛び立った。この宙(そら)は人の強さを試す。

明日のエサ キミだから(2) (ヤングマガジンコミックス)

若杉公徳 (著)
価格:0円 100%OFF

命の価値決め学園サバイバル、激動の第2巻!ルールは一つ、一日一人がバケモノのエサ。第1巻では、たくさん食べられましたがエサは補充されたので問題ありません。「エサになる」か、「戦う」か、どっちみち死ぬなら、戦っちゃう?

東独にいた(1) (ヤングマガジンコミックス)

宮下暁 (著)
価格:0円 100%OFF

ベルリンの壁で一つの国が真っ二つに裂かれた世界。東ドイツ。社会主義が支配するその国に住むアナベルは、古本屋を営む青年・ユキロウに密かな恋心を抱いていた。そして、国家の陰謀が絡む明かせない秘密を。

捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~(1) (マガジンポケットコミックス)

クリカラマル (著), 未来人A(マイクロマガジン社) (著), キッカイキ (その他)
価格:0円 100%OFF

「転生魔法」を編み出した大賢者。記憶を保持したまま生まれ変わり、二度目の人生を謳歌するつもりが…、赤ん坊のまま魔物の森に捨てられてしまった! 万事休す。だが、そこに思わぬ救いの神が現れる

チェーザレ 破壊の創造者(2) (モーニングコミックス)

惣領冬実 (著), 原基晶 (監修)
価格:0円 100%OFF

メディチ家、ピサ大司教、ドメニコ会。一見平和に見えるピサの街は、聖俗入り乱れた政権争いの場だった。チェーザレも自分の父を次期教皇にするため策を講じる。そんななかローマのロレンツォ邸で、ある天才との出会いが――。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(2) (シリウスコミックス)

モトエ恵介 (著), FUNA (著), 東西 (その他)
価格:0円 100%OFF

たまたま世界間を転移する能力を得た18歳の天涯孤独の少女・ミツハは、こちらの世界と異世界の品々の売買で老後の資金20億円(=異世界での金貨8万枚)を稼ぐという目標を立てた。

天国大魔境(1) (アフタヌーンコミックス)

石黒正数 (著)
価格:0円 100%OFF

美しい壁に囲まれた世界で暮らす子供たち。少年・トキオはある日、「外の外に行きたいですか?」というメッセージを受け取る。一方、外では、マルとおねえちゃんがサバイバル生活をしながら、天国を求めて、魔境となった世界を旅している。

あわせて1本!(1) (なかよしコミックス)

川村美香 (著)
価格:0円 100%OFF

恋する柔道少女・明日香は滝沢高校の一年生。柔道部の主将・九条先輩にずっと憧れている。ようやく九条先輩に告白しようとラブレターを書いたのだが……。そのラブレターを転入生の諒也に拾われ、返す条件として、柔道で勝負することに。

冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(1) (マガジンポケットコミックス)

佐々木宣人 (著), 御子柴奈々 (著), 梱枝りこ (その他)
価格:0円 100%OFF

世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。

グラゼニ ~夏之介の青春~(1) (イブニングコミックス)

森高夕次 (著), 太秦洋介 (その他)
価格:0円 100%OFF

シリーズ累計350万部突破「グラゼニ」スピンオフ、プレイボール!!同級生はもちろん先生でさえ凌駕する圧倒的な運動神経を持つリア充中学生ナッツこと凡田夏之介。そんなノリノリのナッツの前に現れた永倉さより。

転スラ日記 転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

伏瀬 (著), 柴 (著), みっつばー (その他)
価格:0円 100%OFF

「転生したらスライムだった件」スピンオフ4コマ! 本編とは違う、リムル達の日常をふんだんに描く!漫画を担当するのは、「おおきなのっぽの、」を描いた柴先生!

瑠璃の波風(1) (モーニングコミックス)

かわぐちかいじ (著)
価格:0円 100%OFF

「沈黙の艦隊(=サイレント・サービス)」の野望と夢は、ここから生まれた!艦長、海江田四郎の若き日の姿、そして海江田が育った美倉島の日々をみずみずしく描いた連作短編集。現代日本に戦争と平和の意味を投げかけた問題作「沈黙の艦隊」誕生の秘密が、ここに隠されている…。

不思議な少年(2) (モーニングコミックス)

山下和美 (著)
価格:0円 100%OFF

神に愛された声を持ちながら、誰にも理解されずに生きる男。その飽くなき探究心で死をも知ろうとする哲学者・ソクラテス。遙かな未来、人からも神からも忘れられた土地に、2人きりで静かに生きた夫婦。無罪を主張する青年と、妻を介護する老人が起こす、百万年に一度の奇跡。

将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(1) (シリウスコミックス)

小林裕和 (著), カトウチカ (著), カトウコトノ (監修)
価格:0円 100%OFF

「将国のアルタイル」のアナザーサイド、嵬伝<がいでん>開幕! 大陸の強国に蹂躙された、極東の島国・日薙<くさなぎ>。奴隷として虐げられる日薙人のもとに、滅びた皇家の遺子、皇子<みこ>が帰還。彼らは遂に反撃の火蓋を切る――!

マルドゥック・スクランブル(1) (週刊少年マガジンコミックス)

冲方丁 (著), 大今良時 (著)
価格:0円 100%OFF

身寄りのない少女バロットは、救いの手を差し伸べたはずの男シェルに突然殺されかける! 瀕死の状態から目覚めると、その身には金属繊維の人工皮膚と、あらゆる電子機器を操る力が与えられていた……。

EAT-MAN COMPLETE EDITION(2) (シリウスコミックス)

吉富昭仁 (著)
価格:0円 100%OFF

ボルトの前に現れたもう一人の“世界一の冒険屋”、ハード。はたしてホンモノは…? 「世界一の冒険屋」を含む全8話を収録! 未だ色褪せない魅力満載の傑作SF!!

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。(1) (マガジンポケットコミックス)

宮城森成 (著), さとう (著), 鍋島テツヒロ (その他)
価格:0円 100%OFF

この世の全てを燃やし尽くせると言われる、封印されし“地獄の業火”。辺境に住む平凡な少年フレアはその生贄に選ばれた。業火に焼かれ、絶対死んだと思ったら……なぜか死ねない!?

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです(1) (シリウスコミックス)

第616特別情報大隊 (著), 園心ふつう (その他), 無惑桑 (その他)
価格:0円 100%OFF

ミリタリ女子な主人公が転生したのは、前世でプレイしていた乙女ゲーの世界。それも世間一般でいう「悪役令嬢」として。ゲームでの悪役令嬢はどうあっても最後には破滅する運命だったが、彼女は考えた。破滅したくなければ、破滅させてくる奴らを滅ぼしてしまえばいいじゃない!

鉄界の戦士(1) (月刊少年マガジンコミックス)

墨佳遼 (著)
価格:0円 100%OFF

『人馬』墨佳遼が挑む新・王道バトルファンタジー!忌み畏れられた鉄の腕で、少年は世界の破滅と戦う!!生き物が生身の腕に加えて、鉄の腕を持つ世界。二対以上の鉄の腕を持つ者は【多腕】(たわん)と呼ばれ迫害される。

さよならローズガーデン 1巻 (ブレイドコミックス)

毒田ペパ子 (著)
価格:0円 100%OFF

時代の荊が苛むとしても、わたしはあなたを――。 1900年イギリス。愛が、家族が、社会が荊だった頃。憧れの作家に師事するため渡英した九條華子。拠り所のない彼女をメイドに雇った貴族令嬢アリス・ダグラスにはある思惑があった。

21世紀の狼(1) (ゴマブックス×ナンバーナイン)

池沢さとし (著)
価格:0円 100%OFF

ガソリンスタンドで働くちょっとスケベな旬。一生懸命働いてやっと手に入れたMGF。隣に乗せるのは、とっておきの美女・史歩。この状況で盛り上がらないはずがない!? 左手は女の子の太ももに、右手でハンドルを握る!

雪乃すくらんぶる1 (ゴマブックス×ナンバーナイン)

井原裕士 (著)
価格:0円 100%OFF

超人家系で育った高校生の倉久雪乃は、報道関係者である父からの連絡を受けると主に女子トイレの中で白雪仮面に変身し、人助けに奔走する正義のスーパーヒロイン!全身レオタードというセクシーな姿でもあるため、追っかけやファンクラブができるほどの人気ぶり。

西郷伝 完全版上巻 (ゴマブックス×ナンバーナイン)

バロン吉元 (著)
価格:0円 100%OFF

文化庁メディア芸術祭大賞も受賞しているバロン吉元先生が送る幕末大河ロマン。※バロン吉元先生画業60周年を記念して電子化。幕末の薩摩藩。当主・薩摩斉興の跡目を狙う薩摩久光は、なんとか嫡男・薩摩斉彬を落としいれようとしていた。

ドラマ新婚さん1 (ゴマブックス×ナンバーナイン)

ひきの真二 (著)
価格:0円 100%OFF

コンビニ店長の並平とオーナーの娘で3歳上の静香は新婚ホヤホヤの夫婦。バツイチでドライな静香にふりまわされる並平に片思いするバイトの亜好(あずき)や新婚宅に転がり込んできた並平の友人の姫野。

僕のMINI1 (ゴマブックス×ナンバーナイン)

なかがわひろき (著)
価格:0円 100%OFF

ある日「MINI」を、ふとしたきっかけで好きになってしまうサラリーマン・篠原ツトム。職場で一番かわいい女性社員・奈緒ちゃんの後押しもあり、彼はサーフブルーの「MINI」のオーナーとなる。この運命の巡り合わせで、ツトムに新しい出会いが…!?

無料配布

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気