12月3〜5日の新刊「ワールドトリガー 24」「怪獣8号 5」「ダンダダン 3」「理想のヒモ生活 13」「神統記 7」「BLEACH 獄頤鳴鳴篇」ほか


12月3〜5日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週後半では集英社・KADOKAWAなどからコミック新刊が多く発売。特に注目は"「BLEACH」連載開始20周年記念の読切"となる『BLEACH 獄頤鳴鳴篇』の電子版配信ですね。

12月3〜5日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ワールドトリガー 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

葦原大介 (著)
価格:502円

遠征選抜試験がついに始まる! 試験は部隊(チーム)をシャッフルして行われるため、玉狛第2のメンバーも別々に…。しかし修たちは全員で遠征に行くことを誓い、それぞれの臨時部隊で1週間の閉鎖環境試験に挑む…!

怪獣8号 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

松本直也 (著)
価格:502円

ついにその身柄を、防衛隊に拘束された日比野カフカ。そして防衛隊史上最強と謳われ、大怪獣2号の力を携えた四ノ宮長官により、カフカの処理が始まった。一方「人」であると主張するカフカは長官に応戦するも、怪獣8号の身体が制御不能になり…!? ――己を律する、第五巻!!

ダンダダン 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

龍幸伸 (著)
価格:502円

ターボババアとの戦いの時に失った男の大切なタマを探すオカルンとモモ。一方、タマを拾ったことで、霊力に目覚めた美少女・愛羅は、超能力者モモを悪魔と勘違いしモモを呼び出す。しかしその場に、赤いワンピースの女・アクロバティックさらさらが現れ二人を強襲!?

理想のヒモ生活(13) (角川コミックス・エース)

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:634円

治癒術士派遣交渉のため双王国へ向かった善治郎は、ブルーノ王の計画によりシャロワ王家のお家騒動に巻き込まれてしまう。しかしお家騒動は表面上の問題で、カープァ王国を巻き込む別の対立軸があることが発覚し!?

夢で見たあの子のために(9) (角川コミックス・エース)

三部 けい (著)
価格:634円

自身の「復讐」という目的のために「火の男」の元相棒だった一登にすら協力を求める若園の暴走は加速し続ける…!警察だからできる、持っている情報暴露の影響が「火の男」以外にも飛び火して大きな混乱と騒動をもたらすことに!?

神統記(テオゴニア)(コミック)【電子版特典付】7 (PASH! コミックス)

青山俊介 (著), 谷舞司 (著), 河野紘一郎 (その他)
価格:614円

ジョゼの婚約の真意を知ったカイの胸にある感情が去来する。一方、“冬至の宴”の裏では強大な力を巡る陰謀が進んでいて……。「前世の記憶」に覚醒した少年が、亜人族との戦乱の世を駆け抜ける異端ダークファンタジー第7弾!!

ハイパーインフレーション 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

住吉九 (著)
価格:680円

帝国まで残り1日!! レジャットから贋札の番号を守り切れ!! フラペコの周到な嫌がらせで先手を打つが、一筋縄ではいかないレジャット。万事休すかと思われた時、ついにダウーが目を覚ます!!

聖女の魔力は万能です 7 (FLOS COMIC)

藤小豆 (著), 橘 由華 (その他), 珠梨 やすゆき (その他)
価格:644円

薬草の産地、クラウスナー領で上級ポーションより上の効果を持つポーションのレシピを探すセイ。蒸留室の薬師・コリンナにポーションの相談をしたところ過去、上級より効果の高いポーションがあったことを告げられる。そして、そのレシピが書かれているある手記を渡される。

聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~ 2 (FLOS COMIC)

亜尾 あぐ (著), 橘 由華 (その他), 珠梨 やすゆき (その他)
価格:644円

宮廷魔道士団では魔法付与の仕事から魔物討伐まで、様々な仕事を体験していくアイラ。ある日急所、師団長・ユーリから討伐同行を言い渡されとある討伐に向かうことになるがその行く先は――。『聖女の魔力は万能です』 スピンオフ作品、待望の第2巻!

BLEACH 獄頤鳴鳴篇 (ジャンプコミックスDIGITAL)

久保帯人 (著)
価格:220円

死神と滅却師の永きに亘る戦いが終結し、平穏を取り戻した日常。そんなある日、一護のもとに阿散井から一報が入る。それは大戦にて戦死した隊長の葬儀の後に行われる儀式「魂葬礼祭」への参加の報せだった。儀式の下準備で現世にやってきた副隊長たちと合流した一護だったが、不穏は音もなく近づいていて…。

王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 6 (ヒューコミックス)

伊藤 寿規 (著), 湯水 快 (その他), 日陰 影次 (その他)
価格:644円

継承者争い戦、決着! 元奴隷からついに貴族に成り上がった『漢』のロマン譚。コミカライズ第6巻!

魔都精兵のスレイブ 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

タカヒロ (著), 竹村洋平 (著)
価格:460円

東家の次期当主を決める「東の晩餐」で活躍した優希。日万凛の母・風舞希への貸出で『無窮の鎖(スレイブ)』の新たなる形態が発動した結果、母娘2人からの同時“ご褒美”が…!! 貸出を経て京香と優希の繋がりが深まる中、現世・横浜で若い女性が次々と姿を消す事件が発生する

ドラゴンボール超 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とよたろう (著), 鳥山明 (著)
価格:460円

宇宙一の戦士となったグラノラとシリアル星で戦う悟空たち。誤解が解けぬまま、復讐に燃えるグラノラと激闘へ!!

マッシュル-MASHLE- 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

甲本一 (著)
価格:460円

無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)の襲撃を退けたマッシュの前に立ちはだかる次なる敵――それは壊滅的に苦手な学期末の筆記テスト!! 友達の助けを借り、赤点一つで即退学の危機に挑むが…!?

アンデッドアンラック 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

戸塚慶文 (著)
価格:460円

ウィンター討伐と引き換えに身柄をアンダーに差し出した風子。アンダーは季節(シーズン)最後のUMAスプリング討伐に、ユニオンはスプリング討伐に加え風子奪還に動き出す。そんな中アンディ達に情報を伝えようと風子は…!?

夫婦以上、恋人未満。 (7) (角川コミックス・エース)

金丸 祐基 (著)
価格:634円

Aランク入りし、ペア交換で初恋の人・詩織と一緒になれる状況にも関わらず、次郎は素直に喜べないでいた。夫婦交換へモヤモヤを感じながら、解消届の提出日を迎えて…?

おいしいコーヒーのいれ方 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

青沼裕貴 (著), 雀村アオ (著), 結布 (著), 村山由佳 (著)
価格:889円

仲間たちと一緒に旅行することになったショーリ。マスターたちだけでなく、星野や中沢など一癖も二癖もありそうなメンバーで向かう先は、新潟のスキー場。かれんへ、サプライズの贈り物を計画していたショーリだったが、まさかまさかの展開が…!?

ミラーマン2D(1) ミラーマン2D (ヒーローズコミックス)

久正人 (著), 円谷プロダクション (著)
価格:748円

ある日、しがない探偵・櫛灘遊霧(くしなだ・あすむ)のもとに不貞調査の依頼が持ち込まれる。だが、その「よくある依頼」は侵略者(インベーダー)による罠だった──。“ヒーロー”ד探偵”、二人の男が横浜を舞台に繰り広げる、次元を超えたバディ・アクション!

2.5次元の誘惑 セミカラー版 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋本悠 (著)
価格:737円

2次元のキャラクター・リリエルを愛する奥村。漫研部は今回、冬コミでマジョ娘のコスプレをすることに。衣装作りに奮闘するリリサだが…!?

THE KING OF FIGHTERS 外伝 ―炎の起源― 真吾、タイムスリップ!行っきまーす!(1) (マガジンポケットコミックス)

SNK (著), あずま京太郎 (著)
価格:715円

矢吹真吾は、草薙京に憧れるファイターの1人。京に近づくための修行をしていた彼は、ある日修行中に技の着地に失敗。崖から落下し気絶してしまう。目を覚ました真吾が周りを見回すと、そこには見覚えのない景色が広がっていて…?

丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。(2) (角川コミックス・エース)

佐茂 すけ (著), 竹村優希 (その他), カズアキ (その他)
価格:704円

事故物件を扱う「第六物件管理部」に配属された、新入社員の新垣澪。徐々に成長し一人前になっていくが、他部署の先輩・高木と共に訪れた物件で霊に襲われてしまう。さらに高木が意識を失い、入院してしまい――!?

魔法少女事変 (1) (角川コミックス・エース)

赤羽 ぜろ (著)
価格:704円

主人公・佐倉ひろみはごく普通の会社員。小さい頃はヒーローに憧れたけれど今はただの社畜として日々を送っている。しかしある日突然、魔法少女になってしまって…!?会社員男子×魔法少女×新感覚コメディ!!

SHERLOCK ベルグレービアの醜聞 (下) SHERLOCK シリーズ (角川コミックス・エース)

Jay. (著), スティーヴン・モファット、マーク・ゲイティス (その他)
価格:704円

アイリーンという女に撮られたという不名誉な写真を取り戻す事件に挑むシャーロック。だが、アイリーンは賢く度胸のいい危険な女で…!? 大人気海外ドラマ「SHERLOCK」シーズン2第1話完結!

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 5 (ヒューコミックス)

蒼木 雅彦 (著), おぐら えいすけ(SNK) (著), 天河 信彦 (その他), SNK (監修)
価格:644円

ヨード河の汚染の原因を探るべく、王都ミクニを訪れた庵たち。しかし到着早々、ギンと名乗る男に盗人と間違えられてしまう。

帰ってください! 阿久津さん (4) (角川コミックス・エース)

長岡 太一 (著)
価格:634円

クラスの不良女子・阿久津さんに家をたまり場にされてしまった大山くん。夏休みに突入! お家プールなど、夏ならではのシチュ満載!さらに二人の関係を訝しむ大山くんの母も登場し…?今巻も描き下ろし収録!

帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline(3) (角川コミックス・エース)

平野 稜二 (著), 経験値/TYPE-MOON (その他)
価格:634円

真瓦津の策略により、軍に追われる奏丈達。負傷した九十九と共に身を隠しながら移動していると、そこへ白い軍服を着た『ライダー』を名乗るサーヴァントが現れて…。

道産子ギャルはなまらめんこい 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊科田海 (著)
価格:627円

夏休みの終わり間際、翼たちはみんなで湖へキャンプに行った。そこで翼は、サッカー部のキャプテンが冬木さんのことを狙っているという話を聞く。ドキドキの肝試しで、冬木さんと二人きりになって、翼はついに…!?

ジャンプSQ. 2022年1月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

【表紙】『この音とまれ!』(アミュー)/【新連載&巻頭カラー】『片翼のミケランジェロ』(伊藤砂務)/【センターカラー】『憂国のモリアーティ』(原案:コナン・ドイル(「シャーロック・ホームズ」シリーズ)

Thisコミュニケーション 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

六内円栄 (著)
価格:523円

人付きのイペリットとなったオスカーが死の間際に言い残した二本足のイペリットの存在。罠の危険を考慮して、イペリットがいるという上高地への遠征に反対するデルウハだったが、ハントレスたちは初めての遠出の話に高揚を隠しきれずにいた。

憂国のモリアーティ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コナン・ドイル (著), 竹内良輔 (著), 三好輝 (著)
価格:502円

英仏協商の破綻を狙うバルモラル卿の暗殺を目論むモラン。殺人による解決を止めるべく、ルイスはモランと対峙する。ウィリアムへの思いの強さ故、2人は激しく衝突し…!? 一方、家長として罪を背負い幽閉されたアルバートは、ウィリアムへの懺悔で、夜ごとその身を灼いていた。

キャプテン翼 ライジングサン 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高橋陽一 (著)
価格:481円

マドリッド五輪もいよいよ佳境に突入。各競技で結果が出る中、男子サッカーも準決勝へ。4強へ勝ち進んだ日本の相手は開催国スペイン。スペインの新星・ミカエルは容赦のない圧倒的実力を準々決勝のメキシコ戦後半で披露していた。その実力を目の当たりにした翼は――!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気