新着セール 『ドラえもん』から『エスパー魔美』まで藤子・F・不二雄大全集 1〜50巻まで50%ポイント還元ほか


AmazonKindleで12月5日現在実施中のセール・キャンペーンから注目作をまとめました。

第3集の配信を記念して『藤子・F・不二雄大全集』が1〜50巻まで50%ポイント還元というビッグセールをスタート。ただ、ドラえもんとかエスパー魔美など作品単位で集めるのと全集の割引はトータル金額はさして変わらないので悩ましい状況です。……紙でなら豪華仕様なんかで所有欲も満たせますが電子だとあんまり差がないですしねぇ。

また『ナナマル サンバツ』は完結1周年を記念して全巻70%OFFという気前の良いセールをやっていますね。最近KADOKAWAさんは30%OFFが続いてたので本当に珍しい。あとは講談社ラノベ文庫の1巻90%OFFも大幅値引きなので人気作をピックアップしておきます。

新着セール 藤子不二雄全集50%ポイント還元ほか

藤子・F・不二雄大全集 1〜50巻まで*リンク先は全集すべて

藤子・F・不二雄 (著)
価格:1760〜円 50%ポイント還元

第1巻の内容紹介: 手足七本目が三つ(ねこの手もかりたい)(小三 71年01月号)/  ドラえもんだらけ(小三 71年02月号)/  のろのろ、じたばた(小三 71年03月号)/  タイムマシンで犯人を(小四 71年04月号)

ナナマル サンバツ (全20巻)

杉基 イクラ (著)
価格:183〜円 70%OFF

入学早々、高校1年生の越山識が勧誘されたのは、怪しげな先輩が会長を務める「クイズ研究会」だった! 同級生の真理に引っ張られ、識が出会った競技クイズのめくるめく世界とは!? 熱血競技クイズ漫画登場!

講談社ラノベ文庫1巻90%OFF

白翼のポラリス (講談社ラノベ文庫)

阿部藍樹 (著), やすも (イラスト)
価格:61円 90%OFF

はるか昔に陸地のほとんどを失った蒼き世界、ノア。人々は巨大な船に都市国家を作り、わずかな資源を争って暮らしていた。飛行機乗りの少年・シエルは、そんな“船国”を行き来し、荷物を運ぶ“スワロー”。愛機は父の遺した白い水上機“ポラリス”

ラストオーダー1 ひとりぼっちの百年戦争 【電子特典付き】 (講談社ラノベ文庫)

浜松春日 (著), カズナリ (イラスト)
価格:67円 90%OFF

終末後の世界。機械兵士リアは、最後の命令――ラストオーダーに従い、終わることのない戦争を百年以上も続けていた。そんなリアの前に、終末後も生き残っていた人々が暮らす住処を追われた兄妹、ノーリィとミクリが現れる。規則上子どもを見捨てられないリアは、二人を保護することに。

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者1 (講談社ラノベ文庫)

榊一郎 (著), ゆーげん (イラスト)
価格:61円 90%OFF

富士の樹海はファンタジーな異世界に続いてた!? そんな非常識な状況に放り込まれたのは高校ドロップアウトの加納慎一。ラノベ作家とエロゲー原画師を両親に持つサラブレッド級おたくの慎一だが、特別な力は無い。持つのは『萌え』の知識、見識だけ。その慎一に課せられた任務は『萌え』の伝道!

最果ての東 1st end 鼓動も止まる弾丸のスピードで (講談社ラノベ文庫)

十文字青 (著), THORES柴本 (イラスト)
価格:61円 90%OFF

1915年。罹患者が発熱し血液を欲するという奇病が爆発的に流行した。死をまぬがれた五億五千万人は快復せず、自傷したり他者を傷つけてまで血を啜ろうとするその存在を、人々は畏怖を込めて“吸血種”と呼んだ。吸血種と戦うため、人類は人類再生教団を結成、徐々にその力で人類側を勝利に導いた。

失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い ~ビターのちシュガー~ (講談社ラノベ文庫)

七烏未奏 (著), うなさか (イラスト)
価格:64円 90%OFF

つらい失恋により体調を崩してしまった男子高生、沢渡悠。そんな彼のもとに、理由もわからないまま険悪になっていた、隣の部屋の幼なじみ――白雪心愛が現れ、看病してくれることに。「どうして急に俺の看病なんて――」「迷惑でしたら帰りますが?」

シンデレラは探さない。 (講談社ラノベ文庫)

天道源 (著), 佐伯ソラ (イラスト)
価格:65円 90%OFF

先月できたばかりの、五十階建てのタワーマンション。高校生の俺こと荒木陣は、買い物帰りに、妹の舞と一緒にそれを見上げる。おとぎ話に憧れる舞は、そのマンションを、お城みたいと表現した。

50%ポイント還元Kindle冬のキャンペーン

コロナと漫画 ~7人の漫画家が語るパンデミックと創作~ (小学館クリエイティブ)

島田一志 (著)
価格:1,386円 50%ポイント還元

2020年、地球全土を襲った新型コロナウイルスの猛威によって、世界の形は一変しました。漫画の世界もその例外ではありません。本書は、そんなウィズコロナの時代に、7人の人気漫画家たちが、何を考え、どう創作と向き合っているかを語った“現在進行形”のインタビュー集です。

ペッパーズ・ゴースト

伊坂 幸太郎 (著)
価格:1,500円 50%ポイント還元

中学の国語教師・檀は猫を愛する奇妙な二人組が暴れる小説原稿を生徒から渡される。さらに檀は他人の未来が少し観える不思議な力を持つことからサークルと呼ばれるグループに関わり始め……。作家生活20周年超の集大成となる一大エンターテインメント長編!

美女と竹林 (光文社文庫)

森見 登美彦 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

「これからは竹林の時代であるな!」閃いた登美彦氏は、京都の西、桂へと向かった。実家で竹林を所有する職場の先輩、鍵屋さんを訪ねるのだ。荒れはてた竹林の手入れを取っ掛かりに、目指すは竹林成金!

奇想と微笑~太宰治傑作選~ (光文社文庫)

森見 登美彦 (著)
価格:880円 50%ポイント還元

中学校の国語の時間。「走れメロス」の音読テープに耳をふさいだ森見少年は、その後、くっついたり離れたりを繰り返しながらも、太宰の世界に惹かれていった――。読者を楽しませることをなによりも大切に考えた太宰治の作品群から、「ヘンテコであること」「愉快であること」に主眼を置いて選んだ19篇

吸血鬼ハンター(39) D-鬼哭旅 (朝日文庫ソノラマセレクション)

菊地 秀行 (著), 天野 喜孝 (イラスト)
価格:780円 50%ポイント還元

豪雨の中グリーデン家に現れたD。実は、一家の男たちは財産目的で共謀して当主の妻エリザベートを亡き者にしており(第1話)。都の潜入捜査官がホテルで不審死を遂げる。真相を探る依頼を受けたDは──(第2話)

となりの脳世界 (朝日文庫)

村田 沙耶香 (著)
価格:732円 50%ポイント還元

デビューから現在まで各紙誌に書いてきたエッセイを一冊にまとめた決定版。小さな頃の思い出から、影響を受けた本や音楽、旅先での出来事、今まで気づかなかった勘違いに、コンビニバイトのこと。解説は矢部太郎が漫画で描く。

今週スタートのおもなセール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気