芳文社・双葉社など各社参加 コミック96円均一セール(12/2まで?)


AmazonKindleにて大規模なコミック96円均一セールが始まっているのでご案内。

盟友のコミックリサーチさんから教えていただきましたがブラックフライデー(黒)にちなんだキャンペーンのようですね。まだKindle内に特設ページはありませんがあとからできるかな?

またAmazonのオフィシャル『ブラックフライデーセール』に情報はありませんが26日からはじまるようなのでこちらは前哨戦かもですね。

Kindleマンガ 96円均一

芳文社・双葉社などコミック96円均一セール

心の声が漏れやすいメイドさん 1巻 (FUZコミックス)

ぎんもく (著)
価格:96円

正直なのは良いことです。たぶん。 両親の海外出張を機にやってきたメイドさんは、かわいいけれど隠しごとができない!? 澄んだ眼差しでうっかりとんでもないことを口にしたり……! 本音がポロポロな彼女との同居生活に、高2男子は翻弄されっぱなし!! twitterから連載化の著者・初コミックス。

スローループ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

うちのまいこ (著)
価格:96円

「最近 なんか 釣りが楽しい」 海辺でひとり、亡き父に教えてもらったフライフィッシングを嗜む少女・ひより。 そんな時に出会ったのは、母親の再婚相手の娘・小春で…? ひょんな出会いから「姉妹」になった小春とひよりと一緒に、「釣り」をしながらスローに過ごしてみませんか?

和服な上司がいとおしい 1巻 (FUZコミックス)

原田繭 (著)
価格:96円

着物も彼女も意外と……? 普通の職場で一人、和服姿で働く片見和乃。美人だけれど近寄りがたい彼女と、ふとしたきっかけで知り合い、正体を知ってしまった千歳くんは……? 着物好きな著者が描く、はんなり、ほんのり、もどかしラブコメ。

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

あfろ (著)
価格:96円

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!

伊勢さんと志摩さん 1巻 (ラバココミックス)

トクヲツム (著)
価格:96円

社会人4年目の伊勢さんと志摩さんはルームシェア中。退屈な毎日を抜け出すため、毎月2人で決めた様々なことに“チャレンジ”するが…!?チャレンジ内容は、「恋」!?「可愛くなる」!?「意識が高い社会人」!?毎日が少しずつ“楽しい”に変わる、同居コメディー!

親友の娘に迫られ困っています 1巻 (FUZコミックス)

三本コヨリ (著)
価格:96円

俺の部屋に、生JC。40歳独身リーマン・清晴の住むアパートに、突然やってきた可愛い女の子。彼女は「私をお嫁さんにして!」と言っていて――。これは……事案発生? 26歳年の差、あわただしあわせ生活。

元カノの弟が可愛いって話 1巻 (トレイルコミックス)

てぃーろんたろん (著)
価格:96円

6年間付き合った幼なじみの彼女にフラれ、どん底に沈む男・たくや。そんな彼の元に、元カノの弟・なおきから連絡が。ロングヘアーの美少年に成長した彼から出た衝撃の言葉は…? 超ピュアラブストーリー、ここに開幕!

さくら江さんはグイグイ来すぎる。 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

家田キリゼン (著)
価格:96円

登場人物全員残念ないちゃラブコメディー!!成績優秀、品行方正、学園中の憧れの的の高校生、未志摩さくら江。許嫁の春人と次のステップに進みたい彼女の恋愛テクは、かなり残念で…!?「好きなのに一歩が踏み出せない」恋愛ベタなキャラ達の恋愛模様を見守ってください!

ひめちゃんは重い女 1巻 (FUZコミックス)

花束葬式 (著)
価格:96円

pixivで500万PV越え!SNSでも話題の本作が遂に単行本化!大学生の姫乃は女が好きな女の子。世界一素敵な彼女・夜のことが好きすぎるあまり、幸せだけど、今日も不安で心配な日々を過ごす…SNSでも共感の声続出!な、ひめちゃんの毎日をお楽しみください!

彼女ガチャ 1巻 (トレイルコミックス)

吉宗 (著)
価格:96円

「このガチャには正真正銘現実の女性が入っています」「1回5万円。出てくる女性は、皆あなたに好意を持っています」「どのような関係を築くかはあなた次第です」愛、快楽、絶望、彼女ガチャには、その全てがつまっている―――。

RPG不動産 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

険持ちよ (著)
価格:96円

異世界でのお部屋探しはRPG不動産へ!魔法使い・琴音は、RPG不動産に就職し、ネクロマンサーやペガサスを飼うギルドの受付嬢といった様々なお客の部屋探しを手伝うことに!異世界不動産4コマ、物件案内スタートです!!

夜と海 1巻 (ラバココミックス)

郷本 (著)
価格:96円

仲の良いおともだちより無くても困らないものが欲しかったーー。転校生の月子は、学校のプールで泳ぐ内海に目を奪われてしまう。彼女がクラスメイトだと分かったものの接点はないまま。しかし、ある雨の日をきっかけに…。高嶺の花の転校生とノーテンキ水泳少女不器用な少女たちの日常を描くセンシティブストーリー!!

経理の夏谷さんはガマンできない 1巻 (芳文社コミックス)

財政ろろ (著)
価格:96円

経理の夏谷さんは、バリバリ仕事をこなす社内の高嶺の花。常にキリッと仕事モードの彼女だが、ナイショで付き合っている同僚・桜野くんの前では××をガマンできなくて…!? オンとオフのギャップに萌える刺激的オフィスラブ、開幕!

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気