無料マンガ(100%OFF)『夜間飛行』『それは霊のしわざです』『犬になったら好きな人に拾われた。』『黙示録の四騎士』各1巻ほか


AmazonKindleで11月21日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

名作古典文学をコミカライズした"まんがで読破"シリーズでなぜか『夜間飛行』のみ0円配信されていますね。珍しい取り組み。ほか、講談社からは『それは霊のしわざです』『犬になったら好きな人に拾われた。』『黙示録の四騎士』などが初キャンペーンかな?

また2回目かな『雨の日も神様と相撲を』が0円ですが全3巻で綺麗にまとまっているので未読の方には強くオススメします。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

夜間飛行 (まんがで読破)

サン=テグジュペリ (著), バラエティ・アートワークス (著)
価格:0円 100%OFF

航空郵便の黎明期、南米路線を運営するリヴィエールの指揮の下、飛行士たちは前人未到の危険な夜間飛行に挑んでいた。事業の確立のため、あえて冷徹に部下と接するリヴィエールだが、ある夜、勇敢な飛行士・ファビアンの機体が遭難してしまう…。自らも飛行士としての経歴をもつ作家・サン=テグジュペリのベストセラーを漫画化。

それは霊のしわざです(1) (コミックDAYSコミックス)

Noise (著)
価格:0円 100%OFF

陰キャな僕にも積極的に話しかけてくれる「ぐう聖」な京子ちゃん!…だけど僕はなるべく彼女にかかわりたくない。だって、彼女には僕にだけ見える“霊”が憑いてるんだ!!!!

犬になったら好きな人に拾われた。(1) (マガジンポケットコミックス)

古川五勢 (著)
価格:0円 100%OFF

読書時、四つん這い推奨!! クールな美少女に飼育されちゃうちょいHコメディ! 目覚めたら、クール過ぎる美少女・犬飼さんの飼い犬になっていた! 学校では無表情な犬飼さん。だが彼女はワンコを超溺愛する、度を越した犬好きだったのだ――!

黙示録の四騎士(1) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:0円 100%OFF

予言は示された。「遠くない未来、世界を滅ぼす四人の聖騎士が現れる。――その名を〈黙示録の四騎士〉」。厄災の芽を摘まんと色めき立つは、アーサー王に忠誠を誓いし一騎当千の聖騎士たち。その余波は、遠く辺境にまで及び……

【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】 ~ドラゴンと猫のいる日常~ 1 (アース・スターコミックス)

木虎 こん (著), アッサムてー (著), とぴあ (著)
価格:0円 100%OFF

オーガやオークなど亜人種の血を引いてるけど、体が頑丈以外特に取柄もない平凡な高校生の俺。ある日捨てトカゲを拾って育ててみたら、とんでもないレアドラゴンだった!!以来俺の平凡な日常に、事件・冒険・女の子と非日常が大量に入り込んできて…

竜の七国とみなしごのファナ 1巻 (ブレイドコミックス)

田中清久 (著)
価格:0円 100%OFF

人類が消え、彼らが『古きヒト』と呼ばれる程の時間が経った頃。世界は、『新しきヒト』と呼ばれる竜人が統べる場所となっていた。『古きヒト』の遺産を拾い集めることを生業としていた竜人・ニドは或る日、卵から孵化した不思議な生き物・ファナに出会う……。

みどりの星と屑 : 1 (webアクションコミックス)

瀬崎ナギサ (著)
価格:0円 100%OFF

「私があの子にマンガの描き方を教えた。
どうしてあの子だけデビューできるの!!」才能を持つ相手に抱く、嫉妬、羨望、憧憬――。マンガに青春を捧げた美大生4人の心を抉る群像劇。

雨の日も神様と相撲を(1) (月刊少年マガジンR)

戸賀環 (著), 城平京 (著)
価格:0円 100%OFF

両親を突然の事故で亡くした中学生・逢沢文季。親戚に引き取られ暮らすことになった村で彼が体験したのは、二本足で立ち、相撲を取るカエル達との遭遇、林に捨てられたトランク詰めの死体の謎解き、そして、オートバイを片手で軽く持ち上げる不思議な少女・遠泉真夏との日々だった――

デラシネマ(2) (モーニングコミックス)

星野泰視 (著)
価格:0円 100%OFF

大部屋俳優の宮藤武晴は、日映のスター、御大・市岡歌蔵(いちおかうたぞう)の主演作で、段取りを無視したために干されていたが、殺陣の名手、奥村(おくむら)との稽古で復活のきっかけをつかむ。──昭和28年の日本映画界を舞台に、デラシネ(根無し草)2人はテッペンを目指して駆け出した!!

北のライオン(1) (モーニングコミックス)

わたせせいぞう (著)
価格:0円 100%OFF

人生に上質(ヘビーピート)な余韻を。オールカラーで描く「善き人のための」スコッチ・バー。亡き妻を育んだ国にやってきたバーテンダーの“Mr.ライオン”。強面だけれどお人好し、屈強だけれど寂しがり。そんな彼が400本のウイスキーとともに夜ごと織りなす、スモーキーでちょっとオトナな物語。

てんぷる(1) (コミックDAYSコミックス)

吉岡公威 (著)
価格:0円 100%OFF

そうだ、出家しよう! 煩悩まみれの赤神明光はストイックに生きるため寺を目指した。しかし、そこは美少女ぞろいの尼寺だった!! 『ぐらんぶる』の吉岡公威が描く、底抜けにうらやましい新生活ラブコメディー!!!

ツツジモリ‐遺品整理始末録‐(1) (ARIAコミックス)

naked ape (著)
価格:0円 100%OFF

全てを失い、自ら命を捨てようとしていた青年・風介は、不思議な男・躑躅森花壱に救われる。そして、躑躅森家の仕事を手伝うことになった風介だったが、躑躅森の仕事は、遺品整理と、死者の後悔と執着が生み出した残留思念「遺魂」を葬ることだった…。鬼才・naked apeの新たなる挑戦

乾と巽―ザバイカル戦記―(1) (アフタヌーンコミックス)

安彦良和 (著)
価格:0円 100%OFF

今から100年前、大正の日本が選んだ「シベリア出兵」という道の中、ロシアの戦場に立った腕利きの砲兵・乾と、気鋭の新聞記者・巽。戦争のど真ん中を熱く生き抜いた男達の生き様を描く!

ブレイザードライブ(2) (月刊少年マガジンコミックス)

岸本聖史 (著)
価格:0円 100%OFF

初任務に出撃したダイチは、同じガーディアンの少年・シロウに出会う。互いに譲らぬふたりの前に、強敵・ビーストが立ちはだかる!!

H/P ホスピタルポリスの勤務日誌(1) (BE・LOVEコミックス)

杜野亜希 (著)
価格:0円 100%OFF

不特定多数が昼夜を問わず出入りする病院、そこはまるで一つの街。モンスターペイシェントや院内暴力、様々なトラブルから患者と医師を守るため、国立H大学病院に試験的に設けられた「院内警察隊」。配属された恋河内環(こいごうちたまき)巡査は、柔道有段者の23歳

若おかみは小学生!(2) (なかよしコミックス)

令丈ヒロ子 (著), おおうちえいこ (著)
価格:0円 100%OFF

初めての部屋係になったおっこ。でも悩みの種は、太りすぎを気にしてごはんを食べてくれないお客さま・まやさん。有名旅館評論家の藤堂(とうどう)先生もいらっしゃってるのに、トラブルの連続で春の屋は大ピンチ!?

鬼ゴロシ 1

河部真道 (著)
価格:0円 100%OFF

1991年、E県新条市で起きた一家殺人事件。犯人の坂田周平は15年の刑期を終え出所した。だがそれは、「鬼」が仕組んだ罠だった…!? そして平安時代より続くこの地の伝承。「この街には鬼が憑く」 鬼が鬼呼ぶ因業の地で始まる、かつてない復讐劇。

監禁婚~カンキンコン~ 1

近藤しぐれ (著)
価格:0円 100%OFF

デザイン会社で勤務する深間優大は、新入社員の西倉穂花に一目惚れ。交際を経て、プロポーズする。かくして穂花が出した結婚の条件を二つとも受け入れてしまった優大は、二人の寝室のベッドに拘束、監禁される。

カジノグイ 1

野﨑花一 (著), 吉田史朗 (著)
価格:0円 100%OFF

「ここにある金、根こそぎ奪ってやる」
真っ当に生きようとする施設育ちの青年・鈴木ゲン。そんな彼に無情なる現実が襲い掛かる―――施設時代からの妹分・まゆが一千万円の借金を背負う事となってしまったのだ。世の不平等さを痛感し、ゲンはある計画を企てる。

アンダープリズン 1

宮尾行巳 (著)
価格:0円 100%OFF

20XX年――。犯罪率増加の為、設立された死刑囚拘置所「地下茎」。設立から7年後、桃瀬純矢は、自分の家族を惨殺した死刑囚・櫛目に復讐を果たすため、地下監獄に入獄する。そこで待ち受ける想像を絶する実態!

妖あどろ 愛蔵版 1 (ゴマブックス×ナンバーナイン)

川崎三枝子 (著)
価格:0円 100%OFF

1978年、新宿────少女たちを結集させたクイーン・麻利亜は、真の能力を持ち生まれ変わる。真我──即ち神我────GOD・I・AM……

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気