【ロスタイム】『ダンジョン飯 』『乙嫁語り』『異世界おじさん』最新巻30%OFFなどコミックセール(22日まで)


AmazonKindleで11月21日現在開催中のコミックセールをまとめました。

ほかストアセールに反応してですかね、KADOKAWAの人気作最新刊多数含んだ30%OFFセールが明日22日?までの短期間で開催。KADOKAWAなのでいずれ50%OFFも来るような気もしますが時間とのトレード、と考えるといいかもですね。

あとは恒例の竹書房バンブーコミックス11円やなぜか秋田書店の週刊少年チャンピオン一部バックナンバーが半額となっていました。ちょいちょい各社コミック誌の半額セールを実施してますが週刊誌は珍しいですね。

KADOKAWAコミック新刊が30%OFF

ダンジョン飯 11巻 (HARTA COMIX)

九井 諒子 (著)
価格:532円 30%OFF

伝説級のドラゴンを大量に召喚し、絶大な力を見せつける迷宮の主・シスル。仲間を失い、絶体絶命のライオスは、ありとあらゆる魔物の知識を総動員して最後の戦いに挑むがーー!?

乙嫁語り 13巻 (HARTA COMIX)

森 薫 (著)
価格:517円 30%OFF

中央アジアを舞台に、さまざまな結婚模様を描き連ねていく『乙嫁語り』。カメラを手に、旅を続けるスミスたち。やがてたどり着いたのは、アラル海周辺の漁村。そこは褐色の双子乙嫁、ライラとレイリが暮らす村であった!懐かしき再会もつかの間、新婚ほやほやの双子によるおもてなしの宴が始まる!

異世界おじさん 6 (MFC)

殆ど死んでいる (著)
価格:486円 30%OFF

新たな力を獲得し、温泉宿に襲来した魔物たちを撃退した勇者アリシア。おじさんは二人きりの露天風呂で、彼女の失った過去を紐解くこととなるが――。エルフの横槍入りまくりな、メガヒット異世界コメディ第6巻!

幼女戦記(22) (角川コミックス・エース)

東條 チカ (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他)
価格:486円 30%OFF

疾風怒濤の勢いで南方大陸に蔓延る自由フランソワ共和国を追い詰めた帝国軍南方大陸派遣軍団。その心臓たる将軍、ロメールは二〇三大隊をも巻き込んで次々と型破りな軍事行動を敢行し…?

異世界居酒屋「のぶ」(13) (角川コミックス・エース)

ヴァージニア二等兵 (著), 蝉川 夏哉 (その他), 転 (その他)
価格:486円 30%OFF

再び「のぶ」を訪れた東王国の密偵・ジャン。自国の王女摂政宮・セレスティーヌが帝国皇帝とお見合いをした店でもある「のぶ」には何かがあるに違いないと、探りを入れようとするが…。

異世界のんびり農家(8) (ドラゴンコミックスエイジ)

剣 康之 (著), 内藤 騎之介 (その他), やすも (その他)
価格:502円 30%OFF

新たな命に歓喜し盛り上がる“大樹の村”。秋の収穫も順調に、なんやかんやと忙しい日々が続く中、村長からある提案が!?それは、以前叶わなかった温泉調査隊の再結成案だった!!リーダーはもちろん――!?

宇崎ちゃんは遊びたい! 7【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈 (著)
価格:502円 30%OFF

里帰りをして宇崎ちゃんとの関係を父親から突っ込まれる先輩。なんだかんだ宇崎ちゃんと真面目に向き合う事を決意して―――!?そんな中宇崎家でクリスマス会を開催!もちろん宇崎パパも参戦で…?

蜘蛛ですが、なにか?(10) (角川コミックス・エース)

かかし朝浩 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他)
価格:486円 30%OFF

マザーの罠に嵌り、窮地に追い込まれた蜘蛛子。身体を失い絶体絶命のその時、ついに並列意思達が帰ってきた! 並列意思達と融合し、本気モードの蜘蛛子は念願(?)のマザー越えを成せるのか!?

理想のヒモ生活(12) (角川コミックス・エース)

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:486円 30%OFF

女王アウラの第2子ご懐妊にあたり、治癒術士派遣交渉のため、双王国へ向かったヒモ夫・善治郎。しかし、シャロワ王家の王・ブルーノとの謁見で告げられたのは、まさかの退任宣言だった。

ロード・エルメロイII世の事件簿 (8) (角川コミックス・エース)

東 冬 (著), TENGEN (著), 三田 誠/TYPE-MOON (その他), 坂本 みねぢ (その他)
価格:486円 30%OFF

魔眼蒐集列車に乗車したエルメロイII世たち。個性的な乗客たちに出会うが、聖遺物を盗んだ犯人の手がかりはつかめずにいた。そんなII世を嘲笑うかのように、少女の悲鳴が事件の幕開けを告げる――。

衛宮さんちの今日のごはん (7) (角川コミックス・エース)

TAa (著), 只野まこと (著), TYPE-MOON (その他)
価格:486円 30%OFF

「さくさくホットサンド」「秋のかぼちゃづくし」「具だくさんな茶碗蒸し」「冬の空とみぞれ鍋」「お茶会サンドイッチ」など、タイトルだけでおなかが空いてくる第7巻!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(12) (角川コミックス・エース)

ひろやま ひろし (著), TYPE-MOON (その他)
価格:486円 30%OFF

本性をあらわしたダリウスが明かすエインズワースの秘匿中の秘匿、そして彼の目的は!? そしてイリヤ、クロ、美遊、3人の戦いは……!?

セックス&ダンジョン!!(5) (ヴァンプコミックス)

佐原 玄清 (著), ミンカンスキー (その他), 小山内 (その他)
価格:494円 30%OFF

我が家の地下室に突然現れた巨大迷宮の攻略に乗り出した創平。だがそこは女の子とエッチしてLv(ラヴ)を上げることでしか強くなれない特殊すぎるダンジョンだった!

回復術士のやり直し(9) (角川コミックス・エース)

羽賀 ソウケン (著), 月夜 涙 (その他), しおこんぶ (その他)
価格:486円 30%OFF

【神鳥カラドリウス】の試練を乗り越え、遂に覚醒したイヴ。しかし現魔王もイヴを始末するため、魔王軍の精鋭をイヴの故郷である集落に送り込み――? TVアニメ化した大人気リベンジファンタジー、第9幕!

異世界薬局(7) (MFC)

高野 聖 (著), 高山 理図 (その他), keepout (その他)
価格:494円 30%OFF

隣国の運搬人と聖騎士が持ち込んだのは、黒死病に感染した「白いリス」。奮闘むなしく、感染源はついに帝都に放たれた。そして混乱のさなか、邪悪な黒幕の存在が明らかとなる。

スーパーカブ(6) (角川コミックス・エース)

蟹丹 (著), トネ・コーケン (その他), 博 (その他)
価格:486円 30%OFF

高校三年生に進級した小熊は自身の進路をぼんやりと考え始めていた。そんなある日、椎が小熊と礼子に妹・慧海を紹介する。個性的だけど、どこかマイペースで朴訥な慧海に小熊は親近感を覚えるのだった。

であいもん(12) (角川コミックス・エース)

浅野りん (著)
価格:486円 30%OFF

知らない女性と仲睦まじげに歩いている和を見かけた佳乃子と美弦。気が気でない二人は、女性の素性を探るため周囲に聞き込みをするが…? 他にも「優梅ちゃんの遠足」や「巴と真理の馴れ初め」などを収録!

戦闘員、派遣します! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

鬼麻 正明 (著), 暁 なつめ (その他), カカオ・ランタン (その他)
価格:464円 30%OFF

スノウがぼったくりで捕まったり、ロゼがお金持ちの犬になったりとトラブル続出のアンデッド祭り。さらには魔王軍四天王の地のガダルカンドがアンデットとして復活したことで、なぜか六号はグリムと婚約して…?

そのほか50%以上OFFのKADOKAWAコミック作品

佐々木とピーちゃん (1) 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~ (角川コミックス・エース)

プレジ和尚 (著), ぶんころり (その他), カントク (その他)
価格:349円 50%OFF

ペットとして購入した文鳥の正体は…異世界転生した賢者様!? 四十路の社畜・佐々木と文鳥(転生賢者様)の出会いが、世界を変える!…かもしれない。

おしえて! BLソムリエお兄さん 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

下瀬川ひなる (著)
価格:205円 50%以上OFF

「こころ」「泣いた赤鬼」「山月記」…みんなが昔から慣れ親しんできた文学作品、それちょっとBLな匂いしませんか?「実は私も『これBLじゃないんかな?』て思ってたんです。でもそれを学校の授業で言えなかった…!」

トラとハチドリ(4) (カドカワデジタルコミックス)

ヨドカワ (著), MB (監修)
価格:480円 50%OFF

危なっかしい接客デビューを果たしたマツリと、彼女を厳しく温かく見守るハジメ。そんな2人にとあるプロジェクトが!?アパレルショップを舞台に繰り広げられたワーキングストーリー、ここに完結!

高校事変 I (角川コミックス・エース)

オオイシヒロト (著), 松岡 圭祐 (その他)
価格:385円 50%OFF

犯罪集団リーダーの次女・優莉結衣が通う高校に、支持率向上を図る総理大臣が訪問することに。総理大臣の命を狙った武装勢力が突如侵入し、校舎を占領した。松岡圭祐が世に解き放った大問題作を完全コミック化!

運命を信じない彼が言うには2 (シルフコミックス)

おむ・ザ・ライス (著)
価格:349円 50%OFF

運命の赤い糸が見える航介は、自分の糸と片思いの相手・ゆかとの糸がつながっていないことを知っていた。それでも運命に抗いたい――運命なんて信じないと、強く思い続けてきた航介。だがある日、ついにお互いの赤い糸の相手が現れてしまう。航介との想いとは裏腹に、運命の相手に引き寄せられていくふたり。

東方智霊奇伝2 反則探偵さとり 東方智霊奇伝 反則探偵さとり (電撃コミックスEX)

銀木犀 (著), ZUN (その他)
価格:268円 50%OFF

東方Projectの作者・ZUN氏が原作を執筆する「東方智霊奇伝」第2巻。紅魔館を混乱のるつぼに陥れた怨霊の次の目標は、冥界一のお屋敷・白玉楼の主こと西行寺幽々子!霊夢や紫らが翻弄されるなか、騒動を起こした怨霊の真の目的が明らかになる……!

ゾクッ 東京怪奇酒

清野 とおる (著)
価格:568円 50%OFF

怪奇現場で飲酒をすると、何かが起こる……!?

20時過ぎの報告会 (コミックエッセイ)

ヤチナツ (著)
価格:572円 50%OFF

仕事を終えた20時過ぎに、それは始まる。なにげない、でも濃すぎる、アラサー女子たちの報告会。恋やSEXに奔放なデザイナー・こはる、古風でまじめと見せかけて時々ぶっ飛んだ発言をするりさこ、サブカル女子・きみちゃんの3人はいつも夜な夜な集まり、人には聞かせられないぶっちゃけトークで盛り上がっている。

世界の終わりと魔女の恋3 (it COMICS)

KUJIRA (著)
価格:382円 50%OFF

アリス・キテラの陰謀により、憎み合い、殺し合う人間と魔女達。世界は徐々に破滅へと向かっていた。世界でたった一人《蘇生魔法》を使うことができるマリは、憎み合う者達を蘇らせるのか?彼女が最期に願った、たった一つのこととは―――。

怪物メイドの華麗なるお仕事 (1) (角川コミックス・エース)

田辺 ゆがた (著)
価格:349円 50%OFF

大好きなご主人様を失った猫又のスミレ。ひとり彷徨い歩き、迷い込んだ先は、異国の魔界!? アンデッドのローズ&人造人間のアイビーを従える社長のもとで、“あるモノ”を奪い返すため、魔窟を華麗にお掃除!

滅亡世界で悪の科学者と愛を育まないといけないようです 02 (MFコミックス ジーンシリーズ)

磐秋 ハル (著)
価格:325円 50%OFF

呑むならお前らとこんな時3【電子限定特典付き】 (it COMICS)

ため (著)
価格:382円 50%OFF

サラリーマン・真中ハルが帰路で晩飯を考えていると、呑みの誘いが舞い込む。3人が待つ居酒屋へ向かうと、元同級生のドンちゃんから愛の告白――!?残業を終えたマオも合流して、いつもの5人で改めて「かんぱーい!!!」そしてシメはやっぱりラーメンに餃子!

Hush Hush ある日のリスとコヨーテ2 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

ROJER (著)
価格:310円 70%OFF

食物連鎖を乗り越えて?仲良く日々を過ごしていたリスとコヨーテの周りに新キャラ続々登場!描き下ろし多数収録☆独特のツッコミが癖になる、ほのぼの動物ライフ第2巻!

丁寧な暮らしをする餓鬼 (コミックエッセイ)

塵芥居士 (著)
価格:540円 50%OFF

Twitterで大人気のイラストを4コマ漫画に大・改・編!!描きおろし短編漫画やお坊様のコラムを含む未公開作品50ページ以上を収録。丁寧な暮らしをするおちゃめな餓鬼・ガッキーの暮らしを餓鬼草紙タッチのイラストでお送りします。

バンブーコミックス11円セール

週刊少年チャンピオンバックナンバーが半額

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気