新着セール 最大50%OFF Kindle公式ライトノベルキャンペーンや『ソードアート・オンライン』最大70%OFFほか


AmazonKindleで10月30日現在実施のセール・キャンペーンをまとめました。

今週はKindle公式の『ライトノベルキャンペーン』くらいでほかストア含めてぜんぜんセールないですね。KADOKAWA・講談社などから人気作を中心にピックアップしておきました。ほか大幅セールでは『のみじょし』が新刊記念で1・2巻が各11円、続刊50%OFFが開催のようですね。

最大50%OFF ライトノベルキャンペーン

え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?【電子版特典付】 (PASH! ブックス) Kindle版

下城米雪 (著), icchi (イラスト)
価格:550円 50%OFF

社内システムをワンオペしていた佐藤愛は、社長交代を機に解雇予告を受ける。退職後、ファミレスでひとり悲しみに暮れていた愛は、幼馴染の鈴木健太と再会する。そして健太は彼女を自らのスタートアップに招待した。相手の心に寄り添うために始めた事業、その名も「真のプログラマ塾」。佐藤愛の熱く、時に破天荒な講義で受講生たちは、少しだけ前を向く。

Free Life Fantasy Online ~人外姫様、始めました~5 (Kラノベブックス) Kindle版

子日あきすず (著), Sherry (イラスト)
価格:577円 50%OFF

「不死者の王女<イモータルプリンセス>」アナスタシアこと月代琴音(つきしろことね)です。それにしても、ボスモンスターが巨大すぎませんか。第一回からいろいろグレードアップしすぎでしょ。そしてワールドクエストが終われば、レベルアップした私にいよいよ新たな進化イベントが発生ですよ

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます6 (Kラノベブックス) Kindle版

FUNA (著), モトエ恵介 (イラスト), 東西 (その他)
価格:577円 50%OFF

遂に開店したギャラリーカフェは、看板娘コンビの活躍で大繁盛!一方オーナーのミツハは、ヴァネル王国の侵略に備え、新大陸に単身潜入――ある時は謎の外国貴族、ある時は海軍大好きっ子少女、またあるときは女神の使い(?)として情報収集&工作に暗躍中!さらには、商魂あふれる少女レフィリアと手を組み、新たに商会も設立。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術14 (講談社ラノベ文庫) Kindle版

むらさきゆきや (著), 鶴崎貴大 (イラスト)
価格:335円 50%OFF

圧倒的な戦力の皇帝に勝つため、幼女魔王クルムを仲間にし、さらにディアヴロにも協力するよう要請してくる。人間関係にトラウマのあるディアヴロは、最初は断るものの…… 「認めよう。貴様がリーダーだ」

アサシンズプライド13 暗殺教師と廻天導地 (富士見ファンタジア文庫) Kindle版

天城ケイ (著), ニノモトニノ (イラスト)
価格:327円 50%OFF

時間旅行によって古の時代へと辿り着いたクーファ一行。封じられた歴史の闇を探るメリダたちが直面したのは、想像を超える世界の全貌と、残酷な真実だった……。世界の真相を知った乙女たちの進むべき道とは――?

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 11 (富士見ファンタジア文庫) Kindle版

細音 啓 (著), 猫鍋蒼 (イラスト)
価格:327円 50%OFF

『先に言っておくよ。これから映しだされる物語は、決別だ』 八大使徒・ルクレゼウスを退けた後、天帝ユンメルンゲンに帝都へと招かれたイスカ達。 天帝の指示の下、シスベルは灯の星霊で過去を再現する。映し出されたのは若き日の師匠 クロスウェル、ユンメルンゲン、そしてネビュリス姉妹で――

ソードアート・オンライン最大70%OFF

新刊記念大幅セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気