21〜30日の無料『公爵令嬢の嗜み』『薬屋のひとりごと』などKADOKAWA・スクエニや集英社秋マン!!がスタート

freebook4
10月21〜30日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

まだ危機的状況が続いていまして更新おぼつかないので……久々のキャンペーンまとめ。大変申し訳無い……。さて、 今回もKADOKAWAやスクエニ、あとは集英社のシーズンキャンペーン『秋マン!!』がはじまりました。

10月21〜30日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

公爵令嬢の嗜み(1)【期間限定 無料お試し版】 (角川コミックス・エース) Kindle版

梅宮 スキ (著), 澪亜 (その他), 双葉 はづき (その他)
期間限定無料

事故死したOLが転生したのは、乙女ゲーの悪役ヒロイン! しかもバッドエンドイベント真っ最中!? 罰として送られた領地で内政を任された公爵令嬢の逆転劇を描く、「小説家になろう」人気作のコミカライズ!

魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか 1【期間限定 無料お試し版】 (MFC) Kindle版

有馬 明香 (著), いかぽん (その他), カカオ・ランタン (その他)
期間限定無料

魔術学院を首席で卒業したウィリアムには高給と安定のエリート街道が開かれていた。だが、彼は自由と可能性に満ちた冒険者の道を選ぶ!

薬屋のひとりごと 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版

日向夏(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (著), ねこクラゲ (著), 七緒一綺 (著), しのとうこ (著)
期間限定無料

中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!?

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 1【期間限定 無料お試し版】 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

ガンテツ (著), しゅうきち (その他), peroshi (その他)
期間限定無料

25年前に発生した怪物(モンスター)の大群。幼なじみの少女・ソラは、トールをかばって大けがを負い、時を止めるスキル〈停滞〉によってなんとか命をつなぎ留めた。トールは彼女を救うため、自身のスキル〈復元〉を育て上げることを決意した。戦闘にはまったく役立たないそのスキルは森の入口に彼を縛り付け、スライムを狩り続ける日々――。数えきれないほどの後輩冒険者の背中を見送り、“泥漁り”と侮蔑を受けながらも、トールは愚直に努力した。

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 (1)【期間限定 無料お試し版】 (角川コミックス・エース) Kindle版

古来 歩 (著), うさぴょん (その他), 市丸 きすけ (その他)
期間限定無料

独身36歳ホームセンター職員のマサルは、神様同士の賭けのせいで異世界に飛ばされてしまう。彼が駄女神から付与されたのは生産スキルと肉体強化のみ。異世界でDIYしながら、マサルの自由な異世界生活が始まる!

世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 1【期間限定 無料お試し版】 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

音井 れこ丸 (著)
期間限定無料

魔王が倒された世界で平和を謳歌する高校生、田端弘則の下に、ある日天使がやってくる。どうやら魔王が復活しちゃうっぽく、勇者を降臨させるために俺の子種が必要!?でも俺には心に決めた人が…どうなる俺の貞操!

理想のヒモ生活(1)【期間限定 無料お試し版】 (角川コミックス・エース) Kindle版

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友社) (その他), 文倉 十 (その他)
期間限定無料

ブラック企業に勤める山井善治郎は異世界に召喚され、突如、女王様から結婚を申し込まれる。王族としてグータラなヒモ生活を謳歌できるのか? 「小説家になろう」総合ランキング1位獲得作がコミック化!

服を着るならこんなふうに(1)【期間限定 無料お試し版】 (カドカワデジタルコミックス) Kindle版

縞野やえ (著), MB (著)
期間限定無料

オシャレに必要なものはお金?センス?そんなものは必要ありません!大切なのはコーディネイト理論を理解することだけ。それを紹介する史上初のメンズカジュアルファッションコミックが登場!全男子必読!!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気