11〜17日の無料『31番目のお妃様』『捨てられた皇妃』『外科医エリーゼ』などKADOKAWAコミックほか

freebook4
10月11〜17日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

今週もニコカド祭り?の影響かKADOKAWAコミックが多めに試し読みに。あまりこないので女子向け作品をメインにピックアップ。珍しいところではフレックスコミックスからコミックポラリスやメテオコミックス作品が2巻までかな? とキャンペーンのようです。

10月11〜17日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

31番目のお妃様 1【期間限定 無料お試し版】 (B's-LOG COMICS) Kindle版

七輝翼 (著), 桃巴 (その他), 山下 ナナオ (その他)
期間限定無料

召し上げられたは、『貧乏くじ』のお妃様!?
辺境の中の辺境にある領の領主の妹フェリア。ある日突然、フェリアに「国王のお妃様に選ばれた」という話が舞い込んだ。しかし、お妃様といっても3ヶ月に1度ある31日にしか王のお越しがない、誰もなりたがらない『貧乏くじ』のお妃様!

捨てられた皇妃 1【期間限定 無料お試し版】 (FLOS COMIC) Kindle版

iNA (著), Yuna (その他)
期間限定無料

未来の皇后として育てられたアリスティア。しかしある日、異世界からやってきた少女 ・美優に皇后の座を奪われた上に、反逆罪に問われてしまい、儚く散り逝く―。だが、目覚めたら9歳の自分に転生していた!?果たして、残酷な運命は繰り返されるのか――!?

外科医エリーゼ 1【期間限定 無料お試し版】 (FLOS COMIC) Kindle版

mini (著), yuin (その他)
期間限定無料

天才外科医の転生先は1回目の人生に逆戻り? 悪女皇后と呼ばれ火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として人のため生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に…

王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 1【期間限定 無料お試し版】 (ヒューコミックス) Kindle版

伊藤 寿規 (著), 湯水 快 (その他), 日陰 影次 (その他)
期間限定無料

剣闘奴隷として育った男、エイギルにはたぐいまれなる戦闘の才能があった。奴隷剣士から成り上がり、敵を斃し女を抱きながら王国を設立!?戦乱の時代、今、ひとりの男の覇道がはじまる!

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 1【期間限定 無料お試し版】 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

荒木 風羽 (著), ケンノジ (その他), KWKM (その他)
期間限定無料

自身のスキル「影が薄い」を駆使し、歴代最悪と呼ばれた魔王を一人で暗殺したロラン。富も名誉も固辞した彼が唯一望んだものは、一人の人間としての普通の生活だった。普通に生きるために冒険者ギルドに就職したロランだったが、暗殺者の常識=世間の非常識ということになかなか慣れず、何かとお騒がせしてしまう。

治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(1)【期間限定 無料お試し版】 (角川コミックス・エース) Kindle版

九我山 レキ (著), くろかた (その他), KeG (その他)
期間限定無料

同じ学校に通う“勇者”二人に巻き込まれ、異世界へと転移したウサトの「適性」は“治癒魔法使い”。そんな彼を待つのは「救命団」鬼の女団長による地獄の訓練だった! さらに持ち場はナゼか戦場の最前線って…!?

陰の実力者になりたくて! (1)【期間限定 無料お試し版】 (角川コミックス・エース) Kindle版

坂野 杏梨 (著), 逢沢 大介 (その他), 東西 (その他)
期間限定無料

異世界に転生し、「自分は陰の実力者として、闇の教団を倒すべく暗躍している…」という「設定」を楽しんでいたところ、どうやらその「闇の教団」は実在しているようで…? シドが率いる陰の組織「シャドウガーデン」が繰り広げる、 最強の勘違いシリアスコメディ、爆誕!!

元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ (1)【期間限定 無料お試し版】 (角川コミックス・エース) Kindle版

前田 理想 (著), 沢村 治太郎 (その他), まろ (その他)
期間限定無料

ネトゲに人生を賭け、世界ランキング1位に君臨していた佐藤。が、ある事をきっかけにゲームに似た世界へ転生してしまう! ゲーム知識をフル活用して、愉快な仲間と共に0スタートから再び『世界1位』を目指す!

【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2021年10月25日】怪人開発部の黒井津さん(1) (メテオCOMICS) Kindle版

水崎弘明 (著)
期間限定無料

悪の組織アガスティアの怪人開発部に所属する研究助手の黒井津燈香(くろいつ とうか)。だが、彼女が目下戦わなければいけない敵は、正義のヒーローではなかった。わずか10分ででっちあげた企画書だけを武器に怪人開発企画会議に臨み、並み居る幹部たちを納得させるプレゼンをこなさなければならないのだ

【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2021年10月25日】エルフを狩るモノたち2(1) (メテオCOMICS) Kindle版

矢上裕 (著)
期間限定無料

「エルフは脱が~す!!」 ファンタジー世界でエルフを狩りまくった伝説の4人が帰ってきた! ウォーターバブル王国の王女に召喚され、再び集う淳平、律子、愛理、セルシアの「エルフを狩るモノたち」。そこには淳平の妹を自称する少女も召喚されていた。

【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2021年10月28日】水曜日のトリップランチ(1) (ポラリスCOMICS) Kindle版

たじまこと (著)
期間限定無料

秘書課勤務のマジメ青年・岸田(きしだ)くん。毎週水曜日12時──彼のもうひとつの仕事がはじまる。それは、研究に熱中するあまり食事を忘れるマイペース女子・十和(とわ)博士の「ランチ」を作ること──!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気