10月11〜13日の新刊「映像研には手を出すな! 6」「がっこうぐらし!~おたより~」「舞妓さんちのまかないさん 18」「 裏世界ピクニック 7」ほか


10月11〜13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週前半の新刊ダイジェスト。『映像研には手を出すな!』など小学館や芳文社、スクエニほかからコミック新刊が多く配信しています。

Kindle新刊より注目作品

映像研には手を出すな!(6) (ビッグコミックス)

大童澄瞳 (著)
価格:605円

ついに『マチェット』本編制作へ踏み切る! 映像研が最初に作ったアニメーション 『そのマチェットを強く握れ!(予告編風)』 満を持(ルビ:じ)して、本編制作へ踏み切る!! やりたいのにやれなかった数々の演出も…レベルアップした今なら出来るはず! 目指すはコンテスト優勝!!

がっこうぐらし!~おたより~【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付き】 (まんがタイムKRコミックス)

海法紀光(ニトロプラス) (著), 千葉サドル (著)
価格:737円

パンデミック収束後の世界で、手紙が紡ぐ、みんなの「その後」

舞妓さんちのまかないさん(18) (少年サンデーコミックス)

小山愛子 (著)
価格:660円

京都の寒空の下、花街の一大イベント「春のをどり」の準備が着々と進行中。すーちゃん、2度目の春のをどりは成長した姿を見せる大舞台。おけいこにも、ますます熱が入ります。それを見守るキヨちゃんのお料理は今日も美味しそう。そして、京都のレストランで見習いの日々を過ごす健太には、先輩からの厳しい指導も…?

裏世界ピクニック 7巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

宮澤伊織 (著), 水野英多 (著), shirakaba (著)
価格:660円

沖縄リゾートの裏側にある果ての浜辺、最後に立っていたのは<裏世界>で姿を消した鳥子のたった一人の大切な人、閏間冴月だった。そして、「猫の忍者」に狙われるカラテ使いの後輩女子、瀬戸茜理。3人は襲撃から逃げきることができるのか…!?

能面女子の花子さん(7) (ITANコミックス)

織田涼 (著)
価格:693円

常に能面をつけて生活をする女子高生・花子さん。まわりの空気を読んでいるような読んでないような、マイペースに学園生活を楽しんでます。そんな花子さんが高校に進学してもうすぐ1年が経とうとしています。

忍者と極道(7) (コミックDAYSコミックス)

近藤信輔 (著)
価格:682円

血に染まる総理官邸内でついに邂逅した忍者(しのは)と極道(きわみ)。極道(きわみ)は忍者(しのは)が忍者(にんじゃ)なのではないかという疑念を深めていく…。そこに襲いかかるグラス・チルドレン幹部!忍者(しのは)の正体はバレるのか!?

剣と魔法の税金対策@comic(1) (サンデーうぇぶりコミックス)

SOW (著), 蒼井ひな太 (著), 三弥カズトモ (著)
価格:660円

とある“奇妙な法則”が支配する世界。勇者と魔王が手を取り合いかけた時、現れたのは綺麗な顔立ちの天使。その天使が勇者にある言葉を告げる。「あなたは世界の半分を手に入れました。その贈与に関して、税金が発生します。」つまり“奇妙な法則”とは、神への“税金”だった!

出会って5秒でバトル(18) (裏少年サンデーコミックス)

はらわたさいぞう (著), みやこかしわ (その他)
価格:650円

東京の街で見つけたのは、真相に迫る“鍵” 《厄災》をクリアし、離ればなれになっていた仲間達と再会したアキラ。ユーリと訪れた自宅で、ゲームのヒントと成り得る“あるモノ”を見つけ出す。その直後、新たな敵と遭遇し――!?

銀狼ブラッドボーン(15) (裏少年サンデーコミックス)

艮田竜和 (著), 雪山しめじ (著)
価格:650円

最強は再び、骨から生まれる。”骨喰い”グリムの目的……それはハンス・ヴァーピットの肉体を奪い取ることだった―― 最盛期の銀狼に成り代わったグリムを倒すため、ハンスの息子・ゲイルや吸血鬼の王・ファウストが最後の戦いに挑む……!!

カードキャプターさくら クリアカード編(11) (なかよしコミックス)

CLAMP (著)
価格:484円

写生の授業中、さくらの言葉により、秋穂から巨大な本の花が生まれた。その花に包まれたさくらに、モモは自らの正体を明かし真の姿を見せる。そして秋穂の本『時計の国のアリス』を使い、さくらを不思議な世界へと誘う――。

性別「モナリザ」の君へ。 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

吉村旋 (著)
価格:730円

何よりも自由であることを望み、くくられることを嫌ったあなた。世界の網の目を抜け出し、その先に何を見たのだろう…。今となっては誰にも分からない。

海王ダンテ(13) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

皆川亮二 (著), 泉福朗 (著)
価格:715円

世界を巻き込む海洋浪漫活劇、終幕-- 失ってしまった友人を救うため、ダンテは自らの内に棲むモーセに身体を明け渡す。しかし自由な体を手に入れたモーセは「世界を統治する」という目的のために動き出す。モーセを止めるため、ダンテの仲間達が立ち上がるものの、その強大な力の前になす術は無く--

時給三〇〇円の死神(コミック) : 3 (アクションコミックス)

桐原いづみ (著), 藤まる (著)
価格:715円

「そいつは<死者>だ」…花森雪希が、<死者>?<死者>でありながら、死神をやっている…?真司が衝撃の事実を知った直後、彼女は姿を消す。もしそうなら、彼女の未練を晴らしてやるのが、自らの使命ではないか。そして二人はともに「幸せ」を探し始める。

紫電改343(4) (イブニングコミックス)

須本壮一 (その他)
価格:682円

昭和20年3月19日。攻撃目標を呉に定めた米軍は、呉やその周辺の軍事基地に迫ろうとしていた。本土防衛の任を遂行するため迎撃に向かった剣部隊。偵察部隊の活躍により、鴛淵孝率いる戦闘七〇一は互角以上の戦いを繰り広げる

わたしの幸せな結婚 3巻小冊子付き特装版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊) (著), 高坂りと (著), 月岡月穂 (著)
価格:1,300円

大人気「わたしの幸せな結婚」コミックス三巻 小冊子付き特装版。この小冊子でしか読めない、高坂りと先生描き下ろし漫画や、顎木あくみ先生書き下ろし短編小説などを多数収録した珠玉の一冊。 ※デジタル版限定特典:描き下ろしページ1P収録

わたしの幸せな結婚 3巻通常版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊) (著), 高坂りと (著), 月岡月穂 (著)
価格:660円

美世に嫉妬した斎森家の異母妹・香耶は、美世をさらって蔵に閉じ込め、狂気に満ちた瞳で告げる。「久堂さまとの婚約を解消して、婚約者と取り換えましょう?」清霞は美世のため、異能の力を使い救出に向かうが…。

とある魔術の禁書目録 26巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

鎌池和馬 (著), 近木野中哉 (著), はいむらきよたか (著)
価格:490円

「聖人」であり「神の右席」でもあるアックアに対し、苦戦する天草式と五和達。そこに駆け付けたのは「聖人」神裂火織!熾烈を極める怪物同士の死闘の行方は…!?科学と魔術の学園アクション第26巻登場!!

こぐまのケーキ屋さん そのろく(6) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

カメントツ (著)
価格:990円

おまたせしました、ろくさつめです!! Twitterでブレイクし、もはや定番となったおなじみ「読むスイーツ」!! 今回も店長はいろんなものに興味津々。店員さんと二人、ドキドキしたりワクワクしたり、大忙しです!

オダリスク 上 (ビームコミックス)

市川 ラク (著)
価格:891円

唯一無二の皇帝(スルタン)・スレイマンが統べるアスマンスカヤ帝国。そのハレムでは女奴隷たちが、様々な思いを抱え生きている。闘いに勝ち寵愛を得た、ヒュッレム。夜伽を望む者、望まない者。辱めの恥辱に耐える者。そして、マハスティは、宦官との背徳の恋に溺れる……。禁断のハレム・ロマン。

高丘親王航海記 IV (ビームコミックス)

近藤 ようこ (著), 澁澤 龍彦 (その他)
価格:880円

美しくも不吉なる真珠とともに、天竺を目指す親王一行、生と死が織りなす夢幻に溢れた、遥かなる旅が今、終わる。澁澤龍彦の遺作にして、日本文学史に屹立する傑作へ挑み、絶賛の嵐を呼んだ完全コミカライズ、万感の最終巻。

伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい ~SSSランク依頼の下請け辞めます!~ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

タック (著), 丸智之 (著), 天野英 (著)
価格:660円

封印を解かれた嫉妬の魔王によって帝都一帯は瘴気に包まれてゆく。逃げ惑う人々を庇いながらの戦いに、次第に劣勢を強いられるエルム達。世界の行く末は!? 感動の最終巻!!

英雄教室 13巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

新木伸 (著), 岸田こあら (著), 森沢晴行 (著)
価格:660円

ローズウッド学園に異状アリ!?魔界に里帰りした新魔王が、学園の生徒たちと魔王城に殴り込み!! 実は魔王は…!?学園にはマリアの懺悔室と呼ばれる場所がある。困った問題はマリアがすべて解決!? 天才児・サラが地味イケメン・クレイになついちゃう…!?

人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。~The guardian of princess~ 3 (アース・スターコミックス)

かじきすい (著), 左リュウ (著), mmu (著)
価格:660円

『島主の和解』という任務を果たしたアリシアとリオン。晴れて恋人同士になった二人の前に、不穏な力を纏う男が現れ…!?

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

matoba (著)
価格:660円

天使のとわとワンルームに二人で同居することになった森太郎。しかし、天使という秘密が友達にバレてしまい、早速ピンチに!そしてさらなる天使がもう一人登場して、とわと森太郎を引き裂こうとする…!?家には天使、バイト先には雪女!胸キュン同居ラブコメディ第2巻♪

八乙女の心の中の俺がヤバイ件 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

もゆる (著)
価格:660円

“人の心が読める”能力持ちの相田は宿泊学習で、八乙女と二人きりの夜を過ごすことに!これをきっかけに、八乙女との距離は縮まるのだった。そんな時、相田は能力で、九十九の本心を知ってしまい――!?

ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士 2 (アース・スターコミックス)

鉄田猿児 (著), ハム男 (著), 藻 (著)
価格:660円

グランヴェル家の従僕として新しい暮らしをするアレン。休日には召喚獣の検証をしながら、魔獣狩りをする日々を送っていた。ある日セシルの兄、ミハイが学園都市の寮から帰省し、アレンも迎えにいくことに……。

無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが -才能ゼロの成り上がり- 5【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス)

名苗秋緒 (著), 九頭七尾 (著), 上田夢人 (著)
価格:660円

魔法都市にて魔法を極めたアレルは、次なる目標として魔物調教師を選び、魔物都市へ向かうことを決める。その道すがら立ち寄った階級都市では、職業によって不遇な扱いを受ける制度があった。

ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!(6)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

はのみど (著)
価格:990円

王道RPGの世界観を背景に「おトイレ」=「お花摘み」を巡る冒険者たちの切実な戦い(?)を描いた全世界待望、前代未聞、唯一無二の【おもらしRPGファンタジー】完結!

パッチワークス・パスウェイ(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

M.WOLVERINE (著), 才谷屋龍一 (著)
価格:990円

西方歴2519年、世界は新たな産業の発展を遂げた。それは超機関ルフトシュピーゲルングの発明。この超機関の出現により機械化文明は超速に発達し、人々の生活は一変した。しかしこの機関の燃料をめぐり争いが勃発。戦いは激化の一方をたどる。

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(7) (パルシィコミックス)

松本ひで吉 (著)
価格:858円

大人気『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズの、描き下ろしいっぱいコミックスです。天真爛漫な犬くんと、魔王のように凶悪ながら愛らしい猫さま。どっちも飼えば100倍たのしくて、100倍幸せ。笑いありホロリありの、犬と猫“どっちも飼い”エッセイコミックです。

セントールの悩み(22)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

村山慶 (著)
価格:770円

22巻には…オール水着姿の【海水浴】回など7作品を収録! 六本肢で進化を遂げた【架空の人類史】【架空の人類社会】を創造した他に類を見ないスケールの【人間だけど人間じゃない娘たちの日常】コミック!

バンドオブチルドレン(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

横島日記 (著)
価格:770円

フェアリータウンに立ち寄ったナギたちは妖精を取り戻すため街に潜む魔人と戦うが、圧倒的な力を持つ魔人を前に為す術なく追いつめられてしまう。一方上位の魔人と一人で戦っていたシオンも敵の策略に嵌り人間から魔人に変えられようとしていた。

イジめてごっこ。【おまけ描き下ろし付き】 1 (黒蜜コミックス)

南文夏 (著)
価格:715円

大学生のゆかちゃんと社会人の真広さんは付き合って半年になるカップル。抱きしめ合うのも緊張するくらいピュアな2人。だけど、ある日ゆかちゃんの絶対に知られたくなかった「秘密」が真広さんにバレてしまったことで、そんな2人の関係は少しずつおかしなことになっていき―!?

偏差値10の俺がい世界で知恵の勇者になれたワケ(1) (コミックDAYSコミックス)

紺乃ユウキ (著)
価格:693円

魔族が跋扈する「い世界」でのサバイバルは困難と思われたが、その「い世界」の住人たちは漢字を書いてみせた竜一になぜか驚愕し、彼を聖剣のもとへと誘った。そう、この世界の住民は、みんなとんでもないバカだったのだ!

賊軍 土方歳三(5) (イブニングコミックス)

赤名修 (著)
価格:682円

上野戦争後、東北へと逃れた上野寛永寺貫主・輪王寺宮は「東武皇帝」を名乗った。その目的は旧幕府軍に大義をもたらす東北王朝の実現だった。しかし、薩摩による内部切り崩しにあい、東北王朝は瓦解寸前に。

ヨリシロトランク(3) (コミックDAYSコミックス)

鬼頭莫宏 (著), カエデミノル (著)
価格:682円

「殺した人間を殺せば、殺された人間が蘇る」ようにルールが書き換えられた世界。そこで、人はどう生きるのか。魔術師のいるファンタジーの世界で、厳しい差別が残る世界で、推理小説の世界で…。このルールが適用された新世界を舞台に描かれる、珠玉のオムニバス。

殺し屋やめたい!(1) (コミックDAYSコミックス)

外木寸 (著)
価格:682円

移民として生きていくため暗殺者となったローズ。恋人の紅華は地元生まれの女学生だが、ローズとの恋愛関係は父親には受け入れられないと諦めて伏せている。だが父親はローズが通う教会の神父であり、殺しの罪を告解する相手だった。

ココ・ロングバケーション(1) (コミックDAYSコミックス)

近藤令 (著)
価格:682円

時はバブル全盛期。主人公のユウは、10年前に家出した父と会うことを決意する。指定された場所はフィリピン!? 再会した父親からは、真面目さも消え、南国ムードを漂わせる怪しい親父になっていた。スラム街の豪邸に住み、ガードマンを側におく父の正体とは…!?

オープンマリッジ(8) (パルシィコミックス)

田中マコト (著)
価格:660円

転落事故によって病院に運び込まれた修一。事故の理由を知った小春は修一との関係に決着をつける決意をする。一方、小春のサテライト・パートナー早宮は、過去にけじめをつけるべく元嫁と再会。しかし、なぜかデートをすることに…

ザツキ ~私をスターにしなさい~(2) (パルシィコミックス)

桜庭ゆい (著), 望月拓海 (著)
価格:660円

元高校生芸人の星人は、ある日、駅のホームで謎の美少女に命を救われる。後日、学校で再会した彼女は、整形疑惑のある女優志望の四十万沙希だった。その破天荒さと演技力に唯一無二の魅力を感じた彼は、彼女のザツキ(=タレントにつく専属の構成作家)となり、タッグを組んで芸能界のトップを目指すことに!

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~(5) 電子限定!ヒミツのイチャラブ描きおろしまんが特典付き (なかよしコミックス)

鳥海ペドロ (著)
価格:594円

命に100億円がかけられてしまったお嬢様JK・みうみ。極道たちに狙われていたところを、関東最大極道組織の若頭・御己神正義に助けられ、みうみは御己神の人質に!

ながたんと青と-いちかの料理帖-(7) (Kissコミックス)

磯谷友紀 (著)
価格:550円

大阪から周を頼って「家出」してきた鈴音。兄・縁の妻である彼女は、周のかつての想い人。それを知りながら、鈴音を「桑の木」に迎え入れたいち日。それぞれの想いが交錯する中、鈴音を追ってあの男が「桑の木」を訪れて――!?

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~(9) (BE・LOVEコミックス)

丘上あい (著)
価格:550円

35歳の爽(さやか)は、結婚して10年経つ夫とふたり暮らし。子供が欲しいと思っているが、夫の一真(かずま)には拒否されてしまう。一真が爽の友人である瑠衣(るい)と不倫をしており、さらに一真には別の女性と隠し子がいることが判明し離婚する。

私の町の千葉くんは。(9) (Kissコミックス)

おかもととかさ (著)
価格:550円

思い出してしまった、弟・悠人とのキス。口走ってしまった「悠一のよりすごかった」という本音。彼女がいるのに気になって仕方がない弟か。気まずさを抱えながらも大事にしてくれる兄か。ただ、幸せになりたい……。そんなマチが選ぶ、「恋」と「幸せ」の行方は……!?

おちたらおわり(6) (BE・LOVEコミックス)

すえのぶけいこ (著)
価格:517円

あこがれのタワーマンションで、中学時代のいじめの首謀者である孔美子と再会してしまった明日海。明日海の娘を危険な目に遭わせ、本性を露わにする孔美子だが、夫やママ友にも相談できず苦しむ。執拗に自分を付け狙う孔美子の思惑を知り、真正面から拒絶した明日海。

十勝ひとりぼっち農園(9) (少年サンデーコミックススペシャル)

横山裕二 (著)
価格:770円

編集長とのカレー対決、遂に今年でラスト? 十勝で独り、野菜を育て続けた漫画家・横山裕二・・・ いよいよ最後(?)のカレー対決! 「3度目の正直」で初勝利なるか――!! それとも「2度あることは3度ある」? 3年間の集大成が今、一皿のカレーに!

別冊少年チャンピオン2021年11月号

渡辺航 (著), FLIPFLOPs (著), ニャロメロン (著), 奥嶋ひろまさ (著), 渡辺アカ (著), 手塚治虫 (著), 高嶋栄充 (著), & 13 その他
価格:710円

祝! 100話記念特大号!! 表紙&巻頭カラー!!【弱虫ペダル SPARE BIKE】◉「見開き総選挙」で選ばれた2つの名シーンが、美麗カラーポスター化したデジタル特典!!【『弱虫ペダル SPARE BIKE』デジタルポスター~見開き総選挙 ver.~】

梅衣堂ひよと旦那様の野望 4巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

米山シヲ (著)
価格:700円

マカラデュレVSアロ・マテラ、戦争勃発!!マカラデュレは劣勢を覆すべく魔力兵器の再起動を試みる。そして、なんとレオンハルト邸の地下には、驚愕の秘密基地が…!そこにはこの国の存在と歴史を根本から覆すような秘密が眠っていた。

青に、ふれる。 : 4 【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス)

鈴木望 (著)
価格:693円

クリスマスの夜、ついにあふれ出てしまった瑠璃子の気持ち。気まずい雰囲気のまま修学旅行が始まるも、京都での舞妓体験中に向けられた神田のやさしい眼差しにいっそう胸を高鳴らせる瑠璃子。

魔女の下僕と魔王のツノ 15巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

もち (著)
価格:680円

ビビアンの奇病を治す薬に必要な最後の素材を求めて魔女集会を訪れたアルセニオたち。華やかなパーティの最中、謎の女・レジーナがアルセニオを襲い…!? レジーナの目的は? そして薬は完成するのか…!?

電気ウナギの美少女攻略 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

桜井竜矢 (著), 高野孝則 (著)
価格:680円

人の心そのものである“心獣”が見え、その声を聴くことができる男子高生・小田切俊一。彼が出会ったのは美少女の姿をした心獣・しおり。しおりに恋してしまった俊一は、記憶を失っているという、彼女の体をさがすことを決めるが…

うぇぶりコミックス)" book_author="蛙田あめこ (著), りりうら世都 (著), 三弥カズトモ (著) " book_review_star="" book_review_num="" book_link_name=""]

嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

唐澤和希 (著), 望月桜 (著)
価格:660円

宮中の池の底から見つかった謎の赤子の骨が、何者かに盗まれた!骨の捜索を依頼された皇子の王蘭と妃の丹己だが、それをあざ笑うかのように新たな盗みや殺人事件と、二人の前に次々と事件が巻き起こっていく。しかし、これらの事件は全て一つに繋がっていた!

ホテル・インヒューマンズ(1) (サンデーうぇぶりコミックス)

田島青 (著)
価格:660円

最高のホテルには条件がある。 「極上の食事」、「至高の癒やし」、「魅惑の娯楽」… そして、 “最新の武器手配”、“安心の身元詐称”、“完璧な死体処理”――!? そのホテルの…「お客様は殺し屋様」。 死の境界線で、 決して『NOと告げない』コンシェルジュが応える 殺し屋たちの願いとは―― いざ、鮮烈のキリング・ホテル・ドラマ…開幕!

流血女神伝 ~帝国の娘~(1) (サンデーうぇぶりコミックス)

須賀しのぶ (著), 窪中章乃 (著), 船戸明里 (著)
価格:660円

伝説の大河ファンタジー、初コミカライズ! 雪深い山村で平穏に暮らしていた少女・カリエは、ある日突然エディアルドと名乗る貴族風の男に攫われてしまう。連れて行かれた先でカリエは、皇子の身代わりとして皇位継承を目指すことを命令されて…!?

さよなら幽霊ちゃん 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

sugar. (著)
価格:660円

放課後の空き教室。今日も仲良くお喋りするのは3人のJKと…幽霊!?4人(?)のユルい会話はやがて一つの謎に繋がって…?ギャグの裏に散りばめられた伏線を見逃すな!幽霊部員のJK+ガチの幽霊が贈るちょっと不思議で、最高に人間味溢れる物語。

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~(1) (サンデーうぇぶりコミックス)

はるおかりの (著), ミナミ (著)
価格:660円

劉美凰(りゅうみおう)は耀(よう)国の皇族の外戚である劉(りゅう)一族の娘として不自由ない生活を送っていた。そして彼女が十六の時、耀国皇帝・司馬雪峰(しばせつほう)との結婚が決まる。雪峰は美凰が恋い焦がれてやまない、初恋の人であった。

裏バイト:逃亡禁止(5) (裏少年サンデーコミックス)

田口翔太郎 (著)
価格:650円

巨額の金を必要とする白浜和美と黒嶺ユメの2人は、今日も裏バイトに身を投じる。命を嬲り尊厳を穢すおおいなるもの達の前では、いっそ死ねる方が幸せなのかもしれない。

きみに恋する殺人鬼(2) (裏少年サンデーコミックス)

あきやまえんま (著)
価格:650円

次なる敵は、本物の殺人鬼。気弱な大学生・鈴木龍斗は、ストーカー被害にあう同級生の美少女・吉崎心愛を助けるため、彼氏のフリをすることに。心愛を守るため、自らの意思でストーカー男を刺してしまった鈴木。ふたりは現実逃避のため、「夢の国」へと向かう。

異世界ナンパ~無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました~(2) (裏少年サンデーコミックス)

滝本竜彦 (著), みやけりく (著), 久水あるた (著)
価格:650円

実家の子供部屋に住む35歳の無職ひきこもり、山田ユウキは初バイトで段ボールの下敷きになって異世界へと転移するが、「ナンパしたい」という夢を人知れず抱えていたために、転生ボーナスで『基本会話』のスキルを取得してしまう!!異世界の崩壊を防ぐために”ナンパ”で世界を救うユウキの旅が始まった!が、最初の街・ソーラルで早速トラブルに見舞われてしまい…!?

3インチ(9) (裏少年サンデーコミックス)

多口はじめ (著)
価格:650円

妻のキャロルから金銭的援助を受けていたハロルドは彼女の言いなりだった。「このままでは友達が、ロランが危険に巻き込まれてしまう・・・」罪悪感で揺れるハロルドはヤマトに告げる。「キャロルは・・・君たちを・・・殺そうとしている・・・」 遂に小型化の謎が明らかになる第9巻!

正義の学園(1) (裏少年サンデーコミックス)

三生 (著)
価格:650円

問題児ばかりが集められた「正義の学園」に転校してきた星名正真。いじめの現場を目撃した彼は、その事実をクラスで告発するも、教師含めた全員が黙認。憤りを覚える正真だったが、実は彼には誰にも決して明かすことのできない、学園の存在意義を揺るがすような「使命」があったーー。

放課後のグランギニョル~チャイムが鳴る時、少女の微笑みは肉塊に変わる~(3) (裏少年サンデーコミックス)

天海杏菜 (著)
価格:650円

「聖メイデア学園」の放課後をモニタリングしている謎の男・春霧に囚われたゆい。 口づけを迫る春霧にゆいは・・・!? 全ての謎が明らかになる、完結巻!

二月の勝者 ―絶対合格の教室―(13) (ビッグコミックス)

高瀬志帆 (著)
価格:605円

「残りの50日は、人生で5本の指に入るくらい熱い50日です!!」 ついに12月に入り、激動の一年が暮れてゆく…… 受験本番まで、あと50日! 「もうやることなくね?」早いうちに合格判定80%を取って 慢心する生徒の“まさか”を防ぐフェニックス灰谷の手法とは?

こころのナース夜野さん(4) (ビッグコミックス)

水谷緑 (著)
価格:605円

患者からの恋愛感情に、医療者は…!? 担当する患者から好意を示された夜野。 看護師の先輩たちに相談して拒絶の意を示した彼女だが、 患者から「人間同士でつきあってたのではないのか」と責められる。 医療者は恋愛感情にどう応えるのが正解なのか? 

やきゅうみようよ!(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

辻島もと (著)
価格:605円

女子高生の葵ちゃんが転校した学校には野球部しかありませんでした。 でもなぜか野球部が12コありました。「紳士」である事を主張する部活とか、素敵な関西弁でまくしたててくる部活とか、とっっっても可愛いマスコットキャラがいる部活とかがありました。

LIFE MAKER(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

宇津江広祐 (著)
価格:605円

数奇な運命にいざなわれ、ある共通の力を持った少年と少女は出会う。「生命を、創造する力」。その出会いは、近い将来、世界が新たな局面を迎えることを意味した。「内藤死屍累々滅殺デスロード」の作者がおくる新たなる叙情派ホラーエンターテインメント!!

お湯でほころぶ雪芽先輩(2) (メテオCOMICS)

三簾真也 (著)
価格:594円

お風呂の楽しさと、雪芽先輩の本心がわかってきた新人OLの温美めぐり。お湯でほころぶ先輩をたくさんの人にもっと知ってもらうため、尽力することを決める! ゆっくりと交流の輪が広がる先輩だが、ある日大企業の女社長から引き抜きの話を持ちかけられ──!?

手玉に取りたい黒木屋さん(3) (メテオCOMICS)

ポロロッカ (著)
価格:564円

黒ギャルのお部屋でお勉強! ギャルの先輩にからかわれたり、友人達とゲームで遊んだりしつつ仲を深めていく流羽と正。そしてついに二人は、流羽の部屋で勉強をすることに!

怪人開発部の黒井津さん(3) (メテオCOMICS)

水崎弘明 (著)
価格:564円

悪の組織アガスティアの怪人開発部に所属する研究助手の黒井津燈香(くろいつ とうか)。彼女たちは日々、予算や納期、上司や突然の仕様変更に振り回されながらも、正義のヒーローを倒すべく怪人の開発に前向きに取り組んでいる。

イブニング 2021年21号

渡辺慎一 (著), 赤名修 (著), 須本壮一 (著), きらたかし (著), 市川マサ (著), 西本英雄 (著), 天樹征丸 (著), さとうふみや (著), & 24 その他
価格:420円

感動・驚き・興奮届けるイブニング21号!! ★★『クラッシャージョウREBIRTH』★★『調理刑事の捜索ごはん』

ヤングチャンピオン 2021年21号

志名坂高次 (著), 吉田聡 (著), 草下シンヤ (著), 山本隆一郎 (著), キューライス (著), カレー沢薫 (著), 佐田正樹 (著), & 19 その他
価格:420円

表紙&巻頭グラビアは、美神・モーニング娘。'21牧野真莉愛ちゃん登場! センターグラビアは艶やかBODY仲村美海ちゃん!

もぐもぐガーデン (バンブーコミックス エッセイセレクション)

宇仁田ゆみ (著)
価格:1,210円

マンガ家宇仁田ゆみが描く実録お庭エッセイ! 春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の…♪ 主に食べられるものを育てている自宅のお庭の四季折々の経過をご紹介します。収穫した野菜をもりもり食べるMYレシピや、お庭を彩るお花のはなし、三重県ならではのお庭あるあるネタも充実。

死都調布 ミステリーアメリカ (トーチコミックス)

斎藤潤一郎 (著)
価格:990円

ゾンビと殺人グリズリーが跋扈する“血と暴力の国”で、悪の軍団がチヨとキャロルに牙をむく……!! パンデミック、大統領選、差別、貧困、格差、納屋の焼ける音、死人の遠吠え…… 全米震撼の“バトルアクションホラー”を見逃すな!! 漫画界のみならず映画、音楽、文学、アートなど、各界の第一線から絶賛されるハードボイルドシリーズ、超待望の第三弾。

僕×スター(5) (ヤングキングコミックス)

肥谷圭介 (著)
価格:869円

才能ナシ、友達ナシ…底辺を生きる高校生・野星昇は脅威の身体能力でニジコーのボス・高杉を倒し引きこもりだった兄の指導のもと、テツとの1000万対決に向けトレーニングを開始。そして遂に始まったテツとの対決

ミカヅチ(2) (ヤングキングコミックス)

野部優美 (著)
価格:715円

仲間を救出するために最大の王門会直参の真柿組を潰してしまった堅生は、法務大臣の粂井の導きの元、国政の全てを決める格闘試合「ミカヅチ」に参戦し初勝利をおさめたが、戦う理由がないとミカヅチから去ろうとするが!?

ゾンビだらけのこの世界ではセックスしないと生き残れない(3) (ヤングキングコミックス)

実倉なる (著)
価格:715円

終末を迎えた世界で奴らを遠ざける唯一の方法は性交すなわちセックス!迫りくるゾンビたちを退けなんとか生き残った進一と凪は謎の島にたどり着くが!?新感覚サバイバルエロアドベンチャー!

ヤングマガジン 2021年46号

朝賀庵 (著), さの隆 (著), 南勝久 (著), 門馬司 (著), 鹿子 (著), しげの秀一 (著), 藤沢とおる (著), 岩井勇気(ハライチ) (著), & 21 その他
価格:430円

【表紙・巻頭・巻末グラビア:ミスマガ2021】発表! ミスマガジン2021! 歴史に残る大激戦。栄光を掴んだ新世代のミスマガを見逃すな!! 

小説・文芸

紙魚の手帖Vol.01

加納 朋子 (著), 近藤 史恵 (著), 櫻田 智也ほか (著)
価格:1,500円

オールジャンルを網羅する東京創元社の総合文芸誌、創刊!「ミステリーズ!」の後継誌ついに創刊。コンセプトは、国内外のミステリ、SF、ファンタジイ、ホラーを刊行してきた東京創元社による「総合文芸誌」

クリスマス・ピッグ

J.K.ローリング (著), 松岡佑子 (著), ジム・フィールド (イラスト)
価格:2,310円

ジャックと新しいぬいぐるみは、一緒に魔法の旅をはじめます。失われたものを取りもどし、ジャックの一番の親友を見つけるために。J.K.ローリングが『ハリー・ポッター』のあとに初めて書いた児童書です。

ネットワーク・エフェクト マーダーボット・ダイアリー (創元SF文庫)

マーサ・ウェルズ (著), 中原 尚哉 (翻訳)
価格:1,260円

ヒューゴー賞・ネビュラ賞・日本翻訳大賞受賞 『マーダーボット・ダイアリー』待望の続編 「やれやれ、人間は勝手に死にがちです」 人間苦手、ドラマ大好きの“弊機”が帰ってきた!

人間レベル

橋本 ツカサ (著), ナコモ (イラスト)
価格:1,320円

神に、抗え。 人間らしさって、なんだろう。 生きていくために、何を選択していけば良いのだろう。 神の敷いた新たなルールの下で繰り返される、史上最大の自問自答。 異色のディストピア青春小説。

--- 以下、先週配信の新作ピックアップ ---

ロメリア戦記~伯爵令嬢、魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織する~ 1巻 (ブレイドコミックス)

有山リョウ (著), 上戸亮 (著), コダマ (著)
価格:638円

『小説家になろう』発“戦後”戦記譚が待望のコミカライズ!

ミムムとシララ~ドラゴンのちんちんを見に行こう~ 1巻【電子特典付き】 (バンチコミックス)

端 (著), 佐藤夕子 (著)
価格:554円

魔法学校の優等生・ミムムとシララ。ふたりは変身の授業でより好成績を獲得するため、変身対象の「すみずみまで」再現したいと考える。ドラゴン、ユニコーン、インキュバス、クラーケン、悪魔、スライム…。この世界には未知なるちんちんで溢れている。

Fate/Grand Order 英霊食聞録 (1) (角川コミックス・エース)

十駒 マコト (著), 遠藤 雅司(音食紀行) (著), TYPE-MOON (その他)
価格:697円

FGOで食の歴史を学ぶ漫画が登場。古代メソポタミア、古代エジプト、古代オリエント、ビクトリア朝イギリスのカレー等。カルデアのサーヴァントたちと一緒に世界各地の食文化を巡る旅にでかけよう。

チーム・フェニックス 1 (少年チャンピオン・コミックス)

手塚治虫 (著), ケニー・ルイス (その他)
価格:660円

自然生命体とロボット同盟による大戦から100年。宇宙の9割はロボット同盟が支配する今、シルバーランドの騎士サファイアは、この不条理な世界を打開すべく宇宙海賊を結成!!

吉祥寺少年歌劇 (FEEL COMICS)

町田粥 (著)
価格:880円

元宝塚歌劇団・雪組トップ娘役真彩希帆様 推薦!!「この作品は何てリアルなのでしょう!!主人公・瑞穂、彼の言葉一つ一つに大きく頷く自分がいました。」僕が娘役として舞台に立つ理由、それは君だったのです。

神と呼ばれたオタク 1巻【電子特典付き】 (バンチコミックス)

Rootport (著), 臼井ともみ (著)
価格:616円

超未来。国立航空宇宙専修学校所属のオタク男子・ススムはサポートAI・ミネルヴァと共に宇宙船『ナグルファル』で、卒業試験を受けていた。これが終わったら『魔女っ子楽隊 プリティ・ケア』劇場版を見るんだ…

サクガン 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

「サクガン」製作委員会 (著), 左藤圭右 (著), 岩原裕二 (著)
価格:660円

遠い未来。人類は岩盤に隔てられた「コロニー」で肩を寄せ合い生きていた。コロニーの外には危険な未開地帯「ラビリンス」が広がり、命を懸けて「ラビリンス」を開拓する者たちは、未開に印を付ける者、すなわち「マーカー」と呼ばれた。

双生遊戯(1) (ヤングマガジンコミックス)

岡田淳司 (著)
価格:726円

喰うか! 喰われるか!! 二つに一つの超絶極道兄弟喧嘩!! ヤングマガジンで連載第1話から大バズりした新時代任侠漫画!! 待望の第1巻発売!!

スイカ(1) (アフタヌーンコミックス)

森とんかつ (著)
価格:693円

怪奇現象や幽霊の目撃情報が絶えない呪われし丑光高等学校。この学校に赴任してきた関西人教師・園のクラスには丑光高校に伝わる百七不思議の一つ、物部スイカという小学生(?)が居座っていた。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気