26日の新刊「夜凪さんのよなよな餃子 1」「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 6」「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 8」など404冊


8月26日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

芳文社・KADOKAWA・竹書房・双葉社などからコミック新刊の発売日。新作ですが餃子特化のグルメ漫画『夜凪さんのよなよな餃子』がとくに気になるので1話試し読みをのせときますね 夜凪さんのよなよな餃子

また新作では『週刊少年チャンピオン』にてルパン三世の異世界召喚モノがスタート。作画・原作が『昔勇者で今は骨』コンビなので期待です。

8月26日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

夜凪さんのよなよな餃子 1巻 (トレイルコミックス)

勘米良優助 (著)
価格:648円

ぼんやりとした灯りが目の前に。「餃子屋さん…こんな店あったんだ」カウンターのみ、古民家風の狭い店内。そこで待っているのは、スペシャルな餃子の数々と、美味しいお酒、そして店長の夜凪さん

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (6) (角川コミックス・エース)

足立 いまる (著), しめさば (その他), ぶーた (その他)
価格:634円

元カノ・神田先輩の登場によって激しく揺れる吉田の心。 思い出されるのは、甘くて苦い高校時代の記憶…。 そしてその波紋は、三島・後藤といった同僚たちへも広がっていき…! 熾烈なヒロインレースが始まる!?

ヤングジャンプ 2021 No.39

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

デジタル版には特別付録「3号連続『ウマ娘 シンデレラグレイ』特別付録第2弾!! ウマ娘 プリティーダービー×ウマ娘 シンデレラグレイスペシャルステッカー」は収録されておりません

週刊少年チャンピオン2021年39号

モンキーパンチ/エム・ピー・ワークス (著), 内々けやき (著), 佐伯庸介 (著), 渡辺航 (著), 矢村いち (著), & 27 その他
価格:310円

ルパン三世が異世界召喚⁉ 新連載一挙2話掲載巻頭カラー『ルパン三世 異世界の姫君 ネイバーワールドプリンセス』巨弾66ページ!! 原作:モンキーパンチ/エム・ピー・ワークス、漫画:内々けやき、脚本:佐伯庸介

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 (5) (角川コミックス・エース)

オオハマイコ (著), リュート (その他), 桑島 黎音 (その他)
価格:634円

新たな仲間と共に、王都での生活も馴染んできたタイシだったが、その影に忍び寄る怪しげな王女…。タイシの色々が大ピンチに…!? 本気で、目指せ異世界ハーレム生活?な第5巻!

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (8) (角川コミックス・エース)

横田 卓馬 (著), 伊瀬 勝良 (その他)
価格:634円

フランスからの転校生・ルーと打ち解けたのも束の間。八雲からの突然のデートのお誘いに、はじめはなんだか珍しく緊張気味で…。※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(16) (角川コミックス・エース)

常深アオサ (著), 羊太郎 (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:634円

《炎の船》へと乗り込み、ひとりアセロ=イエロと対峙したルミア。 しかし、魔人の力は彼女の想定を凌駕しており、窮地へと追い込まれる…。 グレンたちはルミアを、そしてフェジテの街を救うことができるのか…?

月刊少年シリウス 2021年10月号

ヤスダスズヒト (著), 杉本萌 (著), カトウコトノ (著), 土田陸 (著), 弐瓶勉 (著), 光永康則 (著), 高田裕三 (著), 馬場康誌 (著), & 22 その他
価格:780円

大人気連載「夜桜四重奏」と「ブーツレグ」がダブルで表紙に登場! センターカラーでは、新連載「窮鬼の仇花」が登場!

スパイダーマン:ブランニュー・デイ 1

ダン・スロット (著), マーク・グッゲンハイム (著), ボブ・ゲイル (著), ゼブ・ウェルズ (著), フィル・ヒメネス (著), & 6 その他
価格:2,079円

青い空、まぶしい日差し。今日の摩天楼はスイング日和である。そしていつもの”パーカー・ラック”……すなわち災難の連続。スパイダーマン新章はここから始まる!

スパイダーマン:ライフストーリー

チップ・ズダースキー (著), マーク・バグリー (著), 高木亮 (翻訳)
価格:2,772円

1962年にマーベル・コミックスに初登場したスパイダーマン。この親愛なる隣人は、今までコミックスの暗黙の了解として、年を取ることはほとんどなく、若々しい姿での活躍を見せてきた。しかし、もしも彼が現実世界の時の流れと成長していったら……?

→ そのほかスパイダーマンなどマーベルコミックスが配信されています。小学館集英社プロダクション作品

---

【電子版】コンプエース 2021年10月号

コンプエース編集部 (編集)
価格:730円

待望の続編劇場版公開が8月27日の「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」が表紙で登場!

【電子版】少年エース 2021年10月号

少年エース編集部 (編集)
価格:620円

10月号の表紙は『文豪ストレイドッグス BEAST』から芥川龍之介と中島敦が登場!!巻頭カラーでは実力派作家・火野遥人による節約同棲ラブコメ『オタクにオトクなギャルぐらし』が新連載スタート!

LV999の村人(10) (角川コミックス・エース)

岩元 健一 (著), 星月 子猫 (その他), ふーみ (その他)
価格:634円

たどり着いた新たな世界・アースで、アリスたちは「レジスタンス」の油機とメリーに迎えられる。アース奪還のために戦う彼らの“敵”とは…? そして、先にこの世界に来ていた鏡は既に死んだと知らされ――!?

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 15 (MFコミックス ジーンシリーズ)

ハシモト (著), 松駒 (その他)
価格:649円

『露出の大変多い女性のお客様とその腰をこれ見よがしに抱いて現れた男性客。「俺のカノジョみたいに超ホットにして」とお弁当の温めを希望されたニーチェ先生が「お客様が持て(モテ)なくなるかもしれませんが問題ございませんか?」と聞き返していて非モテ軍団でこっそり歓声を挙げました!』

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (2) (角川コミックス・エース)

柚 アンコ (著), 永瀬 さらさ(角川ビーンズ文庫) (その他), 藤 未都也 (その他)
価格:634円

冤罪で処刑される間際に六年前へと時間が巻き戻り、人生二周目を送る令嬢・ジル。ラーヴェ帝国皇帝・ハディスの竜妃として訪れた帝国の軍港が賊に占拠され、足止めされてしまう。さらにこの軍港は、元の歴史ではとある事件が起こり、多くの犠牲者とともに火の海に沈んだ場所だったと思い出す――。

黒鉄の魔法使い (4) (角川コミックス・エース)

もくふう (著), 迷井豆腐 (その他), にゅむ (その他)
価格:634円

師のデリス、親友の千奈津とともに自称魔王を討伐した悠那。メキメキと力をつける彼女を前に、積年のライバル刀子の闘争心が燃え上がる…!?熱血女子高生による異世界無双譚、最終巻!!

デッキひとつで異世界探訪 コミック版 (2) (BKコミックス)

春夏冬エ (著), 棚架ユウ (その他), りりんら (その他)
価格:594円

遊戯の神によって、トレーディングカードゲームの力を操る能力を付与されて異世界転生した主人公トール。凶悪な魔物がはびこる世界を3人の仲間とともに乗り越えていく。仲間達の協力によってボスコボルトの討伐に成功するトール。激しい戦いで傷ついた体を癒やすため一時の安寧を享受していたが、遊戯神の采配と盗賊達の襲撃によって、彼らは再び激動の渦に巻き込まれてしまう。

機動戦士ガンダムNT(6) (角川コミックス・エース)

大森 倖三 (著), 福井 晴敏 (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他), カトキ ハジメ (その他)
価格:704円

宇宙世紀を舞台にした大ヒット映画ガンダムNTにオリジナルエピソード加えたコミカライズ第6巻!!

達人伝 ~9万里を風に乗り~ : 30 【電子書籍限定特典ネーム付き】 (アクションコミックス)

王欣太 (著)
価格:660円

続々と集結した仲間たち!趙将・龐煖を総司令官に義心連合軍と秦との戦が遂に開戦!!先制攻撃を仕掛け勢いに乗る連合軍。趙将・孟梁の戦ぶりに三侠が閃いた事は…?秦将・麃公は楚将・項燕と激突!各所で繰り広げられる戦局に、秦の総帥・蒙驁の采配は…!?

古代戦士ハニワット : 7 (アクションコミックス)

武富健治 (著)
価格:748円

山形県の飛鳥島に出現したドグーンは、とんでもなく大きな声で鳴きながら、猫や人々を発情させ、さらに自身も発情したかのような素振りを見せていた。そして、突如海に飛び込み本土に向かって泳ぎ出した。山形の対策チームは急ピッチで蚩尤収めの準備を進めるが…。

艦隊これくしょん -艦これ- 海色のアルトサックス(2) (角川コミックス・エース)

柚木 ガオ (著), 「艦これ」運営鎮守府 (その他), C2機関 (その他)
価格:704円

駆逐艦・敷波は偶然「アルトサックス」と古い映像テープを見つけたことからジャズと出会い、ベースの磯波、ドラムスの岸波、トランペットの朝霜、さらに経験者でもあるピアノの野分、嵐もテナーサックスとして加わった、六人編成のバンドを組むことに

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Each Stories (1) (角川コミックス・エース)

バラマツヒトミ (著), しめさば (その他), ぶーた (その他)
価格:704円

アニメ化もした大人気小説の、日常スピンオフが待望のコミカライズ! 沙優をはじめ、三島・後藤・あさみの本編では見られない”素顔”をお見せしちゃいます。 彼女たちの可愛らしいギャップをご堪能あれ!

捨てられ白魔法使いの紅茶生活 (1) (角川コミックス・エース)

騎羽 こうじ (著), 瀬尾 優梨 (その他), YahaKo (その他)
価格:704円

竜の討伐に失敗して、疲労困憊の中「役立たず」と仲間に捨てられた白魔法使いのアマリアは、討伐対象だったはずの竜に助けられ、魔界に保護される。回復して元の世界へ戻ると、なんと10年が経過していた!!
人間の子ども姿になった竜と一緒に正体を隠し、紅茶を嗜むスローライフを満喫していると、アマリアの本当の能力が判明して――?

リコーダーとランドセル 18 (バンブーコミックス 4コマセレクション)

東屋めめ (著)
価格:869円

「見た目は大人、中身は子供」の小学5年生、宮川あつし。今日もまた登校するだけでご近所の皆さんを驚かせ、クラスメートと遊ぶだけで110番通報!見た目は少女の高校2年生姉あつみと送る凸凹姉弟コメディ♪

殴りテイマーの異世界生活 ~後衛なのに前衛で戦う魔物使い~ (1) (バンブーコミックス)

くろかた (著), Mカフェ (著)
価格:759円

高校生の有原海虎は、魔物のシフから魔物使い【テイマー】の才覚を見出される。しかし使い魔契約をしたシフにより、肉体強化の支援魔術を施されたカイトは自らが強烈な破壊力のパンチを放つ【殴りテイマー】へと生まれ変わっていた!

江波くんは生きるのがつらい 4巻 (まんがタイムKRコミックス)

藤田阿登 (著)
価格:660円

『嗚呼、生きるのがつらい。』小説家を志す文学青年・江波は今日もネガティブ考えすぎライフを継続中。清澄さんとの‟触れ合い”を経て、二人の関係はどこへ向かう…?きららベースで脅威の閲覧数を誇る大人気変化球ラブコメ、待望の完結巻!

新選組チューボー録 (1) (角川コミックス・エース)

熊谷 綾人 (著), BN Pictures (その他), SOW (その他), 齋藤 将嗣 (その他)
価格:704円

天才料理人である父の厳しい指導を受け、高校生ながらにプロ級の料理の腕前を持つ稲葉泉。そんな泉はある日、幕末の京都へとタイムスリップしてしまい!? そして、新選組との出会いが、泉の運命を変えていく――。

アズールレーン Queen's Orders: 4【イラスト特典付】 (REXコミックス)

『アズールレーン』運営 (著), 槌居 (著)
価格:704円

指揮官不在の艦隊を運営中のクイーン・エリザベスの下に指揮官回復の朗報が。療養はもう少し長引きそうだからと、改めて艦隊を任されたので演習、外交、兵器開発に幽霊退治と大忙し。新キャラクターも続々登場で華麗なる陛下の日常はますます華やかに――!?

BARレモン・ハート : 36 BARレモン・ハート (アクションコミックス)

古谷三敏 (著)
価格:693円

連載36年目、大ロングセラー『BARレモン・ハート』の新刊第36巻!! 心の迷いも哀しみも、BARレモン・ハートのマスタ―による酒のうんちくに絡めた言の葉と、酒の奥深い味わいが、あなたの人生を後押しします!!

SERVAMP-サーヴァンプ- 17 (MFコミックス ジーンシリーズ)

田中ストライク (著)
価格:693円

ロンドンで力を取り戻そうとするクロたち。一方、東京では行方不明だったヒューが鉄の前に突然現れる。裏切り者であるヒューを討つべく、待ち構えていたニコは容赦なく襲いかかるが、ヒューを庇った鉄が負傷してしまい…!?

お人形の家 寿

いがらしみきお (著)
価格:1,760円

お人形は長年連れ添う妻が収集してきた実際にあるものをキャラクター化。サバを読んで50体(妻談)というお人形たちから、選りすぐりの子たちが登場。いがらし家を舞台に、家族の近況をネタにお人形たちが駆け巡ります。画業40年、いがらしみきおの到達点。「人形×ノンフィクション×しゃべくり」の世界をどうぞお楽しみください。

空日屋 : 3 (アクションコミックス)

とりのなん子 (著)
価格:737円

親の借金で愛犬と別れざるをえなかった少年、就活に挫けた引きこもり、売り上げを盗んだ詐欺の受け子、ド田舎で都会に憧れる青年、そして、死んだ親友を待ち望む女性…。空日屋(うつろひや)との出会いが、それぞれの運命を、“未来”を変える。『とりぱん』の著者が贈る、心揺さぶるオムニバス・タイムリープ・ストーリー最終巻。

終のひと : 2 (アクションコミックス)

清水俊 (著)
価格:704円

嗣江葬儀店が今回請け負ったのは、孤独死した高齢者の葬儀。喪主を務めるのは、勘当されていた息子。自堕落な生活を送っていた男は、崩れた親子関係の下で、どう父を弔うのか…?命の終わりのヒューマンドラマ、第2巻。

あなたがしてくれなくても : 7 (アクションコミックス)

ハルノ晴 (著)
価格:693円

吉野みち、32歳。夫との仲はおおむね良好。ただひとつ”セックス”を除いては――。陽一とのレス問題に悩むことからいったん離れ、昇進試験に挑戦し始めたみち。前向きな日々を送るも、誠の忘れ物を届けに来た楓と遭遇してしまう。

メンタル強め美女白川さん2 (コミックエッセイ)

獅子 (著)
価格:1,040円

毎日いろんな苦しみと戦っているあなたも、読めばきっとデトックス! 白川さんを超える!? 完璧アラフォー美女や、部下のモチベUPが上手なダンディー上司ら、個性的な新キャラも登場してますますパワーアップ!

エンとゆかり 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

しろううらやま (著)
価格:880円

鍵の魔物戦で力不足を感じ、エンは剣の師匠、ゆかりは盗賊ギルドの下で修行をすることに。そんな中、鍵を求めて王都から追っ手がやって来てー…?そして魔王を復活させようとする、王都の真意がついに明らかに!

紡ぐ乙女と大正の月 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

ちうね (著)
価格:880円

大正10年に流れ着いてから初めての夏休みを迎える紡。唯月の提案で軽井沢の別荘に行くことになり、初めての汽車や見慣れぬ景色に大興奮。そんな旅先で出会った少女・雪佳は、過去に唯月と何かあった様子だけど…。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気