27日の新刊「勇気あるものより散れ 1」「リビルドワールド 5」「転生王女と天才令嬢の魔法革命 2」「この美術部には問題がある! 14」など1,000冊以上


8月27日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週末はKADOKAWA・白泉社・スクエニを中心にコミック新刊が多数発売。注目は『GUNSLINGER GIRL』相田裕最新作「勇気あるものより散れ」第1巻が話題に。1話試し読みをシェアしますね。 1話|白泉社マンガPark

8月27日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

勇気あるものより散れ 1 (ヤングアニマルコミックス)

相田裕 (著)
価格:715円

「GUNSLINGER GIRL」の相田裕、最新作!!明治、東京。幕末に死に損ねた武士・春安は、死に場所を求めて大久保利通の暗殺計画に手を出すが「不死」の力を持つ少女・シノに暗殺を阻まれる。

リビルドワールド 5 (電撃コミックスNEXT)

綾村 切人 (著), わいっしゅ (著), ナフセ (その他), 吟 (その他), cell (その他)
価格:663円

旧文明の遺物を求め、 数多の遺跡にハンターひしめきあう世界。ドランカムの若手ハンター・カツヤは、訓練のためにヒガラカ住宅街遺跡を訪れていた。訓練が順調に進む中、カツヤは暴食ワニを倒すという提案をメンバーに持ちかける。しかし、見通しが甘かったのかカツヤたちは窮地に陥ってしまう。

この美術部には問題がある!(14) (電撃コミックスNEXT)

いみぎむる (著)
価格:663円

とある中学の美術部。そこには絵の才能に恵まれながら「二次元嫁」を描くことにしか興味のない内巻くんと、そんな彼がどーしょーもなく気になってしまう片思い女子の宇佐美さんがいました。おかしな2人を中心に今日も美術部は活動中――。

ソードアート・オンライン プロジェクト・アリシゼーション5 ソードアート・オンライン プロジェクト・アリシゼーション (電撃コミックスNEXT)

山田孝太郎 (著), 川原 礫 (その他), abec (その他)
価格:737円

かつての親友アリスを救うべく……今まで以上に絆が強くなったキリトとユージオは、アンダーワールドの真実を知るため、いくつもの大きな障害を乗り越え、最高司祭アドミニストレータ率いる整合騎士団に立ち向かう!

そのへんのアクタ 2 (ヤングアニマルコミックス)

稲井カオル (著)
価格:715円

芥は自分と入れ替わりで基地を去った鳥取基地の元隊長・桐生のことが気になり聞き込みを始めていた。誰に話を聞いても良い噂しか出てこない桐生隊長だったが、百福は何かを隠しているようで…?

草野と希# (1) (電撃コミックスNEXT)

岩国 ひろひと (著)
価格:737円

関西屈指の温泉街・城崎を舞台に、元ヤクザのオッサン×女子高生の異色コンビが大立ち回り! 外湯めぐり、但馬牛、松葉がに、ロープウェイ…城崎観光を堪能しながら、消えた800万円を追え! 温泉&グルメ&観光&サスペンス&バトル、なんでもありの温泉町周遊エンタテイメント、開幕!

転生王女と天才令嬢の魔法革命 2 (電撃コミックスNEXT)

南高 春告 (著), 鴉 ぴえろ (その他), きさらぎ ゆり (その他)
価格:663円

離宮での共同生活にも慣れ、徐々に心の距離が近づいていくアニスとユフィ。そんなある日、高位ハンターとしての顔も持つアニスの元に、ギルドから《ドラゴン討伐》の緊急案件の報せが届く! 国家をも脅かす脅威、ドラゴン。危険も顧みず、素材調達の為にドラゴン討伐に向かわんとするアニスにユフィはとある条件を告げる――。

航宙軍士官、冒険者になる4 (電撃コミックスNEXT)

たくま 朋正 (著), 伊藤 暖彦 (その他), himesuz (その他)
価格:663円

バグスの侵攻から異星「アレス」を守るため、大陸の制覇を目指すことを決めるアラン。そのためにクレリアの協力を仰ぐが……なぜか彼女との婚約が成立!? さらに部下の双子たちに作戦参加の意思確認を行うと……なぜか2人との子作り問題が噴出!?

渚 〜河野別荘地短編集〜(1) (ヒーローズコミックス わいるど)

河野別荘地 (著)
価格:748円

スマホのアシスタントAIとの小旅行を楽しむ「スマートアシスタント」、人間の足を作る手術の為にバイトする人魚の「渚」シリーズなど、出会いと別れと、出会いを描いた短編たちに20ページ以上の描き下ろしをくわえて待望のコミックス化。

王室教師ハイネ 17巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

赤井ヒガサ (著)
価格:680円

建国記念日とその式典を控えたある日、父である国王ヴィクトールに呼び出される。なんと次期国王を指名するというのだ。しかも建国記念式典で各々スピーチを行い、そのスピーチの出来も次期国王を決める判断材料にすると告げられる

桜井さんは気づいてほしい(3) (電撃コミックスNEXT)

あきのそら (著)
価格:663円

桜井さんは思わせぶりだ。最近は放課後もふたりきりでいることが多いし、そんな時の桜井さんはいつにも増して距離感が近い! さらに、今度は桜井さんの部屋でふたりきりの状況になって!? いつもとは少し違う桜井さんの反応、そして突然の沈黙から、じっと見つめる視線。もしかして、桜井さんからのキスしたいのサインだとしたら……?

おとめバレ 5 (MFC キューンシリーズ)

ろうか (著), みかみてれん (その他)
価格:704円

うちのクラスの柏木おとめは、女子だが男子の格好をしている。そして、なぜか…女子であることを隠している。ツッコミどころ満載!?バレバレ男装女子とのちょっぴりエッチなスクールライフコメディ!

魔法使いの印刷所(6) (電撃コミックスNEXT)

深山 靖宙 (著), もちんち (その他)
価格:663円

世界中の人間が魔法を使えなくなる大事件を解決したミカ。彼女を待っていたのは、元の世界に戻るのに必要な、決定的な情報だった……!? 帰還の算段がつき、満を持して最後のマジックマーケットに臨むミカだったが、予想外の事態が彼女を待ち受けていて……。

表情が一切わからない白銀さん(2) (電撃コミックスNEXT)

Byte (著)
価格:663円

私、白銀蜜葉は内緒でアイドル活動をしている高校2年生。学校では仮面をつけていますが、授業を受けたり風紀委員の活動をしたりする普通の毎日を過ごしています。でも最近、風紀委員でいつも一緒の四谷さんのことが気になって仕方がありません。

10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話1 (電撃コミックスNEXT)

〇線(まるせん) (著)
価格:663円

小さい頃から仲良しな男の子、倫太郎。デカくて、いかつくて、そしてモテる。 また女の子フッちゃって……勿体ない! 『いや オレはお前が好きだからな』 …え? は!? 初耳なんですけど!!! ななななんで私なんか―― 悔しい…!!! まさか倫太郎が告白してくるなんて。負けた気がして悔しい。こうなったら倫太郎が私の彼氏にふさわしいか確かめてやる!!

キミの忘れかたを教えて3 (電撃コミックスNEXT)

花田 ももせ (著), あまさきみりと (その他), フライ (その他), スニーカー文庫編集部 (その他)
価格:663円

すべてから逃げたかった――遠回りな青春ラブコメディコミカライズ完結巻。

自転車屋さんの高橋くん 【電子限定特典付】 (4) (トーチコミックス)

松虫あられ (著)
価格:624円

飯野朋子・略してパン子、30歳。ハラスメントだらけの会社を辞めて、心機一転の生活がスタート! いつもそっと寄り添ってくれる恋人の遼平くんと、ずっと一緒にいられたらいいな…。でも、遼平くんは同棲や結婚について、どう思っているんだろう?

教場(3) (ビッグコミックス)

長岡弘樹 (著), みどりわたる (著)
価格:605円

義眼の教官が見抜く…警察学校サスペンス! 警察学校は、警察官の資質に欠ける者をはじき出す篩(ふるい)である。六月に入り、九十八期生は現在男子三十名、女子五名、計三十五名在籍していた。白バイ隊を希望していた鳥羽暢輝は高い聴覚が自慢だったが、救助訓練で痛めてしまう。

魔女子高生らいふ (MFC キューンシリーズ)

m:kazki (著)
価格:704円

原付の箒で空を飛びアイパッヨとタッチペンで魔法を使う現代魔女の羽場木 彗。日々、魔導書の研究をしている彗をししょーと呼びつきまとう少女が現れて……。

オカルト研は存在しない!! 1 (ヤングアニマルコミックス)

河原井優貴 (著)
価格:715円

オカルト研部員を募集している物部かおるは、ボッチ飯をキめてる矢内このかに声をかけるが、このかは想像以上のド変態陰キャで…!?雑誌アンケート1位連発!数々の名作ギャグ漫画を作り出したヤングアニマルが2021年に一番推す美少女×オカルトギャグ!!!

まぼろしキャバレー 1

池田邦彦 (著)
価格:693円

昭和40年代、東京・錦糸町。そこにキャスト200名を越す大型キャバレー「夢幻」があった。今宵もまた、この店を舞台に様々な人生の想いが行き交う。訪れる客の数だけ、働く人の数だけ、滋味深きドラマが毎夜生まれる。昭和浪漫漫画の名手・池田邦彦が贈る、喜怒哀楽全てが詰まった人生劇場。

NMCT (トーチコミックス)

しゃんおずん (著)
価格:1,100円

とある一日の朝から晩までの出来事。街の顔役の金庫から盗み出されたアタッシュケース、そのケースの鍵を飲み込んだ黒猫、忽然と消えた車…。同じ時間の違う場所、行きつ戻りつ時に衝突するドラマ。スリルとスピード感あふれる爽快な犯罪群像劇。

q.天上の音楽 2 (電撃コミックスNEXT)

植下 (著)
価格:759円

ヒューマノイドが原因でピアノをやめたシオン。憬はまた一緒に弾きたいと彼女に伝えるが、その答えは「ピアノを弾かないわたしとも友達でいてほしいの」というものだった――。だが、それでも諦めきれない憬は……。

昏き宮殿の死者の王 2 (電撃コミックスNEXT)

唐崎 (著), 槻影 (その他), メロントマリ (その他)
価格:748円

最弱のアンデッド,、最凶のネクロマンサー、最強の終焉騎士団の三勢力がついに激突!!圧倒的な力の差を埋めるべく、自らの「命」さえも策略に組み込む濃厚なダークファンタジー、最終巻!!

禁忌異能力の記述士(2) (ヒーローズコミックス わいるど)

綾峰欄人 (著), 蒼乃逢生 (著)
価格:748円

初めての事件を経験し、異能力者を助けたい想いを強めていく誠だが、そこに遭遇する新たな事件!!捜査を開始する誠だが犯人の能力者に捕らえられてしまい…

クラスメイトの田中さんはすごく怖い(2) (電撃コミックスNEXT)

やすしげ (著)
価格:737円

「怖い」と評判のクラスメイト・田中さんと、隣の席になった中島くん。恐怖の毎日が始まる…かと思いきや、「怖い」だけじゃないいろんな田中さんを知ったことで、中島くんの気持ちに少しずつ変化が。そしてどうやらそれは、中島くんだけではないようで……?

“かわいい”はキミのもの(2) (電撃コミックスNEXT)

いうのす (著)
価格:737円

やはり「かわいい」では恋愛対象にならないのかと思っていた田丸くんだが、先輩女子から「かわいい田丸くんが好き!」とまさかの告白! それを知った森永さんは……? かわいい男子とカッコイイ女子のひとりじめラブコメ完結巻!

画皮ちゃん!(1) (電撃コミックスNEXT)

ちろたた (著)
価格:737円

売れない漫画家のもとにやってきたのは、自作同人誌のヒロインそっくりの美少女! ……と思いきや、絵から皮を生み出し人に化ける画皮(妖怪)で―――!? 「せんせぇのじゃないと私…だめな身体になっちゃったんです…っ」

あらくさ忍法帖 4 (ヤングアニマルコミックス)

春輝 (著)
価格:715円

江呂の町を狙う異国からの脅威に立ち向かうべく、霰草は弟子の徳太と…何故かエッチな修業に励むことに!?しかし、修業とはいえ“初めて”まではダメ…でも、先っぽ…一寸だけなら……師弟イチャイチャが止まらない!!

勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます1巻 (グラストCOMICS)

ゼロハチネット (著), いちまる (著)
価格:715円

お前、パーティーを抜けろ」。 人々から尊敬される勇者パーティーから突然クビ宣告された忍者・フォン。路頭に迷った彼が出会ったのはソロ冒険者のクロエだった。 荷物持ちとして雇われたフォンだったが、その能力は規格外で――!?

それイけ!きさらちゃん 1 (ヤングアニマルコミックス)

コアヤアコ (著)
価格:715円

幽霊を見る条件…それはオナニー!?美人JKをイかせて幽霊を見つけ出せ!巨乳を描かせたら日本一の作家「コアヤアコ」が贈るバカエロコメディ

合同会社・正義屋 1 (ヤングアニマルコミックス)

西川秀明 (著), 夏原武 (著)
価格:715円

田須正義を中心に構成された合同会社・正義屋のもとには、正攻法では裁けぬ胸糞案件が日々舞い込んでいる。ゴミ屋敷、あおり運転、SNSによる誹謗中傷…。困った奴らは全部埋めて、万事解決☆スカッとし過ぎにご注意を!ヤクザの世直し、始動!!

大罪竜なんて大嫌い! 2 (MFC キューンシリーズ)

兎月 あい (著)
価格:704円

国と家族を奪われた憎き仇の大罪竜だけど、憎むことができない……。話題の監獄カップリングラブコメディ、完結!

パパと巨乳JKとゲーム実況(4) (電撃コミックスNEXT)

糸吉 了一 (著)
価格:663円

覚悟を決めて事務所からのプロ実況者へのオファーを受けたリサの「サトみなチャンネル」。学業を疎かにしないで実況も頑張るリサだが、新たな悩みがむくむくと……。あれあれ? なんだか南ちゃん(パパが中の人)の人気が半端ないんだけど!

ふたりエッチ 84 (ヤングアニマルコミックス)

克・亜樹 (著)
価格:660円

大人の勉強会はまさかの3Pに突入!! 思春期男子はエッチな妄想が止まらない★みゆきちゃんの気持ちにある変化が!? 益々エッチに、もっと面白く! 大興奮の84巻スタートです!!

おもいがおもいおもいさん 6 (ヤングアニマルコミックス)

矢野としたか (著)
価格:660円

軽井沢両と面井みとんは、付き合って1年弱の両重いカップル。クリスマスにお正月、バレンタインにホワイトデー。そしてついには二人でお風呂にも…!?色んな初めてを経験し、さらに仲を深めていく二人。重かわラブコメついに完結!

淫らな君に咬まれたい 4 (ヤングアニマルコミックス)

真昼てく (著)
価格:660円

急に姿を消したちづるに、想いを募らせるアツシ。家主のいない部屋で日記をみつけ、夫婦の歪んだ関係を知る。過去と向き合い、前へ進もうとするちづるに、アツシはどう応えるか――。真実が語られる時、この恋の行方は――!?日陰限定純愛ミステリー、完結。

撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 3

山本晃司 (著)
価格:644円

性犯罪者(通称:ピンク)に、全てを奪われた若き復讐者、国枝愛と金林友。ヒトを弄び、ヒトの人生を狂わす極悪人は、“生殖器”を潰すのみ――。突如、愛と友の前に現れた謎の男“鴉”。道鐘道の目的とは一体…!? そして、散りばめられた復讐への欠片。ひとつずつ手繰り寄せたその先で、ある真実にたどり着く――。繰り返される性犯罪の闇に、命を賭けて立ち向かう!

ゴールデン・ガイ 4

渡辺潤 (著)
価格:594円

血が血を呼び、加速する極道たちの抗争!!茜との決着をつけるべく策を巡らしていた凱であったが黒塚の殺戮が始まり事態が急変。そんな中、突如現れた吉平が黒塚を刺し、更に混沌とし……。そして、亀鶴一家内部抗争に一つの終着点が見え、新たな局面へと移り行く。

江戸前の旬 109

九十九森 (著), さとう輝 (著)
価格:594円

マアジ、カツオ、白エビ、本エビ、アナゴにコハダ…。春から初夏にかけての極上のタネを、心を込めて握ります! 銀座柳寿司三代目・柳葉旬。江戸前の心を綴る、堂々の109巻!

天牌 111

来賀友志 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:594円

第四次赤坂「天狗」新満決戦、予選二日目。運命を決す、熾烈なる第三回戦!!東4局、トータルラスに沈む瞬の親番。重い展開の中、18巡目で全員が聴牌。全ては海輝の海底牌に委ねられたが、その牌は……!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気