25日の無料『俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件』『砂とアイリス』『Dr.STONE』など試し読み多数

freebook4
8月25日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

マンガボックス、集英社など新刊にあわせたキャンペーンが多いですね。あとはTL・BLなんかのセクシャルな作品の分冊版などが多数配信されています。

8月25日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (1)【期間限定 無料お試し版】

裂田 (著), 秋乃かかし (著), 森倉円 (イラスト)
期間限定無料

ある夏の夜、晩酌しようとビールを手に取ろうとしたその時、玄関の戸を激しく叩く音が…。戸を開けてみると、こんな山奥にいるはずのない甲冑を身に纏った「女騎士」が立っていたのだった。

砂とアイリス【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

西村しのぶ (著)
期間限定無料

研究者の卵、長瀬なぎさ。都会の研究所から、大学の講師、梶谷の呼び出しに応じて砂まみれの現場に舞い戻ってきた──。ときにノーメイク&着のみ着のまま、自由で姿勢正しき女子の恋と発掘ライフ。

Dr.STONE【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
期間限定無料

一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!

さっちゃん、僕は。【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

朝賀庵 (著)
期間限定無料

大学進学に伴い、北海道から上京した片桐京介。故郷に残した彼女・小山内早智とは交際して四年が経つ。そんな中、隣人の人妻・国木田紫乃に次第に惹かれていく京介は、ついに一線を越えてしまい――。

ふつうな僕らの【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

湯木のじん (著)
期間限定無料

「特別」じゃない僕らの、ありふれた恋の物語。 東京から引っ越してきた椿は、春休みに街で出会った一颯(いぶき)先輩を好きになった。一颯と「普通の幸せな恋」がしたいと、椿は手紙を渡して告白する。

かわいすぎる男子がお家で待っています 単行本版【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

高瀬わか (著)
期間限定無料

「お嫁にきてください!」 オタ友男子ハルに同居を申し込んだ隠れオタクOL・レオ。レオが家賃を出す交換条件は、料理・掃除と「自分が変な男にひっかからないよう」見張ること。

憂国のモリアーティ【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コナン・ドイル (著), 竹内良輔 (著), 三好輝 (著)
期間限定無料

時は19世紀末、大英帝国最盛期のロンドン──。 この国に根付く階級制度に辟易するモリアーティ伯爵家長子・アルバート。孤児院から引き取ったある兄弟との出会いによって、世界を浄化するための壮大な計画が動き出す。

わんこナンバーわん (1)【期間限定 無料お試し版】

玉越博幸 (著)
期間限定無料

「BOYS BE」でおなじみ、青春ラブコメ作家玉越博幸がおくる、イケてない独身サラリーマンと、とびきり美少女のミラクル同居ラブストーリー。「ワンコをかわいがってね♪」

ダッシュエックス文庫DIGITAL 2021年8月配信全作品試し読み

ダッシュエックス文庫編集部 (著)
期間限定無料

ダッシュエックス文庫DIGITAL、2021年8月配信作品を一気読み! 全4作品を収録、新刊すべてをまとめてチェック! 超人気の話題作から注目の新シリーズまで4作が一気に試し読みできる豪華デジタル小冊子!!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気