25日の新刊「ワールド・ティーチャー 9」「ひとりぼっちの異世界攻略 8」「結婚指輪物語 11」『アフタヌーン』など752冊


8月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

25日なので配信数はかなり多め。コミックではオーバーラップやスクエニ、一迅社、集英社など。ラノベではKADOKAWA・オーバーラップから多く新刊が配信されています。

8月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 9 (ガルドコミックス)

吉乃そら (著), ネコ光一 (著), Nardack (著)
価格:634円

助けを求めてくる弟子をシリウスは敢えて突き放し奮起を促す。友にも活を入れて貰いエミリアは宿敵に立ち向かう決意をする! そして、過去を乗り越えた弟子を遂に師は受け入れるのだった……。

ひとりぼっちの異世界攻略 8 (ガルドコミックス)

びび (著), 五示正司 (著)
価格:614円

巨大ゴーレムを召喚した遥は、隣領ナローギの領主を軽々と撃退。更なる外敵からオムイを守るために、彼が考え出した計画とは――「難攻不落の“偽迷宮”をつくろう!!!」 クラスメイトの男子を巻き込んで、凶悪な迷宮を建てることだった!?

結婚指輪物語 11巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

めいびい (著)
価格:660円

ついに想いを遂げたサトウは、ヒメたちと共に決戦の地へと向かう。道中、ドワーフの迷宮でアンバルを呼ぶ存在が……? そして他の姫たちの願いも力に、サトウはいよいよ深淵王の元へ――!! 姫たちの心も体も弾ける第11巻!!

異世界迷宮の最深部を目指そう 4 (ガルドコミックス)

左藤圭右 (著), 割内タリサ (著), 鵜飼沙樹 (著)
価格:614円

異世界で初めての友人・ディアの右腕と引き換えに、二十層守護者・ティーダを倒した相川渦波。治療のため入院することになったディアに背を押され、再び一人で迷宮に挑む決意をしたカナミに街中で突如、声を掛けてきた少女がいた。その少女は、ダンジョンを抜け出してきた十層守護者≪火の理を盗むもの≫アルティ。

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (7)

裂田 (著), 秋乃かかし (著), 森倉円 (イラスト)
価格:594円

孝一との再会をきっかけに、クリスと家族になることを考え始める莞爾だったが、クリスはエウリーデ王国に帰ろうとしていて――...。おっさんファーマーと女騎士(異世界人)の同居生活、第7巻!!

Fate/Grand Order -mortalis:stella-: 3 (ZERO-SUMコミックス)

白峰 (著), TYPE-MOON (著)
価格:561円

サンソンらとの戦闘で満身創痍のマリーの元を訪れた竜の魔女は、彼女の傍にもう一人の自分――ジャンヌ・ダルクの姿がないことに気づき、嘲う。そんな竜の魔女に、マリーは「ドン・レミの家族を覚えているか」と問うてきて…。マシュ視点の第一特異点、ついにクライマックス!

SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 17巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

長田悠幸 町田一八 (著)
価格:700円

世界一のギタリストが放った強烈なエゴはすべてを捨てさせ、ニューヨークへと向かわせた。待ち受けるはレジェンドたちが集うバンド「The 27 Club」。己の“魂の叫び”に従い、本田紫織、NEXT LEVELへ──…。

週刊少年サンデー 2021年39号(2021年8月25日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2021年39号配信!!

週刊少年マガジン 2021年39号

伊賀大晃 (著), 月山可也 (著), 吉河美希 (著), 山本崇一朗 (著), 硬梨菜 (著), 不二涼介 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), & 19 その他
価格:320円

【表紙&巻頭グラビア】 宇垣美里 「マガジン」初登場!撮り下ろし巻頭グラビア12P!

アフタヌーン 2021年10月号

一穂ミチ (著), 嵐山のり (著), 山口つばさ (著), 小西明日翔 (著), Fiok Lee (著), ひぐちアサ (著), 沙村広明 (著), & 29 その他
価格:700円

アフタヌーン10月号、表紙は待望の単行本第1巻8月23日発売の『Q、恋ってなんですか?』(Fiok Lee)。今回の調査対象はサンゴ! 巻頭カラーは一穂ミチ氏特別書き下ろし原作による『魔王の帰還』エクストラ最終話!(原作・一穂ミチ、漫画・嵐山のり)

現実の彼女はいりません! 12巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

田尾 典丈[中古でも恋がしたい!](GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 三雲ジョージ (著), ReDrop (著)
価格:660円

合同文化祭初日。時雨亜恋は優佳の校内ラジオのお手紙コーナーを利用して、古都子の醜聞を流そうと画策する。優佳が読んだ手紙の内容は…!? そして優佳はある決断をする…。さらに文化祭は2日目に入り、亜恋達の古都子への悪意は一層加速する……

二度と家には帰りません! 3 (ガルドコミックス)

遊喜じろう (著), みりぐらむ (著), ゆき哉 (著)
価格:614円

母と妹との過去を清算し、呪縛から解き放たれたチェルシーは、遂に本当の家族との対面を果たす。明るく賑やかなサージェント家に迎えられ家族から深い愛を受けた彼女は――「今度はわたしが、家族やみんなを守れるようになりたい」 新たな決意を胸にした彼女の元にラデュエル帝国の前皇帝の遣いが現れる。国を覆う瘴気を払ってほしいという依頼で――

ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 2 (ガルドコミックス)

ハム梟 (著), 寺王 (著), 由夜 (著)
価格:614円

極悪な王国騎士団での奴隷生活から救い出されたジードは人間離れした能力で活躍し、冒険者として認められ始めていた。だが、残してきた騎士団の団員たちが禁忌の魔導具によって、腐れ外道な連中の野望のため、死すら生ぬるい非道な命令に従わされてると知り――

影の宮廷魔術師 2 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~ (ガルドコミックス)

白石琴似 (著), 羽田遼亮 (著), 黒井ススム (著)
価格:614円

王女シスレイアを持ち前の知識と手腕で救出したレオンは、彼女の夢見る世界を実現するため“影の軍師”となった。王位継承争いに勝つことを当座の目標に据えて仲間を見つけるべく“人材発掘”をスタート。 そして、最初に目星を付けた人材こそ――“同僚殺し”の嫌疑を掛けられたヴィクトールだった。

プラスチック姉さん 18巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

栗井茶 (著)
価格:600円

「おおっなんだここは…」「レトロ自販機が何台もならんでやがるぞ!!」「食ってみようぜ!!」書道部だけど、偶然見つけたうどんとかトーストの自販機にテンションあがる姉さんたちの青春チックコメディー18巻。

花燭の白: 3【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス)

高山 しのぶ (著)
価格:700円

特別高等警察「桃花」。彼らは人に奉仕する種族「犬神」を中心に鬼を殺すため構成された組織だった。木曽は自らが書いた記事により、人間側の裏切り者として、彼らに目をつけられ招集されてしまう。そしてそこには、かつて白梅を異常な形で愛していた十郎太が所属していて――。

ルベリア王国物語 1 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~ (ガルドコミックス)

螢子 (著), 紫音 (著)
価格:682円

王家の血を引きながらも近衛隊に所属するアルヴィスと王太子の婚約者として育てられた公爵令嬢エリナ。決して交わるはずのなかった二人の人生は、王太子がエリナに婚約破棄を宣言した日から一変する。「アルヴィス――お前にはエリナ嬢と婚約してもらう」

MORTAL LIST モータルリスト 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

小見川なまり (著)
価格:680円

セキュリティーアプリ開発の第一人者である不破。任意の事情聴取に応じた彼に千景は罠を仕掛ける。だが、不破は用意周到に罠を掻い潜り、逆に千景を追い詰める事に。最大の危機に陥る千景。その眼前に現れたのは……。常軌を逸した心の闇を描くクライム心理サスペンス、第三幕。

恋はお金じゃ買えません 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

桜沢エリカ (著)
価格:680円

恋人もつくらず、仕事に邁進してきた蕗子。なのに、頼りない後輩がおかしたミスの責任をとってまさかのクビに…!! どん底と呼ぶしかない状況のなか、実の父親を名乗る資産家・森本と、彼が引き取った息子たちが蕗子の前に現れて…!? 

清く正しくふしだらに 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

三雲ジョージ (著)
価格:660円

兎衣は、樫月と芽衣花がお互いを必要としている所から二人を恋人にしようと画策し、手始めに芽衣花の許婚・徳永の秘密を探ろうとするが…。一方、九条家は新しい使用人・月添菫を雇い入れる。

地獄の教頭 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

大沼良太 (著)
価格:660円

自身の歪んだ性癖を満たす為、奥野を脅し、ついには拉致監禁という凶行に及んだ白川の前に突如、近衛教頭が現れ…。もう戻れない、戻らないと覚悟を決めた人間だけに見える、恐怖と快楽と血みどろの悪夢(トラウマ)が始まる――

つりこまち 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

山崎夏軌 (著)
価格:660円

『オリンピック! 釣りで金メダルを取りたい』壇上で高らかに宣言した「夢」。それは、「もう一人の少女」を覚醒させた。6年後――。高校生になった少女・館山真理萌。だが、彼女は「夢」を捨てていた。そんな真理萌の前に現れたのは、もう一人の少女だった――

初恋、ざらり(2) (コルクスタジオ)

ざくざくろ (著)
価格:495円

―――ただ好きで一緒にいるだけじゃだめなの...?
バイト先の社員・岡村さんに人生で初めて恋をした有紗。ある夜、岡村さんに自分の想いを伝えるが、軽度の知的障害があることを気にする有紗はそのことをなかなか言い出せずにいて...不安定な二人の行き先から目を離せなくなる、切なくも愛おしい恋のものがたり。

谷中びんづめカフェ竹善 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

込由野しほ (著), 竹岡葉月 (著), 勝田文 (著)
価格:495円

高塚との出会いも経て、後悔のないように行動しようと思い始めた紬は「竹善」の店主・セドリックの提案で彼の義理の息子・武流の家庭教師を始めることに。しかし、不登校中の武流とは何かと衝突してしまい…!? 集英社オレンジ文庫の大人気作品をコミカライズ!

みにあまる彼氏 12 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ほしの瑞希 (著)
価格:481円

最強の敵・日下部母が出した無茶な条件【模試で東大A判定】を達成するため、勉強合宿中のいろはと日下部達。だけど2人きりになると、日下部くんがスケベ発揮!? 夜も勉強の続きをするはずが、日下部くんは…。

ふつうな僕らの 7 (マーガレットコミックスDIGITAL)

湯木のじん (著)
価格:481円

恋がしたかった 普通の幸せな恋を 桜介のことでぎくしゃくし、写真部の合宿でも気まずく過ごす椿と一颯。でも一颯の本音を知り、椿は…。一方、やり場のない想いを抱えて桜介は前に進むことができない。3人の結末は!? 感動の最終巻!!

砂とアイリス 5 (マーガレットコミックスDIGITAL)

西村しのぶ (著)
価格:814円

発掘をこよなく愛する研究者の卵・長瀬なぎさ。親しくしていた梶谷先生が大学を辞めると聞いた長瀬は、自分も転職することを考える。自分自身の道を歩み始める長瀬の目に映るのは──。人生をひたすら楽しむ発掘ライフ、最終巻。

女子力高めな獅子原くん: 3【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

相舞 みー (著)
価格:800円

最強の元ヤンでありながら、女子力が高すぎるキュートな男子高校生・獅子原くん。普段は可愛い彼だけど、今日はどうやらすこぶる機嫌が悪い様子で――!? 幼馴染の百合香は自分が怒らせたのではと気を落とすが本当の理由は一体!?

GETUP! GETLIVE!-ゲラゲラ-: 2【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

うごんば (著), 渡 航 (著), 由良 (著)
価格:770円

幼馴染であり相方である上原を何もできない自分のせいで失いたくない想いからライブを辞退したいと話す東沢。拗れてしまったスターダストは、それぞれの先輩である6と菊一文字に助言をもらうが…? そんな中、TV出演オーディションを兼ねたライブも一週間後に迫っていた。

こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

西実 さく (著), 松幸 かほ (著), テクノ サマタ (著)
価格:750円

気分転換に京都で神社巡りをしていたら、雨で足を滑らせ崖から落ちてしまう。目が覚めると、そこは稲荷神たちが集まる里「あわいの地」。人界へ帰る方法を探す間、神様候補のチビ狐たちの面倒を見つつまかない係を引き受けることになった秀尚だが…?

ロンググッドバイ マイハニー: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

雨宮 由樹 (著), 市原 ゆき乃 (著)
価格:740円

死者が最後に行きつく場所「グランドフィナーレ駅」。そんな場所にたどり着いたロゼは、駅の最高責任者ヴァンシェルドと出会う。彼により、もう一度だけ生き還り自分の運命を変えるチャンスを与えられたロゼは双子の姉・リゼを助けるため、運命を紡ぎ直すことにするが――。

A3! WINTER #2【電子限定イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

ムネヤマ ヨシミ (著), リベル・エンタテインメント (著), 冨士原 良 (著)
価格:740円

GOD座からの妨害や様々な問題を乗り越え、徐々に絆を深めていく新生冬組の面々。旗揚げ公演の成果、そしてGOD座とのタイマンACTの結果は――? 新生冬組を描いたコミカライズ、感動のフィナーレ!

少年サンデーS(スーパー) 2021年10/1号(2021年8月25日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:620円

増刊「サンデーS」 2021年10月号配信!!

月刊アクション 2021年10月号

月刊アクション編集部 (著)
価格:710円

表紙はTVアニメ第2期絶賛放送中の『小林さんちのメイドラゴン』最新本編の収録はもちろん、スピンオフ『ルコアは僕の××です。』『カンナの日常』『エルマのOL日記』『お篭りぐらしのファフニール』の怒涛の5本立

デジタル版月刊ビッグガンガン 2021 Vol.09

スクウェア・エニックス (著), めいびい (著), 初鹿野 創 (著), カタケイ (著), 椎名くろ (著), ビッグガンガン編集部 (編集)
価格:620円

◆表紙&巻頭カラー「結婚指輪物語」クライマックスに突入! ついにサトウとヒメたちは深淵王との決戦の地へ向かう――!! 巻中カラーは「SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん」大反響のニューヨーク編!!

そのほか25日配信のライトノベル

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気