無料マンガ(100%OFF) 『真・快傑蒸気探偵団』1〜7巻や『清少納言と申します』『はめつのおうこく』『騎士ガンダム物語』各1巻ほか


AmazonKindleで8月14日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

何度か無料キャンペーンを紹介してきましたが麻宮騎亜『真・快傑蒸気探偵団』が7巻までと初めてかな、厚めになっていますね。初モノではPEACH-PIT先生の『清少納言と申します』くらいかしら。あとは久々に0円な『騎士ガンダム物語』などボンボン系作品がきているようです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

【まとめ】真・快傑蒸気探偵団 1〜7巻

麻宮 騎亜 (著)
価格:0円 100%OFF

蒸気都市は蒸気機関の異常発達により発展した帝都である。そのため、帝都は常に白い煙でおおわれてきた。その白い煙にまぎれ悪事をはたらく数多くの怪人・怪盗と戦う勇気ある者たち ――彼らが正義の蒸気探偵団なのだ!!

清少納言と申します(1) (BE・LOVEコミックス)

PEACH-PIT (著)
価格:0円 100%OFF

橘氏長者の長女・光子は、溺愛する弟・則光の婿入りにショックを受けていた。則光の結婚相手・なぎ子は、輝く美貌と雅なセンスの持ち主。しかし、なぎ子の言動に不審なものを感じた光子は、二人の離縁を画策する。光子がたどり着いた、なぎ子の秘密とは――!?

はめつのおうこく 1巻 (ブレイドコミックス)

yoruhashi (著)
価格:0円 100%OFF

最愛を失ったものは、何よりも無情。 超産業革命で発展した世界。非科学的な力を排除する人間たちに、愛する魔女の師匠を殺された人間の少年は、“復讐の魔法使い”となる。 終わりなき復讐のダークファンタジー!

SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語(1) (コミックボンボンコミックス)

ほしの竜一 (著), 伴内弁太 (著), 横井孝二 (その他)
価格:0円 100%OFF

クロア国、そこは人間とMS(モビルスーツ)ユニオン族がなかよく暮らす平和な世界。しかし今、MSの魔族と恐れられるジオン族の侵略によって平和は踏みにじられ、存亡の危機をむかえつつあった!

SD 武者ガンダム風雲録(1) (コミックボンボンコミックス)

やまと虹一 (著), クラフト団 (著), 大河原邦男 (著, 監修), 横井孝二(レイアップ) (その他)
価格:0円 100%OFF

地球制服をたくらむ、暗黒武者の野望に立ち向かう、武者頑駄無軍団! 闇皇帝をたおし、平和を取り戻すため、今日も戦い続ける! SDファンが待ち望んだSDムシャガンダム第一巻が、待望の電子書籍化!

超戦士 ガンダム野郎(1) (コミックボンボンコミックス)

やまと虹一 (著), クラフト団 (著), 大河原邦男 (著, 監修)
価格:0円 100%OFF

おれ、天地大河。ガンダム研究会に入って、ハイパーガンダムを作るのは、この俺だ! SDガンダムファン待望の「超戦士ガンダム野郎」第1巻、電子書籍で堂々登場!

OH!MYコンブ(1) (コミックボンボンコミックス)

かみやたかひろ (著), 秋元康 (その他)
価格:0円 100%OFF

料理大好き少年・コンブが、お菓子や子どもが買える値段の食べ物を美味しくアレンジし、リトルグルメを作っていく漫画『OH! MYコンブ』がデジタルで復活!

金田一37歳の事件簿(3) (イブニングコミックス)

天樹征丸 (著), さとうふみや (著)
価格:0円 100%OFF

金田一一(きんだいちはじめ)は37歳のオッサンになっていた。今はPR会社で冴えないサラリーマン生活を送っている。隣人のシングルマザー・森下桃香(もりしたももか)に頼まれ、高級タワーマンションにケータリングの手伝いに来た金田一。

美少年、いただきました(1) (姉フレンドコミックス)

清野静流 (著)
価格:0円 100%OFF

カワイイ男の子が大好きな教師の佑香は、ある大事件をキッカケに、教え子の美少年・怜央を家で預かることに! 妄想で愛でていた美少年との同居生活はドキドキでいっぱい♪

マズ飯エルフと遊牧暮らし(3) (少年マガジンエッジコミックス)

大間九郎 (著), ワタナベタカシ (その他)
価格:0円 100%OFF

地球からやってきたルフェ。彼女の話によると、どうやら2人の他にも地球からこの世界へやってきた人物は存在したらしい。地球人の軌跡を探してサブローはエルフ最高齢の大ババ様のところを訪れる。

どきどき! たまタン(1) (なかよしコミックス)

こげどんぼ* (著)
価格:0円 100%OFF

明るく元気で、節約上手な女の子・たまタン。ある日、7年前に思い出のストラップをくれた男の子にそっくりな転校生が現れる。その男の子は、なんと月の皇子様で、月と地球の危機を救う存在である「月姫」を探しにきたという……

おれはキャプテン(2) (週刊少年マガジンコミックス)

コージィ城倉 (著)
価格:0円 100%OFF

守備は0点(ダメダメ)、打撃は100点(イケイケ)--。こんな野球で勝てっこないよ!!「打って打って打ち勝つ」……!暴走キャプテン=カズマサが打ち出した、あまりにムボーな「超攻撃的チーム」にて、果たして新人戦・1回戦は勝てるのだろーか!

蒼天航路(3) (モーニングコミックス)

王欣太 (著), 李學仁 (著)
価格:0円 100%OFF

洛陽の都を震え上がらせる鬼の北部尉・曹操孟徳は、宮廷に暗躍する宦官の縁者をも、容赦なく厳罰に処す。そして今、曹操は、中国史上最大のタブー・「党錮(とうこ)の禁」を暴こうとしている!

SHAMAN KING ~シャーマンキング~ KC完結版(2) (少年マガジンエッジコミックス)

武井宏之 (著)
価格:0円 100%OFF

あの世とこの世を結ぶ者・シャーマン。その修業のためにやって来た麻倉葉くんは、サムライの霊・阿弥陀丸をGET!でもその霊を狙って、別のシャーマンが挑んでくる。なんとか撃退したものの葉くんは!?

シャーマンキングFLOWERS(1) (少年マガジンエッジコミックス)

武井宏之 (著)
価格:0円 100%OFF

シャーマンファイトから、14年後のふんばりが丘…。伝説の戦士・葉の一人息子・麻倉花は、シャーマンとしての才能を発揮出来ず、鬱屈した生活を送っていた。その花の前に、もうひとつの麻倉家を名乗る二人が現れ――!!

カレチ(1) (モーニングコミックス)

池田邦彦 (著)
価格:0円 100%OFF

カレチとは、長距離列車に乗務する客扱専務車掌を指す、国鉄内部の呼称。昭和40年代後半、大阪車掌区──。乗客のために一生懸命になりすぎる新米カレチ・荻野(おぎの)の奮闘と成長を描く読み切りシリーズ。懐かしくて泣ける、昭和テツ漫画!

ヨリが跳ぶ(3) (モーニングコミックス)

ヒラマツ・ミノル (著)
価格:0円 100%OFF

ヨリの活躍によって国舞相手に善戦する第1セットだったが、セット終了間際、全日本のスーパーエース・梶容子(ヒロコ)の本気のスパイクで倒れてしまうヨリ。ヨリが抜けたオグリは国舞のBチーム相手にまったく歯が立たない!はやく目を覚ませ、ヨリ!!

ちはやふる 中学生編(1) (BE・LOVEコミックス)

遠田おと (著), 末次由紀 (著), 時海結以 (著)
価格:0円 100%OFF

小学校のとき、競技かるたという強い絆で結ばれた千早・太一・新の三人。新は福井の中学へ、太一は勉強の厳しい名門校へ進学する。ばらばらになっても、ひとりかるたを続ける千早。だが、太一は「かるたを辞める」と宣言し――

僕はビートルズ(1) (モーニングコミックス)

藤井哲夫 (著), かわぐちかいじ (著)
価格:0円 100%OFF

2010年から1961年にタイムスリップした、ビートルズのコピーバンド。自分たちのきた時代がビートルズのデビュー前年だと知ったメンバーは、ビートルズになり代わることを決意する

修羅の門 第弐門(2) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:0円 100%OFF

14年の沈黙を破り「伝説」復活! 新たなる舞台は総合のリング――。陸奥九十九(むつ・つくも)vs.謎のマスクマン「おん」! 圓明(えんめい)流によく似た技を使う「おん」、その驚きの正体は!?

デラシネマ(1) (モーニングコミックス)

星野泰視 (著)
価格:0円 100%OFF

映画が娯楽の王様だった時代、そのてっぺんを目指すデラシネ(根無し草)がいた。助監督と大部屋俳優、2人の夢と野望が新たな「映画(シャシン)」を創り出す!――昭和28年。黄金時代の日本映画界で底辺からてっぺんを目指す2人の男がいた。

マージナル・オペレーション(3) (アフタヌーンコミックス)

キムラダイスケ (著), 芝村裕吏 (著)
価格:0円 100%OFF

ネットで見つけた外資系軍事企業PMSCsに出来心で就職した青年・新田良太(通称アラタ)。訓練だと思っていた実戦で人を殺していた事に気づきどん底でのたうったアラタは自分の罪と向き合って生きるしかないと決意するが、赴任した基地で少年兵という過酷な現実を突きつけられる!

全部失っても、君だけは(1) (パルシィコミックス)

ふせでぃ (著)
価格:0円 100%OFF

大好きな雄太先生にふりむいてもらうため、一念発起してアイドルになった、もこ。もこの必死な努力に、雄太先生は告白を受け入れ、2人はお付き合いをすることに!でもよく考えたら、アイドルって彼氏がいたらいけないんですよね…?

風光る(1) (月刊少年マガジンコミックス)

七三太朗 (著), 川三番地 (著)
価格:0円 100%OFF

本番はからっきしの多摩川高校野球部万年補欠・野中(のなか)ゆたか。しかし、その形態模写が新たに就任した“神宮の星”と呼ばれる名選手・君島(きみじま)監督の目に留まり、なんと練習試合の4番・ピッチャーに!

世界で一番、俺が○○(2) (イブニングコミックス)

水城せとな (著)
価格:0円 100%OFF

柊吾・アッシュ・たろの幼なじみ3人のうち、300日後一番不幸になった者が願いを叶えるというゲーム。「柊吾とナナミ、たろとふみちゃんを、それぞれくっつけて幸せにし、相対的に自分が不幸になって勝利する」という計画を実行に移すアッシュ

銀河戦国群雄伝ライDX版 1

真鍋譲治 (著)
価格:0円 100%OFF

全銀河を統一していた帝国が崩壊!その後、群雄割拠の時代を経て北天を制したのが元帝国左将軍の比紀弾正である。比紀弾正は自身の最も信頼する側近の四天王とともに五丈国を建国。さらには南天の制圧を掲げ、銀河統一へ向けて動き始める。

うめぼし (1)

小池田 マヤ (著)
価格:0円 100%OFF

桜沢杏は、見た目とは裏腹なアメリカ育ちの猛禽系プレイボーイ!杏に「和」の心を理解させようとした父親によって、“ギャラリー桜々”の管理人として日本に帰国させられてしまった。そんな彼を待っていたのは、3人の和風美人との共同生活。

ザ・ワールド・イズ・マイン【オリジナル版】1

新井 英樹 (著)
価格:0円 100%OFF

人並みの倫理観も道徳観も持たない狂気の男・モン、彼に畏敬の念を抱く小心者の爆弾マニア・トシ。 東京都内各所に消火器型爆弾を仕掛けた二人は北上を開始。 同じ頃、東北各地で家畜や人間が惨殺される。犯人は北海道から本州に上陸した超巨大な熊、ヒグマドンと推測される

銀座並木通り物語1

山崎 京 (著), 倉科 遼 (著)
価格:0円 100%OFF

大学4年の夏、必死に就職活動に励むものの一つも内定も取れていない女子大生・真愛(まな)。両親がすでに他界し、奨学金とアルバイトの掛け持ちで学費と生活費をねん出し大学に通っていた真愛にとって、就職は、まさに死活問題だった。

ファミ魂ウルフ1

かたおか 徹治 (著)
価格:0円 100%OFF

ファミコンの素質に目を付けた剛田コンツェルン社長は、命知狼をマスコットボーイとして利用し業界トップに躍り出るべく彼の乳母であるオオカミのミツを誘拐。返して欲しければ剛田ファミコン道場の門下生・堂円寺とのゲーム対決で勝利しろと言う…。

ノストラダムス・愛伝説1

やまさき 拓味 (著), 小池 一夫 (著)
価格:0円 100%OFF

ヒットラーの出現、原爆投下、ケネディ大統領暗殺などを予言したノストラダムスが最後に予言したのは、1999年の人類滅亡であった――。人類の未来は果たして!?巨匠・小池一夫とやまさき拓味のコンビがおくる謎に満ちたノストラダムス伝!!

【極!合本シリーズ】 日露戦争物語1巻

江川達也 (著)
価格:0円 100%OFF

あの傑作マンガ「日露戦争物語」が【極!合本版シリーズ】に登場!大日本帝国海軍中佐・秋山真之(あきやまさねゆき)!劣勢だった日露戦争で、絶体絶命の危機から日本を救った男の真実とは。史実に基づく壮大なストーリー展開!

【極!合本シリーズ】 ラストマン1巻

江川達也 (著)
価格:0円 100%OFF

世界征服を企む愛の秘密結社LOVE&PEACE!自らの遺伝子を残すために手当たり次第に人間のメスを襲い誘惑し交尾する怪人たち!裸の状態で道端に倒れていた謎の美少年・マコト!

【極!合本シリーズ】 だめんず・うぉ〜か〜1巻

倉田真由美 (著)
価格:0円 100%OFF

「腹痛で倒れたとき、かっこいい男が救急車を呼んでくれたが、意識を取り戻すと私のパンツを脱がそうとしていた」「ある日、カレシと同棲中のアパートに帰ると、荷物が全て無くなっていた」などの強烈なダメ男体験が目白押し


【極!合本シリーズ】 冒険してもいい頃1巻

みやすのんき (著)
価格:0円 100%OFF

浪人生の小金井純兵(こがねいじゅんぺい)は、大学受験を諦めて就職しようと一大決心をする!しかし、就職した会社は、なんとアダルトビデオの制作会社・・。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気