13〜15日の新刊「月刊少女野崎くん 13」「ロード・エルメロイII世の冒険 2(上)」「Mozuミニチュア作品集」など1,000冊以上


8月13〜15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週末の新刊は配信数は多いのですがメジャータイトルは少なめ。スクエニから『月刊少女野崎くん』最新13巻にTYPE-MOONから『ロード・エルメロイII世の冒険 2 上巻』と気になる単発がちらほら。レーベル単位ではアルファポリスからコミック、小説が多く出ているようです。

8月13〜15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

月刊少女野崎くん 13巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

椿いづみ (著)
価格:660円

「瀬尾結月」に大チャンス、遂に「若松博隆」の目の前で歌います!! ブログで「夢野咲子」のプライベートが丸裸!? 「鹿島麗」のヤバい友達も初登場してラブ&ギャグが暴走する、少女漫画家男子コメディー第13巻!!

【小説】ロード・エルメロイII世の冒険 2 彷徨海の魔人(上) (TYPE-MOON BOOKS)

三田 誠 (著), 坂本 みねぢ (イラスト), TYPE-MOON (その他)
価格:990円

神を喰らった男、エルゴ。徐々に人格を失うと予測された彼を助けるため、エルメロイII世たちは日本の東京に旅立った。彼らを迎えた両儀幹也は、とある誘拐事件の解決を依頼してくるのだが……。攫われたという夜劫アキラには何があったのか。そして、遠坂凛とエルゴの前に立ち塞がる彷徨海の魔術師の正体とは?

日常バグ報告【GANMA!版】(2)

やしろあずき (著)
価格:440円

本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。 少しでも笑っていただけたら幸いです。(著者名:やしろあずき/初出:GANMA!143~286話掲載分)

Mozuミニチュア作品集 こびとの世界

Mozu (著)
価格:2,090円

ミニチュアアーティスト、コマ撮りアニメーター、トリックラクガキ作家としてTwitter(21万フォロワー)やInstagram(22万フォロワー)、Youtube(チャンネル登録者数39万人)ではもちろん、数々の企業とのコラボレーションでも活躍している天才アーティストMozuの最新作品集。

仮面ライダー特写魂 仮面ライダーエグゼイド

川上裕生 (写真)
価格:1,386円

小学館が独自に撮影した「エグゼイド」の数々を堪能してください!てれびくんでしかあり得ない、楽しいポーズや俯瞰などのかっこいい構図が山盛りの初のデジタル写真集です!

コミック新刊

効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める9 (アルファポリスCOMICS)

浅川圭司 (著), 謙虚なサークル (著)
価格:715円

脱獄したグレインにより魔導師協会は消滅し、五天魔も「蒼穹の狩人」メンバーも全て殺された。グレインの圧倒的すぎる力を前になす術なく、かつてないほどの絶望に打ちひしがれるゼフ。

不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません?2 (アルファポリスCOMICS)

南条アキマサ (著), カタナヅキ (著)
価格:715円

王家の跡取りとして転生した元日本人青年のレイト。だが、生まれ持った異世界最弱の不遇職「支援魔術師」と「錬金術師」が原因で、家から追放され僻地の屋敷に隔離されてしまう

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?7 (アルファポリスCOMICS)

ひらぶき雅浩 (著), シ・ガレット (著)
価格:715円

おっさんが実験体13号の正体をあばき、因縁に決着をつける。

さようなら竜生、こんにちは人生7 (アルファポリスCOMICS)

くろの (著), 永島ひろあき (著)
価格:715円

人へと転生した元最強竜のドラン。辺境の村ベルンを離れ魔法学院の生徒になった彼は依頼のために向かった村で吸血鬼に襲われてしまう。攫われた友と村の人々を救うため元最強竜が真価を発揮する!

勇者の孫と魔王の娘5 (アルファポリスCOMICS)

不動らん (著)
価格:715円

かつて人類を救った勇者の孫娘・サクラコと勇者に敗れ全てを失った魔王の娘・ダクネ。二人が騒乱に巻き込まれた死刑囚の街クローバー・ヒルに、サクラコの祖父・カズトが現れた! かつての恋人との再会に動揺するダクネ。そんなダクネを見かねたサクラコは彼女の手を取り、二人きりで街から逃げ出すことに。

もふもふと異世界でスローライフを目指します! 4 (アルファポリスCOMICS)

寺田イサザ (著), カナデ (著)
価格:711円

アリトともふもふ従魔たちが、わがまま貴族のちょっかいを撃退します!

平兵士は過去を夢見る6 (アルファポリスCOMICS)

鈴木イゾ (著), 丘野優 (著)
価格:711円

人類と魔族との大戦争の末に討ち死にし、すべての記憶をもって過去へ遡り二度目の人生を送るジョン・セリアス。魔法学院を卒業したジョンは仲間とともに軍に入隊し、忙しい日々を過ごしていた。そんなある日、魔族が突然王都を襲撃!

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?5 (アルファポリスCOMICS)

武田充司 (著), あてきち (著)
価格:711円

クリア報酬に仕込まれた転移罠によりヒビキはダンジョン内で一人になってしまう――。転移させられた先で懐かしの冒険者達と邂逅したヒビキは、クロード達と合流すべく臨時のパーティを組み、強敵に挑む!!

アルゲートオンライン5 (アルファポリスCOMICS)

玲衣 (著), 桐野紡 (著)
価格:711円

闇に葬られた真実を暴くため王家主催の武闘大会に参加した一行は見事予選を突破し、本戦への出場を果たす。立ちはだかる常識破りな強敵たちと黒幕の策略を打ち砕くべく、リキオ―&マリアが死力を尽くす!!

チートなタブレットを持って快適異世界生活1 (アルファポリスCOMICS)

宝乃あいらんど (著), ちびすけ (著)
価格:711円

どこにでもいる平凡な青年・山崎健斗(ヤマザキケント)は、気がつくとタブレットを持ったまま異世界転生していた! タブレットのアプリを駆使して異世界を生きていくケント。やがて彼が辿り着いたのは、個性豊かなメンバーが揃う冒険者パーティ『暁』だった――。

転生薬師は異世界を巡る3 (アルファポリスCOMICS)

マツオカヨシノリ (著), 山川イブキ (著)
価格:711円

天才薬師シンと仲間たちが、帝国軍最強の将軍アラルコンの軍勢と出会ってしまった!

ひとりで生きるはままならぬ 1 (クリエコミックス)

津野みぞ子 (著)
価格:682円

日々の疲れやストレスもこの3人とお酒を飲んで愚痴り合えれば乗り越えられる。 今が楽しければそれでいい。 そう思ってただ何となく日々を過ごしていたけれどふと気がつけば、30歳はすぐそこ。 しゅう子や友人を取り巻く環境が徐々に変わっていき――…。 “まだ”アラサー、“もう”アラサー 「私、このまま何となく過ごしてていいのかな?」

ほか注目の新刊

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気