新着セール 佐々木倫子『動物のお医者さん』全巻50%OFFや秋田書店コミック50%ポイント還元ほか


AmazonKindleで8月14日現在開催中のセール・キャンペーンをまとめました。

盆だからなにか新着というのはあんまりないですね。継続の『50%ポイント還元 Kindle本夏のキャンペーン』がメインですね。

またもう何度目かのキャンペーンですが佐々木倫子『動物のお医者さん』全巻50%OFFがKindleストア上位ランキングを独占しております。

新着セール

注目作ピックアップ

【まとめ】動物のお医者さん 全12巻 (花とゆめコミックス)

佐々木倫子 (著)
価格:2,964円 50%OFF

今日も獣医学部のユニークな仲間とかわいい動物たちは大騒ぎ。思わずニヤリのおもしろさで、国民的人気大爆発のドクトル・コメディ!

BEASTARS 22 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:440円 50%ポイント還元

ルイの必死の訴えを見て、裏市に草食獣たちが殺到した。肉草入り乱れた暴動になりかけるも、“ビースター”ヤフヤの身を挺した行動で落ち着きを取り戻した群衆。しかし、その群衆に紛れていたある特徴的な角を持つガゼルに目が留まり…? 動物版青春ヒューマンドラマ、完結。

ダーウィンズゲーム 23 (少年チャンピオン・コミックス)

FLIPFLOPs (著)
価格:473円 50%ポイント還元

あつまれ!ふしぎ研究部 11 (少年チャンピオン・コミックス)

安部真弘 (著)
価格:440円 50%ポイント還元

夏合宿、皆が寝静まった夜ことね先輩が大祐にこっそり話しかけてきて…!? 体育祭では女子頂上決戦。果たして勝者は…!? さらに、疲れた旭先生をマッサージしたり風紀委員に呼ばれたり、今回もトラブル続発

夢見が丘ワンダーランド 1

増田英二 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

ある日、世界が「何でも願いが叶う」ワンダーランドになったら!? 一、夢を叶える? 二、好きなだけ食べる? 三、好きな人間にご奉仕する!? 三者三様のヒロインたちが、夢と欲望に大奮闘!「実は私は」の増田英二が贈る百花繚乱・極上オムニバス!!

凪のお暇 8 (A.L.C. DX)

コナリミサト (著)
価格:576円 50%ポイント還元

北海道の実家に連れ戻された凪。オンラインで東京のみんなとつながったり、北海道で新たな人間関係を築いたりして、日々なんとかやり過ごしているところです。そんなとき、東京からゴンがやってきて!?

ちひろさん 9 (A.L.C. DX)

安田弘之 (著)
価格:594円 50%ポイント還元

海辺のお弁当屋で働くちひろさん。常連さんに好かれ、町にすっかり溶け込んだ頃、ふと……。

放課後ていぼう日誌 7 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

小坂泰之 (著)
価格:576円 50%ポイント還元

アルバイトで稼いだお金で釣り道具をお買い物♪ 合宿の準備を終えたていぼう部一同は長咲港からフェリーに乗っていよいよ伍島列島へ出発です! 部長とさやかちゃんのゴンズイ釣りにTVアニメレポート漫画も収録した、読めば釣りがしたくなる おきらくJK釣りマンガ!!

将棋少年 (ソノラマ+コミックス)

おおき ぼん太 (著)
価格:640円 50%ポイント還元

中学生の一路は親友の千尋を追いかけ奨励会に入会。将棋のプロ棋士を目指すことになる。同じ道を進む友人でもありライバルでもある少年たちの日常を描く、盤上の青春グラフィティー!

魔女をまもる。(上) (Nemuki+コミックス)

槇 えびし (著)
価格:800円 50%ポイント還元

16世紀、数万人が迫害を受けて死んだ“魔女狩り”。その狂気の時代に魔女と断罪された人々に寄り添い、医療の力で救おうとしたひとりの医師がいた──。精神医学の先駆者でもある実在した医師、ヨーハン・ヴァイヤーを描いた歴史ドラマがついに書籍化!

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 8 (チャンピオンREDコミックス)

KAKERU (著)
価格:660円 50%ポイント還元

ケンタウロスの里でも確固たる地位を築いた我らがクリ娘ハーレム王の栗結大輔。ミノタウロス殲滅の機会をうかがっていた大輔だったが、突発的にミノタウロスvsトロール&オークとの戦いが始まってしまい…。

木曜日のフルット(9) (少年チャンピオン・コミックス)

石黒正数 (著)
価格:473円 50%ポイント還元

石黒正数が描く現代の童話。ニンゲンみたいなネコとネコみたいなニンゲンのゆるーく楽しいお話が76本!

【まとめ】轟世剣ダイソード 全4巻

長谷川裕一 (著)
価格:各9円

ある冬の朝、百地王太(ももちおうた)と九江州中学の生徒550人は、轟く雷鳴とともに校舎ごと次元を超えて、異界の大地へと飛ばされた!見知らぬ世界、校舎に突き立った巨大な剣、さらに襲いくる怪物の群れに戸惑い、窮地に立たされる生徒たち。

【まとめ】クロノアイズ 全6巻

長谷川裕一 (著)
価格:各9円

1999年7月7日、平凡な高校生だった少年・西郷大樹は「知力、体力に優れているが、死んでも歴史に大きな影響がない」という理由でクロノアイズ(いわゆるタイムパトロール)にスカウトされた。しかしそれは超過去から遠未来へ、地球から銀河の反対側へと、時空を越える大冒険と巨大な陰謀の始まりだった!

三毛猫ホームズシリーズ 1~50巻合本版

赤川 次郎 (著)
価格:25,300円 50%ポイント還元

1978年刊行のシリーズ第1作『三毛猫ホームズの推理』から、2015年刊行の『三毛猫ホームズの回り舞台』までの50作品を、一冊にまとめた合本版が登場! 何度もドラマ化・映画化された国民的人気シリーズにして、作家・赤川次郎の代表作でもある名作です。

小説 仮面ライダー電王 デネブ勧進帳 (講談社キャラクター文庫)

白倉伸一郎 (その他), 石ノ森章太郎 (その他), 石森プロ (監修), 東映 (監修)
価格:330円 50%OFF

仮面ライダー電王の仲間、仮面ライダーゼロノスこと桜井侑斗とデネブの、歴史に切り込む「時の旅」。ついにデネブは侑斗にシイタケを食べさせることができるのか……!?

ウルトラ特撮PERFECT MOOK vol.7 怪奇大作戦/恐怖劇場アンバランス (講談社シリーズMOOK)

講談社 (編集)
価格:303円 50%OFF

「ウルトラマン」シリーズと円谷プロが制作した特撮作品を すべて網羅した大全集ムックが誕生! 「怪奇大作戦」「恐怖劇場アンバランス」を大特集 両作品に登場する、奇想天外な犯罪や怪奇現象の謎を徹底紹介 円谷プロが、その特撮技術を駆使して送り出した本格ホラードラマの全貌。

光文社古典新訳文庫50%ポイント還元

KADOKAWA夏の児童書祭り

講談社 特撮ヒーロー大集合 オールヒーローフェスティバル

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気