9日の新刊『コミックフラッパー』「エデン 1」「女子高生と結婚したので爆発します。 1」『オッドタクシー ビジュアルコミック』など253冊


8月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

振替休日ですが新刊がそれなりに。とはいえ分冊版が多いようですが。コミック誌の『コミックフラッパー』ほか、少年画報社ほかからコミックが配信ですね。また先週末に電撃文庫作品などが未紹介だったのであわせて掲載しております。

8月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

【電子版】月刊コミックフラッパー 2021年9月号

フラッパー編集部 (編集)
価格:550円

9月号は超大人気『異世界の主役は我々だ!』の表紙&巻頭カラーでお届け! 今月は豪華W新連載! スーパーハイテンションコメディ『おいしい煩悩』、ギャルのゆるゆるスローライフ『ぐだぐだするき!』をお楽しみに!

女子高生と結婚したので爆発します。(1) (ヤングキングコミックス)

羽鳥まりえ (著)
価格:715円

JKギャル及川ありあ16歳と陰キャ生物教師の及川宏隆28歳は夫婦である!2021年民法改正により女性の婚姻開始年齢が18歳に引き上げられる…そんな中、間に合っっちゃった希少種「女子高生奥様」を持つ夫の理想的でラブラブバカップル夫婦生活コメディ!

エデン(1) (ヤングキングコミックス)

NETFLIX (著), 磯本つよし (著)
価格:715円

何千年もの先の未来…ロボットだけが暮らす世界「エデン」があった。農業用ロボットとして暮らしていたE92とA37はある日突然サラという名の赤ちゃんが入ったボックスを発見する。ロボットに育てられた少女サラが世界へ立ち向かうSFファンタジー!

オッドタクシー ビジュアルコミック3

小戸川交通パートナーズ (著)
価格:1,320円

新しいジャンルのオリジナルアニメーション「オッドタクシー」 第8話~第10話をオールカラーのビジュアルコミックで収録! 埠頭のアジト、街中でのカーレース、一撃必殺・カポエイラ…それぞれの思惑が交錯し、終結に向けて物語が加速する第3巻!

まんがタイムきらら 2021年8月号

まんがタイムきらら編集部 (著)
価格:330円

ドキドキ★ビジュアル4コマガジン♪ 今号は2作品スペシャルコラボ表紙♪『推しごとびより』(はづき)と『ぎんしお少々』(若鶏にこみ)が表紙&センターカラーを飾ります!

読み放題キャンペーン開催中

そのほか、週末配信のラノベ作品

狼は眠らない 05 (ホビー書籍部)

支援BIS (著), 田ヶ 喜一 (著)
価格:1,287円

最強の戦士との死闘、不破されることがなかった大迷宮を攻略したレカンはヴォーカの町に帰った。そこでゴングール家の当主となったノーマと再会したレカンは、ノーマの「望まぬ婚約」を破棄するため、彼女の婚約者となる依頼を受けた。

魔王学院の不適合者10〈上〉 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ (電撃文庫)

秋 (著), しずま よしのり (イラスト)
価格:704円

神界の門の向こう側で無事エンネスオーネを保護したアノス。しかしその直後、何者かに魔王城の支配を奪われてしまう。デルゾゲードとエーベラストアンゼッタを取り戻すため、一行は《神々の蒼穹》と呼ばれる神の住まう領域へと足を踏み入れる。

三角の距離は限りないゼロ7 (電撃文庫)

岬 鷺宮 (著), Hiten (イラスト)
価格:634円

一人の中にいる二人の少女「秋玻」と「春珂」。彼女たちと恋するなかで、僕は「自分」がわからなくなってしまう。――僕って、どんなやつだったっけ? 明るい作り物の僕と、その裏にいた繊細な、本物の僕。……本当にそうか?

ただの地方公務員だったのに、転属先は異世界でした。 ~転生でお困りの際は、お気軽にご相談くださいね!~ (電撃文庫)

石黒 敦久 (著), TEDDY (イラスト)
価格:726円

ある日、いきなり異動命令が下り、配属されたのは、なんと異世界だった……。異世界公務員として、転生者向けの出張所で、パーティーを追放された冒険者に失業給付金を払ったり、税金を滞納している転生者から徴税したり……と、9時~5時勤務の中で、現代日本と変わりない(?)業務をこなしていく公平。

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 3. じゃあ、ずっとアタシだけ見てくれる? (電撃文庫)

七菜 なな (著), Parum (イラスト)
価格:644円

かつて永遠の友情を誓ったある男女が、それぞれ自分の本当の気持ちに向き合った結果――夢か恋か、究極の二択に突き当たり悶え苦しむ……!! 「そういえばゆーくん、そういう面倒くさいこと言い出すタイプだったね……」

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気