8日の無料「史上最強の弟子ケンイチ 1〜10巻」「僕のヒーローアカデミア 1〜5巻」など各社試し読み多数

freebook4
8月8日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

今週約1週間分くらいの配信分まとめ。夏休み期間に向けて各社試し読みを多く用意していますね。特に『史上最強の弟子ケンイチ』『僕のヒーローアカデミア』の2作品が目立って厚めにキャンペーンのようです。

8月8日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【まとめ】史上最強の弟子ケンイチ 1〜10巻 【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

松江名俊 (著)
期間限定無料

以前、街で兼一とはぐれ、不良にからまれたところをハーミットに助けられたほのか。彼が兄と敵対しているとは知らないほのかは、彼の家へ遊びに行くまでになついてしまう。

僕のヒーローアカデミア 1〜5巻+スピンオフ 【期間限定無料】 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平 (著)
期間限定無料

トーナメント一回戦の最終試合。爆豪くんは強敵だが、麗日くんも気合が入っていたからな。どちらも健闘してほしいものだ。皆が友であり、ライバル! 俺も兄さんの様なヒーローに恥じぬ戦いをしないとな!

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 1【期間限定 無料お試し版】 (PASH! コミックス)

白樺鹿夜 (著), 江本マシメサ (著), あかねこ (その他)
期間限定無料

極寒の地を治める陽気な貧乏貴族・リツハルドと、 “紅蓮の鷲”の異名を持つ元軍人・ジークリンデ。とある夜会で一目惚れ&そのままプロポーズしたリツハルドに、ジークリンデが提案したのは一年間の「お試し婚」!? 狩猟や料理に伝統工芸品作り…慎ましくも穏やかな雪国暮らしのなかで、少しずつ、でも確かに距離を縮めていく二人は、果たして本当の夫婦になれるのか?

【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2021年8月19日】部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

高橋真弥 (著)
期間限定無料

絵夢は部長の威厳を取り戻すため恵澄に試合を申し込み、猛特訓を開始するが――。ダメダメ部長とドS後輩によるスポーツコメディ!

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

西島ふみかる(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 白縫餡 (著), ももしき (著)
期間限定無料

暗黒系ジョブエリート家系出身のカイは、更なる最強を求めていた。そんなある日、モンスターに襲われていた第四王女シエルを助けたことをきっかけに、神聖ジョブを育成する学園への入学を果たす。

永世乙女の戦い方(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

くずしろ (著)
期間限定無料

81マスの盤上で激しく戦う乙女達!高校2年生の早乙女 香が目指すのは、将棋界の遥か高み。彼女の前には、美しくも獰猛な乙女達が立ちふさがる。なによりも熱く、そして冷徹な戦いが今始まる!

恋するふくらはぎ 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

吉谷光平 (著)
期間限定無料

徹底的に合理主義者な見栄晴彦とそれなりに経験豊富な表うららは、お互いに両想いなはずなのにすれ違いまくり!? 不器用系モジモジオフィスラブコメディ!!

うそつきアンドロイド 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

阿東里枝 (著)
期間限定無料

緊張しいで人前では無表情の女子高生 渡嘉敷ゆずは同じクラスのロボット大好きな元気少年・西表に惚れていた。彼の気を引くために自らアンドロイドとうそをつき、愛の力で創造した嘘でさまざまな困難を乗り切る恋愛喜劇。

【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2021年8月19日】つばめティップオフ!(1) (メテオCOMICS)

ワタヌキヒロヤ (著)
期間限定無料

凸凹バディが贈る女子高バスケグラフィティ開幕! 「バスケやらない?」。背の高さがコンプレックスな少女・春野つばめ(190cm)。入学した女子高で彼女は、自分より遥かに小さい先輩・秋風アイビス(150cm)からバスケ部に誘われ――。

「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~ 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

福山松江(GAノベル/SBクリエイティブ) (著), 舞嶋大 (著), かかげ (著)
期間限定無料

勇者パーティーから追放されてしまった…! しかし、偶然手に入れた一冊の本。神々の言葉で記されたそれは魔王討伐に役立つ完璧な情報が網羅された究極の「攻略本」だった!

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス)

池山田剛 (著)
期間限定無料

腐女子で高校生の明里は、ご近所小学生男子・琳音についときめいてしまう自分を律しながら過ごしていた。しかし実は琳音は前世の夫! さらに、前世で明里と結ばれなかったことを悔やみ今世では明里を手に入れたいと執念深く追いかけてきていた―!明里は果たして、犯罪者にならずに逃げ切れるのか!?新感覚、異世界ファンタジーラブコメ!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気