無料マンガ(100%OFF)『ケンシロウによろしく』『おりたたぶ』『爆宴』『総天然色 バカ姉弟』『美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。』各1巻ほか


AmazonKindleで8月7日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

新刊発売にあわせて『ケンシロウによろしく』『おりたたぶ』『爆宴』『総天然色 バカ姉弟』『美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。』『寄生列島』など1巻初の0円キャンペーン作品が多いですね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ケンシロウによろしく(1) (ヤングマガジンコミックス)

ジャスミン・ギュ (著)
価格:0円 100%OFF

沼倉孝一は、幼い頃に木村という名のヤクザに母を奪われた。復讐を誓った沼倉は、漫画『北斗の拳』を読み続けることによって伝説の暗殺拳を体得し仇を討とうとする。

おりたたぶ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

こんちき (著)
価格:0円 100%OFF

春。自転車が大好きな女の子・鳴嶋ゆうみは、同じく自転車好きの少女・滝沢奈緒と出会い仲良しに。折り畳み自転車を通して彼女たちは交友を深め、かけがえのない絆を育んでいき…。

爆宴(1) (シリウスコミックス)

イダタツヒコ (著), 士貴智志 (著)
価格:0円 100%OFF

『進撃の巨人 Before the fall』の士貴智志、再始動!! 『XBLADE』のイダタツヒコとの再タッグによる新境地、宿縁織りなす異世界活劇に刮目せよ!

総天然色 バカ姉弟(1) (ヤングマガジンコミックス)

安達哲 (著)
価格:0円 100%OFF

「総天然色」のマークをつけて、ご姉弟が帰ってきました! 街の人たちの気持ちをギュッとつかんで離さない巣鴨在住のご姉弟。圧倒的なカワイさは10年たっても変わらず健在!! この機会にぜひとも愛でてやってくださいな。

美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。(1) (シリウスコミックス)

泉乃せん (著), 星屑ぽんぽん (著), ネコメガネ (その他)
価格:0円 100%OFF

一世一代の告白で、前代未聞の大失態をやらかした高校生、仏訊太郎(ふつ じんたろう)。 ショックで寝込んで目覚めたら、銀髪の超絶美少女に変貌していた!? 現実逃避をするべく始めた最新VRMMO「クラン・クラン」で不遇スキルと呼ばれた“錬金術”を極め、ゲーム世界を無双する!!

寄生列島(1) (ヤングマガジンコミックス)

江戸川エドガワ (著)
価格:0円 100%OFF

離島「花山島」に東京からやってきた女子高生、千堂千尋。独自の風俗が残るその島で、人の欲望が暴走する事件が起き始める。殺人、放火、強姦…‥際限ない欲望が離島を地獄に変えていく――。

うちの師匠はしっぽがない(1) (アフタヌーンコミックス)

TNSK (著)
価格:0円 100%OFF

いつか人間を化かしてみたいと夢見る、豆狸の女の子・まめだ。少女に化けて大都会・大阪に繰り出し、黒髪の美女を化かそうとするが一目で見破られてしまう……! 落ち込むまめだに容赦なく「里に帰れ」と言い放った美女は、自分を「落語家」だと名乗り……?

よくわからないけれど異世界に転生していたようです(1) (シリウスコミックス)

あし (著), 内々けやき (その他), カオミン (その他)
価格:0円 100%OFF

孤児の少女・レンは身売りされる途中で、前世の記憶を取り戻す。レンの前世は、三十代の男性研究者だったが、転生して今まで孤児として生きていたのであった。レンは、その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使して、ひとり過酷な異世界を生き抜いていく。

中華一番!極(1) (マガジンポケットコミックス)

小川悦司 (著)
価格:0円 100%OFF

極めたいんだ!! 中華料理の果ての果てまで…!!清朝末期の中国、料理人の頂点・『特級厨師』に史上最年少で昇り詰めたマオ。彼の新たなる夢は、【まだ見ぬ料理を学び、極め、人々に“味の橋”を架ける】こと!!

この世界は不完全すぎる(1) (コミックDAYSコミックス)

左藤真通 (著)
価格:0円 100%OFF

極秘に組織された調査隊「王の探索者」(キングス・シーカー)の一員である主人公・ハガ。この世のあらゆる事象を調べ、王命を受け旅をする探索者は村人からも尊敬されていた。任務の一環でドラゴンの襲撃から村を守ることに成功するハガ

空挺ドラゴンズ(3) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
価格:0円 100%OFF

空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』。クオーン市を離れ、次の港に向かって旅を続ける彼らの前に、小型龍の群れが。食料も尽きそうな船にとっては実りの群れ! 勢い勇んで狩りをしていたその時、誤ってタキタが上空から落ちてしまう。

いじめるヤバイ奴(3) (マガジンポケットコミックス)

中村なん (著)
価格:0円 100%OFF

いじめっ子として振る舞うため、あの手この手で誤魔化す日々。「もう耐えられない」そう思った時、青山さんが手を差し伸べてくれた。「修学旅行で白咲の悪行を暴こう」。罠を張り、油断させ、京都を舞台に悪魔を追い込む

魔王引退【単行本版】I (少女宣言)

遠藤淑子 (著)
価格:0円 100%OFF

「皆の者! 私 魔王はきょうをもって引退する」――魔界を統べる魔王が突然、引退を宣言! あわてふためく臣下をよそに人間界へ舞い降りた。平凡な青年の姿に変身した魔王は、生まれてはじめて食べたカップ麺に感激。

錬金ブライカン(1) (ヤングマガジンコミックス)

宝依図 (著)
価格:0円 100%OFF

錬金術×極道! 禁忌なきダークファンタジー、開幕!! 不死・薬・金――人間の欲望を満たすべく、一から万物を生み出すことを目指して編み出された錬金術。時は現代、ヤクザの世界では錬金術がシノギに使われていた!

オリエント(3) (週刊少年マガジンコミックス)

大高忍 (著)
価格:0円 100%OFF

私がお館様を倒す! 小雨田城に迫る小鬼の群れ。しかし、城主・小雨田英雄は村人たちの避難を許さず、命を賭して戦うことを強いる。圧政から家族を守るため、一世一代の決意をするのは、英雄に屈服していたはずのつぐみだった──。

ヒロインは絶望しました。(2) (マガジンポケットコミックス)

千田大輔 (著)
価格:0円 100%OFF

ある日突然、仮想世界に転送された女子高生・渋谷明は、化け物たちに喰われ嬲られ殺される。繰り返す死、狂いそうになる痛み、終わらない絶望――。転送先の世界の秘密を知る少年・秋葉歪が要求したのは、命と尊厳を引き換えにした恥辱の日々だった……。

時間停止勇者(1) (シリウスコミックス)

光永康則 (その他)
価格:0円 100%OFF

青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!! 金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。

辺境の老騎士 バルド・ローエン(1) (ヤングマガジンコミックス)

支援BIS (著), 菊石森生 (著)
価格:0円 100%OFF

金も名誉も捨てて、老騎士バルドは死にゆくための旅に出た。ひとりぼっちで美味しいご飯に舌鼓を打ち、ひとりぼっちで見慣れぬ景色に感嘆する。死に場所を探す旅路はひっそりと始まった。しかし、彼は知らない。

夢幻の軍艦 大和(3) (イブニングコミックス)

本そういち (著)
価格:0円 100%OFF

ミッドウェー海戦では、空母「蒼龍」が無傷。そして名将、山口多聞(やまぐち・たもん)が生き残った。また、史実と違いミッドウェー島占領も果たす。次なる激戦地「ガタルカナル」での死闘に向けクルスの次なる戦略は?

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(3) (月刊少年マガジンコミックス)

浅見よう (著), 鏡貴也 (著)
価格:0円 100%OFF

《百夜教》の襲撃から1か月。グレンは、この学校の生徒会長にして柊家の次期当主候補・柊暮人に、襲撃の首謀者として疑惑をかけられ、激闘の末、囚われてしまう。

てんぷる(1) (コミックDAYSコミックス)

吉岡公威 (著)
価格:0円 100%OFF

そうだ、出家しよう! 煩悩まみれの赤神明光はストイックに生きるため寺を目指した。しかし、そこは美少女ぞろいの尼寺だった!! 『ぐらんぶる』の吉岡公威が描く、底抜けにうらやましい新生活ラブコメディー!!!

聖者無双(2) (シリウスコミックス)

秋風緋色 (著), ブロッコリーライオン (著), sime (著)
価格:0円 100%OFF

異世界に治癒士として転生した元サラリーマン。治癒士ながら冒険者ギルドで厳しい修業を受け激マズチートドリンク「物体X」を飲み続ける日々を送る…。そしていつしか皆に「ドM」認定されるまでに成長するのだった!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気