6日の新刊「聖者無双 8」「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 4」「イジらないで、長瀞さん 11」ほか多数


8月6日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週末+夏休み前なので新刊がかなり、とにかく多いので記事は2パターンで。こちらは講談社・新潮社・祥伝社作品などをピックアップしました。そのほかではKADOKAWA・スクエニ・白泉社からも多数配信されています。

8月6日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

聖者無双(8)【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス)

秋風緋色 (著), ブロッコリーライオン (著), sime (その他)
価格:715円

S級治癒士となったルシエルは、読んだことがなかった治癒士ギルド創設者・レインスター卿の伝記を読むことに。しかし、今の自分との差に驚く事ばかりで――。さらには因縁の治癒士・ボタクーリとの再会が!?

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(4) (マガジンポケットコミックス)

石沢庸介 (著), 謙虚なサークル (著), メル。 (その他)
価格:693円

暗殺ギルドのリーダー、ジェイドの体を乗っ取ったのは『魔族』ギザルム。魔界の王侯貴族であるギザルムは、グリモを遥かに上回る強さを見せる! 魔術が効かず、ロイドの魔術防壁を打ち破る凶敵を相手に、戦うすべはあるのか!?

イジらないで、長瀞さん(11) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

ナナシ (著)
価格:495円

柔道大会が始まるも、なぜか気分がノらない様子の長瀞さん。心配して声をかけるセンパイに、ぽつりぽつりとそのワケを語りだす!柔道にまつわる長瀞さんの過去とは一体!? そして、二人の勝負の行方はいかに――!?

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(4) (マガジンポケットコミックス)

井上菜摘 (著), 未来人A (著), jimmy (その他)
価格:693円

優秀な仲間たちと最強の領地作りに邁進中。可愛い許嫁、リシアも政治力抜群!明るい未来への道を順調に歩むアルスだが、父・レイヴンが病に倒れ、さらにミーシアン州の総督が暗殺されると、状況は一転する。

杖と剣のウィストリア(2) (マガジンポケットコミックス)

大森藤ノ (著), 青井聖 (著)
価格:495円

『至高の五杖(マギア・ヴェンデ)』がスカウトに集い、魔法の技を競う大イベント! 学院の落ちこぼれウィル・セルフォルトは、魔法が使えないが故に、参加を見送るはずだった。だが、ある事件を機に少年は魔導の祭典への参戦を決意する━━。

時間停止勇者(6) (シリウスコミックス)

光永康則 (著)
価格:715円

『生命の石』を無事ゲットしたものの、先王復活儀式がまさかの失敗!? セカイの旅はここで終わるのか? いやまだまだ終わらない! 時間停止勇者の、超逆転の秘策とは!?? 『怪物王女』シリーズの光永康則が送る、予測不能の異世界ファンタジー第6弾!

働かないふたり 23巻 (バンチコミックス) Kindle版

吉田覚 (著)
価格:495円

今回は倉木さんや丸山と一緒に「家賃当てゲーム」をしたり、守の中学時代の恩師・増野先生に海外旅行を勧めたりします。そんななか、丸山と遠藤が守と街で落ち合っていると、3人の元同級生である女性・牧から声をかけられて……。

よくわからないけれど異世界に転生していたようです(7) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス)

内々けやき (著), あし (著), カオミン (その他)
価格:660円

レンは、リリーとアリサとともに、王都を目指して旅を続けていた。道中、盗賊の襲撃に遭いつつも、おおむねは快適な日々を過ごす三人。そして、王都のリリーの実家にたどり着き、魔法の修行を始めるレンであったが…!?

Cocoon(1) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス)

見延案山子 (著), 夏原エヰジ (著), 割田コマ (著)
価格:715円

時は天明。江戸・吉原にある大見世「黒羽屋」には、花魁として名を馳せる瑠璃という遊女がいた。ひとたび道に出れば、あらゆる人を虜にするほど美しい瑠璃。しかし、瑠璃には鬼退治の闇組織「黒雲」の頭領という裏の顔があった―――。

劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る(3) (マガジンポケットコミックス)

かのう寛人 (著), 萩鵜アキ (著), かやはら (その他)
価格:693円

想定外の強敵・クイーンロックワームに襲われ、ピンチに陥ったエステル。そこに現れた透は、その圧倒的な強さ故、かつて勝負を避けた因縁の相手に、初級魔術のみ、かつ無傷で勝利する!!

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです(4) (シリウスコミックス)

園心ふつう (著), 第616特別情報大隊 (著), 無惑桑 (その他)
価格:660円

6歳幼女が冒険者できるってどんな世界だ、ここは。あ、乙女ゲー世界か。ま、正式じゃないけど、これで私も冒険者デビューだ! 美人のお姉さん4人パーティーと組んで初クエストにお出かけ!

別冊少年マガジン 2021年9月号

諫山創 (著), 長門知大 (著), 亀ユウキ (著), コトバノリアキ (著), めいびい (著), 押見修造 (著), 奈良一平 (著), 西尾維新 (著), & 24 その他
価格:660円

表紙はTVアニメ製作快調の『オリエント』! センターカラーは待望の第1巻発売『新本格魔法少女りすか』! 人気絶好調で2号連続センターカラー『新本格魔法少女りすか』『マッスルグリル』さらに 別マガルーキー杯から『ヴィランダービー』『託児城のオルベイル』が登場!

月刊少年マガジン 2021年9月号

珪素 (著), メグリ (著), 加藤元浩 (著), 川原正敏 (著), 野田宏 (著), 若松卓宏 (著), 曽田正人 (著), 前川たけし (著), & 15 その他
価格:600円

大志を貫き、今、反撃の時!! 月マガ9月号、表紙は『龍帥の翼』!! 8月17日、単行本最新20巻発売開始!! ☆巻頭カラーは、同じく8月17日に最新単行本3巻発売の『修羅の紋』!!

六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~(4) (水曜日のシリウスコミックス)

加古山寿 (著), 朱月十話 (著), てつぶた (その他)
価格:660円

戦いの後、クラス委員になってしまったロイドは、カノンと共に人皇姫・スセリに誘われ、鬼皇姫・ヒオリの見舞いへ行くことに。会談の後に迎えた入学式典の日、最後の皇姫が抱える秘密は、最悪の形でロイドの前に立ちはだかる――!!

奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~(3) (マガジンポケットコミックス)

原口鳳汰 (著), カラユミ (著), 誉 (その他)
価格:693円

カーリッツ王国の魔法師団長・フィーエルが国を裏切ったかどで王国最強の“親衛隊”に追われているという凶報だった……。事態を信じられないウォルスは、フィーエル救出を願うのだが……。原作者書き下ろし小説も収録!!

二周目チートの転生魔導士 最強が1000年後に転生したら、人生余裕すぎました(2) (シリウスコミックス)

石後千鳥 (著), 鬱沢色素 (著), りいちゅ (その他)
価格:693円

人生に絶望して転生したクルトを待ち受けていたのは、魔法文明が衰退した世界だったーー。王都の魔法学園に入学したクルトは同級生のララとマリーズとともに、ライバル校の交流戦に向けて力を磨いていく。

信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(1) (マガジンポケットコミックス)

大前貴史 (著), 明鏡シスイ (著), tef (その他)
価格:693円

9つの種族の平等を掲げ結成された冒険者パーティー『種族の集い』。荷物持ちの少年・ライトは、パーティーの仲間達に裏切られ最凶ダンジョン『奈落』の奥で命を狙われる…。絶体絶命の危機、ライトがすがるのは恩恵『無限ガチャ』!!!

Final Re:Quest ファイナルリクエスト(5)

日下一郎 (著), ヒューガ (著)
価格:1650円

老戦士アソンテとその一行は天地の果てのその先で奇妙な町にたどり着く。そこで垣間見た「世界の真実」の一端。そして、彼らはついに魔王の城へと向かう!! ――彼ら(NPC)は今でも勇者(プレイヤー)を待っている!

怪物王女ナイトメア(7) (シリウスコミックス)

光永康則 (著)
価格:660円

記憶を取り戻したものの、姫たちの「悪夢」は続く。人造人間や王族の秘密を知りながら、怪物王女とその一行は酔歩しながら核心へと近づきつつあった・・・・・・! 新章・最終第7巻!

ビューティフル・エブリデイ(3) (FEEL COMICS)

志村貴子 (著)
価格:880円

最悪な第一印象をくつがえし、 光一はついに義妹・花琳と両思いに。 付き合い始めたら積極的なのはむしろ花琳のほうで、迫られる光一はドキドキの連続……!一方、家族模様にも変化が訪れる。光一と美咲は生みの母と対面。

当然してなきゃだめですか? (FEEL COMICS)

シモダアサミ (著)
価格:880円

なかなかイけない女性編集者・七尾さん。お仕事相手のティーンズラブ漫画家・月野先生に聞いたり彼氏に協力要請したり。積極的に解決法をさぐった結果!?

あらばしり(1) (週刊少年マガジンコミックス)

タクミユウ (著), 橘ケンチ (著), 平沼紀久 (著)
価格:880円

東京の街角にたたずむ、必要としている人にしか見つけられない日本酒のお店。クール、ワイルド、癒やし系、ここへ来ればあなたにぴったりの「日本酒」に出会えます。いま注目の日本酒たちが男前になって、読者をもてなす日本酒擬人化マンガ

マッスルグリル THE COMIC(1) (週刊少年マガジンコミックス)

亀ユウキ (著), マッスルグリル (その他)
価格:858円

470万再生を突破しSNSで超話題の究極の減量食「沼」をはじめ、簡単ヘルシーなグルメ、効果的な筋トレやダイエット方法、フィジーク(ボディービル)のコンテストの様子などなど、めくるめく筋肉と食の世界にあなたを誘います!

野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。(3) (シリウスコミックス)

西田拓矢 (著), 海空りく (著)
価格:715円

クルーシェ、アティの連打からタイチの3ランホームランで先制点を奪った-フリーダム-。しかし、-ヴォルフスムント-の主砲・ファラはタイチの持つある欠点に気づく。勝負の2打席目――ファラの打撃センスとタイチの投球術、チームを勝利へと導くのはどちらになるのか?

アヤメくんののんびり肉食日誌(14)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

町麻衣 (著)
価格:715円

恐竜オタクの超マイペース研究室ラブコメディ!!アヤメ&椿はタイ発掘編!桐生×仁英の乱れた生活!? 大学院入試を終えた椿は、結果待ちの1週間、タイへ行くことに。アヤメとテンマが参加する、発掘調査に合流することになったのだ。椿に片想いを続けているテンマを少し邪魔に思うアヤメはーー?

レイジング・ヘル(5) (シリウスコミックス)

荒木光 (著)
価格:715円

予期せずナオとの再会を果たしたりずは、彼に自身も“悪魔憑き(ゾア)”になったことを告げる―――。分かり合うための時間が足りない二人の前に凶悪な悪魔の“王”が現れ……!? 最期の戦いを迎える全ての存在が、守りたいものを想う最終第5巻――!

勇者小隊 寡黙勇者は流されない(1) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス)

石口十 (著)
価格:715円

俺、異世界ラノベでおなじみ召喚勇者。”省力かつ安全に”のモットーで魔王とやらも倒してしまった。やれやれ、これで元の引きこもりゲーマー生活に戻れる……と思いきや、送還された先は見知らぬ世界。

爆宴(4) (シリウスコミックス)

イダタツヒコ (著), 士貴智志 (著)
価格:715円

飛ばされた先の世界の地下迷宮の底で、全ての多元宇宙に手を伸ばす破壊の元凶・高キュウとまみえる晶。そして、彼女は決意する。百八の魔星を従える魔王となってでも奪われた日常を取り戻すと。

おら、嫁っこさ行くだ! ーコスプレJKの秘密の愛情ー(3) (マガジンポケットコミックス)

高橋コウ (著)
価格:693円

千尋とのお試し婚約生活も無事終了し手芸部の活動も順調。充実した日々を送る三好と千尋であったが、二人の関係がとうとう教頭先生にバレてしまい…。純情コスプレJKラブコメ、クライマックス!

ブクロキックス(5) (ヤングマガジンコミックス)

松木いっか (著)
価格:693円

圧倒的な強さを誇りながら、爆発的な成長を続ける彼らに挑む者は、いつしかいなくなっていた。孤高の存在となってしまった王者に対する最後の挑戦者、それが小山田たちのブクロホチキス。今、伝説と呼ばれる試合が始まる‥‥。

美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。(4) (シリウスコミックス)

泉乃せん (著), 星屑ぽんぽん (著), ネコメガネ (その他)
価格:660円

「性転化病」により、10歳の銀髪美少女に変貌してしまった元・男子高校生の仏訊太郎(ふつじんたろう)は、美少女プレイヤー「タロ」としてVRMMOゲーム「クラン・クラン」での日々を満喫中。しかし親友2人に、いまだ「タロ」であることを打ち明けられずにいた。

絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる(2) (シリウスコミックス)

関根光太郎 (著), 六志麻あさ (著), kisui (その他)
価格:660円

瘴気濃度の調査に訪れた村で遭遇した魔族・空間喰らい。これまでと違い、知性ある魔族に苦戦するハルト。悪意をもって戦術を駆使する敵には、防御力特化のスキルだけでは攻められない! そのスキルを、女神の加護と知った空間喰らいは執拗にハルトをつけ狙うが、その時ーー!?

異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~(1) (メテオCOMICS)

結希シュシュ (著), 未来人A (著)
価格:624円

「不遇七種族」と呼ばれる底辺種族のみを仲間にし、ゲームをプレイしていた主人公。城を造り、国を築き、世界を征服したはずなのに、ある日突然ゲームの世界に転移したら、全部リセットされていた――!?

白魔術師は勇者のレベルを上げたくない(1) (メテオCOMICS)

桐江 (著)
価格:594円

勇者として異世界に召喚された入江伊澄(いりえ いずみ)は、白魔術師・シーナとパーティーを組んでレベル上げの真っ最中。入江に一目惚れしたシーナは、魔王を倒したら元の世界に戻ってしまう入江と離れたくな一心で、エッチな衣装を着て戦闘中のジャマばかり

おじさんはカワイイものがお好き。(6) (ポラリスCOMICS)

ツトム (著)
価格:564円

イケメンで仕事もデキる小路課長のひみつ。それは「カワイイキャラクター」に目がないところ! でも、そんなこと、みんなには……言えない! やってきたわくわくパグ太郎カフェ。そこで出会ったのは……同志! いや、マウント男……!?

つばめティップオフ!(3) (メテオCOMICS)

ワタヌキヒロヤ (著)
価格:564円

「あたしが皆から楽しいバスケットを取り上げてしまったから」。アレクセイ学院戦、ついに決着! 砕かれたゲームプラン、圧倒的に劣勢な試合展開だが、新たな可能性を見出したツバメは強敵に挑む!

なれの果ての僕ら(8) (週刊少年マガジンコミックス)

内海八重 (著)
価格:561円

少年少女を巻き込んだ52時間の監禁劇は、一発の銃弾を最後に、その幕を閉じた。──それから2年後。彼等は再び出会う。そして、何もかも失ったあの場所で、多くの犠牲と数え切れぬ罪を前に、一つの“誓い”を立てる。

おりたたぶ(4) (週刊少年マガジンコミックス)

こんちき (著)
価格:495円

井の頭公園を堪能したおりたたぶメンバーたち。次はどこへ行こうか悩むもみんなの行きたいところはバラバラ。そんな中候補にあがったのは…鎌倉。歴史! アジサイ! 銭洗い!? いざ、鎌倉遠征へ、彼女達だからこそ見られる楽しい輪行小旅行が始まります!!

いじめるヤバイ奴(12) (マガジンポケットコミックス)

中村なん (著)
価格:495円

白咲の過去を探る――。そのために向かった調査旅行ではほとんど何の成果も得られなかった。それでも、落胆なんてしていられない。「白咲逃れ計画」の悲願を成就させるべく、次に仲島が目をつけたのは部活動。

ヒロインは絶望しました。(9) (マガジンポケットコミックス)

千田大輔 (著)
価格:495円

この瞬間を、どれほど待ち焦がれたことか。地獄の日々からの解放を賭けたSSランクマッチ。ゲーム性を崩壊させる「宝玉」によって主従は逆転し、ついに渋谷は秋葉への“復讐”を実行する。必死の懇願もむなしく、容赦なく繰り広げられる制裁。

中華一番!極(10) (マガジンポケットコミックス)

小川悦司 (著)
価格:495円

マオ対ケイカの生死を賭けた油淋鶏料理勝負が始まる!盟友ジュチの協力も得て闘志満々のマオ。だが、八仙の圧倒的実力が発揮され、マオは未曾有の苦境に陥ることに――!!

オリエント(13) (週刊少年マガジンコミックス)

大高忍 (著)
価格:495円

武蔵は鬼神と同化した八咫郎を女神の力をふるい撃破! 淡路島奪還作戦は終結した。その一方で、「黒曜石の八人」が暗躍し、五大武士団の王、「五傑将」が動き出す!

お願い、脱がシて。(8) (マガジンポケットコミックス)

川中康嗣 (著)
価格:495円

神手と交わることを目的とする“呪い”は、寿の体を使って神手に誘惑を仕掛けるがーー。さらに果穂と志穂、そして翼……“呪い”は神手の周りの美少女たちを搦め捕り神手に迫っていく……。

つかさちゃんに歌われる!(2) (マンガボックスコミックス)

裸村 (著)
価格:495円

“国民的歌姫”花咲つかさの名曲は、さえない高校生・土肥つづるの【秘密の官能小説】から出来ていた! つかさに連れられて訪れたラブホテルに、ハレンチな姿で拘束された担任の後藤先生が! 「こんな状況で小説を書けっていうのか!?」

きみとピコピコ(1) (マガジンポケットコミックス)

ゆずチリ (著)
価格:704円

理想の高校生活を送るべく、ゲーム部に入部したオタク・太田。そこで出会ったのは同じく新入生のギャル・鬼咲アゲハだった!!名作からレトロゲーまで、アゲハさんとイチャイチャ遊び尽くす! “ギャルとTVゲームする”青春ラブコメ♪

沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 3巻【電子特典付き】 (バンチコミックス) Kindle版

空えぐみ (著)
価格:616円

クラスのみんなで海水浴‼ 好きな人の水着姿が見られると思ったら…沖縄県民は水着を着ない⁉ ほか絶対終わらない沖縄しりとりやハブとマングースの悲しき物語など収録。沖縄ネタ満載の異文化ラブコメ第3巻!

午後3時 雨宮教授のお茶の時間 3巻 (バンチコミックス) Kindle版

鷹野久 (著)
価格:660円

今巻は『ダレン・シャン』のストロベリーチーズケーキ、『ポケットにライ麦を』のチョコレートケーキ、『ハリーポッター』のロックケーキなど人気の英文学やお菓子が登場します。レシピも完全収録。

クマ撃ちの女 6巻【電子特典付き】 (バンチコミックス) Kindle版

安島薮太 (著)
価格:594円

クマの痕跡が見つけやすい冬。チアキは雪山猟に向けての準備を整えていた。そんな彼女の元に猟友会の北見が現れ、巻狩りへの参加を求めるのだが――。北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!!

姫乃ちゃんに恋はまだ早い 7巻(完)【電子特典付き】 (バンチコミックス) Kindle版

ゆずチリ (著)
価格:583円

バレンタインデー当日。クラスの女子たちが盛り上がる中、姫乃ちゃんはチョコを渡す最高のタイミングを計るが――!? 大人気すれ違い系ラブコメディいよいよクライマックス!!

最果てから、徒歩5分 2巻(完) (バンチコミックス) Kindle版

糸井のぞ (著)
価格:693円

店主の夕雨子・店員の息吹、シェフの膳と共に3ヶ月限定で店で働くことになるが――。そんな中、あらわれた膳の娘を名乗る少女。彼女は、夕雨子の秘密を知りーー!? がけっぷちのオーベルジュで紡がれる、悲劇と喜劇のロマネスク、最終巻!!

趣味のラブホテル 3巻(完)【電子特典付き】 (バンチコミックス) Kindle版

らぱ☆ (著)
価格:682円

オタク女子の茶耶と天使のカシオペアは、今日も様々なラブホテルを訪れる…。500種類以上のパフェが楽しめるホテル、バスケやサッカーにダーツなどで遊べるアミューズメント要素抜群のホテル、猫ちゃんが部屋に遊びに来てくれるホテルなどなど…。

サバエとヤッたら終わる 4巻 (バンチコミックス) Kindle版

早坂啓吾 (著)
価格:838円

ガサツで男みたいな女友達サバエにことあるごとにムラッときてしまう大学生の宇治。誘われているのか天然か、サバエに翻弄される宇治は今日もヤらずに友情を保つことができるのか!? ファン続出のサバエ母まで登場するキャンパスエロコメディ第4巻!

クマ撃ちの女 6巻【電子特典付き】 (バンチコミックス) Kindle版

安島薮太 (著)
価格:594円

クマの痕跡が見つけやすい冬。チアキは雪山猟に向けての準備を整えていた。そんな彼女の元に猟友会の北見が現れ、巻狩りへの参加を求めるのだが――。北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気