5日の新刊「空挺ドラゴンズ 11」「ぐらんぶる 17」「うちの師匠はしっぽがない 6」「アトム ザ・ビギニング 15」など432冊


8月5日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社・ヒーローズ・白泉社のコミック新刊発売日。また五十日(ごとーび)なので小説・ラノベも多いですね。注目は10周年記念のお祭り企画『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』アンソロジーや『小説NieR Replicant』の加筆修正版1・2巻かな。加筆修正でボリューム2倍というのは気になる取り組みです。

8月5日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

空挺ドラゴンズ(11) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
価格:715円

内戦続く現地で、アレーナを悩ます「霧の龍」の存在と、ヴァニーが王室の血を引くお姫様であるという衝撃の事実を知ったミカ達は、一番銛を刺した「霧の龍」を捕るため、反体制派の軍人たちと行動を開始する!

ぐらんぶる(17) (アフタヌーンコミックス)

井上堅二 (著), 吉岡公威 (著
価格:715円

宝くじで億男になったと誤解して、桜子が伊織に猛アタック!愛菜は必死のディフェンス!あの親友たちも参戦し、恋と命の懸かった沖縄の夜はますますヒートアップ!!全裸系青春ダイビングコメディー、モテ期の行方は!?

うちの師匠はしっぽがない(6) 【電子限定特装版】 (アフタヌーンコミックス)

TNSK (著)
価格:990円

電子で買うならこちらがオススメ! 大好評の特装版第6巻!狸化問題の解決策を求めて、地獄へ向かったまめだ。人の姿を保ったまま死んだという伝説の狸・左衛門に、アドバイスを仰ぐためだ。

うちの師匠はしっぽがない(6) (アフタヌーンコミックス)

TNSK (著)
価格:715円

狸化問題の解決策を求めて、地獄へ向かったまめだ。人の姿を保ったまま死んだという伝説の狸・左衛門に、アドバイスを仰ぐためだ。だが地獄で出会えた左衛門は、鍵を握るアイテム「狸の金印」が閻魔大王に奪われてしまっていると告白。

アトム ザ・ビギニング(15) (ヒーローズコミックス)

手塚治虫 (著), カサハラテツロー (著), ゆうきまさみ (その他), 手塚眞 (監修)
価格:673円

A108を従え、占拠したロボレス会場で「プロジェクトT」の真実を語り始めるDr.ロロ。不穏な空気が蔓延する会場に、シックスや天馬たちは辿り着けるのか──。 “鉄腕アトム”誕生までの物語、騒乱の第15巻!

ヤングジャンプ 2021 No.36&37合併号

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

ヤングジャンプ 2021 No.36&37合併号」、紙と同時に配信!/【表紙グラビア】えなこ/【特別付録】YJ×ホロライブ特集 Part1 hololive illustration book

週刊少年チャンピオン2021年36+37号

津田沼篤 (著), 盆ノ木至 (著), 板垣巴留 (著), 橋本くらら (著), 漆原侑来 (著), 渡辺航 (著), 佐藤ショーキ (著), 安部真弘 (著), & 22 その他
価格:310円

●2号連続!悪魔学校フェス特大号!●超人気!悪魔学校コメディ!表紙&巻頭カラー19P!『魔界の主役は我々だ!』

大家さんは思春期! 14巻 (まんがタイムコミックス)

水瀬るるう (著)
価格:594円

中学生大家さん、修学旅行で何が起こる!? 普段めったに旅行をしないチエちゃん。あこがれの地、京都を大満喫中! 一方、男女同じ班での行動が増え、あらぬ噂も立ち込めたり!? 少しずつ夏の気配を感じるなか、アパートや学校で過ごす一日一日が輝きを増す第14巻。

渡くんの××が崩壊寸前(11) (ヤングマガジンコミックス)

鳴見なる (著)
価格:726円

「紗月のことも石原さんのことも好きだから、どっちとも付き合わない」考え抜いた末、出したはずの答えなのに罪悪感が残る直人。そんな中、多摩代さんから取り壊しになる信州の実家からPCを回収してきてほしいとの依頼を受ける。

アルキメデスの大戦(25) (ヤングマガジンコミックス)

三田紀房 (著)
価格:726円

作戦の舞台は、ハワイ・オアフ島。日本海軍の指揮官は黒沼。櫂は、軍人たちの前で「暁作戦」を披露し支持を集めようという山本五十六の魂胆に気づき、危機感を抱く。そしていよいよ演習が始まった――!!兵棋演習で、日本と米国が、櫂と黒沼が激突する第25巻!!

センゴク権兵衛(24) (ヤングマガジンコミックス)

宮下英樹 (著)
価格:726円

泥沼化する明国侵攻への道――。渡海軍が疲弊してゆく中、秀吉は自身の渡海延期を繰り返していた……。膠着した戦局を打開すべく、秀吉は明国との講和と貿易権の獲得に一縷の望みをかけ虚々実々の外交交渉に臨む!!

謎解きよりも大変だ(1) (ヤングマガジンコミックス)

遠藤準 (著)
価格:693円

明智学園に通う十二野早妃は眉目秀麗&文武両道と非の打ち所のない女子高生だが、異常なほどの謎解き好き。そんな早妃に見込まれた新入部員の一ノ瀬瑛太は、毎日毎日放課後に、早妃の作った謎解きを解かせられるハメに!?

NIGHT HEAD 2041(1)

飯田譲治・NIGHTHEAD2041製作委員会 (著), 小川慧 (著)
価格:693円

黒木タクヤ・ユウヤ。翻弄される2組の兄弟。彼らは決して出会ってはいけない―――。1992年にTVドラマ化され、カルト的人気を誇った衝撃作『NIGHT HEAD』が30年の時を越え、蘇る。

ケンシロウによろしく(4) (ヤングマガジンコミックス)

ジャスミン・ギュ (著)
価格:660円

これまで沼倉を支えてきた資産家・野田から資金援助の打ち切りを言い渡された沼倉は、新たな顧客を求めて広い世界へと決意の一歩を踏み出すのだった!!これは復讐に燃える男が暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語である。

虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT-(2) (ヤングマガジンコミックス)

ippatu (著)
価格:726円

無実の死刑囚・レオーネは、同士ドゥドゥとともに機密文書「TORATSUGUMI」に記された秘密兵器を探す旅を続ける。その道中、命を救ってくれた少女・つぐみと再会。彼女は助けを求める目をしていた──。

バレてる!カクテルナイト(2) (アフタヌーンコミックス)

高山としのり (著)
価格:715円

親友・天上空が、女の子かつカクテルナイトである事を知ってしまった一般男子・大地陸。陸がテストを頑張ったご褒美として、デートの練習をする事に…って本物のデートじゃん!?

good!アフタヌーン 2021年9号

井上堅二 (著), 吉岡公威 (著), 泉光 (著), 桑原太矩 (著), 草香去来 (著), 灯まりも (著), 櫓刃鉄火 (著), TNSK (著), & 17 その他
価格:700円

good!アフタヌーン9号は、夏全開イラストがまぶしい『ぐらんぶる』(井上堅二 吉岡公威)が表紙を飾ります。古着×キャンパスライフの新連載『ビンテイジ』(赤堀君)が巻頭カラーにて開幕!!

モーニング 2021年36・37号

泰三子 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), ハナツカシオリ (著), 楠本寛樹 (著), & 28 その他
価格:400円

『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』絶賛ドラマ放送中ですが…アニメ化も決定! 巻頭カラー記事では、キャラ設定とPVカットの一部を大公開。さらに主役の声優さんたちのコメント付き

マイホームヒーロー(15) (ヤングマガジンコミックス)

山川直輝 (著), 朝基まさし (著)
価格:693円

家族を取り戻すため、半グレ組織や村の思惑を利用することを決意する哲雄。窮地に立たされた歌仙を救うために、郷一郎へ凶弾を――。そして、惨劇がはじまる。

サタノファニ(18) (ヤングマガジンコミックス)

山田恵庸 (著)
価格:693円

殺人鬼の魂を宿す「ダーキニー」を生み出し続ける「真聖教団」を潰すため、千歌たちメデューサは敵の本拠地・甲州九龍城へ乗り込んだ。そしてついに千歌、小夜子、カレンの前に、教祖・零元しぐまが現れ、未来を視るという不思議な能力でメデューサたちを圧倒する!!

何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?(3) (ヤングマガジンコミックス)

藤本ケンシ (著), 井出圭亮 (著)
価格:693円

「信長がおるぞぉ」。秀吉の一声で我先にと集まってきた殺意あふれる戦国大名たち! 長宗我部、毛利、上杉、武田、顕如、島津が信長を囲み、始まるは「信長の首」を賭け、武功最強を決める地下討議会!!

彼岸島 48日後…(30) (ヤングマガジンコミックス)

松本光司 (著)
価格:693円

北沢姉弟とともにレインボーブリッジを渡る明たち。この橋を抜けて血の楽園に入国するためには守らなければならないルールがある。それは、門番に渡される「鉄の札」を死守すること。

おれん家フォークロア【電子限定おまけ付き】 2 (花とゆめコミックススペシャル)

楠桂 (著)
価格:748円

怪異と共存してるおれん家は怪奇現象は日常茶飯事で神隠しにあうため友達も呼べないし、一つ屋根の下、恋に落ちる相手も神格化した怪異だったりして、もう毎日がホラーで命がけなのだ。

総天然色 バカ姉弟(4) (ヤングマガジンコミックス)

安達哲 (著)
価格:1,317円

家の中の日常を楽しもう。大人に言えないご姉弟の刺激的な世界。子供に学ぶショート作品16本!知らない道を歩く楽しさをご姉弟が教えてくれます!朝のランニング中にだって、毎日のおやつの中にだって、体験したことのないような“刺激”が潜んでいます。

4ジゲン【電子限定特装版】 6 (花とゆめコミックススペシャル)

にざかな (著)
価格:880円

宇宙で唯一の大ヒット定時制スクールギャグ、ついに完結!! 老若男女+宇宙人な生徒達と教師達が織りなす怒涛のギャグは最後まで見逃し厳禁!【電子限定特装版】はコミックス未収録のネタを70P超大増収録!!

ちっちゃい彼女先輩と同棲します。 (まんがタイムコミックス)

あきばるいき (著)
価格:792円

いきなり二人暮らし、はじめちゃいました! 不動産会社に就職した高瀬くん。職場で出会ったちっちゃくて魅力的な先輩とお付き合いをすることに。いろいろあって、気づけば一緒に住み始め。徐々に生活基盤を整えて、ついに……!

変幻退魔夜行 カルラ舞う! 宿儺を殺した神【電子限定おまけ付き】 2 (花とゆめコミックススペシャル)

永久保貴一 (著)
価格:748円

カルラ第1シリーズ「奈良怨霊絵巻」編より十数年前、奈良を舞台に辰王と近江らの幼少期の知られざるエピソードが描かれる。

麻雀放浪記 風雲篇 : 2 (アクションコミックス)

嶺岸信明 (著), 阿佐田哲也 (著), 浜田正則 (著)
価格:730円

雀聖と謳われた阿佐田哲也の傑作小説『麻雀放浪記』の第2章『風雲篇』を、当代随一の麻雀劇画家の嶺岸信明が劇画化。ヤクザの代打ち中に、不義理を働いた坊や哲は東京を追われ、新たな勝負の場を求めて関西へ旅立つ。

人妻の唇は缶チューハイの味がして(2)

チンジャオ娘 (著), 野上たま (著)
価格:715円

「人妻×ストロング系缶チューハイ」が織りなす背徳のオムニバス。男のロマン溢れる第2巻は、子持ち専業主婦の唇と、タワマンセレブ妻の唇をゴチになります!

ディア風呂(2)

おはなちゃん (著)
価格:715円

悪魔のユナが風呂場からの配信ライブ!? 銭湯に行けばギャルい夢魔・ノレンに責められて!? さらに、ユナとノレンが泉くんをかけて浴室内でぶつかり合う!!お風呂に浸かって全然ほっとできない第2巻!

4ジゲン【通常版】 6 (花とゆめコミックススペシャル)

にざかな (著)
価格:712円

宇宙で唯一の大ヒット定時制スクールギャグ、ついに完結!!老若男女+宇宙人な生徒達と教師達が織りなす怒涛のギャグは最後まで見逃し厳禁! ※別に、6巻の【電子限定特装版】も配信しております。

寄生列島(4) (ヤングマガジンコミックス)

江戸川エドガワ (著)
価格:693円

研究者・蜷川は寄生虫のワクチン開発に着手する。一方、島のどこにも居場所がなくなってしまった千尋たちは奇跡的に残っていた船で本土へと向かう。その先で彼女を待ち受けていたものとは――。

八雲立つ 灼 5 (花とゆめコミックススペシャル)

樹なつみ (著)
価格:660円

神剣を譲り受けるため闇己たちが赴いた梅園家は犬神に憑かれた家だった。 金に執着するという犬神憑きの女は七地に目を付け学校に現れるが、そこで異変が…!?

セブン☆スターJT(3) (ヤングマガジンコミックス)

柳内大樹 (著)
価格:660円

2年前、築地を救い伝説となった七星軍団!! その陰で、全てを失った孤狼の極道。板東!! 宿命の壮絶ブチかまし、超喧嘩だッ!!!

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。3 (FLOS COMIC)

秋山 シノ (著), 秋桜 ヒロロ (その他), ダンミル (その他)
価格:644円

死亡フラグを回避するため、男装生活中の悪役令嬢セシリア。だが攻略対象の一人であるダンテに、女であることがバレてしまう!暗殺組織の一員である彼の秘密を交換条件になんとか難を逃れたけれど、何も知らないギルバートとオスカーは、セシリアにちょっかいをかけるダンテに大激怒。

後宮妃の管理人 3 (FLOS COMIC)

廣本 シヲリ (著), しきみ 彰 (その他), Izumi (その他)
価格:644円

後宮の新たな部署“健美省”の長官になった商家の娘・優蘭。夫の皓月(女装中)と一緒に今日もバリバリ仕事中! と思いきや、また皇帝から無理難題を押し付けられて――いつの間か、四夫人の一人・徳妃と争いに!?

ヴァンパイア騎士 memories 7 (花とゆめコミックス)

樋野まつり (著)
価格:495円

自ら「裏切り者」を演じることで、吸血鬼たちの憎悪を引き受けた優姫。零と二人きりの逃避行が始まった――。一方、女王の座を託された愛は、吸血鬼を率いて籠城に入る。帝国との和解の道を探る中で、怪我を負った人間の少年と出会い……?

君は春に目を醒ます 8 (花とゆめコミックス)

縞あさと (著)
価格:495円

人工冬眠から目覚めた千遥は、妹のように可愛がっていた幼なじみで7歳年下の絃と同級生に。絃への想いに気づき、告白しようとしていた千遥だが、絃からの好意を知っていたことが絃自身にバレてしまい、不信感を抱かせてしまう

金色のコルダ 大学生編 5 (花とゆめコミックス)

呉由姫 (著), ルビーパーティー (著)
価格:495円

「金色のコルダ」から3年後。月森はウィーンに留学し、大学生となった香穂子は、かつてのメンバー達と一緒にコンサートすることに。月森を追って、ウィーンにやってきた香穂子は、ようやく月森と再会し、彼自身の想いをきく。ウィーンでの数年間のこと、音楽のこと、そして、香穂子への想い――。

前世で食べられてから皆あなたの虜です 1 (花とゆめコミックス)

平田 (著)
価格:495円

前世は嫌われ者の狼が女子高生に転生。真っ当な人生を送っていたが、赤ずきんや狩人達も特殊性癖を持って転生し付きまとわれて!?

小説・ライトノベル

田中家、転生する。3 (ドラゴンノベルス)

猪口 (著), kaworu (イラスト)
価格:1,287円

エマの参加した夜会で、まさか通じた皇国語(がいこくご)。今度は外交問題に巻き込まれるのだが、一家の関心は皇国産の日本食。お味噌にお米、鰹節!念願の食材を手にすべく、メルサは単身皇国へ。一方、歯止め役の消えた王都では、学園で事件が起きたり、漁師やスラムを救ったり、果てはエマが聖女になったり――イベント多すぎ!?

狼は眠らない 05 (ホビー書籍部)

支援BIS (著), 田ヶ 喜一 (著)
価格:1,287円

最強の戦士との死闘、不破されることがなかった大迷宮を攻略したレカンはヴォーカの町に帰った。そこでゴングール家の当主となったノーマと再会したレカンは、ノーマの「望まぬ婚約」を破棄するため、彼女の婚約者となる依頼を受けた。死闘、不思議な恩寵品、迷宮誕生の秘話…レカンの強さへの探求はさらに加速する!

京都寺町三条のホームズ : 17 見習いキュレーターの健闘と迷いの森/後編 (双葉文庫)

望月麻衣 (著)
価格:701円

祇園で地下クラブを経営する敦子から清貴に持ち込まれた奇妙な依頼。小松探偵事務所が正式に調査に動き出したが、思わぬ方向に転がり出す。一方、円生は突然、家頭邸で行われる予定の展覧会の開催を中止にしてほしいと言い出した

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ミステリー小説アンソロジー (星海社 e-FICTIONS)

市川憂人 (著), 岡崎琢磨 (著), 坂上秋成 (著), 円居挽 (著), 谷川ニコ (その他), スクウェア・エニックス (監修)
価格:1,579円

祝『ワタモテ』10周年にかこつけて、谷川ニコと『ワタモテ』大好き小説家たちのお祭りが再び!黒木智子たちを彩るとびきりのミステリーエピソードを小説で!

小説NieR Replicant ver.1.22474487139... 《ゲシュタルト計画回想録》 File01 (デジタル版GAME NOVELS)

映島巡 (著), ヨコオタロウ (著)
価格:1,000円

2017年に発表の長編、『NieR RepliCant Recollection(ゲシュタルト計画回想録)』を加筆修正した完全版! 2倍のボリュームにヴァージョンアップしてお届けする第1巻目です。

小説NieR Replicant ver.1.22474487139... 《ゲシュタルト計画回想録》 File02 (デジタル版GAME NOVELS)

映島巡 (著), ヨコオタロウ (著)
価格:1,000円

2017年に発表の長編、『NieR RepliCant Recollection(ゲシュタルト計画回想録)』を加筆修正した完全版! 2倍のボリュームにヴァージョンアップしてお届けする最終巻です。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気