16・17日の新刊「葬送のフリーレン 5」「それでも歩は寄せてくる 8」「よふかしのうた 8」「MAO 9」「東京卍リベンジャーズ 23」ほか


7月16・17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

集英社をのぞいた金・土の新刊では『葬送のフリーレン』『それでも歩は寄せてくる』など小学館・講談社を中心に各社人気作最新刊を発売ですね。

新作枠では『手品先輩』のアズ最新ポンコツコメディ「賢者が仲間になった!」第1巻。また、変わったところで瀬尾公治先生の各作品から”お風呂回”だけをまとめた短編集なんてのが電子限定配信されています。

7月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

葬送のフリーレン(5) (少年サンデーコミックス)

山田鐘人 (著), アベツカサ (著)
価格:462円

魔王を倒し、歴史に名を残す魔法使い・フリーレン。魂の眠る地(オレオール)を目指す旅を進む為に、魔法使い試験を受けることになります。新たに出会う、一筋縄ではいかない魔法使いたち――

それでも歩は寄せてくる(8) (週刊少年マガジンコミックス)

山本崇一朗 (著)
価格:693円

歩が入部してから、ずっと2人だった将棋部。部員が増え、嬉しさ楽しさ嫉妬など色々な感情が芽生える中、うるしの修学旅行で初めての“逢えない時間”ができて…!? 山本崇一朗が初めて描く恋愛ストーリー、波乱の修学旅行編をまるごと収録!!

よふかしのうた(8) (少年サンデーコミックス)

コトヤマ (著)
価格:462円

ナズナの初の友人は、初めての眷属候補__定時制の夜間学校に体験入学することになったコウとナズナ。教師である平田ニコとともに、ナズナの思い出を巡るなか、彼女の新たな過去が明らかに__

MAO(9) (少年サンデーコミックス)

高橋留美子 (著)
価格:462円

姉弟子・夏野の隠し事、それはーー 宿敵・不知火との闘いにて手助けをしてくれた姉弟子・夏野。 摩緒は、彼女が平安時代から続く ある事情で捜し物をしている事を知る。

東京卍リベンジャーズ(23) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:495円

最新タイムリープ・サスペンス第23巻!! ついに最高の現代(みらい)に辿り着いたタケミチ。しかし、そこに”彼”の姿はなかった……。手掛かりを求め、タケミチは約束の日、タイムカプセルを開ける

カッコウの許嫁(7) (週刊少年マガジンコミックス)

吉河美希 (著)
価格:495円

ドキドキの海旅行の帰り道、凪はひろと旅館で一泊することに。その夜、浴衣姿のひろと心拍数急上昇&急接近の大事件が勃発…! さらに、ひろが家出して同棲宅にやってきたことで、3ヒロインとの賑やか過ぎる同居生活も開幕! 真夏の四角関係、ますますヒートアップ!

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには(11) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

丸山恭右 (著), Zoo (著)
価格:660円

「最強」を求める全ての格闘家・闘技者が辿り着く男。 その名はTSUYOSHI――。 『最強の男』を手に入れるため、ついに大国ロシアは実力行使に出る! 東京・立川の地に集結するロシア最強の男たち! 果たしてツヨシはどう動くのか!?

BE BLUES!~青になれ~(44) (少年サンデーコミックス)

田中モトユキ (著)
価格:462円

全国高校サッカー選手権・準決勝の相手は、幾度となく対戦してきた赤城中央高校。覚醒状態が続く龍は、ついにあの時のプレーを…?

あおざくら 防衛大学校物語(21) (少年サンデーコミックス)

二階堂ヒカル (著)
価格:462円

二学年の目標を定め儀仗隊に全力を注ぐ決意をした近藤だったが、必死に練習し迎えた発表の場で大事件発生…!? そして他大隊に近藤の新たなライバルが登場…!?波乱の2学年海上要員夏季定期訓練が開幕ーーー!!!

絶対可憐チルドレン(62) (少年サンデーコミックス)

椎名高志 (著)
価格:462円

ついに、怨敵・ギリアムと対峙する薫。あまりにも濃い彼の憎悪と、あまりにも深い彼の呪縛。薫は、皆本は、救い出すことが出来るか――

ポンコツちゃん検証中(9) (少年サンデーコミックス)

福地翼 (著)
価格:462円

1年生も終わりに近づく頃、隕石到達まであと少しとなり、検証にも一層力が入ると思いきや、夢咲さんと雨坂さんは、なにやらソワソワ。その理由は…バレンタイン!彼女達は特別なプレゼントを水戸君に用意した。雨坂さんは手作りクッキー、夢咲さんは…手作りぬいぐるみ!?

最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic(8) (裏少年サンデーコミックス)

あまうい白一 (著), 泉彩 (著), 幸路 (著)
価格:650円

都の中心にそびえる神樹を謎の毒から救うため、都市を守る騎士団や魔法科学ギルドの所員たちと難題ミッションに挑む! しかし、神樹を脅かしていた黒幕の登場で状況は一変して…?

ダンピアのおいしい冒険 3

トマトスープ (著)
価格:880円

17世紀。英国公認の海賊船に、博識かつ好奇心旺盛な探検家・ダンピアも乗船した──。 未知の世界を食べて調べる、実在の人物と史実をもとにした海洋冒険飯漫画! リングローズの思いはダンピアに伝わるか。好評第3巻!

ギフト± 22

ナガテユカ (著)
価格:594円

段々と衰弱していく環を救出するために魔窟と化す秋光邸へ潜入した元医師・英琢磨は、協力者・神崎梨世の奸計によって囚われの身となる。そうして愛怜の面前に引き出された琢磨は非人道的な手術の執刀を強要されてしまうが……

ダイヤのA act2(27) (週刊少年マガジンコミックス)

寺嶋裕二 (著)
価格:495円

青道vs.市大三高戦、ついに均衡が破られた4回。試合は中盤戦に突入するも、青道ナインは天久攻略の糸口をつかめずにいた。だが、エース・沢村は味方の援護を固く信じていた―。辛抱強く投げ抜くエースの姿に、ついに青道打線が奮起する!

賢者が仲間になった!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

アズ (著)
価格:495円

『手品先輩』のアズ最新作!! 軽くヒキコモってるオレの部屋にカワイイ賢者がやって来た!! 耳の痛い助言を授けるわりには、自分のことは疎かで…ポンコツカワイイなのでした。

女神のカフェテラス(2) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:495円

海辺の喫茶店を引き継いだ東大現役合格の秀才・粕壁 隼。5人のカワイイ従業員、紅葉 秋水 桜花 白菊 流星と共に、「カフェテラス・ファミリア」は大盛況で営業中! けれど、地元のお祭りでトラブル発生! 隼は大切な「家族」を守れるか!?

瀬尾公治短編集 THEお風呂回 (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:495円

瀬尾公治による大人気作品の「お風呂回」だけを集めた電子版限定セレクション短編集!朝比奈涼風。枝葉柚希。秋月風夏&碧井風夏。小鳥遊翼。最強カワイイヒロインたちのあんな姿やこんな姿が一冊に!

EDENS ZERO(16) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:495円

父である皇帝からオーシャンズ6の指揮権を得たシュラが機械殲滅に向けて動き出す……。全ての元凶・魔王ジギー、それを追う宇宙海賊と星系連盟軍、そして、ジギーを倒す力を得る為、ゼノリスから手ほどきを受けるシキたち。

男の作法

池波正太郎 (著), なかじまもりお (著)
価格:715円

令和(いま)こそ知るべき、昭和の文豪の美徳! 『鬼平犯科帳』『剣客商売』等の名作小説を著した 巨匠・池波正太郎の大ヒットエッセーをコミック化!

殺し屋は今日もBBAを殺せない。(4) (裏少年サンデーコミックス)

芳明慧 (著)
価格:693円

マコト婆ちゃんが、楽しみにしていたBBQ、そしてカレー。だが、ヤンキー集団のせいでカレーが。。。カレー愛が迸る第4巻!!

少年マガジンエッジ 2021年 8月号

sigama (著), EVIL LINE RECORDS (著), 鴉月ルイ (著), 名尾生博 (著), R/0、MOVIC (著), & 24 その他
価格:680円

エッチなお姉さんとお勉強しましょ? 待望のコミックス発売『らぶキョ~家庭教師が××すぎて勉強どころじゃない~』表紙&センターカラーで登場!

ホリミヤ 16巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

HERO (著), 萩原ダイスケ (著)
価格:660円

ほんのささいなきっかけと、あたりまえの毎日が、この場所をこんなに愛しいものにしたんだね。大人気超微炭酸系スクールライフ、ついに卒業、完結巻。

カナカナ(2) (少年サンデーコミックススペシャル)

西森博之 (著)
価格:660円

人の心が読めてしまう悩める少女・佳奈花と、なんにも 悩んでなさそうな元ヤン青年・マサ。凸凹な2人の生活は 前途多難…でもなく、はじめてのおつかいにチャレンジ したり、ザリガニから何かを学んだり(!?)・・・意外に愉快な日々。マサを慕う新ヒロイン(?)も登場し、ますます賑やかな第2巻!!

異修羅 -新魔王戦争-(1) (月刊少年マガジンコミックス)

メグリ (著), 珪素 (著)
価格:660円

妖怪ギガ(7) (少年サンデーコミックス)

佐藤さつき (著)
価格:660円

思い悩む青年が気になる「手向け神」。 とにかく網を切りたい「網切」。 若い女の悲鳴を求める「鵺」。 木の枝にぶらさがって一生を終える「さがり」等々… 多種多様な妖怪物語をオムニバスでお届け。

バウンスバック(2) (週刊現代コミックス)

こしのりょう (その他)
価格:660円

「ひよこ」こと日向みよこ20歳は祖父・銀次郎とともに初勝利を目指す、昨年賞金ランキング108位の新人プロゴルファー。参戦したツアーの初日で、昨年の賞金女王・フレイザー絵理奈と同じ組になってしまった。ひよこは夢に向かって飛ぶことができるのか?

九条学園生徒会は交わる(2) (裏少年サンデーコミックス)

月夜涙 (著), 幸路 (著)
価格:650円

エリートα種と平均のβ種、落ちこぼれと呼ばれるΩ種に分類される世界。α種が多く在籍するエリート高校・九条学園の頂点に君臨する生徒会長である蓮は、努力家のΩ種の少女・綾音を生徒会に入れる。しかしそれを機に、蓮の許嫁でもある副会長・楓が反旗を翻し!?

暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん(3) (裏少年サンデーコミックス)

ますだ悠 (著)
価格:650円

残暑から晩秋へ、そしてーー 暑がりのヒナタさんにとっては過ごしやすく楽しい季節、そして 寒がりのヨザキくんにとっては地獄の季節、「冬」が来た! いつもならば温厚篤実なヨザキくんだけど、冬の寒さは彼の思わぬ一面を暴き出す。その時、ヒナタさんは何ができるーー!?

恋する淫魔の禁欲生活(1) (裏少年サンデーコミックス)

蒼尊 (著)
価格:650円

淫魔としての課題「人間と交わる」を拒否し、共に手を取り合って逃走をはかったルルとミク。淫魔らしからぬ「清らかな交際」を望む2人に、魔界の教官は「人間界で1年間貞操を守れ」と命令。楽勝かと思いきや、ルルの淫魔力が暴走し…!?

3インチ(8) (裏少年サンデーコミックス)

多口はじめ (著)
価格:650円

遂に自分たちの「元の身体」があると思われる研究所にたどり着いたヤマト達。元に戻る方法を探っていると、ロボット掃除機が起動しヤマトとクリスが吸い込まれてしまう。密室。二人きり。脱出方法を模索するヤマトに対し、クリスは衝撃の告白をする――

ガンニバル 11

二宮正明 (著)
価格:594円

絶対禁忌の始まり、そして現人神の誕生…。だが銀の人生と共に、その世界も壊れ出す。過去と現在が、呪いの糸で繋がる第11巻!!

英戦のラブロック(1) (週刊少年マガジンコミックス)

シヒラ竜也 (著)
価格:517円

世界平和を管理する英雄ーー。その圧倒的な力に憧れ、「”英雄”になる」と誓い合った双子がいた。しかし数年後、弟の陽彩(ひいろ)は夢破れ、英雄たちの後始末をする清掃要員に。

DEAR BOYS ACT4(8) (月刊少年マガジンコミックス)

八神ひろき (著)
価格:495円

序盤、真崎中央の猛攻に苦しむ湘南大相模だったが、布施が三枝とのエース対決を制し、第4Qで一気に流れを引きよせる。試合は76対55で湘南大相模が勝利するのだった。

恋か魔法かわからない!(3) (週刊少年マガジンコミックス)

内山敦司 (著)
価格:495円

無人島の浜辺で、二人の距離が縮まる秘密の夜が始まる…! そして、「チャーム」の能力がまさかの進化!? 夢と魔法の“羨ま”ファンタジーラブコメ!

甘神さんちの縁結び(1) (週刊少年マガジンコミックス)

内藤マーシー (著)
価格:495円

京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!?

switch(13) (少年サンデーコミックス)

波切敦 (著)
価格:462円

勝てば天国、負ければ地獄。インターハイ予選・最終戦。桜仙は、東京最強の王者・椿川高校へ挑む!!! 勝者のみが全国への切符を掴むデスマッチ・・・始まりの笛が今、鳴り響くッ!!

小説・ライトノベル

Babel IV 言葉を乱せし旅の終わり (電撃の新文芸)

古宮 九時 (著), 森沢 晴行 (イラスト)
価格:1,540円

キスクでの激動を経てファルサスに帰還し、子供用の言語教材を作成する仕事についた雫。エリクと協力して引き続き日本帰還の手立てを探り続けていたが、その鍵となるはずの外部者の呪具、秘された歴史を記した本の一冊が予想外な場所から見つかることに。

公女殿下の家庭教師9 英雄の休息日 (富士見ファンタジア文庫)

七野りく (著), cura (イラスト)
価格:653円

王国動乱、決着。激闘を終えたアレンは東都で教え子たちに囲まれ、療養しながらほっと一息。だが彼の名声は最早、『剣姫の頭脳』では収まらない。彼を巡って教え子と大人たちが動き始め――!? 第3部、堂々開幕!

千里眼 ノン=クオリアの終焉 「千里眼」シリーズ (角川文庫)

松岡 圭祐 (著)
価格:880円

最新鋭戦闘機の奪取事件により未曾有の被害に見舞われた日本。復興の槌音が聞こえてきた矢先、メフィスト・コンサルティング・グループと敵対するノン=クオリアの影が世界に忍びよる……。

まぜるな危険

高野 史緒 (著)
価格:1,870円

伊藤計劃+円城塔『屍者の帝国』の世界観にドストエフスキー『白痴』から「ブレードランナー」までを投入した「小ねずみと童貞と復活した女」、佐々木淳子の時間SFコミックとチェーホフとのリミックス「桜の園のリディヤ」など、ロシア文学+SFの全6篇。

麦ソーダの東京絵日記

久住 昌之 (著)
価格:1,540円

がんばれ、飲食業界!大人気ドラマ『孤独のグルメ』原作者・久住昌之の最新食エッセイ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気