16日の集英社新刊「キングダム 62」「アサシンズプライド 8」「バトゥーキ 11」『ウルトラジャンプ』ほか


7月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

毎月19日に発売の集英社青年コミックが前倒し?で16日配信。もともと19日が祝日だったのがオリンピック関連で動いたから……ですかね? 新刊発売にあわせて期間限定試し読みも多く配信されています。

7月16日のKindle新刊一覧 集英社作品

Kindle新刊より注目作品

キングダム 62 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

原泰久 (著)
価格:606円

南方を盤石に固めた秦国は、趙国深部へと侵攻を開始。王翦、楊端和、桓騎が攻略を目指すは、王都・邯鄲の手前に位置する二つの城・武城と平陽。飛信隊は、王翦軍と桓騎軍の中間に位置し、両軍からの指示を待つが…!?

アサシンズプライド 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

天城ケイ (著), ニノモトニノ (著), 加藤よし江 (著)
価格:627円

三大騎士公爵家の四人娘、初の共同任務開始! 《ビブリアゴート司書官認定試験》の最中、《ラ・モール家令嬢》ミュールと《シクザール家令嬢》サラシャの二人と合流したアンジェル姉妹。試験に合格するべく、協力することになった四人だったが…?

バトゥーキ 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

迫稔雄 (著)
価格:627円

両親の為に、共に闘ってくれた仲間の為に、一里は再び悪軍鉄馬(おぐんてつま)に挑む!! 規格外の悪のカリスマを相手に一里は勝機を見出せるのか!? そして“ある男”の参戦で物語は大きなうねりをみせる!

ウルトラジャンプ 2021年8月号

ウルトラジャンプ編集部 (著)
価格:600円

【巻頭グラビア】Liella!(ラブライブ!スーパースター!!)/【表紙&巻頭カラー】『岩元先輩ノ推薦』(椎橋寛)

adabana 徒花 (下) (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

NON (著)
価格:752円

全貌が見えてきた殺人事件の真相。これまで語られてきた供述とは食い違う真実に、藍川美月の狙いが見え隠れする。弁護士が辿り着いた答えとは!? 五十嵐真子を殺した犯人は!?

善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

三木なずな (著), ゆづましろ (著), 伍長 (著)
価格:659円

超善人の男・アレクが生まれ変わったら、SSSランクの人生が待っていた! アレクは、失われたはずの秘法、「ハーシェル」を使って魔法学校の生徒を操り、世界を支配しようとしていた男を打ち破った。

不倫食堂 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

山口譲司 (著)
価格:659円

出張あるところに山寺隆一あり。敏腕営業マンが仕事終わりに、全国津々浦々の絶品料理を堪能! ご当地ならではの食材に目を輝かせていたはずが、ついつい視線は麗しい奥様方へ…!?

エロスの種子 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

もんでんあきこ (著)
価格:627円

人生を左右する、男と女の出逢いと別れ。環境、生い立ち……そして心の風動―― 夜の男たちを虜にした小悪魔、ヒナ。 ヒナを愛し、プロミュージシャンを目指す青年、竜。

金魚妻 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

黒澤R (著)
価格:627円

振れば振るほどその行き着くゴールは姿を隠す――。 佐伯容子・37歳 未亡人 手にした美貌と手にした言葉。その先に迷いは、ない。 志村優香・25歳 さくらの友人 元カレと不倫中。望んでいる未来は、どこにある――。 

地下室ダンジョン ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

錆び匙 (著), ひびぽん (著), keepout (著)
価格:659円

自宅の地下に現れたダンジョンを日々探索する冬佳と春香。冒険で手に入れた不思議な素材は春香の工作魂に火をつける! 政府が擁立した探索者たちが他のダンジョンで苦戦する中、兄妹は誰にも知られないままレベルを上げていき…!!!?

岩元先輩ノ推薦 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

椎橋寛 (著)
価格:659円

一九一〇年代。陸軍直属・栖鳳中学に通う岩元胡堂は、軍の訓令により、全国各地の超常現象を調査していた。“黒い雪”が降ると噂される村で、出会った特殊な力を持つ少年…。能力を病気だと思いこむ少年に、使い途を示した岩元は自分との共通点を告げ、彼に学園の推薦状を差し出す――。

BORDER66 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

小森陽一 (著), 藤堂裕 (著)
価格:659円

大寒波による流氷と荒天で陸の孤島と化した根室。流氷の上に置き去りとなった諒達は、極限状態からの生還を果たす。そして舞台は人類の希望の人工浮島、東京オメガフロートへ。しかし海の底から希望を奪う危機が…!?

MoMo -the blood taker- 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

杉戸アキラ (著)
価格:627円

遂に再会を果たしたモモと御子神。そんな二人の行く手をクロワとブルンヒルダが阻む。ぶつかり合う両陣営だったが、突如クロワの体に異変が起き、事態は思いもよらぬ方向へと突き進んでいく。更に吸血鬼の王・クドラクまでもが動き出し、物語は最終局面へ――。

たぬきときつねと里暮らし 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

くみちょう (著)
価格:627円

ブラック会社で身を粉にして働いていた泰葉は、会社を辞め、祖母の実家がある秩父の片隅の田舎町、落葉町へと引っ越した。人生ノープランのまま、しばらくのんびり田舎での生活を満喫しようとする泰葉は、2人の不思議な少女・ももといちに出会う

青年少女よ、春を貪れ。 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

山田シロ彦 (著)
価格:627円

喪われた初恋の呪縛を解く青春群像ミステリー、第2幕。 10年前の初恋の少女・ハルの死の真相を求めて故郷・和歌山へと帰省した勝之。当時と変わらず出迎えてくれた旧友たちだったが、ハルの死はそれぞれの今にも暗い影を落としていて…?

炎上ヒーローアコ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

佐倉えび (著)
価格:627円

【悲報】おじさん配達員 低評価の嵐が止まらない!!/【謝罪配信】本名・大学名・顔 全バレで人生終了www/【暴露】カップルチューバー クズ彼氏の本性!!

プレイボール2 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コージィ城倉 (著), ちばあきお (著)
価格:502円

準決勝の相手は強豪・谷原高校。8回裏、墨谷は谷原に9連打を許し8失点、9対3と逆転されてしまう。しかし、諦めない墨谷は9回表、10連打で6点を取り、同点に! 延長18回までもつれこんだ激戦の結末はいかに!!? そして、高校生活を終える谷口の進路とは!?

セックス依存症になりました。<合本版> 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

津島隆太 (著), 斉藤章佳 (著)
価格:1,650円

医師から「セックス依存症」と診断された男の、苦悩と快復の軌跡を描く『セックス依存症になりました。』オリジナル版を一挙にまとめた合本版の1冊目。カバーと、あとがき4Pは描きおろしで全400P超の大ボリュームでお届け!

キングダム公式ガイドブック 戦国七雄人物録 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

原泰久 (著)
価格:993円

原泰久先生監修によるキャラクターの最新パラメーターも多数追加、更新! スペシャル対談企画を2本収録! ・原泰久×澤野弘之(音楽家) ・原泰久×中村憲剛(元プロサッカー選手) ヤングジャンプ掲載の人気企画も収録!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気