11日の無料『ミステリと言う勿れ』1〜3巻など田村由美作品ほか『僕の心のヤバイやつ』『鋼の錬金術師』など試し読み多数

freebook4
7月5〜11日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊と実写化にあわせてかな『ミステリと言う勿れ』1〜3巻など田村由美作品がかなり厚めの試し読みキャンペーン。おなじく新刊記念か『僕の心のヤバイやつ』や20周年となる『鋼の錬金術師』など今週は小学館・秋田書店・スクエニ・集英社などなどから多数の試し読みが配信されました。

7月5〜11日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ミステリと言う勿れ(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

田村由美 (著)
期間限定無料

『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、超ひさびさの新シリーズがついに始動!! その主人公は、たった一人の青年!しかも謎めいた、天然パーマの久能 整(くのう ととのう)なのです!!

僕の心のヤバイやつ 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

桜井のりお (著)
期間限定無料

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!?

獣神演武 1巻 【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

荒川弘 (著), 黄金周 (著), 社綾 (著), 草薙 (著)
期間限定無料

国乱れ、荒ぶ世に民泣く時、起つべき者が現れる。少年の名は岱燈、彼もまた宿命の中にいた!! 荒川弘が新たに描く武侠ロマン!!

鋼の錬金術師 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

荒川弘 (著)
期間限定無料

2人の若き天才錬金術師は、幼いころ、病気で失った母を甦らせるため禁断の人体錬成を試みる。しかしその代償はあまりにも高すぎた…。錬成は失敗、エドワードはみずからの左足と、ただ一人の肉親・アルフォンスを失ってしまう。

港町猫町【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

奈々巻かなこ (著)
期間限定無料

坂道だらけの、一風変わった港町。ここでは、ときおり猫たちは少年の姿で現れて、他人(ひと)との距離に悩み心に寂しさを抱えてしまった“魔女”と呼ばれる女の子と暮らす…。

数字であそぼ。(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

絹田村子 (著)
期間限定無料

京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!?

モディリアーニにお願い(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

相澤いくえ (著)
期間限定無料

東北にある、バカでも入れる小さな美大。
山の中にあって女子がほとんどの学校である。壁画の千葉と、日本画の本吉と、洋画の藤本は、同学年の気の合う仲間。冬の寒さも、制作の厳しさも、学生の楽しさも、将来への不安も分かち合いながら、共に過ごしている。

ポーの一族(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版

萩尾望都 (著)
期間限定無料

1880年ごろ、とある海辺の街をポーツネル男爵一家が訪れた。ロンドンから来たという彼らのことはすぐに市内で評判になった。男爵夫妻とその子供たち、エドガーとメリーベル兄妹の4人は田舎町には似つかわしくない気品をただよわせていたのだ。

白衣のカノジョ【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

日坂水柯 (著)
期間限定無料

理科教師の桑原と、養護教諭の支倉。同じアパートの一階と二階に住むふたりは、誰にも知られないよう、ひそやかに恋を育んでいる。学校で、自宅で、お互いを思って静かに心を燃やしながら。…でも、あと一歩が近づけない。あとはカラダを、重ね合わせるだけなのに………

異世界モンスターブリーダー~チートはあるけど、のんびり育成しています~【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

柑橘ゆすら (著), とうのきり (著), かぼちゃ (著)
期間限定無料

ごく普通の高校生カゼハヤ・ソータ。休日の朝、いつものようにアニメ鑑賞をしていた……はずが、気がつくと目の前には天界の光景が広がっていた。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気