7月1〜3日の新刊「理想のヒモ生活 12」「夢で見たあの子のために 8」「北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 6」「淡海乃海 水面が揺れる時 6」など3,000冊以上


7月1〜3日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月初と週末なので新刊が多め。3日間で3,000冊以上も配信ですね。特に毎月4日恒例のジャンプコミックスの発売が前倒しされているのですがそれはまた別に記事をたてますね。

7月1〜3日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

理想のヒモ生活(12) (角川コミックス・エース)

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:634円

女王アウラの第2子ご懐妊にあたり、治癒術士派遣交渉のため、双王国へ向かったヒモ夫・善治郎。しかし、シャロワ王家の王・ブルーノとの謁見で告げられたのは、まさかの退任宣言だった。

夢で見たあの子のために(8) (角川コミックス・エース)

三部 けい (著)
価格:634円

一登の死期が少しずつ迫っている中、一登が残した「あの子」をターゲットにしているであろう「火の男」との駆け引きが始まった!一登だけではなく、自分たちと同じ思いをさせないために「あの子」も救いたいと強く願う千里。

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 6 (PASH! コミックス)

白樺鹿夜 (著), 江本マシメサ (著), あかねこ (その他)
価格:594円

リツはジークの家族とともに、牧場仕事に腸詰め作りなど、様々な体験を満喫!一方、楽しみながらも相変わらず働きすぎなリツに、ジークの母親が貴族らしさを徹底指導!?

淡海乃海 水面が揺れる時 第6巻 (コロナ・コミックス)

もとむらえり (著), イスラーフィール (著), 碧風羽 (著)
価格:544円

永禄六年、七月。朽木家の盟友・六角家の御家騒動は、二ヶ月経っても未だ収束の兆しすら見えていなかった。そして、長引く騒動は、朽木家のみならず畿内全域に影響をもたらす。三好家は若狭へ攻め入り、朝倉家では当主の座が簒奪されて反朽木派の領主が誕生した。

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点II 伝承地底世界 アガルタ アガルタの女 (5) (角川コミックス・エース)

武中 英雄 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:632円

アガルタ最終決戦、開幕! 黄金郷のバーサーカーvs巨英雄メガロスの熾烈な戦いは、ついに佳境に。圧倒的な戦闘センスを持つ黄金郷のバーサーカーに、防戦一方となるメガロスだが…!?

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 4 (ヒューコミックス)

蒼木 雅彦 (著), おぐら えいすけ(SNK) (著), 天河 信彦 (その他), SNK (監修)
価格:644円

エサーガ公国を追放された庵たち。王都ミクニへの道中に立ち寄った孤児院で何故か子供たちから懐かれる庵だったが、その孤児院はある問題を抱えていた。

地味で目立たない私は、今日で終わりにします。 3 (B's-LOG COMICS)

住吉 文子 (著), 大森 蜜柑 (その他), れいた (その他)
価格:663円

シンがラナへ送った鉢植えには妖精がついていた。一見ブタにも見える姿だったが、その正体は妖精王・レヴィエントだった。レヴィエントはラナを水と豊穣の女神・ライナテミスの末裔だと言い、宿内の植物を増やすよう伝える。

別枠ピックアップ 集英社作品

引き続き新刊まとめ

項羽と劉邦、あと田中(コミック)3 (PASH! コミックス)

亜希乃千紗 (著), 古寺谷雉 (著), 獅子猿 (その他)
価格:660円

各地で起こる反乱は秦の国体を揺るがす。動乱に乗じ、田氏一族が斉を再興する。その最中、田中は後に高祖と呼ばれる英雄との邂逅を果たす…。古代中国転移歴史浪漫、群雄割拠の第三巻!

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (10) (近代麻雀コミックス)

大和田秀樹 (著)
価格:748円

シリーズ累計280万部突破ッ!!政治×麻雀アクションドラマ!これは皇族&首相クラスの超人的麻雀能力を受け継いだ「マージャン娘」の物語。

ひぐらしのなく頃に 業 (3) (角川コミックス・エース)

赤瀬 とまと (著), 竜騎士07/07th Expansion (その他)
価格:704円

過去に起きたバラバラ殺人事件。今も蔓延る祟りの噂。しかし、もっと直接的でもっと絶望的な脅威が、北条沙都子に迫る。炎のような意思と、仲間との絆を束ね、少年達は運命に立ち向かう。

美木さん、大好きです! (2) (角川コミックス・エース)

小畑 つねちか (著)
価格:704円

香坂くんは美木さんの幼馴染でありファン(!?)である綾地に敵視されてしまい…? さらに体育祭で大活躍の美木さんの姿に、 今回も香坂くんの愛が止まらない――!!

妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り? 4 (B's-LOG COMICS)

hi8mugi (著), 柏てん (その他), COMTA (その他)
価格:663円

実の家族との訣別、仲間の犠牲を負いながらも新しい国の統治に奔走するエリアナ。しかし、謀反を企む貴族らおり、さらなる緊迫状態に陥ってしまう。そんな中でグリードからの連絡が途絶えてしまい…

悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ 1 (B's-LOG COMICS)

真丸 イノ (著), ぷにちゃん (その他), すがはら 竜 (その他)
価格:663円

目を覚ましたら、そこは大好きなゲームの世界で、しかも「悪役令嬢」に転生していると知ったオリヴィア。悪役令嬢?そんなこと気にしない!!この世界すべてが私の『推し』なんですもの!!!「はぁぁぁぁん尊いぃぃぃ………!!!!!」

続・困ったじいさん 1巻 (LINEコミックス)

大江しんいちろう (著)
価格:660円

ばあさんを何かとトキめかせる困ったじいさんのお話。LINEマンガで連載しアニメ化もされた、あの「困ったじいさん」の続編が待望の単行本化!!単行本限定、若い頃のじいさんとばあさんの胸キュン描き下ろしエピソードを含む、約300ページの大ボリューム !

モーニング 2021年31号

泰三子 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 小山宙哉 (著), 朱戸アオ (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), & 31 その他
価格:400円

◎『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』表紙&巻頭カラー記事付きで登場! ドラマ化目前! W主演の戸田恵梨香、永野芽郁&原作者の泰三子スペシャル鼎談(ていだん)記事も掲載。

注目の文芸作品

時は今-- 歩み続けるその先へ ACTion 高岩成二

高岩成二 (著)
価格:1,595円

「仮面ライダー電王」「仮面ライダーキバ」「仮面ライダーディケイド」「仮面ライダーW」「仮面ライダーオーズ」「仮面ライダーフォーゼ」「仮面ライダーウィザード」「仮面ライダー鎧武」「仮面ライダードライブ」「仮面ライダーゴースト」「仮面ライダーエグゼイド」「仮面ライダービルド」「仮面ライダージオウ」に主役で出演した裏話が満載。

ほか、今週発売のラノベ作品

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 8 (GCノベルズ)

三嶋与夢 (著), 孟達 (著)
価格:1,188円

「お前が俺のペットになれ!」半ば強制的に休養をとることになったリオンは、嫁3人との騒がしくとも穏やかな時間を過ごしていた。だが、やはりトラブルはやってくるもので……。

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 8 (GCノベルズ)

ムンムン (著), 水龍敬 (著)
価格:1,188円

教導軽巡との再戦を終え、ますます繁華街が賑わっていく事を感じるタウロ。しかし、そんな花柳界とは裏腹に、開始された神前試合では帝国や百合騎士団、エルフ族の思惑が入り乱れており、地味子女王と死神の対決や舌長様との勝負など、各国のキナ臭さが一気に増していく。

Vivy prototype 3巻 (マッグガーデンノベルズ)

長月達平 (著), 梅原英司 (著), WIT STUDIO (著), アニプレックス (著)
価格:1,465円

日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人 【電子特典付き】 (講談社ラノベ文庫)

アサヒ (著), 飴玉コン (イラスト)
価格:649円

ある日、アパートの隣に住む女性軍人が、急にロシアから里子――クリスティーナを引き取ってきた。日本語が話せない彼女にとって、周りで頼れるのは伊織だけ。そしてクリスティーナと関わる中で伊織のハイスペックぶりが明らかになり、周りを見返していき……!?

冰剣の魔術師が世界を統べる3 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 【電子特典付き】 (講談社ラノベ文庫)

御子柴奈々 (著), 梱枝りこ (イラスト)
価格:792円

二学期。文化祭でメイド喫茶をすることになったレイたちは、その準備に勤しんでいた。一方そんな中、学院にはとある噂が広まる。それはレイたちの先輩である、生徒会長レベッカの婚約発表だった。

少女(やいば)は鞘に納まらない 3 (ヒーロー文庫)

龍威 ユウ (著), 葉山 えいし (イラスト)
価格:770円

大人気・刀剣ファンタジー待望の第3弾! 記憶を失った謎の美少女の正体とは? そしてその両親とは一体…? かつての愛刀……千年守鈴姫が「御剣姫守」としてこの世界へとやってきていた。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます6 (Kラノベブックス)

FUNA (著), モトエ恵介 (イラスト), 東西 (その他)
価格:1,155円

遂に開店したギャラリーカフェは、看板娘コンビの活躍で大繁盛!一方オーナーのミツハは、ヴァネル王国の侵略に備え、新大陸に単身潜入――ある時は謎の外国貴族、ある時は海軍大好きっ子少女、またあるときは女神の使い(?)として情報収集&工作に暗躍中!

マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる5 (角川スニーカー文庫)

入栖 (著), 神奈月 昇 (イラスト)
価格:697円

瀧音の式部少輔・就任を快く思わないギャビ―は互いの進退を賭けたダンジョンアタックの勝負を申し出る。この宣戦布告に反応した結花に引きずり込まれる形で対決をすることになるも、ギャビ―とその兄ベニートの絆を知り尽くしている瀧音は人知れず全員がグッドルートに向かうよう画策していく。

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#10 (角川スニーカー文庫)

枯野 瑛 (著), ue (イラスト)
価格:673円

浮遊大陸群を救う、最後の戦いが始まった。〈最後の獣〉の結界内に広がるのは、在りし日の地上を模した風景。散り散りになる妖精兵たち、ティアットの前にはエマと名乗る女性と、白いマントの少年が現れて――。

六畳間の侵略者!?38 (HJ文庫)

健速 (著), ポコ (イラスト)
価格:624円

不死者として復活したグレバナスを撃退するも、その行方が掴めないままフォルサリアから地球に戻った孝太郎たち。正式にレインボゥハートとなった真希を加え、魔法少女たちが警戒の見回りをしていると、空から一筋の流星が落ちてきて……

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気