新着セール『この世界の片隅に』全3巻など こうの史代 作品33円均一


AmazonKindleで7月3日現在開催中のセール・キャンペーンをまとめました。

プライムデーの反動かなんなのか、今週も大きなセールはなさげですね。注目は『この世界の片隅に』全3巻などこうの史代作品33円均一が大きいかしら? また講談社系列の旧作をガシッとまとめた『極!合本シリーズ』の11円均一も大規模に開催しています。

7月3日現在の新着セール

注目作品ピックアップ

【まとめ】この世界の片隅に : 全3巻 (アクションコミックス) Kindle版

こうの史代 (著)
価格:各33円

平成の名作・ロングセラー「夕凪の街 桜の国」の第2弾ともいうべき本作。戦中の広島県の軍都、呉を舞台にした家族ドラマ。主人公、すずは広島市から呉へ嫁ぎ、新しい家族、新しい街、新しい世界に戸惑う。しかし、一日一日を確かに健気に生きていく…。

【まとめ】夕凪の街 桜の国 ほか (アクションコミックス) Kindle版

こうの史代 (著)
価格:各33円

昭和30年、灼熱の閃光が放たれた時から10年。ヒロシマを舞台に、一人の女性の小さな魂が大きく揺れる。最もか弱き者たちにとって、戦争とは何だったのか……、原爆とは何だったのか……。漫画アクション掲載時に大反響を呼んだ気鋭、こうの史代が描く渾身の問題作。

【まとめ】魔法科高校の劣等生 1〜11巻 (電撃文庫) Kindle版

佐島 勤 (著), 石田 可奈 (イラスト)
価格:180〜円 70%OFF

魔法が現実の技術となって、一世紀 ──。 新入生の季節。この 『魔法科高校』 にも、一組の血の繋がった兄妹が入学した。 兄は、ある欠陥を抱える劣等生(ウィード)。 妹は、全てが完全無欠な優等生(ブルーム)。

【極!合本シリーズ】 ゴッドハンド輝1巻 Kindle版

山本航暉 (著), 天碕莞爾 (著)
価格:各11円

新人外科医、真東輝(テル)が、患者の生命の重さに立ち向かう感動ストーリー。医療とは、ライバルとは、そして、命とは。“神の手”が輝く瞬間、奇跡が起きる!!

【極!合本シリーズ】 だめんず・うぉ〜か〜1巻 Kindle版

倉田真由美 (著)
価格:各11円

ダメ男を渡り歩く女=だめんず・うぉ~か~(著者含む)の爆笑エッセイマンガ!

【極!合本シリーズ】 いかさま博覧亭シリーズ1巻 Kindle版

小竹田貴弘 (著)
価格:各11円

江戸にある見世物小屋『博覧亭』を舞台に、妖怪大好きな主人公・榊が忍者や絵師など愉快な仲間たちと、個性豊かな妖怪キャラを相手に繰り広げる「笑いあり涙あり」の大人気!新感覚コメディストーリー!

【極!合本シリーズ】THE MOMOTAROHシリーズ1巻 Kindle版

にわのまこと (著)
価格:各11円

おとぎ話「桃太郎」の子孫であるプロレスラーのザ・モモタロウが、さまざまなライバルとリングで闘いを繰り広げるギャグアクション!!太平プロレスに所属し、ホープとして活躍するモモタロウの前に、次々と挑戦者が現れるが・・。にわのまこと連載デビュー作!

【極!合本シリーズ】平松伸二セレクション1巻 Kindle版

平松伸二 (著)
価格:各11円

マーダーライセンス牙、ブラックエンジェルズ、外道坊を描いた平松伸二の名作マンガが大集合! 「平松伸二セレクション」が【極!合本シリーズ】に登場!

【まとめ】銀牙の犬たち ほか高橋よしひろ画業50周年記念

高橋よしひろ (著)
価格:各275円 50%OFF

ゴールデン、柴犬、ハスキー、シェパード、ラブ、そして二頭のピレ・・・。動物漫画の第一人者が丹精込めて紡いだ、名犬たちの感涙傑作集!「少年と犬」他、犬と人が織りなす、短編全7編を完全収録!

殺したガールと他殺志願者【電子特典付き】 (MF文庫J) Kindle版

森林 梢 (著), はくり (イラスト)
価格:349円 50%OFF

『最愛の人に殺されたい』と願う高校生・淀川水面は、死神を名乗る女から一人の少女を紹介される。「貴方が殺されたい人ですか?」出会い頭にそんなことを尋ねる少女。名前は浦見みぎり。『最愛の人を殺したい』という願望を持つ少女だった。

七人の魔剣姫とゼロの騎士団【電子特典付き】 (MF文庫J) Kindle版

川田 両悟 (著), GreeN (イラスト)
価格:349円 50%OFF

七人の魔剣姫が支配するキールモール魔術学園に突如現れた、赤毛の少年ナハト。「この学園にあるんだろ『七つの魔剣』が。そいつを全部いただきに来た」転入早々に学園中を敵に回した不敵な少年の狙いは、全ての魔剣を手に入れ、伝説の騎士団を蘇らせること。

死呪の大陸 (MF文庫J) Kindle版

斜守 モル (著), NaO (イラスト)
価格:349円 50%OFF

毎日が平穏だった。温かくて、優しくて……でも刺激が、足りなくて。何者かになりたかった。自分にしか出来ないことをしたかった。だから願った。その結果、何が起こるかも知らないで。《死道標》と《死予言》二つは対となり死呪を完成させる。憧れていた大陸は、そんな死呪に満たされていたのだ。

終焉ノ花嫁【電子特典付き】 (MF文庫J) Kindle版

綾里 けいし (著), 村 カルキ (イラスト)
価格:349円 50%OFF

突如発現した脅威【キヘイ】が世界を蹂躙して幾年。人類は対抗手段として魔導学園・黄昏院を発足し、日夜戦闘が繰り返されていた。運命の日、魔導研究科所属のカグロ・コウは【キヘイ】の死骸回収のため、とある遺跡に出向き、不運にもその命を散らした……はずだった。【キヘイ】の少女に救われるまでは--。

異世界、襲来 01 プロジェクト・リバース (MF文庫J) Kindle版

丈月城 (著), しらび (イラスト)
価格:349円 50%OFF

突如、現代社会に現れたポータルから、異世界文明は人類への侵攻を開始。ドラゴンが飛来し、大魔術師が襲撃する世界へと変貌した。中学生の一之瀬ユウは国家プロジェクトの幼年従事者として、国防軍所轄のナノテクノロジー研究所に徴用される

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気