無料マンガ0円(100%OFF)一挙電子化記念『はじめの一歩』1〜3巻や『オカルトちゃんは語れない』『水は海に向かって流れる』各1巻ほか


AmazonKindleで7月3日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

これまで電子化を渋り続けてきた森川ジョージ『はじめの一歩』がいよいよ電子版配信ということで131巻まで一挙にきたことを記念して3巻まで0円ですね。鷹村 vs ブライアン・ホーク戦はまた読みたいですなぁ。

初キャンペーンでは『水は海に向かって流れる』だけかな。全3巻なので気になった方はそのままぜひ。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

【まとめ】はじめの一歩(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

森川ジョージ (著)
価格:0円 100%OFF

ひたむき少年、一歩(いっぽ)登場!! 「強いって、一体どんな気持ちですか?」 ドジでいじめられっ子の高校生、幕之内(まくのうち)一歩。ボクサー・鷹村(たかむら)との出会いによって、拳(こぶし)にひそむダイナマイトパンチを呼び起こした!

オカルトちゃんは語れない(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

橋本カヱ (著), 本多創 (その他), ペトス (監修)
価格:0円 100%OFF

この世は不思議なものばかり!! 心霊、妖怪、超科学、都市伝説など、あらゆる オカルト の裏には、どうやら「亜人」の存在が…!? 語りたくても語れないオカルトちゃんたちの声がヨーコとざしこに届く時、未知なる世界のトビラが開きます!!

水は海に向かって流れる(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

田島列島 (著)
価格:0円 100%OFF

高校への進学を機に、叔父の家に居候することになった直達。だが最寄りの駅に迎えにきたのは見知らぬ大人の女性、榊さんだった。案内された家の住人は、親に黙って脱サラしたマンガ家(叔父)、女装の占い師、ヒゲメガネの大学教授、どこか影のある25歳OLと、いずれも曲者揃い

亜人ちゃんは語りたい(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

ペトス (著)
価格:0円 100%OFF

最近じゃ「デミ」と呼ばれる彼女たちと、亜人の生態に興味を持つ高校生物教師・高橋鉄男との学園生活は、ますますハチャメチャで、ときどきは真剣な悩みにも直面して…、とにかく目が離せないのです!

雪にツバサ(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

高橋しん (著)
価格:0円 100%OFF

不良なのにイジメられっこ、実は「超能力者(エスパー)」の翼。口のきけない雪の「うた」が聴こえるのは、彼にだけ。寂れた温泉街で、ふたりの物語が重なり始める‥‥。

天国大魔境(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

石黒正数 (著)
価格:0円 100%OFF

美しい壁に囲まれた世界で暮らす子供たち。少年・トキオはある日、「外の外に行きたいですか?」というメッセージを受け取る。一方、外では、マルとおねえちゃんがサバイバル生活をしながら、天国を求めて、魔境となった世界を旅している。

おとなになっても(1) 【電子版限定特典かきおろしマンガ付き】 (Kissコミックス) Kindle版

志村貴子 (著)
価格:0円 100%OFF

小学校の先生をしている綾乃は、久しぶりに立ち寄った行きつけのバーで、朱里に声をかけられる。二人は初対面ながら意気投合し、そのまま朱里の部屋へ。キスをしてまた会うことを約束する。しかし数日後、朱里のバーに現れた綾乃は「夫」を連れてきて……!?

イチケイのカラス(1) (モーニングコミックス) Kindle版

浅見理都 (著)
価格:0円 100%OFF

有罪率99.9%といわれる日本の刑事裁判。しかし、その判決を下す裁判官たちのことを知る人は少ない。特例判事補の主人公を中心に裁判所で働く個性豊かな刑事裁判官や書記官の人間ドラマを描く。こんな人なら裁かれたい!?

鬼灯の冷徹(3) (モーニングコミックス) Kindle版

江口夏実 (著)
価格:0円 100%OFF

「こんな地獄なら堕ちてみたいかも……」そんな読者が漸増中!!(※皆様、悪いことはしないようにっ!)吹き荒れるドS旋風!鬼灯(ほおずき)のSadisticが止まらない!

山賊ダイアリー(2) (イブニングコミックス) Kindle版

岡本健太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

仕留めたキジで猟師仲間と生肉&鍋パーティー、スズメバチ駆除、美しいヤマドリとの出会い、猟銃のウンチク……自然と戦い、獲物を獲って、さばいて、食べるまで。山から山へ、エア・ライフル(空気銃)を携え、罠を仕掛ける。

私の少年(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

高野ひと深 (著)
価格:0円 100%OFF

その関係はもう、他人じゃない--。多和田聡子と早見真修。二人で過ごす時間を特別なものと感じ始めていたその矢先、事件は起きる。聡子は真修の家庭が抱える歪さを垣間見る事に--!?1巻発売とともに大反響を呼び、発売2ヵ月で10万部を突破した大人気コミック、待望の第2巻!!

デビルズライン(3) (モーニングコミックス) Kindle版

花田陵 (著)
価格:0円 100%OFF

愛するゆえに近づけない安斎(あんざい)、愛するゆえに近づきたいつかさ。微妙にすれ違う二人の気持ち。そして深まる安斎の過去を巡る謎。一方、鬼のせん滅を目論む組織に狙われた、一人の鬼の運命は…?

スティーブ・ジョブズ(1) (Kissコミックス) Kindle版

ウォルター・アイザックソン (著), ヤマザキマリ (著)
価格:0円 100%OFF

『テルマエ・ロマエ』で一躍脚光を浴びたヤマザキマリ氏が漫画化!! 第1話の試し読みは1週間で5万人以上が読み、第1話の掲載『Kiss』発売日には英・ガーディアン紙も取り上げた、超話題作登場!!

アンマイガールフレンド(1) (パルシィコミックス) Kindle版

松本藍 (著)
価格:0円 100%OFF

「多少退屈だけど平凡な私にはお似合い」、そう感じていた淡白で優しい幼馴染の彼とお付き合いをしていたひろみ。ところが、後輩女子のさとこから突然に、そして熱烈に告白される。

欲鬼(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

色原みたび (著)
価格:0円 100%OFF

憎しみに囚われた椿は、己の「殺人欲」に飲まれてしまうのか? 一方、正人には、ブラックジョーカーを追う中で事件の裏にうごめく仇敵「古茨ユリア」の影を見る。正人の「正義欲」は、2つの悪を裁くことができるのか!?

サトラレ~嘘つきたちの憂鬱~(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

佐藤マコト (著), 伊鳴優子 (著)
価格:0円 100%OFF

「サトラレにサトラレだと気づかせてはならない」--頭の中で考えたことが、勝手に周囲に伝わってしまう奇病・サトラレ。女子高生サトラレ・海崎千景は、好きな人も、悩みも、夢も、欲望も全て他人に知られてしまっていることを、本人は知らずに暮らしている。

聖血の海獣(1) (ITANコミックス) Kindle版

釣巻和 (著)
価格:0円 100%OFF

無敵の海獣として畏れられるレヴィアタンを狩りながら、命がけの航海を続けるジュールたち。が、ある夜、レヴィアタンの影とともに突然現れたマナという少女を助けて以来、ジュールたちの船に次々と不吉な出来事が降りかかる。

聲の形(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

大今良時 (著)
価格:0円 100%OFF

「西宮、逃げないでくれ!」。耳の聞こえる少年・石田将也(いしだ・しょうや)。耳の聞こえない転校生・西宮硝子(にしみや・しょうこ)。5年後、将也は人生の最後に、西宮硝子に会わなければいけないと決意する。

モトカレマニア(2) (Kissコミックス) Kindle版

瀧波ユカリ (著)
価格:0円 100%OFF

元カレの存在を引きずり、元カレのマニアと化していた難波ユリカ・27歳。ところが転職した不動産店で、元カレ・マコチとまさかの再会!!

あせとせっけん(3) (モーニングコミックス) Kindle版

山田金鉄 (著)
価格:0円 100%OFF

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子。同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と始まったお付き合いも、カップルとしてかなりこなれてきた…!

親愛なる僕へ殺意をこめて(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

井龍一 (著), 伊藤翔太 (著)
価格:0円 100%OFF

畑中葉子の誘拐殺害事件の犯人を探るため、SKALLのアジトへ潜入したエイジ。なんとか犯人の手がかりを入手したものの、SKALLを仕切る佐井 社(さい やしろ)から追われることになってしまう。佐井はエイジをあぶり出すため京花を狙うとエイジを脅す。

グラゼニ~パ・リーグ編~(3) (モーニングコミックス) Kindle版

足立金太郎 (著), 森高夕次 (著)
価格:0円 100%OFF

先発投手としての活躍を求め、球界の盟主・文京モップスから、FA移籍で「仙台ゴールデンカップス」に入団した凡田夏之介。待ち構えるのは、対戦経験の少ない「パ・」の強打者たち!

だんだらごはん(2) (ARIAコミックス) Kindle版

殿ヶ谷美由記 (著)
価格:0円 100%OFF

人を斬り、名前を変えて京に旅立った斎藤一。一方、沖田はその原因が自分にあると悩んでいた。それを見た土方が作った料理とは…。沖田と斎藤の「京で会おう」という約束の行方は――? pixivコミック閲覧数200万pv超の話題作!

サガラ~Sの同素体~(2) (モーニングコミックス) Kindle版

真刈信二 (著), かわぐちかいじ (著)
価格:0円 100%OFF

成瀬が率いる組織の全貌解明に挑むサガラ。しかし、成瀬一派は警視庁内にも存在し、サガラのカバー<塚崎永次>の情報に調査の手が入る。この危機を脱し、サガラは成瀬にたどり着けるのか!?そして、より激しさを増す情報戦の舞台は世界へ――

なれの果ての僕ら(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

内海八重 (著)
価格:0円 100%OFF

『骨が腐るまで』内海八重の最新禁断サスペンス!同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと…。偽りの同窓会で行われる、“善悪”を暴く背徳の実験。

高嶺の蘭さん(3) (別冊フレンドコミックス) Kindle版

餡蜜 (著)
価格:0円 100%OFF

晃は蘭に避けられているのではと思い、なんだか元気がない様子…。そんなちょっぴり気まずい中、写生大会で2人きりに。蘭への想いがあふれ出した晃は、思わず蘭を抱きしめちゃって…!?

ホンノウスイッチ(1)【電子版限定カラーイラスト付き】 (BE・LOVEコミックス) Kindle版

KUJIRA (著)
価格:0円 100%OFF

彼氏にフラれた翌朝、目が覚めると、昔から知る幼なじみ・聖(ひじり)と同じベッドに!?失恋でショックのはずなのに、小和(こより)は「好きだ」という聖の言葉がどうしても忘れられなくて……!?

しゅごキャラ!(1) (なかよしコミックス) Kindle版

PEACH-PIT (著)
価格:0円 100%OFF

聖夜学園でウワサの小学生、日奈森(ひなもり)あむちゃん。クールでかっこよくて、みんなから一目置かれる存在。でも、ホントのあむちゃんは……? 「理想のキャラに生まれかわりたい!」と願ったら、突然3つのたまごがあらわれた。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気