1〜3日の集英社新刊「逃げ上手の若君 1」「デッドプール:SAMURAI 2」「ONE PIECE 99」「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚・北海道編- 6」ほか


7月1〜3日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『暗殺教室』でおなじみ松井優征の最新作『逃げ上手の若君』第1巻やデビルーク星(ToLOVEる)をマーベル時空に組み込んでしまったりとやりたい放題の『デッドプール:SAMURAI』など毎月4日はジャンプコミックスの発売日!

7月1〜3日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

松井優征 (著)
価格:460円

1333年、鎌倉――。幕府の後継として生きるはずだった少年・北条時行は突然の謀反で故郷も家族も全て失う。しかし時行は、生き延びることに関しては誰よりも秀でていた。信濃国の神官・諏訪頼重に誘われ、少年は逃げて英雄になる道を歩み始めた!

デッドプール:SAMURAI 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

笠間三四郎 (著), 植杉光 (著)
価格:659円

「MARVEL」と「少年ジャンプ+」の奇跡のコラボ! アメコミヒーローの中でも特にハチャメチャな無責任ヒーロー「デッドプール」が日本に設立した“アベンジャーズ公認組織 サムライスクワッド”の一員になり大暴れ!

ONE PIECE モノクロ版 99 (ジャンプコミックスDIGITAL)

尾田栄一郎 (著)
価格:460円

幹部達の猛追を仲間達が食い止め、屋上を目指すルフィは、遂にカイドウの下に!? 大舞台に集いし役者達の激戦が今、始まろうとしていた…。鬼ヶ島決戦最大加熱(ヒートアップ)!! “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

和月伸宏 (著)
価格:502円

握手で喧嘩を締めようとする左之助に、於野は敗北を認め、応じようとするが…。一方、劍客兵器・本多雨読と対峙する阿爛と観柳。観柳が銃で対抗するも通じず、阿爛は、剣心が駆けつけるまで持ちこたえようと策を練るが…!?

青の祓魔師 リマスター版 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)

加藤和恵 (著)
価格:502円

初めて本気でぶつかり合う燐と雪男だったが、魔神(サタン)からの妨害が入ってしまう。炎(ちから)を制御出来るようになった燐は何とか雪男に宿る魔神を退けた。そして再び対峙した兄弟は、本音をさらけ出して殴り合う――!!

怪物事変 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藍本松 (著)
価格:502円

狸たちが住まう裏屋島への襲撃者から全ての命を守るべく、ただの御一人で狐に挑まれる三代目頭領・太三郎様。その間、屋島に向かう道中で福姫との修業を終え、到着した夏羽一行が目にしたものは、連携して一体となり、巨大な炎の狐へと姿を変えた花楓と赤城にございました。

アンデッドアンラック 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

戸塚慶文 (著)
価格:460円

激闘の末、オータムの捕獲に成功したアンディと風子。報告を受けたジュイスはビリー説得に赴く。だが互いに譲れぬ想いを抱えた二人に、剣を交える以外答えはなく…。一方シェンの前に現れたファンの正体が明らかに!?

キン肉マン 75 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ゆでたまご (著)
価格:460円

サタンクロスが敗れ、カピラリアの欠片(ピース)が超神の手に。その地に集った超人血盟軍は、超人界の危機に再び血盟の理念を掲げ闘志を燃やす! 一方彼らに共鳴したマンモスマンは、超神コーカサスマンと攻防を繰り広げて!?

その淑女は偶像となる 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

松本陽介 (著)
価格:680円

アイドルを挫折した少女・姫宮桜子と、新人アイドル・若菜あるみ。二人はユニットを組み、『トップアイドル』を目指すことに!! アイドルリーグ予選を控える二人だが、目前にはトップアイドル・マーガレット恐子が立ちはだかる…!! 

ヤングジャンプ 2021 No.31

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

【表紙&巻頭グラビア】雪平莉左/【新連載&巻頭カラー】『黒鉄のヴァルハリアン』(松原利光)

ジャンプSQ. 2021年8月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

【表紙&センターカラー】『青の祓魔師』(加藤和恵)/【巻頭カラー】『双星の陰陽師』(助野嘉昭)/【センターカラー】『怪物事変』(藍本松)

きるる KILL ME 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

叶恭弘 (著)
価格:627円

日本屈指の大企業の御曹司・碧音持(あおいねも)は殺し屋の赤海(あかうみ)きるるに恋をした。お見合いパーティーをすることになった音持は、お相手にきるるを呼び出して…!? そして彼らの背後で暗躍する謎の「暗殺協会」! <標的♂×暗殺者♀>のLOVEゲーム過激に進行中!

双星の陰陽師 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

助野嘉昭 (著)
価格:502円

土御門島を蹂躙するケガレの襲撃。そして紅緒を迎えに来た謎の婆娑羅…。憲剛と勘久郎も戦いに飲み込まれる中、天元空我を操る十二天将・勝神コーデリアが小隊を引き連れ参戦! その希有な成り立ちが明かされる!! 陰陽師VSケガレ、全面対決へ…!!

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 クロスブレイド 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

天望良一 (著)
価格:481円

勇者に憧れるも実力が追いつかないメンタル勇者の城井勇気は、美少女メイロを救おうとしてクロブレの世界へ迷い込み、いきなりスライムに苦戦する。そこにダイが現れ!? 勇者ダイとの絆の旅の幕が上がる!!

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

三条陸 (著), 芝田優作 (著)
価格:460円

新たに仲間となったレイラと共に、ヨミカイン古代遺跡を目指すアバン達。一方、アバン達との実力の差を気にするロカは、本に封印された怪しい大賢者と出会い!?

ブラッククローバー 29 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田畠裕基 (著)
価格:460円

悪魔同化(ユナイト)に成功したアスタは迫りくる魔神を一刀両断!! 援軍と共にスペード王国へと進撃を開始する!! 一方、ナハトは最上位悪魔・リリス&ナハマーと単独で対峙する。悪魔の圧倒的な力の前に窮地に陥るナハトの行く末は――!? 

2.5次元の誘惑 セミカラー版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋本悠 (著)
価格:737円

2次元のキャラクター・リリエルを愛する奥村は、同じ高校の生徒会に人生唯一好きになった3次元女子・安部まりながいる事を知り呆然とする。そんな中、文化祭の準備が始まり生徒会のコスプレカフェに漫研部が協力する事となり、再びまりなと接触するが…!?

2.5次元の誘惑 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋本悠 (著)
価格:627円

文化祭の準備が始まり生徒会のコスプレカフェに漫研部が協力する事となり、再びまりなと接触するが…!? オタク道も全力疾走!! ドキドキコスプレコメディ第10巻!!

AGRAVITY BOYS 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

中村充志 (著)
価格:460円

漸く入手したタイムマシンに新たな問題勃発!? とあるハプニングでババとアールシュは二人で100年前のα・ジャンブローへ!! さらに、クリス=男と知ったグリスロウは、心に傷を負い己の“おちんちん”がまさかの形で開花する!?

Mr.Clice 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

秋本治 (著)
価格:460円

世界初の遠隔運転を使用したF1レースが開催! 賞金に目が眩んだクリスも出場するが、会場周辺で暗殺者を発見! 一向に動きを見せない敵組織にクリスは違和感を覚えるも、リモート技術を使った恐ろしい計画が水面下で進行していた!

夜桜さんちの大作戦 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

権平ひつじ (著)
価格:460円

タンポポの基地に侵入した夜桜家。敵の幹部「虹花」は葉桜の力を使う異能者集団であった! 辛三はクロサワ、四怨&嫌五はチャチャ&アオヌマと激戦を展開! そして皮下の企む「種まき計画」の驚愕の全容とは?

姫様“拷問”の時間です 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

春原ロビンソン (著), ひらけい (著)
価格:627円

魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。5年に1回行われる武道の魔界最強を決める魔界一武道会。優勝者はどんな願いでも1つだけ叶えてもらえるという。姫様が釈放を目指して出場する!!

屍人荘の殺人 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

今村昌弘 (著), ミヨカワ将 (著)
価格:711円

屍人により少しずつ狭められていく生存圏。進藤・立浪と殺人の犠牲者が拡大する中、進藤殺しの謎を解明した比留子が事件解決に乗り出す。絞り込まれた犯人、明かされる事実…。クローズドサークルミステリコミカライズ最終巻!!

傷だらけのピアノソナタ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

齋藤勁吾 (著)
価格:680円

ルナのピアノは上達し、ヒナコは人前で弾けるようになった。二人はピアノコンクールに参加することに。そしてヒナコをきっかけにピアノを始めたルナは、彼女に勝負を挑んだ。「負けた方が、勝った方の言う事をなんでも聞く」 傷だらけの青春が奏でた、二人の行方を描く完結編。

早乙女姉妹は漫画のためなら!? 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山本亮平 (著)
価格:659円

姉と妹の全力ご奉仕コメディ!! ついに連載1周年を迎える漫画家・モブユキ。だが、恋愛経験がないままラブコメを描くことに悩み始め、ネームが行き詰まる大ピンチに! 自分の「好き」とは何か、答えを出せずにいるモブユキは無事突破口を見つけ出せるのか!? 

アラガネの子 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

佐々木尚 (著)
価格:659円

輝安鉱を操る謎の男にダイヤの力で反射(カウンター)を放った灰(カイ)!! 鉱連盟の援軍も到着し、優勢に立ったかと思われたが…!? そして、灰専用の武器をつくる為に旅立つ朱星(アケボシ)一行。

奴隷遊戯GUREN 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

井深みつ (著), 木村隆志 (著), ヤマイナナミ (著)
価格:659円

ジュンの窮地を救ったのはかつてソサエティに挑み敗れた市原海であった…。海の存在感に触れたジュンは、共にAEX(エイエクス)のクリアを決意。二人の邂逅が戦局を大きく変える!!

純情戦隊ヴァージニアス 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

福岡太朗 (著)
価格:550円

世界の平和を守る純情戦隊ヴァージニアス! その資格である「純潔」を奪おうとする極悪連盟ヴィンラーンでは、進展しないレッドとピンクに手を焼くうちにイエローがみんなと仲良くなってしまい、そろそろ戦う必要もなくなってきた…!!

僕とロボコ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

宮崎周平 (著)
価格:460円

平(タイラ)家の昼下がり、ペットのニョンタは家事をサボるロボコが心配。そんなニョンタの気も知らず、ロボコは買い物の途中、公園内の遊具に「ジャストフィット」してしまい…!? 僕とロボコの愉快な誤奉仕メイド物語第4巻!!

仄見える少年 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

後藤冬吾 (著), 松浦健人 (著)
価格:460円

研真と近藤は新たな戦術で反撃に出る!! しかし、人形遣いに異変が――。窮地に陥った仲間の元へ向かう伊織だが、脳裏には過去の記憶(トラウマ)が反芻する…。選ぶは苦渋の2択。伊織の出した答えとは!? 番外編45P収録の最終巻!! 戦慄ホラー奇譚、ここに終幕。

歯医者さん、あタってます! 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山崎将 (著)
価格:460円

歯のセラミック治療に向けて気合十分な黒墨のもとに、黒墨の高校の先輩で警察官の美馬(みま)が現れたり、謎の女の子・アコヤとの遭遇があったり、事態は予測不能の展開へ!? 変人だらけのデンタルコメディ第3巻!!

灼熱のニライカナイ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田村隆平 (著)
価格:460円

海機捜と海底遺跡を捜査する鮫島とオルフェウス。海人(マーマン)の毒をうけ朦朧とする鮫島の前にさらなる敵が現れて…。一方、陸(おか)で鮫島らの帰りを待つ七瀬とチャコにも教団の魔の手が! 窮地の鮫島と七瀬に新たな決断の刻が迫る!!

アイテルシー 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲岡和佐 (著)
価格:460円

屋敷での一件の後、鏡野日(ヒカル)に殺されかけた相生は大平伸人の身を挺した行動によって危機を逃れる。しかし左近を庇い、瀕死の重傷を負った兄の右近の意識は徐々に薄れ始めていく……。

ノベライズ版登場

SPY×FAMILY 家族の肖像 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

遠藤達哉 (著), 矢島綾 (著)
価格:715円

休日に公園にでかけたフォージャー一家は、ひょんなことから超有名画家のモデルになることに。ヨルは暗殺の任務への支障を恐れ、自分の顔が世間に広まるのを阻止しようと突拍子もない行動を取り続けるのだが、ロイドはその真意がわからず…

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気