29日の新刊「変女~変な女子高生 甘栗千子~ 15」「進撃のえろ子さん 4」「平穏世代の韋駄天達 4」「ガンダム・インレ VI」「暴食のベルセルク 7」など304冊


6月29日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

白泉社・双葉社を中心にコミック新刊の発売日。Webマンガからのリブート、そしてアニメ化決定という『平穏世代の韋駄天達』は感慨深いですね。

6月29日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 15 (ヤングアニマルコミックス)

此ノ木よしる (著)
価格:660円

高村は実家へ帰省with千子★両親を前に普通の女子を装って、勃○発言、自粛しマス!?思い出の地デートでは童貞に思わずキュン!幸せオーラが周りも巻き込み新たなカップル誕生も!?不思議系JKラブコメディ、恋が濃い濃い第15巻!!

進撃のえろ子さん~変なお姉さんは男子高生と仲良くなりたい~ 4 (ヤングアニマルコミックス)

此ノ木よしる (著)
価格:715円

私の中のえろ子が星クンを欲しすぎる!!合法的に高校に進撃して、掃除ロッカーの中で濃厚密着ごめんなさい!?「ああ…今すぐここで星クンと進撃したい!!」お隣さんも登場で二人の恋はさらに燃ゆ!?歳の差イチャラブコメディ、好きすぎに隙なし第4巻!!!

A.O.Z RE-BOOT GUNDAM INLE ガンダム・インレ -くろうさぎのみた夢- VI (単行本コミックス)

藤岡建機 (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:990円

彼らが死を代償にしても手に入れようとする「輝ける星」。火星での戦いの結末は――

暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC 7 (ライドコミックス)

滝乃大祐 (著), 一色一凛 (著), fame (著)
価格:594円

陰謀で命を狙われていたロキシーを守るために《暴食》スキルと黒剣グリードの力を自身の限界まで引き出し、“生きた天災”である天竜と大罪武器のエンヴィーを辛くも倒したが、その代償は大きく片腕を失い、さらには天竜を喰らった反動でフェイトは暴食スキルを暴走させてしまう。

異世界召喚は二度目です(コミック) : 6 (モンスターコミックス)

嵐山 (著), 岸本和葉 (著), 40原 (著)
価格:704円

鋼の肉体を持つ強敵ビルドスの前に、なすすべもなく倒されていく、シロネコ、ミネコ、そして獣王の娘・ロア。獣人たちを殺させまいとティアが魔法で最後の抵抗を試みるのだが……。

去勢転生 3 (ヤングアニマルコミックス)

宮月新 (著), おちゃう (著)
価格:715円

各漫画アプリで1位連発!すべての「なろう」系を過去にする、史上最凶の異世界転生!!最愛の恋人をレイプ魔によって犯し殺された男・姉崎悟は、とある「異世界」に飛ばされて…?男女の価値観を揺るがす超問題作、第3巻!!

平穏世代の韋駄天達 4 (ヤングアニマルコミックス)

クール教信者 (著), 天原 (著)
価格:660円

平和ボケした韋駄天達に、再び魔族が襲い掛かる…!!しかし二度の衝突を終えた結果は、韋駄天サイドの圧勝――。絶望的な戦力差を前に魔族の滅亡は時間の問題……のはずが、脅威の観察眼を持つミクの登場で状況に変化が!?

俺はロリコンじゃない! 3 (ヤングアニマルコミックス)

雨蘭 (著)
価格:715円

「無邪気の楽園」作者、雨蘭が描くJSと教師の年の差ラブコメ!?自分が担任をするクラスに「将来のお嫁さん」がいることを知った教師・理は…?今、一番青年誌で攻めた禁断ラブコメ!!

剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

あおいゆみ (著), シンギョウガク (著)
価格:704円

もう昔には戻らない――。悪口雑言幼馴染み剣聖彼女から逃げた先は、剣技も魔術も素晴らしく褒められる場所で…改めて魔剣士として身を立て始めたフリックは、無限の魔術師ノエリアと八面六臂の大活躍!

二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~(コミック) : 3 (モンスターコミックス)

高田慎一郎 (著), 藤孝剛志 (著)
価格:704円

「神滅大戦」からの人類の復興を期待して、五千年もの長い眠りから覚めたマズルカ教の神官、聖女ニルマ。ニルマは目覚まし時計の機人ザマーと冒険者登録をして、さっそくダンジョンのひとつである遺跡に出かけるが、ニルマはそこが魔神ネルズファーの神殿であることに気づく。

勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

海李 (著), 水星 (著)
価格:704円

異世界で転生したヨウキ。しかし、転生したのは勇者でも魔王でもなく、“魔王の部下”という、なんとも中途半端なポジションの魔族だった。そんなある日、勇者パーティーが魔王を倒すべく、魔王城へと攻めて来た。

アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! THE COMIC 4 アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! THE COMIC (ライドコミックス)

ほづみりや (著), 坂東太郎 (著), 櫻井エネルギー (著)
価格:660円

海産物の供給でアイヲンモールも盛り上がりを見せたが、アンナさんの様子がどこかおかしい…? 彼女の過去、悲願とは。そしてナオヤに帰還の辞令が!!感動と笑いのフィナーレ!!

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい THE COMIC 5 (ライドコミックス)

ブッチャーU (著), ムンムン (著), 水龍敬 (著)
価格:594円

ある日、ジェイアンヌで働く人気嬢クールさんが、折り入って相談があると訪れる。迷える彼女を導くため、タウロ《ドクタースライム》はクールさんへ改造手術を施すのだった……。

ローゼンガーテン・サーガ(2) (ヒーローズコミックス わいるど)

富士防人 (著), 外岡馬骨 (著)
価格:748円

ドラゴンの襲撃を無事(?)しのいだリン一行は、ついに薔薇園武闘会が開催されるブルグント王国へと辿り着く。だが、そこには世界各国から、性癖をこじらせた英雄・豪傑たちが大集結していて…!?

死神娘はぺろぺろしたい(2) (ヒーローズコミックス わいるど)

朱白あおい (著), 村田真哉 (著), 渡辺つよし (著)
価格:748円

童貞高校生・塔矢の体液には「殺人衝動を抑制する」効果があった!? そんな彼は、殺人欲求を抱えている世界各国の殺し屋美少女達から体液分泌を迫られて世界一嬉しくないハーレム状態になってしまう!!

獅子上司(2) (ヒーローズコミックス)

青木U平 (著)
価格:748円

入社から半年が経ち、「上司がライオン」という状態にも慣れてきた美女木さん。だけど、獅子上司にはまだ見ぬ野生の顔があるようで…。ちょっぴりワイルド、とってもキュートな“百獣の王”観察バラエティ、第二幕!!

終園地(上)

本田真吾 (著)
価格:715円

平凡だが真面目な父、美しく優しい母、問題のない息子と娘。何一つ不満のない幸せな家族……のはずだった。そんな小宮一家が謎の遊園地“Happy Land”に迷い込むまでは──。家族同士の秘密が暴かれ、目を覆う惨劇の幕が上がる…!

救済不倫 2 (ヤングアニマルコミックス)

川本貴裕 (著)
価格:715円

この世には、不倫でしか救えない女性たちがいる――。自分の目的を果たす為の不倫。不倫を許す為の不倫。理想の自分を創り上げる為の不倫。本当の自分を見つける為の不倫。果たして不倫は彼女たちの救いになり得るのか

警部補ダイマジン 9

リチャード・ウー (著), コウノコウジ (著)
価格:594円

現総理の暗殺を未然に阻止した台場と平安。二人は政府と広告代理店・帝国ADの間に蜜月関係があるという情報を得る。その背後に見え隠れする秘密結社44……!? 捜査を開始した特命班に、再び暗殺の危機が!?

天牌 110

来賀友志 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:594円

第四次赤坂「天狗」新満決戦、予選・第二陣!!ついに運命を決す、第三回戦が始動!!総合得点で一人沈みの瞬を横目に、東一局は海輝・柏木がそれぞれ親満・跳満で先制!!迎えた東二局、強烈な配牌を得た親の柏木。その気配を察知し、スピード勝負に打って出る北岡!!

ハレム vol.31

ディビ (著), 一夢 (著), あかほりさとる (著), 織部礼 (著), コアヤアコ (著), 春輝 (著), 甘詰留太 (著), 馬籠ヤヒロ (著), & 3 その他
価格:440円

ヤングアニマルが贈る電子雑誌、テーマはエロス。オール新作描きおろし&カラーつきでvol.31も配信です!表紙&フェチグラビアは、ハレム再登場の「東雲うみ」、超豪華34P

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気