28日の無料『アシさん』『ちづかマップ』『新井理恵劇場 猫山さん』などフラワーコミックス試し読みほか

freebook4
6月28日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

雑誌最新号発売にあわせてとかかな? 小学館・集英社などの女子マンガの試し読みが多く配信ですね。あとはオマケとしてAmazonランキング上位の0円(100%OFF)キャンペーン中の講談社コミックをピックアップしておきました。

6月28日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

アシさん(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版

タアモ (著)
期間限定無料

浪川睦(なみかわむつみ)は、まんが家のたまご。いつかまんが家になりたいアシさん。彼氏と別れたり、徹夜が続いたり、後輩に抜かれたり、BLや同人誌の世界にふみこんだり・・・そんないろんなことがある毎日を頑張れるのは、やっぱりまんがを描くことが一番好きだから!

ちづかマップ(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックススペシャル) Kindle版

衿沢世衣子 (著)
期間限定無料

古地図大好き女子高生・ちづか。風の向くまま気の向くまま、今日も古地図片手に街散策! あなたの住む街にも現れるかも? 街歩きが楽しくなる、出会いと感動の“街再発見”コミック!

新井理恵劇場 猫山さん(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

新井理恵 (著)
期間限定無料

伝説的ギャグ漫画「×―ペケ―」の新井理恵が放つシュール☆キャットギャグ!時には教師、時にはアイドル、そして時には魔法少女――猫なのか人なのか、性別さえもわからない「猫山さん」が神出鬼没に登場!

サムライカアサンプラス【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

板羽皆 (著)
期間限定無料

伊佐木家に加わった新しい家族。その名は宝!! たけし&こずえ夫婦、そして孫の宝と同居をはじめたオカンが家族はもちろん、ご近所さんをも巻き込んでパワフルに大活躍! 幸せを呼び込む新シリーズスタートです!

そのほか開催中の100%OFF作品

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

岡沢六十四 (著), るれくちぇ (その他)
価格:0円 100%OFF

魔王軍の暗黒兵士でありながら魔法が使えないダリエル(30代)に告げられた‥‥突然の解雇宣告!! 故郷を追い出されたダリエルは人間族の村に流れ着き、魔族では授かれない冒険スキルを開花させる! 「俺は‥‥人間だった‥‥?」

珈琲をしづかに(1) (モーニングコミックス) Kindle版

みやびあきの (著)
価格:0円 100%OFF

どこかはかなげな「しづ」と呼ばれる彼女が気になってその喫茶店・ユカリに通い始めた貴樹は、店を訪れるさまざまな客とのふれあいを通じて少しずつ“大人”というものを知っていく――。

満州アヘンスクワッド(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

鹿子 (著), 門馬司 (著)
価格:0円 100%OFF

時は昭和12年。関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇は、戦地で右目の視力を失ってしまう。「使えない兵隊」として軍の食糧を作る農業義勇軍に回され、上官に虐げられる日々を送るも、ある日農場の片隅でアヘンの原料であるケシが栽培されていることに気づく。

来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

小西明日翔 (著)
価格:0円 100%OFF

デビュー作『春の呪い』で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔の最新作。はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!!

望郷太郎(1) (モーニングコミックス) Kindle版

山田芳裕 (著)
価格:0円 100%OFF

大寒波襲来、壊滅的打撃、世界初期化。人工冬眠から500年ぶりに目覚めた舞鶴太郎(まいづるたろう)は、愛する家族も財産も全て失った。絶望の淵から這い上がり、理想の暮らしと生きがいを求めて、祖国「日本」を目指す。

左手のための二重奏(1) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版

松岡健太 (著)
価格:0円 100%OFF

不良少年のシュウは、同じ中学校に通う天才ピアニスト・灯に出会う。灯と話すうちに価値観が変わっていくシュウだが、直後に事故で灯を亡くしてしまう。思い詰め、後を追おうとするシュウ。それを止めたのはなんと…シュウの左手に宿った灯だった!

紛争でしたら八田まで(1) (モーニングコミックス) Kindle版

田素弘 (著)
価格:0円 100%OFF

イギリスに本社がある企業に地政学リスクコンサルタントとして勤める八田百合。彼女の仕事は、地政学に基づいた知性と、ちょっとの荒技で世界中の事件を解決すること。そんな彼女に依頼を出してきたのは、ミャンマーにある日本の企業だった…。

スインギンドラゴンタイガーブギ(1) (モーニングコミックス) Kindle版

灰田高鴻 (著)
価格:0円 100%OFF

ジャズ。それは戦後日本の「芸能界」のルーツ。これはすべてを失ったこの国、そしてその音楽が再生する歴史を描く、一大ジャパニーズジャズストーリーなのだ。

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

沙村広明 (著)
価格:0円 100%OFF

鼓田ミナレは酒場で知り合ったラジオ局員にグチまじりに失恋トークを披露する。すると翌日、録音されていたトークがラジオの生放送で流されてしまった。激高したミナレはラジオ局に突撃するも、ディレクターの口車に乗せられアドリブで自身の恋愛観を叫ぶハメに

ふたりソロキャンプ(1) (イブニングコミックス) Kindle版

出端祐大 (著)
価格:0円 100%OFF

オレは樹乃倉厳。34歳。趣味はキャンプ。独りで野営する生粋のソロキャンパー。車はいらない。電車を乗り継ぎ、最後はバスで山に入る。自然を愛してる、火を木を水を土を。それと同等に孤独な自分の生き方を愛している―――。…な俺が!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気