新着セール 『ドラゴン桜2』1〜10巻が各1円やコミックフラッパー感謝祭、Kindle公式高額書籍キャンペーンほか


AmazonKindleで6月27日現在開催中のセール・キャンペーンをまとめました。

プライムデーも終了してコレは!!というセールはあまりない状態。ドラマ放送前もありましたが終了にあわせてですかね『ドラゴン桜 2』がまた1円セール。前作のドラゴン桜はフルカラー版が11円と投げ売りをしています。

そのほかではKADOKAWAのコミックフラッパー作品が50%OFF、アライブ作品が30%前後の値引きを実施しています。Kindle公式ではIT技術書や画集などが50%OFFとなる高額書籍キャンペーンがはじまりました。

『ドラゴン桜』関連セール

【まとめ】ドラゴン桜2 1〜10巻 (コルク) Kindle版

三田紀房 (著)
価格:各1円 99%OFF

奇跡の学校再建から10年。桜木の元に、龍山の東大合格者が再び0名になったという知らせが入る。学園の理事になることに成功した桜木は、生徒たちに発破を掛けるため、全校生徒の前でに演説を行う。しかし、生徒たちはまるで無反応。桜木のやり方は、現代の子供たちには通用しない……!?

【まとめ】ドラゴン桜 フルカラー 版 1〜8巻 (コルク) Kindle版

三田紀房 (著)
価格:各11円

「教えてやる!東大は簡単だ!!」常識破り、処世術。弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!! 日本のルールは東大を出たやつが作っている。だから……東大に入れ!!

コミックフラッパー感謝祭

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 1 (MFC) Kindle版

松井 俊壱 (著), リュート (その他), 鍋島 テツヒロ (その他)
価格:344円 50%OFF

目が覚めたら、いきなり宇宙船の中だった。どうやら自分がドハマりしていたゲームに酷似した世界のようだ。幸い、愛用の宇宙船が一機ある。これなら傭兵家業で金には困らないし、ひなびた惑星に家でも買ってのんびり暮らすか! ……と思っていた矢先に、無一文の美少女が転がり込んできて――。

このヒーラー、めんどくさい 1 (MFC) Kindle版

丹念に発酵 (著)
価格:344円 50%OFF

ニコニコ漫画でカルト的な人気を誇る作品がついに単行本化!煽りスキルが異常に高いダークエルフの神官・カーラと彼女に振り回される哀れな剣士・アルヴィンの、異世界ポンコツ冒険者コメディ!

四度目は嫌な死属性魔術師 1 (MFC) Kindle版

児嶋 建洋 (著), デンスケ (その他), ばん! (その他)
価格:327円 50%OFF

クラス全員が死亡する事故が起きた。そこに突然現れた神様が、全員に加護とスキルを与えて別の世界に転生させてくれるという。しかし、雨宮博人は神様の手違いでひとりだけ加護もスキルもなく転生させられてしまう。

辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 1 (MFC) Kindle版

村市 (著), 千月さかき (その他), 吉武 (その他)
価格:358円 50%OFF

生まれ持った強大な魔力を恐れられ「魔王」として討伐された魔術師・ディーン=ノスフェラトゥ。200年後、男爵家の次男として目覚めたディーンは、膨大な魔力と前世の知識で最強魔術師として成り上がることに!

ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~ 1 (MFC) Kindle版

まえはた (著), 蒸留 ロメロ (その他), Garuku (その他)
価格:344円 50%OFF

高校生の政宗はいじめを苦にし、自殺した直後にクラス全員異世界に転移。そこで最弱の治癒職<ヒーラー>を授かったが、無能とののしられて一人迷宮に飛ばされてしまう。しかし、そこで最強の力を手に入れて――!?

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ 1 (MFC) Kindle版

小林 こー (著), 夜州 (その他), ハル犬 (その他)
価格:344円 50%OFF

ゲームをしている最中に突然、異世界に召喚されたトウヤ。ゲームキャラの姿で召喚されたトウヤは、ゲーム時のステータスであるレベル1の回復術師だったため、勇者を求めていた王国から追放されてしまう。

僕の妻は感情がない 01 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

杉浦 次郎 (著)
価格:344円 50%OFF

気鋭・杉浦次郎が描く 「感情がない」ロボットとすごす、ココロときめく同居物語がスタート! いつまでもずっと、ふたりを応援したくなるような、社畜リーマンと家事ロボットのつつましやかな結婚物語。

やったねたえちゃん! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

カワディ MAX (著)
価格:344円 50%OFF

たえちゃんは中学生です。お母さんはどこかに行ってしまいました。たえちゃんはママがくれたお人形といつも会話しています。ひとりぼっちでも、コロちゃんがいれば、へいき。

呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~ 1 (MFC) Kindle版

佐々川 いこ (著), こげ丸 (その他), 会帆 (その他)
価格:355円 50%OFF

田舎貴族の三男トリスは、冒険者を目指して訓練に励んでいた。そんなトリスはある日、能力が不明な魔剣をプレゼントされる。 15歳まで、呪いの魔剣と気づかぬまま、ひたすらに剣を振る毎日だったが――!?

コミックアライブ 創刊15周年記念フェア

幼なじみが絶対に負けないラブコメ2 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

井冬 良 (著), 二丸 修一 (その他), しぐれうい (その他)
価格:470円 30%OFF

初恋に破れ、復讐を誓った俺は、もう一度舞台に立つことを決意した。はたして運命の告白祭を無事に演じきることができるのか? そして、ロリカワ幼なじみ・黒羽と初恋の美少女・白草、俺はどっちを選べばいい!?

探偵はもう、死んでいる。 1 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

麦子 (著), 二語十 (その他), うみぼうず (その他)
価格:466円 30%OFF

平凡な高校生の俺・君塚君彦は完全無欠に巻き込まれ体質で、ハイジャックされた飛行機の中で出逢った天使のように美しい探偵の少女・シエスタの助手となったのだ。名探偵と助手は三年間にも及ぶ目も眩むような冒険劇を繰り広げ――やがて死に別れた。

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 6 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

ありかん (著), 細音 啓 (その他), neco (その他)
価格:470円 30%OFF

蛮神族の領土、イオ連邦でカイたち一行は、豹変した番神族の長、主天アルフレイヤと対峙する――。世界から忘れられた少年が、英雄の力を手に「真の世界を取り戻す」ファンタジー超大作、コミカライズ第6巻!

戦闘員、派遣します! 5 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

鬼麻 正明 (著), 暁 なつめ (その他), カカオ・ランタン (その他)
価格:466円 30%OFF

『水の実』の採取に失敗して砂漠を彷徨う戦闘員六号一行。失われる水分、蒸発する理性、暴走を始める生存本能、そして干からびたグリム……はたして六号たちは砂漠から生還できるのか!?

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 04 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

sorani (著), 三河 ごーすと (その他), ねこめたる (その他)
価格:464円 30%OFF

生徒会役員を決める生徒会選賭は新たな遊戯フェイクポーカーに突入。10名の候補者に残った砕城可憐はここでも圧倒的な強さで勝ち進むが、思わぬ強敵と最愛の兄である紅蓮への接触権利をかけて戦うことになり!?

そのほかコミックセール

さめない街の喫茶店【電子限定特典付】 Kindle版

はしゃ (著)
価格:418円 50%OFF

ある日突然、眠りから目覚めることができなくなったスズメは、「ルテティア」という“さめない街”に迷い込み、喫茶店「キャトル」で働くことに。いったいなぜ目覚めなくなってしまったのか、美味しい喫茶メニューと魅力的な夢の住人たちとともにひも解いていく、新感覚のグルメファンタジー。

飛んだピエロ なかとかくみこ作品集 Kindle版

なかとかくみこ (著)
価格:726 → 508円

恋人が透明人間に!? 好きな人の生首をGET!? 憧れの人の正体が超強面の高校教師!? などなど…… 「塩田先生と雨井ちゃん」の作者による6つの物語。

〆切はおとといです。【改訂版】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版

Team.きんだいち (著)
価格:360円 50%OFF

3作品同時連載をこなす人気漫画家と、先生を支えるスタッフさん達の、多忙極めるおしごと修羅場実録日記! ……のはずが、アイドル・アイドル・ゲーム・アイドル……先生、原稿のお話がありません!!(担当涙)  たのしいことたっぷりの日常エッセイ4コマ♪

千剣の魔術師と呼ばれた剣士 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版

高光晶(角川スニーカー文庫/KADOKAWA) (著), 黒須恵麻 (著), Gilse (著)
価格:330円 50%OFF

歴史に記されたことのない『剣魔術』の使い手アルディス。彼が傭兵として請け負った仕事の帰り道に見つけたのは、『忌み子』と呼ばれる“双子”の少女たちだった――――。理を超えた魔術と剣技で、絶望と理不尽と不可能を打ち砕く異世界バトルファンタジー最強傭兵譚、ここに開幕!!

デュラララ!! RE;ダラーズ編 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス) Kindle版

成田良悟 (著), ヤスダスズヒト (著), あおぎり (著)
価格:309円 50%OFF

高校2年目のGWを平凡に迎えようとしていた竜ヶ峰帝人。しかし、そんな帝人のもとに一部のダラーズが暴走しているとの情報が入る。暗躍を続ける臨也、帝人の秘密を知る後輩、そして、見知らぬ少女に命を狙われる静雄…それぞれの思惑が交錯し、池袋は再び混沌の渦と化す

【まとめ】つのだじろう傑作選 女たちの詩 造花の枯れる時 ほか

価格:各99円

柿本文枝は自分のコンプレックスを解消するために二重瞼の整形手術を決心する。それが彼女の不幸な人生の始まりだった。地味でモテない毎日が男を振り返らせるほどの華やかな日々に一変するが、それも長くは続かず、彼女の美へ欲望は止まることはなかった

最大50%OFF 高額書籍キャンペーン

世界の郷土料理事典:全世界各国・300地域 料理の作り方を通して知る歴史、文化、宗教の食規定 Kindle版

青木 ゆり子 (著)
価格:1,265円 30%OFF

料理で知る、料理がつなぐ 文化や宗教の多様性。世界各国・300地域を網羅した家庭料理、伝統料理を、各々の料理の歴史や食文化などの背景とともに楽しめる1冊です。

食の歴史――人類はこれまで何を食べてきたのか Kindle版

ジャック・アタリ (著), 林 昌宏 (翻訳)
価格:1,485円 30%OFF

「人類の幸福の源は、食にある」とジャック・アタリ氏はいいます。衣食住は、昔から人の生活に欠かせない3要素です。地球の誕生から過去、現在、未来に至るまで、人類はどのように食べるという行為と関わってきたのか。アタリ氏は、これらを綿密な資料から分析します。

ブッシュクラフト-大人の野遊びマニュアル:サバイバル技術で楽しむ新しいキャンプスタイル Kindle版

川口 拓 (著)
価格:1,370円 30%OFF

ブッシュクラフトとは可能な限り軽量・コンパクトな装備で、大自然のなかに寝床を作る、マッチやライターを使わずに火をおこすなど、衣食住に必要な道具や環境を「bush」(茂みなど。広義の野外)で「craft」(作る)する遊びです。

世界のスープ図鑑:独自の組み合わせが楽しいご当地レシピ317 Kindle版

佐藤 政人 (著)
価格:1,210円 30%OFF

スープは、手軽に作れて野菜や肉など様々な食材を1品で摂れることから、「簡単」「おいしい」「ヘルシー」と三拍子そろった世界各国で食べられる人気の料理です。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気