17日の新刊「シャングリラ・フロンティア 4」「トニカクカワイイ 16」「双亡亭壊すべし 24」「龍と苺 4」『ヤングジャンプ』など799冊


6月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社・小学館・日本文芸社などからコミック新刊の発売日。注目は2年ぶりの新刊となる『塩田先生と雨井ちゃん』第4巻ですね。新作では福満しげゆきの久々オリジナルストーリー『ひとくい家族』第1巻が配信されています。

6月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

シャングリラ・フロンティア(4) エキスパンションパス ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ (週刊少年マガジンコミックス)

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著)
価格:1,353円

原作者・硬梨菜書き下ろし小説収録の全32ページ豪華上製本付き特装版!! サンラク、ペンシルゴン、オイカッツォがクトゥルフ神話TRPGに挑む! 互いに疑い、騙し、陥れることに躊躇ない探索者三人が共同脱出!!?

シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(4) (週刊少年マガジンコミックス)

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著)
価格:693円

語られるセツナとウェザエモンの後悔、失われた神代の残照。彼女との誓いを胸に、サンラク達はウェザエモンへと挑む! 不敗にして最強、無双たる墓守の伝説に終止符を打て!! 学生人気最高のゲーム×ファンタジー冒険譚、第4巻開幕!!

トニカクカワイイ(16) (少年サンデーコミックス)

畑健二郎 (著)
価格:495円

カバーを外すと超美麗カラーイラストが現れる!?過去と現在を司るカバー&表紙の特別仕様!!!謎だらけだけど、とにかく可愛いお嫁さんの正体に迫る衝撃過去編『FLY ME TO THE MOON』第1章スタート!!舞台は1400年前。一人の“少女”とその運命の物語が始まります。人の命を救う薬師の彼女に訪れた悲劇とは…!?

双亡亭壊すべし(24) (少年サンデーコミックス)

藤田和日郎 (著)
価格:462円

大切な者のため、帰黒と残花は命を懸けた。その想いを胸に、“しの”に立ち向かう青一。自らの感情と向き合い揺れる泥努。役割を担う者達が 必死に成し遂げた所業は、少しずつ事態を好転させていく…………かに見えた。急転直下、凧葉と泥努を襲う運命の皮肉。

龍と苺(4) (少年サンデーコミックス)

柳本光晴 (著)
価格:462円

名人の娘・月子、アマ王将・塚原、徳島代表・凛々、アマ名人やアマ竜王―――全国より集いし腕自慢を相手に苺は真摯に、強く前へと進んでいく!! 竜王や謎のフードの男など、圧倒的強者と出会い、そして闘い、苺がもっともっと、将棋にのめり込む第4巻!!!

ヤングジャンプ 2021 No.29

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

【表紙&巻頭&センター&巻末グラビア&特別小冊子】ヤンジャン選抜美女軍団の“紅白水着大合戦!

彼女、お借りします(21) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (著)
価格:495円

和也の想いは爆発寸前!! “水原への告白”が脳内を埋め尽くして止まない今日このごろ、和也は海君が主催する役者仲間の集まるパーティに招待された! 以前水原に、「和也が好きなのか?」と尋ねた海君。

カノジョも彼女(6) (週刊少年マガジンコミックス)

ヒロユキ (著)
価格:495円

迫り来る花火の時間。立ち塞がるミリカ。募る紫乃の想い。そして咲と渚、それぞれが過ごす直也との2人きりの時間は…。 全員が恋に一直線! 胸キュン必至のネオスタンダードラブコメ第6巻!!

黙示録の四騎士(2) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:495円

初めての外の世界。見るものすべてが珍しく、焦がれた冒険に心躍らせるパーシバル。だが、聖騎士たちは、世界を滅ぼす〈黙示録の四騎士〉の一人だとして彼の命を狙い、容赦なく襲い掛かる! ――されど、少年は歩みを止めない。

戦隊大失格(2) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:495円

13年前、世界征服を企み侵略を開始した悪の軍団は、人類の守護者・竜神戦隊ドラゴンキーパーに1年で敗北。やらせ侵攻を毎週日曜日に強いられ、民衆の前で敗北を演じる道化と化していた。そんな屈辱的状況を打破すべく、一人の怪人Dが大戦隊に潜入

MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(23) (少年サンデーコミックス)

満田拓也 (著)
価格:462円

茂野ジュニアと眉村ジュニアが、まさかの同じチームに!一体どんな科学反応が起きるのか――!?新メンバーが2人加入し、“女子9人”となった風林野球部!冬合宿、そして春大会に向けて突き進む!!

天野めぐみはスキだらけ!(25) (少年サンデーコミックス)

ねこぐち (著)
価格:462円

学の塾仲間・雪姫乃は学に対する想いを募らせていった。そんな中、ひょんなことからめぐみと雪姫乃は一緒にプールへと出かけることとなり…!? 胸が高鳴る夏、はじまりはじまりーー!!!

保安官エヴァンスの嘘(16) (少年サンデーコミックス)

栗山ミヅキ (著)
価格:462円

オークレイの前に、エヴァンスを狙う賞金稼ぎチームが現れる。彼らがMr.Dと関係していることが分かったオークレイは、情報を掴むためにチームに潜入することに…果たして上手く立場を偽れるのか―――!? 一方のエヴァンスは、取材を受ける中で、自分以上の強さを誇るガンマンの存在を示唆され…一番(モテること)に拘りたい、最強保安官の西部喜劇!!

君は008(14) (少年サンデーコミックス)

松江名俊 (著)
価格:462円

レディとエイト達VS. 爆弾魔による愛と爆発が弾けて止まない文字通りの“激戦”が始まる……!! 因縁の敵 ドグラ・マグラの目的も明かされる重要回も!

モーニング 2021年29号

山下和美 (著), 小山宙哉 (著), 泰三子 (著), 竹村優作 (著), ヨンチャン (著), 江口夏実 (著), 染谷みのる (著), & 28 その他
価格:400円

◎『ツイステッド・シスターズ』表紙&巻頭カラー付き! 『ランド』で手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞の山下和美、新連載! 毎日が愛おしくなる!?

週刊少年チャンピオン2021年29号

漆原侑来 (著), 渡辺航 (著), 橋本くらら (著), 宗我部としのり (著), 盆ノ木至 (著), 真田つづる (著), 実樹ぶきみ (著), & 24 その他
価格:320円

●コミックス大反響御礼!2号連続巻頭カラー第2弾!『桃源暗鬼』●2号連続カラー第1弾!めちゃかわセンターカラー!『ヤンキーJKクズハナちゃん』

月刊ヤングマガジン 2021年No.7

天野雀 (著), 今井ユウ (著), ぢたま某 (著), 藤咲淳一 (著), 吉本祐樹 (著), 若杉公徳 (著), 連打一人 (著), 月村了衛 (著), & 30 その他
価格:690円

ヤンマガサードと合流完了! 分厚いラインナップは激流クラスの大迫力!!表紙&巻頭グラビアはミスマガジン2020! ヤンマガwebで大好評を博したコスプレ企画の激レアショットを公開!

少年マガジンエッジ 2021年7月号

田中現兎 (著), おしおしお (著), 武井宏之 (著), ジェット草村 (著), EVIL LINE RECORDS (著), & 21 その他
価格:680円

運命のリサイタル開幕――全巻重版の大注目作品『左手のための二重奏』表紙&センターカラーで登場! 新連載&巻頭カラーは“嘘”の演技がヤバい『嘘つきユリコの栄光』

月刊サンデーGX 2021年7月号(2021年6月17日発売)

サンデーGX編集部 (編集)
価格:760円

●「先帝殺し」の真相が明らかに! 最新単行本11集のつづきが読める!!『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』日向夏+倉田三ノ路●16年越しのコミックス発売記念! 直筆サイン入りフォトプリント付き!

白聖女と黒牧師(8) ミニカラー画集付き特装版 (月刊少年マガジンコミックス)

和武はざの (著)
価格:1,023円

『白聖女と黒牧師』初の特装版が発売決定! 「ミニ画集」には、フルカラー32ページに、コミックスではモノクロになってしまったイラストや、特典や宣伝用に描き下ろしたレアイラストなどをたっぷり収録!

白聖女と黒牧師(8) (月刊少年マガジンコミックス)

和武はざの (著)
価格:495円

8巻は「新しい出会いの話」や「ひさしぶりに二人でお出かけする話」、「占いにまつわる話」などを収録!!

ひとくい家族 : 1 (webアクションコミックス)

福満しげゆき (著)
価格:891円

「うちは貧乏で……ホントに貧乏で……もう……人の肉を食べてました――」人を食い物にしている家族と暮らす女子中学生・凛子の青春。久々の福満しげゆきオリジナルストーリー!!

魔女に捧げるトリック(4) (週刊少年マガジンコミックス)

渡辺静 (著)
価格:495円

転生先の16世紀ドイツで、天才マジシャン・針井マキトは、『薬師』のミア、『職人』のリーゼと共に、「魔女狩り」撲滅運動を開始。3人は、異端審問官集団“鉄槌”のヴァレリー司祭が操る“奇跡”(念動力)のトリックを見抜き、これを粉砕。見事“最強の魔女”ヘルガを仲間に加えるが……。

Q.E.D.iff ―証明終了―(19) (月刊少年マガジンコミックス)

加藤元浩 (著)
価格:495円

メキシコのマフィアに殺害された麻薬取締局の捜査官・アーチャー。彼の親友でFBI捜査官のアストロは、麻薬取締局のジェイミー作戦部長と接触し、捜査に加わる。

空のグリフターズ ~一兆円の詐欺師たち~(1) (月刊少年マガジンコミックス)

加藤元浩 (著)
価格:495円

狙うは、1兆円!!!!父親が背負わされた借金“100億円”のカタとして、生まれ故郷・神入島を奪われ、違う土地で暮らすことになった少女・神入空。思い出の詰まった「神入島」を買い戻すためにアルバイトを続ける空は、謎の少年・秋山風月と出会う

炎炎ノ消防隊(29) (週刊少年マガジンコミックス)

大久保篤 (著)
価格:495円

聖女への無償の愛を込めた一撃は、終末の時計をまた一刻進めてしまうのか。星を浄化する終末の炎の燃料は“絶望”。ならば、それに抗うエネルギーは…。それが救世の答えと信じ、特殊消防隊は“希望”をもたらす最後の戦いに挑む!!

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには(10) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

丸山恭右 (著), Zoo (著)
価格:660円

最強を求める者が必ず辿り着く存在・川端強。その管理権を巡る闘争に決着の時が訪れる!…しかしもちろんツヨシに安息が訪れることはない。次々と襲い来る刺客。脅かされる日常。動き出す陰謀…。もはや絶体絶命の状況に追い詰められた彼は、ついにその牙を解き放つ

塩田先生と雨井ちゃん4【電子限定特典付き】

なかとかくみこ (著)
価格:850円

「ふたりは付き合ってます」が前提の先生×生徒の日常ラブコメ。大好評シリーズ、お待たせしました第4巻! 2年ぶりの新刊です!単行本でしか読めない描き下ろしを36ページ分収録!!

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(4) (ヤングマガジンコミックス)

岡沢六十四 (著), るれくちぇ (著), sage・ジョー (著)
価格:693円

元魔王軍の暗黒兵士ダリエルは、人間族の村・ラクス村の長として暮らしている。ダリエルの活躍でミスリル鍛冶場が再稼働した村にはミスリル武具を求める勇者パーティーが滞在中。そんな平和な場所に魔王軍の四天王が一人「華風」のゼビアンテスがやってきてしまった!

女神のスプリンター(6) (ヤングマガジンコミックス)

原田重光 (著), かろちー (著)
価格:693円

ライバル・武田にリベンジするため、再び禁欲生活を始めた浩太。しかし、日々成長して男らしくなっていく浩太に、恭子は惹かれつつあったーー。ついに一線を越えるかもしれない新章開幕、禁トレコメディ!!

左手のための二重奏(4) (少年マガジンエッジコミックス)

松岡健太 (著)
価格:660円

シュウは灯の父・御影をピアニストとして再起させるため、彼のライバルであったグレゴの弟子に。頭を悩ませながらも一歩ずつ成長していくが、とある「タイムリミット」の存在も知ってしまう。大人達のため、そして自分の音を掴むため、シュウは初の大舞台へと向かう――!

め組の大吾 救国のオレンジ(2) (月刊少年マガジンコミックス)

曽田正人 (著), 冨山玖呂 (その他)
価格:660円

動き出す、大きな運命の渦ーー。明かされる、大吾、駿、雪の救助隊への思い!そこには想像を超える大きな過去が…。その裏で、甘粕が任務を受ける秘密計画「め組」が始動する。

邪剣さんはすぐブレる(9) (裏少年サンデーコミックス)

飛田ニキイチ (著)
価格:650円

ルカスと一緒に遊園地に行けることになったリーリン。ここぞとばかりにおめかしをするのだが、カリスマ美容師の手によって、人類未到の髪型にされてしまいーー!? ついに2人の関係に進展が!? ラブなトキメキ9割マシの異世界無双ギャグ!!

テスラノート(2) (週刊少年マガジンコミックス)

三宮宏太 (著), 西田征史 (著), 久保忠佳 (著)
価格:495円

忍者の末裔であり、最高の諜報員として育て上げられた主人公・根来牡丹は、チャラいが優秀な諜報員・クルマと共に、超常的な力を秘めた「テスラの欠片」を回収する任務につく。舞台はシカゴ。マフィアの抗争が激化する街で、雷を操る欠片を持つ謎の人物「プリギエーラ」を見つけ出し、彼らは任務を達成できるのか!?

第九の波濤(15) (少年サンデーコミックス)

草場道輝 (著), 高谷智裕 (監修)
価格:462円

潜木の一周忌が春の終わりに。潜木の高校時代の親友・真砂と始めて腹を割って話してみると、ある変化が……そして夏、長崎丸での二週間に渡る航海実習が始まろうとしていた… 期待と不安を織り交ぜながら、海に思いを馳せろ!濃厚すぎる水産生ライフが楽しい、第15巻!!

Kiss×sis 弟にキスしちゃダメですか?(24) (ヤングマガジンコミックス)

ぢたま某 (著)
価格:693円

「姉ちゃんたちじゃなかったらよかったのに…」あこ姉りこ姉の機嫌を損ねた、オレ、圭太。なんだかモヤモヤして、家に帰りづらくて歩き回っていた時、目の前に銭湯があったんだ。お風呂はいいぞ!

嫌がってるキミが好き(7) (リュエルコミックス)

鬼山 瑞樹 (著)
価格:673円

歪んだ愛から解放され、みことと一緒にいたいと願うまことは、普通の恋愛行動をしようと努力してみた。自分の欲求や衝動を抑え、みこととのデートに臨むまこと。しかし、自分の性癖に気づきはじめていたみことにとっては、それが気味悪くもあり物足りなくすら感じられていた。それぞれの理想と欲望、妄想が絡み合い、すれ違う…。

白竜HADOU 23

天王寺大 (著), 渡辺みちお (著)
価格:660円

ピカレスク劇画の最高峰「白竜HADOU」第23巻!!誇り高きカリスマ経営者・マルセル・シニオラに突如起こった悲劇……。有価証券虚偽記載という身に覚えのない罪で逮捕されたマルセル。そんな彼の前に現れたのはヤメ検弁護士・元谷。誰が敵で誰が味方か!?

大きくなったら結婚する!(3) (ヤングマガジンコミックス)

深冬ふみ (著)
価格:660円

「私より大きくなったら結婚してあげる」。千歳の恋する幼なじみ・友ねぇの卒業が近づいてきた‥‥。その前に必ずこの気持ちを伝えるんだ! あふれる想いでいっぱいの身長差ラブコメディ!

女装してオフ会に参加してみた。(2) (少年マガジンエッジコミックス)

くらの (著)
価格:660円

俳優という本当の身分を隠し、女装してスイーツオフ会に参加しているココア。 憧れのオペラをはじめ、レモン、寒天太郎の仲良し美女(♂)2人ともどんどん仲良くなっている。けどある日、男の姿でオペラとお茶をしているところを写真に撮られて、さぁ大変。さらに、この記事について聞きたいと問い詰められて…?

彼氏絶対殺す彼女vs.彼女絶対落とす彼氏(1) (少年マガジンエッジコミックス)

sugiya (著)
価格:660円

あるところに対立する2つの高校があった。玉鳥女子高等学校の女子の目的は、貝習氏高等学校の男子の彼女になったフリをして相手を殺すこと。貝習氏高等学校の男子の目的は、玉鳥女子高等学校の凶暴な女子を本気で惚れさせて真の恋人にすること。

異次元デッドライン(2) (少年マガジンエッジコミックス)

あづち涼 (著)
価格:660円

多数の犠牲者が出る中、集団の中に派閥が生まれ、人々の中に分断が生まれていく。そんな中、売れない漫画家の人吉と編集者の青山、人気女優の森田は瀕死の人を救おうと医務室へ行くのだが、そこには新たな「脅威」がうごめいていたーー。

100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます@comic(5) (裏少年サンデーコミックス)

あまうい白一 (著), 天野英 (著), 響眞 (著)
価格:650円

100人の英雄を育成し、邪神との戦争を終わらせた預言者アイゼン。彼は、冒険者として弟子が発展させた世界を見て回る旅に出た。そんな旅の途中で、訪れた交易都市「オリエンス」に邪神の力を得たアビスフェンリルが襲来する!!

裏バイト:逃亡禁止(4) (裏少年サンデーコミックス)

田口翔太郎 (著)
価格:650円

働け、その命ある限り 白浜和美、黒嶺ユメ、2人は裏バイトを生業とし、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、仕事を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り仕事に尽くすことを誓います。

異剣戦記ヴェルンディオ(2) (裏少年サンデーコミックス)

七尾ナナキ (著)
価格:650円

騎士や剣士たちが酒場に集い始め…!? 酒場を開業したクレオたちが次に始めたのは、畑や水路の開拓と、経営を助けてくれる仲間探し!

翼くんはあかぬけたいのに(9) (裏サンデー女子部)

小花オト (著)
価格:650円

オシャレはいつでもキミ次第!美男美女が集うシェアハウスでダサ男子脱却を誓う翼くん。クリスマス、ももこがまさかの入院! 新年早々、隼人がマトモな人間に! バレンタインでジャッキーは恋を自覚して、お花見ではマナティーがお見合いーー!?

モンキーピーク the Rock 6

志名坂高次 (著), 粂田晃宏 (著)
価格:594円

下柳を喪い、それでも早乙女達は生きて帰るために先を進む。空気の流れという一縷の望みにかけて登った洞窟。その先にあったのは、広大な美しき鍾乳洞だった。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気