【6/22まで】早川書房作品50%OFF『流れよわが涙、と孔明は言った』『裏世界ピクニック』『三体』ほか1,000冊以上


AmazonKindleにて早川書房作品が大規模な50%OFFセールを開始したようなのでご案内。

こちらフォロワーさんやご存知コミックリサーチさんから教えていただきましたがおそらくはAmazonPrimeDay(プライムデー)に関連したセールのようです。通常なら例年7月開催ですが今年は前倒して6月のようで。現時点で正確な日付は不明ですが公式ページも"もうすぐ開催(AmazonPrimeDay)"に切り替わりました。

ハヤカワ以外に白泉社・幻冬舎・芳文社なども参加の大規模セールがはじまっているようですが、それらはKindleストアさんでの正式告知を待ってお知らせしますね。

50%OFF 早川書房作品

早川書房小説作品50%OFF

流れよわが涙、と孔明は言った (ハヤカワ文庫JA)

三方 行成 (著)
価格:418円 50%OFF

馬謖の首が硬くて斬れない孔明のがんばりが並行宇宙論へと飛躍していく表題作のほか、笑えて泣ける新時代のSFエンタメ短篇集!

【まとめ】裏世界ピクニック 1〜最新6巻(ハヤカワ文庫JA)

宮澤 伊織 (著)
価格:429円 50%OFF

私の名前は紙越空魚。埼玉に住むごく普通の大学生。だけどある日知らない金髪美人が現れて、今の自分は記憶喪失だと告げられる。戸惑う暇もなくヤクザの運転する車で謎の施設へ連れ去られて……私、いったいどうなっちゃうの!?──この現実と隣合わせの裏世界、それに関する記憶すべてを封じるネットロア〈寺生まれのTさん〉が空魚たちの敵として襲来する!

トランスヒューマンガンマ線バースト童話集 (ハヤカワ文庫JA)

三方 行成 (著)
価格:495円 50%OFF

はるか未来、あるところにシンデレラというトランスヒューマン(超人類)の少女がおりました。〈魔女〉から拡張現実ドレスを与えられた彼女は、カボチャ型の飛行体に乗ってお城の舞踏会に参加します。でもその夜、空から宇宙最強の爆発・ガンマ線バーストが降り注ぎ――「シンデレラ」「竹取物語」「白雪姫」などの名作童話と本格SFのガジェットが賑やかに融合した笑って泣ける短篇集

ツインスター・サイクロン・ランナウェイ (ハヤカワ文庫JA)

小川 一水 (著)
価格:418円 50%OFF

男女の夫婦者が漁をすると定められた社会で振られてばかりだった漁師のテラは、謎の家出少女ダイオードと出逢い、異例の女性ペアで強力な礎柱船(ピラーボート)に乗り組む。体格も性格も正反対のふたりは、誰も予想しなかった漁獲をあげることに――。日本SF大賞『天冥の標』作者が贈る、新たな宇宙の物語!

天冥の標Ⅹ 青葉よ、豊かなれ PART3 (ハヤカワ文庫JA)

小川 一水 (著)
価格:396円 50%OFF

2009年9月の刊行開始から10年、ついにメニー・メニー・シープの人類の運命が決着します。万感の最終巻、よろしくお願いします。

《天冥の標》合本版

小川 一水 (著)
価格:5,000円 50%OFF

10年という歳月をかけ、ついに完結した小川一水の《天冥の標》シリーズ。2010年代の日本SFを代表し、小川作品の集大成とも呼べる超大作が、このたびついに合本版として登場! 第40回日本SF大賞受賞シリーズ、全10巻・17冊をまとめてお届けします。

→ どういうわけか単巻のまとめ買いは6,435円なので合本版のほうがお買い得のようです。

【まとめ】三体 1・2(上下)

劉 慈欣 (著), 大森 望 (翻訳), 光吉 さくら (翻訳), ワン チャイ (翻訳), 立原 透耶 (監修)
価格:1,045円 50%OFF

ナノテク素材の研究者・汪淼(ワン・ミャオ)は、ある会議に招集され、世界的な科学者が次々に自殺している事実を告げられる。その陰に見え隠れする学術団体〈科学フロンティア〉への潜入を引き受けた彼を、科学的にありえない怪現象〈ゴースト・カウントダウン〉が襲う

ザリガニの鳴くところ

ディーリア・オーエンズ (著), 友廣 純 (翻訳)
価格:1,045円 50%OFF

ノースカロライナ州の湿地で男の死体が発見された。人々は「湿地の少女」に疑いの目を向ける。6歳で家族に見捨てられたときから、カイアはたったひとりで生きなければならなかった。読み書きを教えてくれた少年テイトに恋心を抱くが、彼は大学進学のため彼女を置いて去ってゆく。

マルドゥック・アノニマス 5 (ハヤカワ文庫JA)

冲方 丁 (著)
価格:429円 50%OFF

ウフコックを探すには、まずはハンターを知る必要がある――そう考えて〈楽園〉を再訪したバロットは、ハンターとオクトーバー一族の意外な過去に辿り着く。〈クインテット〉の結成以前に、彼に何があったのか?

憎悪人間は怒らない (ハヤカワ文庫JA)

上遠野 浩平 (著)
価格:396円 50%OFF

思い悩むヒノオは、統和機構に造反し逃亡した“憎悪人間”カーボンと出会う。二人は心を通わせるが、そこにカーボン暗殺を命じられた最強人間が現れ……〈ブギーポップ〉の裏側を描く異能力者たちの対話集、待望の第2弾。書き下ろし「憎悪人間は肯定しない」収録

ゼロからつくる科学文明 タイムトラベラーのためのサバイバルガイド

ライアン ノース (著), 吉田 三知世 (翻訳)
価格:1,540円 50%OFF

あなたの壊れたタイムマシン「FC3000TM」はいま紀元前25000年にいます。もう現代には戻れません。皆のため、あなたが農業を発明しましょう! 言葉、農作物、エンジンから現代アートまで、科学と文明をゼロからもう一度つくり直すためのすべてがここにある

夏への扉〔新版〕 (ハヤカワ文庫SF)

ロバート A ハインライン (著), 福島 正実 (翻訳)
価格:462円 50%OFF

冷凍睡眠で30年後の2000年へと送りこまれたぼくは、失ったものを取り戻すことができるのか──新版でおくる、永遠の名作。解説/高橋良平

月の光 現代中国SFアンソロジー (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

劉 慈欣・他 (著), ケン リュウ (編集), 大森 望 (翻訳), 中原 尚哉他 (翻訳)
価格:1,210円 50%OFF

国家のエネルギー政策に携わる男はある晩、奇妙な電話を受ける。彼のことを詳しく知る電話の男は、人類と地球の絶望的な未来について語り、彼にそれを防ぐ処方箋を提示するが……。『三体』著者である劉慈欣の真骨頂たる表題作ほか

そいねドリーマー (ハヤカワ文庫JA)

宮澤 伊織 (著)
価格:396円 50%OFF

不眠症の高校生・帆影沙耶は、どんな相手でも眠らせられる金春ひつじと夢の中で「恋人」として出逢う。この街では、眠りの世界〈ナイトランド〉で人の精神に取り憑く睡獣と、ひつじたちのように夢で自由に動ける能力者スリープウォーカーたちの戦いが人知れず続いていたのだった――添い寝で戦う少女たちの物語

アステリズムに花束を 百合SFアンソロジー (ハヤカワ文庫JA)

SFマガジン編集部 (編集)
価格:484円 50%OFF

創刊以来初の三刷となったSFマガジン百合特集の宮澤伊織・森田季節・草野原々・伴名練・今井哲也による掲載作に加え、『元年春之祭』の陸秋槎が挑む言語SF、『天冥の標』を完結させた小川一水が描く宇宙SFほか全9作を収める、世界初の百合SFアンソロジー。

七王国の騎士 (ハヤカワ文庫SF)

ジョージ R R マーティン (著), 酒井 昭伸 (翻訳)
価格:880円 50%OFF

諸国を遍歴して城から城へと渡り歩く“草臥(くさぶし)の騎士”ダンクと、その従士となった少年エッグ──数奇な運命を背負う二人の波瀾万丈の冒険を描く。海外ドラマの最高峰「ゲーム・オブ・スローンズ」へとつながる中篇「草臥の騎士」「誓約の剣」「謎の騎士(ミステリ・ナイト)」の3篇を収録。

大日本帝国の銀河1 (ハヤカワ文庫JA)

林 譲治 (著)
価格:473円 50%OFF

海軍中佐の武園義徳の要請を受けた秋津は、火星太郎なる人物と面会する。男は、地球と大接近した昨年7月27日に火星を発ったと言う。いっぽう戦火が迫る欧州各地には、未知の四発爆撃機が出現していた――。架空戦記+ファーストコンタクトの新シリーズ開幕。

わたしたちが光の速さで進めないなら

キム チョヨプ (著), カン バンファ (翻訳), ユン ジヨン (翻訳)
価格:990円 50%OFF

廃止予定の宇宙停留所には家族の住む星へ帰るため長年出航を待ち続ける老婆がいた……冷凍睡眠による別れを描き韓国科学文学賞佳作を受賞した表題作、同賞中短編大賞受賞の「館内紛失」など、疎外されるマイノリティに寄り添った女性視点の心温まるSF7篇!

文学少女対数学少女 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

陸 秋槎 (著), 稲村 文吾 (翻訳)
価格:528円 50%OFF

高校2年生の“文学少女”陸秋槎は自作の推理小説をきっかけに、孤高の天才“数学少女”韓采蘆と出逢う。彼女は作者の陸さえ予想だにしない真相を導き出して……“犯人当て”をめぐる論理の探求「連続体仮説」、数学史上最大の難問を小説化してしまう「フェルマー最後の事件」のほか、ふたりが出逢う様々な謎とともに新たな作中作が提示されていく全4篇の連作集。華文青春本格ミステリの新たなる傑作! 解説:麻耶雄嵩

人工知能で10億ゲットする完全犯罪マニュアル (ハヤカワ文庫JA)

竹田 人造 (著)
価格:539円 50%OFF

首都圏ビッグデータ保安システム特別法が施行され、凶悪犯罪は激減――にもかかわらず、親の借金で臓器を売られる瀬戸際だった人工知能技術者の三ノ瀬。彼は人工知能の心を読み、認識を欺く技術――Adversarial Example――をフリーランス犯罪者の五嶋に見込まれ、自動運転現金輸送車の強奪に参加するが……。

郭公の盤

牧野 修 (著), 田中 啓文 (著)
価格:550円 50%OFF

東京スカイツリー崩壊!? 歴史の闇に隠されていた世界最古の遺物〈郭公の盤〉をめぐって不気味な欲望と忌まわしき陰謀が交錯する! 動乱の予兆とともに出現する〈郭公の盤〉とは何なのか? 二人の鬼才が想像の限りをつくした奇想と怪異の現代伝奇ロマン!

万博聖戦 (ハヤカワ文庫JA)

牧野 修 (著)
価格:627円 50%OFF

虐げられた子供たちは、大人たちからの支配を逃れるため、ずっと知られざる戦いを繰り広げていた。そして一九七〇年、大阪万博で子供と大人は激突する! これは、お互いのユートピアを懸けたコドモとオトナの戦いの歴史に巻き込まれ、宿命に立ち向かった少年たちの思春期にまつわる黙示録である。

サイバー・ショーグン・レボリューション 上 (ハヤカワ文庫SF)

ピーター トライアス (著), 中原 尚哉 (翻訳)
価格:506円 50%OFF

日本統治下のアメリカで、メカパイロットの守川は、特高の捜査官とナチスキラーを追うことに。二人は革命の渦に巻きこまれ……!

アメリカン・ブッダ (ハヤカワ文庫JA)

柴田 勝家 (著)
価格:473円 50%OFF

VR世界で一生を過ごす少数民族を描く星雲賞受賞作「雲南省スー族におけるVR技術の使用例」、『ヒト夜の永い夢』前日譚にして南方熊楠の英国留学物語の「一八九七年:龍動幕の内」など、民俗学とSFを鮮やかに交えた6篇を収録する、柴田勝家初の短篇集。解説:池澤春菜

オクトローグ 酉島伝法作品集成

酉島 伝法 (著)
価格:1,265円 50%OFF

究極の独創的作家・酉島伝法、デビューから九年間に書かれた短篇を集成。異形の存在へと姿を変えられた受刑者の物語「環刑錮」、刷版工場に勤める男性の日常が次第に変容していく「金星の蟲」、書き下ろし作品「クリプトプラズム」など、全八篇。解説:大森望

ピュア

小野 美由紀 (著)
価格:935円 50%OFF

ユミは学園星ユングに暮らす普通の女の子。女性はこの時代、国を守るために子供を産むことを使命づけられている。ただし妊娠には、地球に暮らしている男たちを文字通り「食べる」ことが求められていた――早川書房noteで閲覧数1位の衝撃作、ついに書籍化

なぜかさらに50%ポイント還元が付与されています

セルフ・クラフト・ワールド 1 (ハヤカワ文庫JA)

芝村 裕吏 (著)
価格:358円 50%OFF+50%ポイント還元

砂漠で彼女の命を救ったプレイヤーのGENZ(ゲンツ)は、G-LIFEの不可思議な生態を研究しているという。そこへ謎のハッカー集団の侵入事件が――世界最高の熊本弁ファンタジーSF、ここに開幕!

スペシャルサンクス

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気