18日の新刊「薬屋のひとりごと 11」「終末のワルキューレ 11」『青騎士 第2 A/B号』「冥王異伝 ダークウィング 1」など1,000冊以上


6月18日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

金曜日の”集英社”以外の新刊ピックアップ記事。小学館、秋田書店にゼノンコミックスなどが配信。注目はKADOKAWAの新雑誌『青騎士』が第2号でA・Bと2パターンの配信と面白いことをしていますね。新作では”転生したら聖闘士星矢の世界だった件”というべき『冥王異伝 ダークウィング』第1巻が発売しています。

6月17・18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(11) (サンデーGXコミックス)

日向夏 (著), 倉田三ノ路 (著), しのとうこ (著)
価格:660円

「この地を治める者が、正しき道を選び通り抜けねばならぬ」という"選択の廟(びょう)"。建物を管理する老宦官から「猫猫の養父・羅門(ルォメン)ならば、廟の謎を解ける」と挑発され、猫猫の負けん気に火が着いた──!!

終末のワルキューレ 11巻 (ゼノンコミックス)

アジチカ (著), 梅村真也 (著), フクイタクミ (著)
価格:594円

壮絶な肉弾戦の果てに遂に決着した第5回戦。激戦の興奮が冷めやらぬ中、神・人類両陣営は次なる戦いへと動き出す。そして、主神・ゼウスが第6回戦の代表に指名したのは天上天下唯我独尊男・釈迦であったーー!!

終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝 4巻 (ゼノンコミックス)

終末のワルキューレ (著), オノタケオ (著)
価格:594円

董卓暗殺篇大決着!!ただ強きことを究め、王の中の王たらんとする漢、魔神・董卓仲穎と中華最強の武人・呂布奉先。すべてを賭けた激闘の果て最後に笑ったのはーー!?そして、新伝説開幕!!

東京決闘環状戦 3巻 (ゼノンコミックス)

山田俊明 (著)
価格:614円

巣鴨駅代表〈人型最終決戦兵器〉地藏棘山に確殺必死の秘技を叩き込む、神田駅代表〈鼓動殺し〉安田鯉之助。鯉之助が辿り着いた、極地とは…。そして秋葉原駅VS鶯谷駅の、超常英雄決闘の幕が開く――。

魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う 1巻 (ゼノンコミックス)

河本ほむら (著), 塩塚誠 (著)
価格:614円

火刑に処され、その生涯を終えようとしていた彼女は死の間際、別世界へと飛ばされてしまう。そこにいたのはその名を歴史に刻み、「魔女」と呼ばれる32人の女傑たちであった。そして、最後の「魔女」ジャンヌダルクが揃い、欲深き魔女たちの殺し合い魔女千夜決戦の開幕が告げられるーー!!

テンカイチ 日本最強武芸者決定戦(1) (ヤングマガジンコミックス)

あずま京太郎 (著), 中丸洋介 (著)
価格:693円

時は西暦1600年。“織田信長”が天下統一してから10年が経過していた。信長は自分の死期を悟ると、最強の武芸者を輩出したものに“この国”を譲ると発表。天下統一の夢破れた武将たちは、それぞれ最強の武芸者を擁立し、この国の王を目指す!

青騎士 第2A号 (青騎士コミックス)

あすか編集部 (編集)
価格:660円

【連載スタート】
こかむも『クロシオカレント』……表紙+巻頭でスタート! 久慈光久『鋼鐵(くろがね)の薔薇』……戦闘群像、ふたたび! 薔薇戦争が舞台 有海とよこ『波間の子どもたち』……本格連載開始! 一挙40ページ

青騎士 第2B号 (青騎士コミックス)

あすか編集部 (編集)
価格:660円

こかむも『クロシオカレント』……表紙+巻頭でスタート!森薫『乙嫁語り』……移籍連載! アミルとカルルクの今を描く中村哲也『ヤギと羊の王冠(クローネ)』……競い争う、ビール造りのドラマ

聖闘士星矢 冥王異伝 ダークウィング 1 (チャンピオンREDコミックス)

上田信舟 (著), 車田正美 (著), サイトウケンジ (著)
価格:594円

普通の高校生だったオレが、事故に巻き込まれて目が覚めたらそこは冥界…。兄弟仲の良かった双子が、最強の冥闘士ワイバーンと、双子座の黄金聖闘士、宿敵に分かれて死闘を演ずることに! 衝撃の「異世界転生」星矢、始動!!

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 番外編 (チャンピオンREDコミックス)

手代木史織 (著), 車田正美 (著)
価格:594円

前聖戦、前々聖戦、そして前聖戦後…、本編、外伝では語られなかったサイドストーリーの数々が大集結!! テンマに、アローンに、サーシャに、そして黄金聖闘士たちにまた会える!!

二度と自撮り送ってやんない!(2)

竹掛竹や (著)
価格:715円

幼馴染の影介(えーすけ)に、漫画の資料として「自撮り写真」を送ることになったヒロイン・日鞠(ひまり)。 ある日は人気のない教室で、別の日には風呂上がり姿を。そしてついには服をはだけさせ…!? 密かな日課は二人の距離をどんどん縮めていく。

天使の囀り(2) (ソノラマ+コミックス)

貴志 祐介 (著), 貘九 三口造 (著)
価格:710円

アマゾン調査隊のメンバーが次々と謎の死を遂げる中、恋人の死の原因を探っていた北島早苗は、謎の言葉「天使の囀り」の恐ろしい正体をついに突き止める。映像化は不可能と言われた貴志祐介の傑作ホラーのコミカライズ版、ついに完結!!

五十、六十、よろこんで。 1 (クロフネCOMICS くろふねピクシブシリーズ)

ワイエム系 (著)
価格:660円

熟年離婚して実家に戻ってきたアキ(50歳)が、ばったり再会したのは10代の頃から憧れていた六条さん(60歳)。かつて爽やかな好青年だった六条さんは、今はダンディなイケ爺。しかも熱烈アプローチをされて――!? 「今までは君の許嫁殿に気を遣っていたが、もうその必要もないようだ」

海喰い 2 (チャンピオンREDコミックス)

戸田泰成 (著), 藤澤勇希 (著)
価格:660円

突如大量のモンスターが船内に侵入し、生徒のほとんどが喰い殺されていく中、命からがら船内から脱出し無人島に漂着した直道たち! 怪物の魔の手から逃れて助かったかと思いきや、彼らを待っていたのは、超巨大タコを始めとした異常に巨大化した海洋モンスターたちの姿だった!!

いきたいわん! 台湾旅行同好会 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ハヤシ (著)
価格:660円

台中春水堂のタピオカミルクティー、高雄は瑞豊夜市の山粉圓など台湾スイーツ巡りを皮切りに、朝食の大定番・蛋餅から地元民絶賛の小籠包などなど、南北を縦断して台湾美食を食べ尽くす、本格台湾グルメ&観光マンガ!!

ぬこづけ!【電子限定おまけ付き】 16 (花とゆめコミックススペシャル)

柚木色 (著)
価格:638円

花とゆめ&マンガParkで癒しをお届け中★のんびり飼い主・悠哉と不思議生物「ぬこ」との、優しさたっぷりハッピーライフ♪16巻は夏祭りやハロウィンに、クリスマス!実羽と祈も大活躍!

トレース 科捜研法医研究員の追想 10巻 (ゼノンコミックス)

古賀慶 (著)
価格:594円

科学捜査のエキスパートを集めた特殊科学捜査研究所、通称SFRの所属になった真野礼二。都内で発生した強盗致傷事件の捜査に乗り出したSFRは、DNA鑑定と防犯カメラの映像分析を駆使して容疑者を割り出すことに成功する

19番目のカルテ 徳重晃の問診 3巻 (ゼノンコミックス)

富士屋カツヒト (著), 川下剛史 (その他)
価格:594円

「家で一人」の今だからこそ、陥りやすい「病い」とは? 人手も、機材も限られた夜勤帯で、医者が最大限力を発揮するための「仕事」の考え方とは? その人に取っての最善の医療を見つけ出すため、総合診療医・徳重晃は、患者とも、医者とも深く「対話」する!

落日のパトス 11 (ヤングチャンピオン・コミックス)

艶々 (著)
価格:594円

連載漫画の打ち切り宣告を受けた藤原。傷心の彼は一人旅立つ。旅先で出会ったのは、未だ見たことのない『美魔女』で…!? 一方、藤原を追う仲井間。二人は知る。旅の宿での男女は、何物にも縛られないことを……。

角栄に花束を 4 (ヤングチャンピオン・コミックス)

大和田秀樹 (著)
価格:594円

吉田茂、池田勇人、佐藤栄作との運命的な出会い…。そして、敗戦国・日本が向き合わなければならない課題は国内の問題だけではなかった。まだ爪痕が残る瓦礫の街。復興に向けて田中角栄は立ち上がる。

DEAD Tube ~デッドチューブ~ 17 (チャンピオンREDコミックス)

北河トウタ (著), 山口ミコト (著)
価格:594円

《幸福の伝道師(ハッピーエヴァンジェリスト)》の主犯は、やはり新海なのか…? 町谷は反撃に転じるために、あえて、その脚本から外れ、誰とも知れぬ者の<思惑通り>に『デッドチューブ』への復帰を宣言するのだが…。

用務員さんは勇者じゃありませんので 1 (FWコミックス)

長田馨 (著), 棚花尋平 (著), 巖本英利 (著)
価格:594円

勇者を召喚する魔法により、異世界への転移を告げられた学校用務員の支部蔵人(はせべ・くらんど)。彼は、同じく召喚された生徒や教師らとともに特別な力を与えられ、その力を頼りに過酷な異世界生活を生きていく…はずだった。

初めてのセンセ。【電子単行本】 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)

春輝 (著)
価格:594円

男子校でただ一人の女性教育実習生として教鞭を振るうことになった長谷川先生! ガラの悪い生徒や教員たちのエッチな視線やイタズラに悩まされながらも、そんな自分を助けてくれる教え子の佐藤真に心惹かれはじめていく。

俺たちつき合ってないから 9巻 (タタンコミックス)

宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
価格:535円

ついに始まるAV撮影。ゆりかに渡されたのは全頭マスク全頭マスク? 特殊な撮影の前にゆりかは…!? そしてピュンピュンとのデートが始まる。ゆりかは400万を稼ぎ、貢ぐことができるのか? この女、どこまで堕ちる? 衝撃の第9巻!

名探偵 耕子は憂鬱 2 (花とゆめコミックス)

鈴木ジュリエッタ (著)
価格:495円

春秋館を訪れた元住人、志水くんから、3年前に起きた事件の詳細を聞いた耕子。なんと犬上くんたち4人がかつてこの春秋館で殺人を犯していて、しかもその被害者こそがたびたび届く犯行予告の送り主・本迅だと言うが…!?

オチビサン 10巻 (コルク)

安野モヨコ (著)
価格:495円

鎌倉にある豆粒町に住む「オチビサン」の最終巻。春はお花見、夏は海水浴、秋はどんぐり拾い、冬はこたつで鍋を囲む。大好きな犬のナゼニ、パンくい、いつも見守ってくれるおじいと一緒に過ごす日々を描く。どの巻からも楽しめます。

王の獣~掩蔽のアルカナ~【電子限定特典つき】(7) (フラワーコミックス)

藤間麗 (著)
価格:462円

【電子限定特典】「神売れフェア」特典描き下ろしイラスト、『宵の嫁入り』七尾美緒先生コラボシール画像つき!

シネこんの告知のマンガのまとめ

ビリー (著)
価格:396円

漫画「シネマこんぷれっくす!」のTwitter告知漫画のまとめ本。告知漫画は4話から始まった為存在しない1~3話分を描き下ろし。また単行本未収録の書店特典漫画や「花村ルート」「宮川ルート」を収録。更に描き下ろしの「黒澤ルート」と「小津ルート」を収録しています。

ユーロマンガ(6)

Kenny Ruiz (著), Kid Toussaint (著), Merwan (著), マチュー・バブレ (著), レジス・ロワゼル (著), & 13 その他
価格:880円

日本で知られていないバンド・デシネの魅力をご紹介するため、新しい電子コミック誌『ユーロマンガ』を創刊し、バンド・デシネの人気シリーズを毎号12作品以上お届けします!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気