16日の新刊「サチのお寺ごはん 9」「まどろみバーメイド 9」『週刊少年サンデー』など432冊


6月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

秋田書店・芳文社コミックほか早川書房などから小説新刊が多く配信されていますね。注目はヒューゴー賞/ネビュラ賞/ローカス賞/英国SF協会賞受賞という時空SF『こうしてあなたたちは時間戦争に負ける』ですかね。

6月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

サチのお寺ごはん 9 (A.L.C. DX)

かねもりあやみ (著), 久住昌之 (著), 青江覚峰 (監修)
価格:644円

家なきOLとなっていた臼井幸。絶体絶命の危機でしたが、源導さんが住職を務める縁泉寺に居候させてもらえることに! 一方それは、サチの彼氏となった唐丸くんにとっては心穏やかならざる事態で…!?

まどろみバーメイド 9巻 (芳文社コミックス)

早川パオ (著)
価格:594円

プライドを懸けたカクテルバトル、開戦! 伝説の番組「バーマンプラチナム」が一夜限りの復活へ。それぞれの思いを胸に「技の新宿」vs「レシピの銀座」の直接対決が始まろうとしていた。TVドラマ化されたカラフル&ポップな次世代バーテンダー譚!

ニラメッコ 1 (ヤングアニマルコミックス)

久世岳 (著)
価格:896円

2021年7月TVアニメ放送「うらみちお兄さん」の作者・久世岳の最新作!!若手お笑い芸人の水吉令は、相方の朝木和も含めた芸人5人でシェアハウス中。「ただ、お前を笑かしたいだけ」。その純粋な相方への情熱をネタに込めて、水吉は今日も舞台に立つ―。

週刊少年サンデー 2021年29号(2021年6月16日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2021年29号配信!!

週刊少年マガジン 2021年29号

鈴木央 (著), 金城宗幸 (著), ノ村優介 (著), 氏家ト全 (著), 春場ねぎ (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 大今良時 (著), & 21 その他
価格:320円

【巻頭カラー】 『七つの大罪 光に呪われし者たち』入場者プレゼントを先行公開!! 黙示録の四騎士 【Cカラー】マヂカルラブリー×シヒラ竜也先生超豪華対談実現!! 英戦のラブロック

グランドジャンプ 2021 No.14

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

【表紙】『甘い生活 2nd season』(弓月光)/【巻頭カラー】『世田谷イチ古い洋館の家主になる』(山下和美)/【巻中カラー】創刊10周年読切連弾祭、第7弾『ゆるり水族館』(宇仁田ゆみ)

秘密結社デスクロイツ 1 (星海社 e-FICTIONS)

林トモアキ (著), まごまご (イラスト)
価格:1,252円

『ミスマルカ興国物語』の林トモアキ最新作は悪役主人公VSスーパーヒロインズ(メカ少女&魔法少女&美少女戦士)バトルラブコメ!

こうしてあなたたちは時間戦争に負ける (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

アマル・エル=モータル (著), マックス・グラッドストン (著), 山田 和子 (翻訳)
価格:2,090円

〔ヒューゴー賞/ネビュラ賞/ローカス賞/英国SF協会賞受賞〕時空の覇権を争う二大勢力〈エージェンシー〉と〈ガーデン〉の工作員レッドとブルーは、幾多の時間線での戦いを経てお互いを意識し、秘密裏に文通する関係になるが……超絶技巧の時空横断SF!

銀河連合日本 Age after 悠遠の王国(下) (星海社 e-FICTIONS)

柗本保羽 (著), bob (イラスト)
価格:1,470円

別宇宙で思わぬ邂逅を果たしたフェルと柏木たちは、新たな仲間とともに敵性生物「ヂラール」を迎え撃つ! 悠遠の王国編、最高潮!!

日本SFの臨界点 中井紀夫 山の上の交響楽 (ハヤカワ文庫JA)

中井 紀夫 (著), 伴名 練 (編集)
価格:1,166円

SF作家・伴名練が編纂する新シリーズ第一弾。山頂の楽堂でたったひとつの交響楽を数百年以上も演奏し続けている楽団を描いて星雲賞を受賞した表題作のほか、書籍初収録作を含む彩り豊かな奇想とSFの傑作短篇集

その他コミック

社畜と少女のエトセトラ【電子特装版】 社畜と少女の1800日スピンオフ (トレイルコミックス)

板場広志 (著)
価格:891円

およそ5年の日々を共に過ごした男と少女。これは、ふたりと彼らにまつわる人々のその後のお話。高校を卒業し、社会人として洋菓子店で働く優里。夏の休日に、ある目的を持って遠出するのだが…。一緒に生きていく決意を固めた優里と東根の「それからの1年」を描く待望のスピンオフ!

社畜と少女のエトセトラ 社畜と少女の1800日スピンオフ (トレイルコミックス)

板場広志 (著)
価格:594円

およそ5年の日々を共に過ごした男と少女。これは、ふたりと彼らにまつわる人々のその後のお話。高校を卒業し、社会人として洋菓子店で働く優里。夏の休日に、ある目的を持って遠出するのだが…。一緒に生きていく決意を固めた優里と東根の「それからの1年」を描く待望のスピンオフ!

彼女ガチャ 6巻 (トレイルコミックス)

吉宗 (著)
価格:594円

1回5万円、本物と付き合える“彼女ガチャ”。消えた教え子を救うため、彼女ガチャに潜入する体育教師は、ついにSR彼女に昇格。しかし、SSR彼女である教え子の姿は、意外な場所に――。

エイラと外つ国の王 4 (ボニータ・コミックス)

びっけ (著)
価格:576円

エイラは、アロルドと共に王の交代が起きたヴィゼスト国へ弔問へ向かうことになった。竜や獣人が多く暮らす国に訪れたエイラは、ヴィゼスト新女王の妹ルルカと婚約したエリアスと再会したり、歓迎を受けてしばしくつろぎの時を過ごしていた。

ゴーストD・J【おまけ描き下ろし付き】 1 (ホラー シルキー) Kindle版

山下友美 (著)
価格:550円

ラジオ局KTUNで鳴かず飛ばずのD・Jだったブラッド・スリング。なんと知人に霊のフリをさせて、番組内でリクエストしてもらうというヤラセで霊と会話できる霊感D・Jとして人気を獲得。伝説的人気D・J ドナルド・ウォーカーのゴールデンタイムの番組枠を奪うほどに

9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ 5 (ボニータ・コミックス) Kindle版

高橋美由紀 (著)
価格:576円

瞬く間に月の国・ロロドの実権を握った男、サジート・ダン・マタル。兄弟国・ラドへ突然戦争を仕掛けた危険な男から、年若き王子を救うべく、ムサシが動く…!!

王家の紋章 67 (プリンセス・コミックス) Kindle版

細川智栄子あんど芙~みん (著)
価格:440円

奥ヌビアの卑劣なタヌト妃から、やっと脱出したメンフィス一行は、生死を彷徨うキャロルを連れて、エジプトへ帰還するも容態は変わらず…。一方、ヒッタイトのイズミル王子はトラキア王に謀られて…。

魔王陛下のお掃除係 5 (プリンセス・コミックス) Kindle版

梶山ミカ (著), 我鳥彩子 (著)
価格:576円

魔王領から聖王庁に誘拐されてしまい、聖王庁でもお掃除の仕方を教えることになったさくらだが、聖王の服についた原因不明の真っ黒な汚れをうまく落とせず、そのことで聖王庁の人間たちから不審の目を向けられてしまう

ヤングキング 2021年 07/05号

田中宏 (著), 永田晃一 (著), 加藤雄一 (著), 綾杉つばき (著), 野部優美 (著), 肥谷圭介 (著), 奥山ケニチ (著), & 20 その他
価格:420円

【グラビア/pretty noob(RaMu/火将ロシエル)】【KIPPO/田中宏】【鬼門街KARMA/永田晃一】【やんちゃギャルの安城さん/加藤雄一】

覆面の羊 (4) (バンブーコミックス)

船木涼介 (著)
価格:990円

地下研究所を脱出し、外の世界に初めて触れた美月。自分の目で真実を確かめるべく、社会で潜む複製(クローン)たちとの接触を試みる――。そんな最中、行動を共にする榊のもとに、二人の今後に危険な影を落とすメールが届く――。

思えば遠くにオブスクラ【電子単行本】 上 (A.L.C. DX)

靴下ぬぎ子 (著)
価格:825円

火事で住居を失った28歳のフリーカメラマン・片爪亜生。引っ越しを余儀なくされた彼女が次に住むと決めた場所はドイツで…? 仕事も大志もない、だけどフラリと海外移住。ケバブはトルコでなくドイツ発祥?

あの山越えて 日・日・天のたより 2 (A.L.C. DX)

夢路行 (著)
価格:715円

最愛のおかーさまが亡くなって数か月。君子は教師を辞めることを決意しました。新しい生活、新しい環境に君子と大石家の人々は…!? そしてやってきた、おかーさまのいない初めてのお正月。

お姑様は大女優! 12 (A.L.C. DX)

原なおこ (著)
価格:660円

みんなが羨む理想の嫁姑関係がここに! 国民的大女優で理想の姑・杜若綾女。いつもにぎやかな玉川ファミリーが繰り広げる愛と感動のホームコメディ! 国民的大女優・綾女さんが歌手として大ブレイク!? 盛り上がる周囲をよそに、ヘコみまくる綾女さん…。

ヤバい女に恋した僕の結末 17巻 (芳文社コミックス)

沖田龍児 (著)
価格:660円

叶奏のお腹の子の父親となることを強要されたマモルは、本当の父親の可能性が高い明楽の下へ。そこに掛かって来た叶奏からの電話に対し、マモルは明楽に会うよう強く迫る。やむを得ず明楽に会った叶奏は、明楽への激しい怒りを隠そうとはせず…!?

の、ような。 4巻 (ラバココミックス)

麻生海 (著)
価格:594円

独身の希夏帆は事故で両親を失った兄弟・中学2年生の冬真と5歳の春陽、恋人の愁人と共に彼女のマンションで暮らしている。一見平穏な日々であったが、冬真はクラスメイトとの関係に悩んでいた。そんな彼に春陽は「お母さんに会いたいね」と告げる。

ラスト・ギャンブル モンスターD・J (花とゆめコミックス)

山下友美 (著)
価格:550円

お人好しのプロデューサー、始末書数ナンバーワンのトラブルメーカーのD・J、ギャンブル好きの父に悩まされる喫茶店の店員・・・。アメリカT州のラジオ局・KTUNを舞台に人気D・J ドナルド・ウォーカーと仲間たちがハートフルな人間ドラマを繰り広げるシリーズ第4作

ラノベ・キャラ文芸・小説

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 11 (アース・スターノベル)

藤孝 剛志 (著), 成瀬 ちさと (イラスト)
価格:1,320円

この世界の神であるマルナリルナが死んだことで、元の世界に帰るために集めていた《賢者の石》が融合して女神となり、ルーと名付けられて夜霧たちの同行者になる一方、UEGと名乗る女神も復活し、この世界を滅ぼそうと動きはじめた。ルーが完全復活すれば元の世界に帰れるらしいのだが――

インタヴュー・ウィズ・ザ・プリズナー 開かせていただき光栄です (ハヤカワ・ミステリワールド)

皆川 博子 (著)
価格:2,310円

一七七五年、独立戦争中のアメリカ。収監された謎の男エドワード・ターナーを新聞記者ロディが訪ねた。ロディはエドに、何故コロニストとモホークの息子アシュリーを殺害したのか訊ねるが……囚人エドの牢屋での謎解きが始まる。

吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM-

吉田豪 (著)
価格:1,980円

SHOWROOMの人気配信番組、『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の書籍化シリーズ第一弾!“豪の自宅”だからこそ語られる、アイドル・アーティストたちの本音。大人気公開インタビューがいよいよ文字化!!

蜂の物語

ラリーン・ポール (著), 川野 靖子 (翻訳)
価格:3,300円

果樹園の蜂の巣は、教理により厳重に管理される世界だった。その最下層の蜂として生を享けたフローラは、育児室の世話をし、花蜜を集めるうちに、女王にのみ許される神聖な母性を手にするが……実際の蜜蜂の生態をもとに、蜂の視点で描かれたディストピア文学

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気