16日の無料『健康で文化的な最低限度の生活』1〜3巻など柏木ハルコ作品試し読みほか

freebook4
6月16日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

"浦沢直樹の漫勉neo"の本日放送分にあわせてかな『健康で文化的な最低限度の生活』1〜3巻など柏木ハルコ作品が厚めに試し読みが実施。そのほかでは新刊にあわせてか秋田書店などから女子マンガが多く1巻や分冊版などが配信されています。

6月16日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

健康で文化的な最低限度の生活(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

柏木ハルコ (著)
期間限定無料

新卒公務員の義経えみるが配属されたのは福祉事務所。えみるはここでケースワーカーという生活保護に関わる仕事に就くことになったのだが、そこで生活に困窮した人々の暮らしを目の当たりにして――

健康で文化的な最低限度の生活(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

柏木ハルコ (著)
期間限定無料

就労支援に取り組む最中で、えみるが担当する阿久沢さんに多重債務が発覚!一方、同期の七条が担当する岩佐さんも、高い就労意欲とは裏腹に精神的に追い込まれ…対応に葛藤する新人ケースワーカー達。彼らにできることは何なのか?

花園メリーゴーランド(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

柏木ハルコ (著)
期間限定無料

主人公は、ちょっと無口な高校1年生の相浦くん。旅行中にバスを乗り過ごし、知らない集落に迷い込んでしまい…。そして、土地の女性たちに誘われて、というか襲われて、いきなり貞操の危機に陥るが!

天上恋歌~金の皇女と火の薬師~【電子特別版】 1【期間限定 無料お試し版】 (ボニータ・コミックス) Kindle版

青木朋 (著)
期間限定無料

王族を代表し、親善大使として宋の都を訪問することになった金国の皇女・アイラ。しかし、その道中刺客に襲われてしまう。その時に助けてくれた宋の花火職人の青年・凛之に一目惚れしてしまったアイラだが、宋の第九皇子・康王との縁談話が持ち上がっていて…?

エイラと外つ国の王 1【期間限定 無料お試し版】 (ボニータ・コミックス) Kindle版

びっけ (著)
期間限定無料

政略結婚のためロートフェルゼに嫁ぐことになったエイラは麗しき王子・アロルドに会えるのを心待ちにしていた。だが、その国に嫁いだ者は誰も戻ってこないという恐ろしい噂があって…!? 吸血鬼の一族に嫁入りした美しき姫の大河ダークファンタジー!!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気