7〜13日の無料『YAIBA』『映像研には手を出すな!』など小学館・スクエニ・秋田書店・集英社ほか多数

freebook4
6月13日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

色々……ありまして……まるっと1週間分のまとめ。各社コミック試し読みが多数配信ですね。非常に珍しいところで青山剛昌『YAIBA』が1〜3巻がきていますね。スクエニと秋田書店は新刊にあわせてが多いかな。配信数はかなり多いですが分冊・単話も多いですね。

6月7〜13日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【まとめ】YAIBA 1〜3巻 【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

青山剛昌 (著)
期間限定無料

父・剣十郎とともにジャングルで修行にはげむ型破りの少年剣士…その名もYAIBA(ヤイバ)!そして今度は、新たな修行の地、日本で、風雲児・刃が大活躍。宿敵・鬼丸猛と互角に渡りあって、鉄刃、ただ今サムライ魂一直線!!

映像研には手を出すな!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

大童澄瞳 (著)
期間限定無料

アニメは「設定が命」の浅草みどり、カリスマ読者モでアニメーター志望の水崎ツバメ、金儲けが大好きな美脚の金森さやか。ダンジョンへ、戦場へ、宇宙へ--想像の翼を広げて、電撃3人娘が「最強の世界(映像)」を創り出す!

教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

夏川優希 (著), タナカトモ (著)
期間限定無料

転送されてくる勇者達を蘇生する日々の神官さん。しかし中には蘇生費をツケにしたり、踏み倒そうとする輩も…。教会という名のブラック職場で働く神官ユリウスの苦悩をゆるくまったり描くメランコリックコメディー!

パラパラデイズ(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

宇仁田ゆみ (著)
期間限定無料

中堅のアニメーターとして働く八嶋くんは、
気付けば作画監督を任される場に。自分の絵に没頭したい気持ちもあるけれど、後輩に指示を出す立場に少し戸惑ったりも。

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

有田イマリ (著)
期間限定無料

Twitterで話題の尊い幼女幽霊マンガ、待望の単行本化! 社畜の伏原さんが夜中まで仕事をしていると心配になって家に帰らせようとする幽霊ちゃん。「タチサレ~」と言いながらお手伝いしたり差し入れをくれたりあまりの尊さに荒んだ心は癒されまくり。

先生で○○しちゃいけません!(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

武者サブ (著)
期間限定無料

保健室の由井ちゃん先生は、
キレイで優しくて生徒たちからの人気も絶大!思わず○○してしまうほど魅力的で、思春期まっ最中の多感な生徒たちはいつも先生で良からぬことを考えちゃうんです。

血洗島カナコはなぜ○○するのか?(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

ゆりかわ (著)
期間限定無料

デキる彼女のプライベート、覗いてみない?高校入学を機に親元を離れた少年・土屋鳴海は遠い親戚のお姉さん・血洗島カナコの家に下宿することになった。デキるキャリアウーマンとしてバリバリ働くカナコさんだが、自宅で見せる顔は、どうやら少々違っているようで…!?

世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

筧千里 (著), 堂島ノリオ (著), hu-ko (著)
期間限定無料

長い旅路の末、『転職の書』を手にしたノア。忌々しく感じていた『勇者』の職を捨て、新たに命じられた職業は『魔物使い』!!? 個性豊かな魔物達を仲間にし、憧れのスローライフを目指す!

木曜日のフルット(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

石黒正数 (著)
期間限定無料

半ノラ猫のフルットとダメ飼い主の鯨井先輩のスローライフな日々……。ゆるゆる猫コメディー登場!!

妖怪戦葬 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

弓咲ミサキックス (著)
期間限定無料

クラスで目立たない存在、いわゆるモブ男子である真空は、いつも通りのつまらない日常を送っていた。しかし、ある日体育館で気を失い、目が覚めるとそこは“妖怪の里”、炎を纏った車輪型の妖怪【輪入道】を倒さないと元の世界には戻れないと告げられ――

デッド・フラッグ 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

holico (著), ニシカワ醇 (著)
期間限定無料

それはいつもと変わらぬ朝で、平凡な学校生活のハズだった……校庭に突如、「海賊船」が出現するまでは!? 突如始まる謎のゲーム「デッド・フラッグ」。それは略奪、破壊、暴行そして殺戮――あらゆる蛮行を「海賊行為」として競う、「海賊ランキング」への強制参加を意味していて……。

---

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気