31日の新刊「賢者の弟子を名乗る賢者 15」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 14」『ヤングマガジン』など287冊


5月31日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月末なのでコミック、ラノベと新刊が多いですね。いつもはコミック優先ですがよく動いてますので『賢者の弟子を名乗る賢者』や既刊セール実施中の『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』、アニメ放送中『Vivy prototype』などをメインに据えておきます。

5月31日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

賢者の弟子を名乗る賢者 15 (GCノベルズ)

りゅうせんひろつぐ (著), 藤ちょこ (著)
価格:1,100円

プレイヤーが建国したニルヴァーナ皇国で行われる闘技大会。それは大陸中の猛者が集まる一大イベントである。強敵を求めて旅を続けるメイリンならば必ず参加するであろうと、ミラは首都ラトナトラヤへ向かうことに。新衣装を纏ったミラはマリアナやペットのルナとの癒やしの時間を終え、新たなる冒険へと旅立つ。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術14 (講談社ラノベ文庫)

むらさきゆきや (著), 鶴崎貴大 (イラスト)
価格:671円

元宰相ノア・ギブンは、実は来訪者だった。ディアヴロと同じように、ゲームのプレイヤーが異世界に来た存在だ。圧倒的な戦力の皇帝に勝つため、幼女魔王クルムを仲間にし、さらにディアヴロにも協力するよう要請してくる。人間関係にトラウマのあるディアヴロは、最初は断るものの……「認めよう。貴様がリーダーだ」

Vivy prototype 2巻 (マッグガーデンノベルズ)

長月達平 (著), 梅原英司 (著), WIT STUDIO (著), アニプレックス (著)
価格:1,465円

テレビアニメ「Vivy:Fluorite Eye's Song」の原案小説が刊行開始! 長月達平と梅原英司のふたりが、少女AIが巡る100年の物語を描く

ヤングマガジン 2021年27号

柳内大樹 (著), 山田恵庸 (著), モリオン航空 (著), 藤村緋二 (著), 藤沢とおる (著), 桜場コハル (著), 宮下英樹 (著), & 16 その他
価格:420円

【表紙&巻頭グラビア】NMB48の白間美瑠&上西怜が登場で、難波のグラビアクイーン継承式!【巻末グラビア】Eカップの新女神こと小日向ゆか、ヤンマガに初登場!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年26号【デジタル版限定グラビア増量「桜井日奈子」】(2021年5月31日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 小林有吾 (著), 高瀬志帆 (著), 石ノ森章太郎 (著), 三条陸 (著), & 22 その他
価格:400円

●巻頭グラビア「桜井日奈子(サクライヒナコ)」●TVアニメ化決定!巻頭カラー!『アオアシ』小林有吾

楽園 Le Paradis 増刊 2021年春増刊

楽園編集部 (著)
価格:660円

恋愛系コミック最先端「楽園」の増刊です。年の差、オネショタ、ガールズラブ、さらに魔女の力を借りて気球の高度記録を目指したり、彼氏と城跡を巡ったり、サバトの準備に奔走したり、panpanyaの読み切り6本を楽しんだりと、愛おしい混沌と不思議の世界へようこそ!

コミック新刊

制服date 2 (楽園コミックス)

黒咲練導 (著)
価格:968円

「放課後プレイ」の彼氏君と彼女さんのさらに濃密な「放課後の後」を焙るように舐るように描写した問題シリーズ第2巻。全10本収録。

てるみな 4 (楽園コミックス)

kashmir (著)
価格:924円

幽玄夢幻桃源へと猫耳少女がご案内ーーで大人気の終末観漂う幻想鉄道旅行奇譚第4集。第4巻は長短合わせ計11本収録。

うめともものふつうの暮らし【特典ペーパー付き/カラーページ増量版】 (2) (バンブーコミックス)

藤沢カミヤ (著)
価格:825円

うめとももは、おいしいものや楽しいことが好きな姉妹。季節は春から夏に移り変わり、お洋服も夏服になりました。はじめてカップ麺を食べたり、クロスワードパズルに挑戦したりと、二人はちいさな暮らしを今日も楽しんでいます。

虫かぶり姫: 5【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

喜久田 ゆい (著), 由唯 (著), 椎名 咲月 (著)
価格:550円

公務で国をあける殿下と離れ離れになったエリアーナ。寂しさを抱えながらも名代としての務めを果たそうとするが、何者かがエリアーナを貶めようと策略を巡らせていた…。そんな中、エリアーナに近づく謎の男・アーヴィンの目的とは――?

貧乏令嬢の勘違い聖女伝 ~お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?~: 1【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

遊行寺 たま (著), 馬路まんじ (著), ひさま くまこ (著)
価格:550円

男爵令嬢なのに冒険者に!? そしたら、ダンジョンでまさかの死亡! 目を覚ますと、そこには新しい人生が待っていた! 彼女は聖女か、それとも勘違い――!? 後にひけないソフィアの華麗なる(?)聖女冒険譚!

皇帝つき女官は花嫁として望まれ中: 4【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

千種 あかり (著), 佐槻 奏多 (著), 一花 夜 (著)
価格:550円

シディスとの婚約を破棄すべく調査を進めていたリーゼは、皇帝エグバードの魔力をゆがめた犯人がドナン教であると突き止める。リーゼたちは全てを解決できるのか? そして、シディスの本当の気持ちを知ったリーゼは…? ついに舞台は帝国へ――!

婚約者が悪役で困ってます: 4【電子限定描き下ろし漫画付き】 (ZERO-SUMコミックス)

みつのはち (著), 散茶 (著), 雲屋 ゆきお (著)
価格:550円

エルメンヒルデが囚われた屋敷に潜入するリジーアたち。無事に彼女を救い出し、亡命させることはできるのか…。そして、ベルンに隠し事をしていることへ罪悪感を抱き続けていたリジーアはついに前世の記憶を打ち明けて――!?

カップルバスター : 5 (アクションコミックス)

usi (著)
価格:440円

総合探偵社ポイズン アップル リサーチの調査員・天月万桜(あまつきまお)は、プロの別れさせ屋エージェントである。彼女の仕事は、対象を調査し取り込み誘導し、男女の不都合な関係を円満に破壊すること。別れたい・別れさせたい人がいるのなら、ぜひ当社にお任せください!

ライトノベルほか

出遅れテイマーのその日暮らし 7 (GCノベルズ)

棚架ユウ (著), Nardack (著)
価格:1,320円

新たな仲間モンスであるアイネと共に精霊の試練へと挑むのだが……。さらに日本家屋のマイホームに可愛い子犬や子猫、妖怪マスコットとほんわか癒やされ雰囲気がますます増していく様子を見た他のプレイヤー達が遂にユートへと話しかける…

傭兵団の料理番 12 (ヒーロー文庫)

川井 昂 (著), 四季 童子 (イラスト)
価格:713円

新たな弟子としてミナフェが加わり、ガングレイブとアーリウスの結婚式に向けて忙しい日々を過ごすシュリ。そんな中、スーニティ領主一族で正妃の末娘・フィンツェが帰国する。名門レストランの料理人の職を捨ててまで帰国した目的は、ガングレイブから領主の座を取り戻すこと。彼女はシュリに料理対決を挑むが、テビス姫のはからいで、勝負は結婚式でつけることに。

最強騎士団長の世直し旅 5 (ヒーロー文庫)

佐竹 アキノリ (著), パルプピロシ (イラスト)
価格:803円

魔人『銀霊族』が精霊王の心臓の力を使用して以降、世界は大混乱に陥っていた。各地に秘められていた精霊王の遺体が活性化し、その影響を受けた魔物が大暴れするようになってしまったのだ。フェリクスたち銀翼騎士団の面々は平和のため、そして精霊王の遺体の力を回収すべく、砂漠のサンドラ王国へと旅立った。

医学のひよこ【電子特典付き】 (角川書店単行本)

海堂 尊 (著)
価格:1,760円

生物オタクの中学3年生・曾根崎薫。仲間たちと洞穴を探検していると見たこともない巨大な「たまご」を発見する。大事に育てようとする薫たちの前に立ちはだかったのは、動物実験を目論む研究者と日本政府だった。薫たちは、おとなたちの謀略から大切なモノを守り切れるのか? <いのち>を巡る大冒険、開幕!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気