31日の無料『赤と青の魔女』『からかい上手の高木さん フルカラー特別編集版』最大3話までほか

freebook4
5月31日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

月末ですが配信は少なめですね。小学館やハーレクインの分冊版がメインのようです。モバMANレーベルですが良さげなファンタジー『赤と青の魔女』第1話にご存知『からかい上手の高木さん』のフルカラー版。あとは先週サボったので未紹介だったお試し本をピックアップしておきました。

5月31日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

赤と青の魔女(1)【期間限定 無料お試し版】 (モバMAN FANTASY)

瀬田青丸 (著)
期間限定無料

深い森の中、小さな館に二人の少女が暮らしていた。陽気で快活な『赤の魔女・アリスタ』、人見知りでもの静かな『青の魔女・ルメール』。そんな二人に仕えるべくやってきたフクロウの少女『使い魔・ロジィ』。不思議がいっぱいで暖かい、そんな彼女たちの日常をちょっとのぞいてみましょう…

からかい上手の高木さん フルカラー特別編集版(1)【期間限定 無料お試し版】 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

山本崇一朗 (著), 伊原しげかつ (その他)
期間限定無料

マンガワンにて掲載した「からかい上手の高木さん」アニメ化記念の特別フルカラー版!アニメで放送した「からかい上手の高木さん」「あしたは土曜日」の厳選エピソードがフルカラーで読める!!

【ドラマ化記念!超試し読み】ドラゴン桜2 国語は科学だ!編 (コルク)

三田紀房 (著)
期間限定無料

ドラマで紹介されたエピソードが原作マンガで読めるドラゴン桜2【超試し読み】。太宰府治先生が熱く説く、「国語は科学だ!」の言葉の意味とは…?(『ドラゴン桜2』6巻40限目〜46限目に収録)

未紹介、先週配信の無料試し読み

武士スタント逢坂くん!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

ヨコヤマノブオ (著)
期間限定無料

時は江戸時代。武士でありながら春画師として熱狂的な人気を誇る逢坂総司郎。しかし“春画禁止令”のため逢坂は処刑されることに・・・「もっと画をかきたかった――」志半ば、命と別れを告げ・・・と思ったら何故か令和時代にタイムスリップ!?しかも連載漫画家の仕事場に!?

田中のアトリエ ~年齢=彼女いない歴の魔法使い~ (1)【期間限定 無料お試し版】

折月なおやす (著), ぶんころり (著), MだSたろう (著)
期間限定無料

神様の手違いによってブサメンのまま転生する事になってしまったサラリーマンの田中は、回復魔法チートのみを授けられて過酷な異世界に飛ばされてしまう。女騎士や金髪美少女に蔑まれる日々を送る田中だったが、村を襲ってきたオークの討伐で大活躍してしまい…!?

三日月のドラゴン(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

長尾謙一郎 (著)
期間限定無料

僕は強くなりたい…!胸うつ青春成長格闘譚 月島龍之介、高校1年生。幼い頃に両親を亡くし、祖母と二人暮らし。家計を助けるため、コンビニでアルバイトをしている。ある日、映画研究会の友人が不良達に脅されているところに遭遇、自身も恐喝されてしまう。

きみを死なせないための物語 1【期間限定 無料お試し版】 (ボニータ・コミックス)

吟鳥子 (著), 中澤泉汰 (その他)
期間限定無料

宇宙に浮かぶ都市文明「コクーン」。国連大学の学生で、幼なじみのアラタ、ターラ、シーザー、ルイの4人組は、宇宙時代に適応した新人類“ネオニテイ”のこどもたちだった。ある日、彼らは歓楽街の路地で緑の髪の少女に出会う……。

めもくらむ 大正キネマ浪漫(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)

赤石路代 (著)
期間限定無料

時は大正時代――。カフェで女給として働く乙香は、活動写真の脚本を書いている大鐘小六、兄の遺児である椿、そして活動写真のスタア・東海林鷹男と出会ったことで無声映画の世界に飛び込むことになった。だが、乙香には秘密があって…!?天才女優が魅せるキネマ浪漫、開幕!!

みにあまる彼氏【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ほしの瑞希 (著)
期間限定無料

恋愛経験0の主人公・いろはがお付き合いすることになった日下部くん。彼は、ほんわかした見た目に反して、気づかぬうちに手をつなぎ、流れるままにキスをする…計り知れないテクを秘めた恋愛上級者だった。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気