【最大50%OFF】4月のNHK語学テキスト多数対象 語学・教育関連本キャンペーン(4/29まで)


AmazonKindleで語学・教育関連本キャンペーンがスタートしましたのでご案内。

恒例の2週間ごと更新の公式メインセールですね。今回の注目は英語・ドイツ語・中国語などNHKの語学テキスト4月号が多数対象に。コロナ関連で在宅されている方も多いためかTwitterでの反応がとても良いですね。

【最大50%OFF】語学・教育関連本キャンペーン(4/29まで)

【最大50%OFF】語学・教育関連本キャンペーン(4/29まで)

NHKラジオ ラジオ英会話 2021年 4月号

NHK出版 日本放送協会 (編集)
価格:255円

テーマは「語順の文法」! シンプルな「英語の語順ルール」を通じて高校レベルの文法を習得し、「自由自在に話す力」を身につけます。理解を助けるためのイラストも豊富に掲載。

NHKラジオ ラジオビジネス英語 2021年 4月号 (NHKテキスト)

NHK出版 日本放送協会 (編集)
価格:255円

週5日放送! ビジネスに必要な英語が一気に身につくワンストップ講座 月・火曜日のテーマは「ビジネス英会話」。実際のビジネスですぐに使えるワンランク上の英語表現を習得します。

---

本の世界をめぐる冒険 NHK出版 学びのきほん

ナカムラ クニオ (著)
価格:250円

「本が読まれなくなった」と言われる現代。でも、本当にそうなのか。本がたどってきた道のりを振り返ると、本と私たちとの新しいつながりが見えてくる。本はどのように誕生し、どう発展してきたのか。過去を学ぶことで見えてくる、本の現在、未来、そして本好でも知らない知識の数々--。

プラトン哲学への旅 エロースとは何者か (NHK出版新書)

納富 信留 (著)
価格:446円

えっ!? 紀元前のアテナイでソクラテスと愛について対話する? 当代一のプラトン研究者が、名著『饗宴』を再現して挑む、驚きのギリシア哲学入門書!

現代哲学の最前線 (NHK出版新書)

仲正昌樹 (著)
価格:473円

哲学はいま何を問うているのか? 現代の哲学における最もホットな5つのテーマーー正義論、承認論、自然主義、心脳問題、新実在論の大きな議論の流れを、それぞれのテーマが浮上してきた歴史的・社会的背景とともに解説

思考の教室

戸田山 和久 (著)
価格:935円

大学新入生しょくんへ、そして〝じぶんって考えるのヘタかも?〟と思ってる大人のみなさんへ。累計26万部突破『新版 論文の教室』著者による、思考のトレーニング本がここに誕生。

ブッダが教える愉快な生き方 NHK出版 学びのきほん

藤田一照 (著)
価格:250円

ブッダの出家から悟りまで──その人生から、仏教と禅の「原点」を学ぶ。「ただ坐る」「何もしない」「受け入れる」など、ブッダが教える「オーガニックな生き方」とは。

はみだしの人類学 ともに生きる方法 NHK出版 学びのきほん

松村 圭一郎 (著)
価格:250円

そもそも人類学とは、どんな学問なのか。「わたし」を起点に考える「つながり方」とは何か? 「直線の生き方と曲線の生き方」「共感と共鳴のつながり」……。「違い」を乗りこえて生きやすくなるために。「人類学のきほん」をもとに編み出した、これからの時代にこそ必要な「知の技法」のすすめ。

核心のイメージがわかる!英文法キャラ図鑑

関正生 (著)
価格:660円

英文法を解説する本は、たくさんありますが、どれも文字が多く気軽に手には取りにくいもの。そこで、スタディサプリのカリスマ講師関正生が、英文法をキャラクター化!現在進行形がキャラになるの?受動態は?など読みどころが満載。

NHK基礎英語 中学英語で読める はじめての英語ライトノベル 異世界に転生したら伝説の少女だった件 音声DL BOOK

若月 ルナ (著), 高田 智子 (監修)
価格:550円

「異世界ライトノベルみたい!」と各所で話題になった、2019年度「基礎英語2」が英語小説になって登場!日本の中学校に通う2年生の若月ルナは、ひょんなことから、異世界と現実世界を行き来することに。「えっ、わたしが『伝説の少女』?

「カジュアル系」英語のトリセツ~SNS時代に必携のイマドキ英語フレーズ集

ルーク・タニクリフ (著)
価格:619円

携帯メール、SNS、チャット…など、文字で交わす「今どきの英会話」に必携のフレーズ集! リアルな会話例と目からウロコの解説で、口語表現、スラング、略語がよくわかる! FAQ、略語リスト、およそ560のフレーズを検索できる便利なINDEX付き。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気