16・17日の新刊「ボールルームへようこそ 11」「それでも歩は寄せてくる 7」「双亡亭壊すべし 23」「よふかしのうた 7」など1,000冊以上


4月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社・小学館・一迅社を中心にコミックの発売日。注目は2年半ぶりの新刊となる『ボールルームへようこそ』が配信。新作では「五等分の花嫁」作者・春場ねぎ『戦隊大失格』と「七つの大罪」の続編・鈴木央『黙示録の四騎士』ですね。

4月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ボールルームへようこそ(11) (月刊少年マガジンコミックス)

竹内友 (著)
価格:462円

熱戦続く、東京都民大会・A級戦もついに最終種目!2人で踊る一体のダンスを会得し、会場の視線を集め出す多々良と千夏ペアに対し、かつての精巧さを取り戻し、最後までダンスへの執念を見せつける釘宮。そして注目の結果発表、優勝に選ばれたのは……。

それでも歩は寄せてくる(7) (週刊少年マガジンコミックス)

山本崇一朗 (著)
価格:660円

念願の正式な部になった将棋部だけど、一方で「二人っきり」ではなくなった歩とうるし、そして歩に憧れていた新入部員・凛の関係は…!? 密かに人気の微笑まカップル、タケルと桜子にも、心の変化が表れてーー。

双亡亭壊すべし(23) (少年サンデーコミックス)

藤田和日郎 (著)
価格:462円

身を挺して砲撃を防がんとする者。難敵“しの”に挑みそれを護る者。邂逅した残花と泥努の誤解を正し、絵を開かぬよう説得を試みる者。己にしか出来ぬ役割を担う者達の三者三様の戦いが始まる…!!

よふかしのうた(7) (少年サンデーコミックス)

コトヤマ (著)
価格:462円

ナズナの人間時代の記憶を求め、本田カブラに接触したコウ達。カブラは自身が人間だった頃の血液をナズナに与え、自らの過去を語り始める。「私の血を飲みなさい全て話してあげる。」カブラの血に潜む記憶と感情……「よろしくね カブラちゃん」

トニカクカワイイ(15) (少年サンデーコミックス)

畑健二郎 (著)
価格:462円

焼肉デートにカラオケデート。二人のとっておきの日常に突如立ちこめる暗雲…記憶違いがきっかけで夫婦喧嘩の危機!? 物語が大きく動き出す第15巻!

カッコウの許嫁(6) (週刊少年マガジンコミックス)

吉河美希 (著)
価格:462円

エリカから兄の存在を知らされ悶々とする凪は、真相を探るべくホテル王のエリカパパに突撃。ところが、思わぬ返り討ちにあい悩みは深まるばかり。

カノジョも彼女(5) (週刊少年マガジンコミックス)

ヒロユキ (著)
価格:462円

温泉旅行を終え、より直也との距離を縮めた渚。それに危機感を覚えた咲はバニーガール姿で直也を誘惑!? 負けじと渚もメイド服姿でお出迎え!! そんなドタバタの毎日を過ごしながらも迎えた夏休み! イベント盛りだくさんで最高の夏の幕開け!!

彼女、お借りします(20) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (著)
価格:462円

水原の夢を叶えるため、映画撮影が始まった!! 水原の圧巻の演技力で、撮影は順調に進み、あとはラストシーンを残すのみ! ところが、和也の恋を応援する“あの女”の策略で、なぜか和也と水原の2人っきりで撮影旅行に行くことに!!

天野めぐみはスキだらけ!(24) (少年サンデーコミックス)

ねこぐち (著)
価格:462円

学・めぐみ・良太・雪姫乃の4人で遊びに出かけた遊園地。学と2人きりになった雪姫乃は、とある出来事で学に対する想いを確信する。さらに、最後に4人で乗ることになった観覧車でも、4人の気持ちを揺さぶる大事件が待ち受けており…!!

め組の大吾 救国のオレンジ(1) (月刊少年マガジンコミックス)

曽田正人 (著), 冨山玖呂 (その他)
価格:660円

新人消防官。その名は「大吾」!火事、災害、人命危機。人類の憎むべき敵に立ち向かえ!曽田正人が再び描く、熱き消防官の物語。

あおざくら 防衛大学校物語(20) (少年サンデーコミックス)

二階堂ヒカル (著)
価格:462円

近藤が受け持つ一学年・小島の同部屋の人間達が集団で防大からの脱走計画を立てる。それを知りなんとか止めようとする小島だが上手くいかず、暴走する仲間を前に無力さを感じていたところに…!?

戦隊大失格(1) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:462円

人類の守護者・竜神戦隊ドラゴンキーパーVS.世界征服を企む悪の軍団・怪人。彼らは互いの存亡を懸け、死闘を繰り広げ続けている!!……というのは、やらせの茶番劇。他の星から侵略してきた怪人達は、わずか1年で屈服

黙示録の四騎士(1) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:462円

予言は示された。「遠くない未来、世界を滅ぼす四人の聖騎士が現れる。――その名を〈黙示録の四騎士〉」。厄災の芽を摘まんと色めき立つは、アーサー王に忠誠を誓いし一騎当千の聖騎士たち。その余波は、遠く辺境にまで及び……、一人の少年の運命を揺るがす!

東京卍リベンジャーズ(22) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:462円

関東事変が幕を下ろし、東卍は最後の集会を迎える。マイキーの後押しを受け、過去を離れる決意を固めたタケミチ。そこは今までで最高の、幸せな現代(みらい)……!?

ダイヤのA act2(26) (週刊少年マガジンコミックス)

寺嶋裕二 (著)
価格:462円

天才エース・天久は春大会からプレーの引き出しを増やし、さらなる飛躍を遂げていた。だが沢村も負けじと好投を披露し、序盤から緊迫した投手戦へと突入していく! 両者譲らぬ鍔迫り合いが続くなか、鍵となる先制点を奪ったのは──。

炎炎ノ消防隊(28) (週刊少年マガジンコミックス)

大久保篤 (著)
価格:462円

カロン、ドラゴン、大焔人…迫る強敵から、門に布陣し“天照”を死守せんとする第8&オグン! そして、起動スイッチを守るべく内部に侵入したヴァルカン一行が遭遇したのは……!? “天照”の内外で始まる死闘、星の存亡をかけた“天照”防衛戦、開戦!!

BE BLUES!~青になれ~(43) (少年サンデーコミックス)

田中モトユキ (著)
価格:462円

全国高校サッカー選手権準々決勝・最条戦。龍のマンマーカー・遠藤獅子雄が、凄まじい執念で彼に牙を剥く。龍の完全復活と、運命の一戦の行方は――

魔女に捧げるトリック(3) (週刊少年マガジンコミックス)

渡辺静 (著)
価格:462円

「魔女狩り」が蔓延る16世紀ドイツに転生してしまった天才マジシャン・針井マキトは、魔女として処刑される寸前の少女・ミアを救うと、二人で教会の愚行を止める活動を開始。再び処刑を阻止し、職人・リーゼも仲間に加える。

switch(12) (少年サンデーコミックス)

波切敦 (著)
価格:462円

インターハイ出場を懸けた、因縁の敵・檜葉学との一戦。不調を脱し、遂にエースとして覚醒した橙矢を前に、為す術のない桜仙はジワジワと点差を離されていく。残された時間は僅か。追いつく為には「雷夢のパス×藍町の3P」のコンボが不可欠だが――!?

絶対可憐チルドレン(61) (少年サンデーコミックス)

椎名高志 (著)
価格:462円

薫と皆本、巡る思いは--ギリアムを追い詰めたかと思われたその矢先、思わぬ妨害が。そしてドロシーや松風と激突した薫と皆本は、互いへの想いを見つめ直す――

ポンコツちゃん検証中(8) (少年サンデーコミックス)

福地翼 (著)
価格:462円

冬休みに突入した、夢咲さんと水戸君はクリスマスも、お正月も、検証中!そして、いつも通り2人っきりで検証をしようとする彼らの背後に人影が…その正体は雨坂さん!? 人気の無い場所に向かう2人を見かけた雨坂さんは、恋仲だと勘違いし尾行を開始!!

カンギバンカ(2) (週刊少年マガジンコミックス)

恵広史 (著), 今村翔吾 (著)
価格:462円

時は戦国初期。繰り返される戦に、民は傷つき、飢え、苦しんでいた。両親を失った孤児・九兵衛は、奴隷として売られるところを、野盗団の棟梁・多聞丸に救われる。乱世で成り上がり、大名を目指すという野望を語る多聞丸に、九兵衛は魂の鼓動を感じた―――。

テスラノート(1) (週刊少年マガジンコミックス)

三宮宏太 (著), 西田征史 (著), 久保忠佳 (著)
価格:462円

幼少期から忍者として教育を受け、最高の諜報員として育て上げられた主人公・根来牡丹は、ちゃらいが優秀な諜報員・クルマとコンビを組み、世界の命運を懸けた任務に挑む。

銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 1 (FWコミックス)

広石匡司 (著), Y.A (著), lack (著)
価格:594円

とある宇宙で小さな運輸会社を営む足利光輝(あしかが・みつてる)は、購入した宇宙船のローンを返済すべく日々奮闘していた。ある日宇宙船ごと戦国時代にタイムスリップした光輝は、ローンがなくなったことを喜びその世界では平穏に生きようと決意する。

魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。 1 (FWコミックス)

けんいちさん太郎 (著), 飛野猶 (著), 大熊まい (著)
価格:594円

動植物の密輸や違法所持を摘発する現役の刑事である日向武人(ひむかい・たけと)は、タイへ調査に向かう飛行機の中、突如異世界へと転移してしまう。その後、元の世界に戻れないと告げられ途方に暮れる武人は、異世界の少女シャンテに誘われ、魔獣を密猟から守る取締官として異世界就職を果たす。

少年マガジンエッジ 2021年5月号

月野和青 (著), 武井宏之 (著), 各務浩章 (著), sugiya (著), 多喜れい (著), 寺井赤音 (著), 名尾生博 (著), & 16 その他
価格:680円

いま一番HOT &BIGなコンテンツ『SHAMAN KING』が表紙で登場! そのマンキンシリーズの最先端を描く『SHAMAN KING THE SUPER STAR』も絶好調連載中‼

私の百合はお仕事です!: 8【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)

未幡 (著)
価格:660円

ついに始まる合同誕生日会を前にして、陽芽と美月は再び対峙する。振られることを覚悟して挑んだ美月だったが、陽芽の返事は想像していたよりもずっと絶望的で……

ゆめぐりゆりめぐり: 4【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

はづき (著)
価格:660円

つばきの中学時代の友人・泉に会いに東京に出てきたつばきとひより。泉の実家の銭湯に癒されながら、二人はまた一つ絆を深めていくことに。一方、凪と夕夏もなにやら進展が……少女たちのお風呂に彩られた日常、ここに完結。

焼きたて!!ジャぱん~超現実~【単行本】(4) (少年サンデーコミックススペシャル)

入江謙三 (著), 橋口たかし (著)
価格:660円

この現実世界で日本人のためのパン=ジャぱんを目指す第4巻。鬼押し出しジャぱんで河内恭介の娘・クリシュナを撃破した大作。次なる的は強大な沖縄県民!東和馬も敵となる中、反撃の新たなジャぱんを生み出せ!!

写楽心中 少女の春画は江戸に咲く 4 (ボニータ・コミックス)

会田薫 (著)
価格:576円

蔦重に思いを告げた夜、目の前で蔦重とおぎんが抱き合う姿を絵に描くように言われたたまきだが…。そしてたまきの父・写楽とおぎんの父・豊国の間にある因縁とは一体…!?

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 2 (ボニータ・コミックス)

遠野由来子 (著), 秋田みやび (著)
価格:576円

怪異の相談を受け、依頼者である高倉家にやってきた芹と皇臥。どうやら高倉家では、呪符を使った儀式が行われているようで…。儀式の目的とは、そしてそれを行なっている者の正体は!? 皇臥と力を合わせ、解決するために動く芹だけど…!?

輝夜伝(7) (フラワーコミックスα)

さいとうちほ (著)
価格:462円

時は平安。兄・竹速は、きっと生きている。そう希望を見出した月詠は、かぐやの計らいで、竹速の眠る比叡山へと赴く機会を得る。そこで一行が出会ったのは…月の兎たち?そして月夜の晩、兄を想い、ひとり禊をする月詠の前に現れたのは、あの男…!?

VSルパン(5) (フラワーコミックスα)

さいとうちほ (著), モーリス・ルブラン (著)
価格:462円

ルパンが惹かれた緑の瞳の美女。彼女にかかわるうちに、ルパンは、ある事件に巻き込まれ…!?あるときは美しきパリジェンヌ。しかし、あるときは令嬢には別の顔が…?ルパンシリーズの中でも人気の高い『緑の瞳の令嬢』がついに開幕!

ライトノベル

くま クマ 熊 ベアー 17【電子版特典付】 (PASH! ブックス)

くまなの (著), 029 (イラスト)
価格:990円

鍛冶職人のゴルドとガザルの師匠であるロージナと、その娘リリカに出会ったユナは、鍛冶職人と冒険者の腕を試すために年に一度開かれる「試しの門」に挑戦することに。そこに現れた意外すぎる相手とは…? そして、ユナは試しの門でも新たな伝説を作る!?

花咲くいろは~いつか咲く場所~ 第六話 (P.A.BOOKS)

藤本透 (著), 古日向いろは (イラスト)
価格:385円

喜翆荘を訪ねてきた信用金庫のM&A担当者が、スイに最後の決断を促す。スイは、喜翆荘の行く末はとうの昔に自分の手を離れている、あとは「みなさまのよろしいように」と応じるが、再建を諦められない緒花は……。さらなる波瀾を予感させる完結編!!

Unnamed Memory VI 名も無き物語に終焉を (電撃の新文芸)

古宮 九時 (著), chibi (イラスト)
価格:1,430円

歴史を改竄する魔法具エルテリア。その魔法具を奪取しようと、オスカーたちに更なる陰謀がしかけられる。今はもう存在しない無数の歴史の上で、二人が知る真実とは――。人の尊厳をかけた問いに向き合う最終巻!

ステラエアサービス2 霧幻邂逅 (電撃の新文芸)

有馬 桓次郎 (著), よしづき くみち (イラスト)
価格:1,760円

中学生でありながら、類まれな才能を買われて航空管制業務を手伝う、天羽家の三女・秋穂。亡き父の夢を追い、パイロットとなった高校生の姉・夏海の姿を見て、自分の進路に漠然とした不安を抱える日々を送っていた。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気