新着セール「博黙示録 カイジ (全13巻)」が605円。 将太の寿司 (全7巻)が77円ほか


AmazonKindleで4月17日現在実施中の主なセール・キャンペーンをまとめました。

大規模な公式セールでは「幻冬舎コミックスBL作品50%OFF」「Kindle公式語学・教育関連本キャンペーン」が開催中ですね。ほか、細々としたところで『博黙示録 カイジ』全13巻の大幅値引きが話題となっています。

4/17 今週のKindleセール

セール注目作ピックアップ

博黙示録 カイジ (全13巻)

価格:合計605円

1〜3巻が0円。4巻11円、5巻22円....13巻110円

【極!合本シリーズ】 将太の寿司 (全7巻)

価格:合計77円

【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん (全6巻)

価格:合計66円

銀河戦国群雄伝ライ 大合本 (全9巻)

価格:合計380円

別冊少年マガジン 2017年8月〜2019年3月号まで

価格:各11円

大人気作品「かつて神だった獣たちへ」がセンターカラーで重大発表!ツイッター発の超話題作「僕の彼女は最高です!」もセンターカラーで大登場!

マーダーライセンス牙 1〜11巻

平松伸二 (著)
価格:各11円

木葉優児は、フィットネスクラブのインストラクター。甘いマスクで女性に人気の彼には、隠された裏の顔があった。闇の名は《牙》。首相・板垣の命により、日本を襲う魔の手と闘うマーダーライセンス(殺人許可証)を持つ男。

スクエニコミック50%OFF

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

深山鈴 (著), 茂村モト (著)
価格:330円 50%OFF

役立たずの烙印を押され、勇者パーティーを追放されてしまったビーストテイマーのレイン。冒険者として駆け出した彼が出会ったのは、最強種『猫霊族』の少女、カナデだった。ふたりの出会いをきっかけに、世界はレインの能力に気づき始める――! 

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

十一屋 翠・がおう (著), イケシタ (著)
価格:330円 50%OFF

「また転生してしまった」「賢者」と「英雄」…二つの前世を持って転生した少年レクス。前世の記憶から、目立ってしまうことの危険性について把握していたレクスは、3度目の人生を「冒険者」として地味に生きることを誓う。

そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

鳥羽徹(GA文庫/SBクリエイティブ) (著), えむだ (著), ファルまろ (著)
価格:330円 50%OFF

資源も人材も兵力もない弱小国の政治を担う若き王子・ウェイン。補佐官を務める少女・ニニムとともに為政者として見事な手腕を発揮する彼には、密かな願いがあった――。「国売ってトンズラしてえええ!」

伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい ~SSSランク依頼の下請け辞めます!~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

タック (著), 丸智之 (著), 天野英 (著)
価格:330円 50%OFF

かつて六体の魔王を封印し、何度も世界を救った伝説の竜装騎士、エルム。そんなエルムが普通の村人としてのんびり田舎暮らしをすることになるのだが、うっかりチートを連発してしまい…。

乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!? 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

武凪知 (著), 辻本ユウ (著)
価格:330円 50%OFF

妹の仕業で、ファンタジー設定の乙女ゲーにヒロインとして転送されてしまった男子高校生タロウ(仮)。何をしても上がっていく攻略対象の好感度、次第に近づく恋愛ルートを前に、果たしてタロウ(仮)は無事元の世界に帰れるのか?

クレーンゲームはやめられない! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

高瀬飛鳥 (著)
価格:330円 50%OFF

最近のゲーセンはプライズ(景品)がいっぱい。いたいけな女子高生・星峰理宇(高1・オタク)は推しのプライズをゲットするため、きょうもゲームセンターに挑む…! かわいい!わかる~!とガンガンJOKER誌上で評判の新感覚クレーンゲームコメディ、第1巻です!

【再掲】講談社レシピ本199円均一セール

ケンタロウの洋食 ムズカシイことぬき! (講談社のお料理BOOK)

ケンタロウ (著)
価格:199円

ケンタロウ1003レシピ (講談社のお料理BOOK)

ケンタロウ (著)
価格:199円

ラ・ベットラ パスタの基本 (講談社のお料理BOOK)

落合務 (著)
価格:199円

「男」のキーワードで綴るセレクト・パスタ。男性が彼女にパスタを作って「男前」を上げるレシピブック。落合シェフしかり「これで女はイチコロだぜ!」の速攻! 豪快! 楽勝!

毎日使える! ハンドブレンダー (講談社のお料理BOOK)

村田裕子 (著)
価格:199円

使っていないハンドブレンダーが眠っていませんか? 軽食だけでなく、ポテトサラダやチキンナゲット、ハンバーグ、焼きギョーザ、ミートソースなど、手作業では面倒な人気料理をたちまち完成できるんです!

クックパッドが荒岩流レシピを再現! 「クッキングパパ」人気レシピ (講談社のお料理BOOK)

うえやまとち (著, 監修)
価格:199円

厳選されたレシピを一挙紹介するほか、漫画家のうえやまとち氏自身が「僕のクッキングパパレシピ」として特に思い出に残るレシピを紹介します。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気