5日の無料 祝200巻到達 さいとう・たかを『ゴルゴ13』1〜10巻など小学館ほか試し読み多数

freebook4
4月3〜5日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

記事をサボった土日分あわせた無料キャンペーンまとめ。本日最新200巻を発売した『ゴルゴ13』など小学館の青年コミックを中心に集英社・秋田書店・白泉社ほかから試し読みが多数配信されています。

4月5日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【まとめ】ゴルゴ13 1〜10 【期間限定 無料お試し版】 (コミックス単行本) Kindle版

さいとう・たかを (著)
期間限定無料

カーニバル中のリオで何者かに襲われたゴルゴは、科学者が最後の決着をつけるつもりなのを知る。そしてついに決闘の申し込みが!!

らーめん才遊記(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

久部緑郎 (著), 河合単 (著)
期間限定無料

大人気コミック『ラーメン発見伝』の麺類最強タッグが再びコンビを組んで描く最新作!次なるテーマはまたも“ラーメン”。22歳のニューヒロイン・汐見ゆとりが、ラーメン界に革命を巻き起こす!!

ふろがーる!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

片山ユキヲ (著)
期間限定無料

ハヤタ食品のOL早夜子さんは仕事テキパキのクールな女性。そんな早夜子さんも、大好きなお風呂を前にすればはしゃぎすぎる「湯女子」に。家でのアレンジ風呂に始まり、バイクを手に入れた早夜子さんは女子友達との二人温泉ツーリングに目覚める。

パパがも一度恋をした(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

阿部潤 (著)
期間限定無料

母を亡くして今日で3年目。中学3年生の山下トモは父・吾郎の部屋の前に立っていた。吾郎は妻を失った悲しみから、3年も引きこもっているのだ。いいかげん立ち直るよう諭すトモの傍らでは、祖父のタロスケが吾郎を甘やかしてばかり。

メイカさんは押しころせない 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

佐藤ショーキ (著)
期間限定無料

完璧メイド・メイカは住み込みで働く女子高生。そんなメイカは、主人である晃汰への想いを隠してるつもりだけど…? 家事に、学校に、勉強に、あらゆる場面でメイカの気持ちがダダもれに!

そろえてちょうだい?(1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS) Kindle版

いくえみ綾 (著)
期間限定無料

いくえみ家の愉快な仲間たちの可愛い4コマ猫マンガ第1巻! ブンたんたちのラブリーPhotoもカラーで掲載! 描きおろしのおまけマンガも!

絶対平和大作戦【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

小椋アカネ (著)
期間限定無料

メテオラの王子・ヨハネとカナンの王女・ユーダは恋に落ち、二人の訴えで両国は和平を締結。平和が訪れた…はずが、実は停戦という目的のために恋人同士になった二人。人前では仲良く見せているが、その仲は険悪で…!?

はやくしたいふたり【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

日下あき (著)
期間限定無料

主人公・ユーリが付き合うことになったのは、祖父・父ともに元内閣総理大臣という超絶エリート家系の男子・葛城慶一郎。しかも、葛城家には、男子は18歳になるまで女子と一切の性的接触をしてはならぬ「しきたり」があって!?

吸血鬼と薔薇少女【期間限定無料】 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) Kindle版

朝香のりこ (著)
期間限定無料

貴方がくれるものならば 痛みでさえも愛おしい 吸血鬼――それは、異性の血を吸って生きる存在。 千結(ちゆ)は恋を知らないピュアっ子。同じクラスの吸血鬼・夜宮(よみや)くんのことがチャラくて苦手だったのに、貧血で倒れてるところに遭遇してしまう…!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気