新着セール HARTA COMIX50%OFFや講談社レシピ本199円均一ほか


AmazonKindleで4/3現在開催中の新着セール・キャンペーンをまとめました。

先週も実施されていたKADOKAWAの『HARTA COMIX』セールのラインナップ追加やシーズン恒例の講談社レシピ本199円均一、そして講談社文庫50周年を記念した50%ポイント還元が今週のメインですね。Kindle公式では科学・テクノロジー キャンペーンがスタートしています。

そのほかKindleストア内に特設ページの見つからないものや小規模なセールはキンセリさんのチェックをオススメします。それでは注目作を以下にまとめています。

4/3 Kindle新着キャンペーン

新着コミックセール

ジゼル・アラン 1 (HARTA COMIX)

笠井 スイ (著)
価格:338円 50%OFF

20世紀初頭、ヨーロッパ。主人公の少女の名は、ジゼル・アラン。アパートの大家をしているジゼルが、ある日“何でも屋”を開業。店子のエリックを助手に、さまざまな依頼をこなしていくものの、お嬢様育ちで好奇心旺盛なジゼルは、何かと暴走しがちで――。

峠鬼 1 (HARTA COMIX)

鶴淵 けんじ (著)
価格:360円 50%OFF

遥か昔の倭の国の、神代と人世のその間。神々が人間と共存していた時代。村を司る神・切風孫命神への生贄に選ばれた少女・妙(みよ)は、避けられぬ死に怯えていた。しかし、神と相対し対話する異能を持つ道士・小角(おづの)との出会いが、彼女を窮地から救い出す……!

山を渡る -三多摩大岳部録- 1 (HARTA COMIX)

空木 哲生 (著)
価格:338円 50%OFF

「山ガール」ですらない3人を抱え、山岳部は果たして活動していけるのか!? 過激な登攀もあり。楽しいピクニックもあり。男子も女子も、文系理系留年浪人、誰でもオーケー。すべてを包み込んでくれる“山”を舞台にした、大学生たちの群像劇!

エニデヴィ 1 (HARTA COMIX)

白浜 鴎 (著)
価格:341円 50%OFF

おとぼけ天使・エニエルと、きまじめ悪魔・デヴィエラ、ふたりの些細な喧嘩は世界を巻き込む大騒動に発展する! 人気コスメを奪い合ってニューヨークを大破壊。洋服を取り合ってパリ市街でカーチェイス。

ハクメイとミコチ 1巻 (HARTA COMIX)

樫木 祐人 (著)
価格:338円 50%OFF

ハクメイとミコチ。緑深き森で暮らしている、小さなふたりの女の子。木の洞(うろ)に家を造ったり、葉っぱを傘にしたり、昆虫や鳥の背に乗ったり……身長9センチメートルなら、そんな事も出来るのです。愉快で穏やかな、森の日常劇!

煙と蜜 第一集 (HARTA COMIX)

長蔵 ヒロコ (著)
価格:360円 50%OFF

『ルドルフ・ターキー』でアメリカ黄金期を活写した長蔵ヒロコの最新作は、濃厚で芳醇な愛の物語。読切掲載時に熱狂的な支持を得て連載化が決まった本作、待ち望まれた第1巻がついに刊行!!

碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (HARTA COMIX)

犬童 千絵 (著)
価格:341円 50%OFF

現代から約3500年前、古代エジプト。男性が王座につくことが当たり前だった時代に、女ファラオとして国を治めたハトシェプストという人物がいた。“男装の女王”と謳われるほど、強く気高く生きた彼女の激動の生涯、その幕が、いま上がる!

九国のジュウシ 第1巻 (HARTA COMIX)

西 公平 (著)
価格:371円 50%OFF

大友家家臣・高橋紹運率いる軍勢は700余に対し、対する島津軍は5万。この戦いで高橋軍は圧倒的少数関わらず、2週間もの長きに渡り籠城戦を繰り広げたと言われている。その立役者こそ本作の主人公、十四郎(じゅうしろう)。彼は森の中で狼に育てられた野生児である。

燕のはさみ 1巻 (HARTA COMIX)

松本 水星 (著)
価格:341円 50%OFF

時は大正。ロマン溢れる東京・銀座でだだひとり、女理髪師として腕をふるう少女がいた。彼女の名前は燕。近所のやんちゃ坊主から、訳ありの御華族様の頭まで、綺麗に仕上げてみせましょう! 

ふしぎの国のバード 1巻 (HARTA COMIX)

佐々 大河 (著)
価格:344円 50%OFF

時は明治初頭。東京から蝦夷まで、地図なき道を旅したイギリス人がいた。その名はイザベラ・バード、冒険家。彼女の目的はただひとつ、滅びゆく日本古来の生活を記録に残すこと。

昴とスーさん 1巻 (HARTA COMIX)

高橋 那津子 (著)
価格:338円 50%OFF

小さなアパートで、人目を避けるように二人暮らしをする澪(みお)と昴(すばる)。歳の離れた姉弟のようにみえる二人だが、昴にはある秘密があった――。

女子校だからセーフ 1巻 (FUZコミックス)

おーうち (著)
価格:660円 50%ポイント還元

好きな娘には、意地悪したくなるよね? ななせは同クラのももが気になる。スキだらけな彼女を見ると、つい……! 治外法権な女子校で、わりとギリギリをせめる百合コメディー☆

しまなみくるくる 1巻 (FUZコミックス)

多平優香 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

島と釣りと自転車と。最高の日常は、瀬戸内にありました! 瀬戸内海の島に住む高校生、不知火みう。趣味の釣りを楽しむ彼女のもとへやってきたのは、都会育ちで自転車が好きな、同い年の照橋みか。ある事情からふたりは一緒に暮らすことになり……?

履いてください、鷹峰さん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

柊裕一 (著)
価格:330円 50%OFF

生徒会長の鷹峰さんはスクールカーストのトップ中のトップ、神! 対して、友達も存在感も皆無の白田くんはある日、鷹峰さんの生おっぱいを見てしまう。そこから変わるスクールライフ

私の神様 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

夢野つくし (著)
価格:330円 50%OFF

とある罪により少年の姿のまま永遠に生き続ける「先生」と、「先生」に幼い頃から思いを寄せる大学生のかずさ。しかし、かずさ自身もまたある罪を抱えていた。一日、一日、年下になっていく「先生」。

この国の不幸に仕えて 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

鷹来タラ (著)
価格:330円 50%OFF

森の奥の洋館で暮らす第6王子のアイザックと彼の執事のニフロフは、幼なじみで親友同士。城で「不幸」と呼ばれ囚われていたアイザックを、ニフロフがさらい、ここで生活を始めたのだ。誕生日、馬で散歩、村までお買い物…ふたりの日常がささやかな幸せで満ちていく―

50%ポイント還元講談社文庫50周年フェア

99円〜ヒーロー文庫フェア

ディメンションウェーブ 1 (ヒーロー文庫)

アネコ ユサギ (著), 植田 亮 (イラスト)
価格:99円 90%OFF

『盾の勇者の成り上がり』アネコユサギ最新作! コミカライズも決定! 現実の姉妹と一緒に賑やかなVRMMOが始まる!現実の二十四時間で数年分の時間を体験できるという、大人気VRMMOゲーム「ディメンションウェーブ」。

異世界道楽に飽きたら 1 (ヒーロー文庫)

三文烏 札矢 (著), ともぞ (イラスト)
価格:99円 90%OFF

普段は仕事に追われ、余裕のない日々を送る、三十男。仕事も一段落し、久しぶりの連休に、特別な趣味――道楽を見つけようとする。「例えば、旅なんていいよな」その願いが通じたかのように、男は帰宅途中、地球と異なる世界に迷い込んでしまう。そこは、レベル、魔法、スキルといった特殊なルールが存在する、不思議な世界。

ネクロマンサー少女 1 (ヒーロー文庫)

天乃 聖樹 (著), 手島nari。 (イラスト)
価格:99円 90%OFF

可愛い顔して容赦なし!? 最強美少女ネクロマンサー誕生! 親友を助けるために二年前に遡った少女の人生やり直し冒険譚!ネクロマンサーの少女ネネと、ネネの親友ローズは、魔族との戦闘中に英雄に裏切られ、逃げる時間を稼ぐための囮にされてしまう。

住職探偵 (ヒーロー文庫)

建待 吉作 (著), 平沢 下戸 (イラスト)
価格:99円 90%OFF

現役僧侶が贈る感動サスペンス! 探偵が住職に? 閉鎖的な山奥の限界集落で起こる連続猟奇殺人の真相とは!? 探偵・笹峰誓之助は住職の不貞を暴き別れるよう警告するが、逆に自身の過去をネットにバラまかれ、探偵会社から自主退職を促されてしまう。さらに住職は本山に手を回し、依頼人であった妻・受海を隔絶された山奥の寺――奥世本護寺に異動するよう辞令を出させた

講談社レシピ本199円均一

日本一の「ふつうの家ごはん」 自由の森学園の学食レシピ

自由の森学園食生活部 (著)
価格:199円

数々の著名人を輩出してきた自由の森学園。そのココロとアタマを豊かに育てる学食レシピを初公開! 親がいちばん子どもに食べさせたいごはんです。

家庭で作るおいしい羊肉料理 星付き&予約が取れない店のシェフが教える かんたん

菊池一弘 (監修), 羊齧協会 (監修)
価格:199円

今、羊肉と美容・ダイエットの関係に注目が集まり、Lカルニチン(脂肪燃焼物質)の豊富な羊肉のブームが今きています。さらに、ブームを牽引するのは一般のスーパーで手に入りやすくなったこともあげられます。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気