KindleUnlimited読み放題 講談社ライトノベル、講談社+α文庫が多数追加!今なら対象者限定キャンペーン開催


Amazonの電子書籍定額読み放題サービス「KindleUnlimited」に講談社ライトノベル、講談社+α文庫が多数追加されたようなのでご案内。

毎月初くらいのタイミングで各出版社が大幅追加するいつものやつですね。今回は講談社が追加のようです。

読み放題 講談社ライトノベル
読み放題 講談社 +α文庫

また、先日の新生活キャンペーンで2ヶ月199円があったばかりですが新たに対象者限定キャンペーンも開始のようです。ただ、今回はユーザーによって2ヶ月199円や3ヶ月299円、12ヶ月9,800円など幅があるようですよ。読み放題が気になっていた方はぜひお試しください。それでは対象作からベストセラーや人気作をピックアップしました。

【対象者限定】KindleUnlimited読み放題キャンペーン

読み放題 講談社ライトノベル、講談社+α文庫ピックアップ

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます (講談社ラノベ文庫)

謙虚なサークル (著), メル。 (イラスト)
Unlimited読み放題

ある日、城の地下に危険な魔書や禁書、恐ろしい魔人が封印されたものもあると聞いたロイドは、誰にも告げず地下書庫を目指す。そこで出会ったのは、噂通りの恐ろしい――!?

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ (Kラノベブックス)

未来人A (著), jimmy (イラスト)
Unlimited読み放題

アルス・ローベントは転生者だ。卓越した身体能力も、圧倒的な魔法の力も持たないアルスだが、「鑑定」という、人の能力を測るスキルを持っていた!ゆくゆくはローベント家の長男として家を継がねばならないアルスは、鑑定スキルを使い、有能な人物を出自に関わらず取りたてていく。

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ (Kラノベブックス)

瀬戸メグル (著), 竹花ノート (イラスト)
Unlimited読み放題

就職口を失った貧乏貴族の三男・ノルは、幸運にもその隠しダンジョンの入り口を開いた。そこでノルは、スキルの創作・付与・編集が行えるスキルを得る。さらに、そのスキルを使うためには、「美味しい食事をとる」「魅力的な異性との性的行為」などでポイントを溜めることが必要で……?

Free Life Fantasy Online ~人外姫様、始めました~ (Kラノベブックス)

子日あきすず (著), Sherry (イラスト)
Unlimited読み放題

妹からプレゼントされたフルダイブ型VRMMORPG「FLFO」を始めたリアル金髪のおっとりお嬢様JKの琴音。彼女がキャラクリで選んだ種族は、なんとゾンビ。妹の愛する巨乳は腐り落ち、《腐乱体》スキルの悪臭のせいでパーティーを組む相手もいない。

劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る (Kラノベブックス)

萩鵜アキ (著), かやはら (イラスト)
Unlimited読み放題

次元の裂け目へと飲み込まれ、異世界に転生した水梳透。転生の際に、神様からスキルボードという能力をもらった透は、能力を駆使し、必要なスキルを身につける。そんな中、魔剣というチートスキルも手に入れた透は、強大なモンスターすらも倒す力を得たのだった。

魔法使い黎明期 劣等生と杖の魔女 電子書籍特典付き (講談社ラノベ文庫)

虎走かける (著), いわさきたかし (イラスト), しずまよしのり (その他)
Unlimited読み放題

五百年に及ぶ教会と魔女の対立と、数年前に成立した和平。だがその影で、対立の残滓は、まだ世界の各地に色濃く残っていた――。ウェニアス王国王立魔法学校に通う、落ちこぼれの生徒セービルは、入学以前の記憶を失っていた。

ラストオーダー1 ひとりぼっちの百年戦争 【電子特典付き】 (講談社ラノベ文庫)

浜松春日 (著), カズナリ (イラスト)
Unlimited読み放題

終末後の世界。機械兵士リアは、最後の命令――ラストオーダーに従い、終わることのない戦争を百年以上も続けていた。そんなリアの前に、終末後も生き残っていた人々が暮らす住処を追われた兄妹、ノーリィとミクリが現れる。規則上子どもを見捨てられないリアは、二人を保護することに。

知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスイッチ (講談社+α文庫)

苅谷剛彦 (著)
Unlimited読み放題

情報を正確に読みとる力。ものごとの筋道を追う力。受け取った情報をもとに自分の論理をきちんと組み立てられる力。こうした基本的な考える力を基礎にしてこそ、自分の頭で考えていくことができる。ベストティーチャーの奥義!!

新装版「エンタメ」の夜明け ディズニーランドが日本に来た日 (講談社+α文庫)

馬場康夫 (著)
Unlimited読み放題

草創期から、東京ディズニーランド誕生までを追うノンフィクション。2人が魅せられた、ウォルト・ディズニーという巨人にもスポットを当てながら、究極のテーマパーク招致に奔走し、成し遂げるまでを描きます。

貧乏はお金持ち 「雇われない生き方」で格差社会を逆転する (講談社+α文庫)

橘玲 (著)
Unlimited読み放題

グローバル資本主義の台頭とともに、楽園を追われるようになったサラリーマン。望むと望まざるとにかかわらず、すべてのものがフリーエージェント化していく。残酷なまでに自由な世界を、どう生き抜くべきなのか?

人生格差はこれで決まる 働き方の損益分岐点 (講談社+α文庫)

木暮太一 (著)
Unlimited読み放題

ビジネス書作家として累計167万部の発行部数を誇る著者が、経済学の原理と自身の体験をもとに解決策を提案。『資本論』のマルクスや「金持ち父さん」が教えてくれるショッキングな社会のルールを知ることから、幸せな働き方への変革は始まります。

対象者限定KindleUnlimitedキャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気