無料マンガ0円(100%OFF)『パリピ孔明』『GOD OF DOG』各1巻ほか


AmazonKindleで4月3日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

現役棋士の妻が描くノンフィクション漫画『将棋の渡辺くん』や、バナー広告をたびたび見かけるラブコメ『ミコさんは腑に落ちない』など今週も珍しい、あまりキャンペーンで見かけない講談社作品が多いようです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

将棋の渡辺くん(1) (週刊少年マガジンコミックス)

伊奈めぐみ (著)
価格:0円 100%OFF

将棋棋士は人類の代表! 将棋を指して生活している。懸命に勉強し、年に50局くらい戦い、勝てば笑い、負ければ自分のせい。勝ち負けだけに支配された世界。それはまるで人生の縮図だ。棋士は、どんな人たちなんだろう?

ミコさんは腑に落ちない(1) (アフタヌーンコミックス)

イツ家朗 (著)
価格:0円 100%OFF

仕事で多忙なOLのミコさんが一緒に暮らすのは、料理、掃除、洗濯、さらにはポイントを使っての美容室の予約まで、生活にかかわることは完璧な主夫のエンさん。そんな2人の愛ある生活を描く同棲ラブコメディ!

パリピ孔明(1) (コミックDAYSコミックス)

四葉夕卜 (著), 小川亮 (その他)
価格:0円 100%OFF

諸葛亮孔明は、若い肉体に戻り、現代日本へと転生した! 渋谷のパリピ達に誘われ、たどり着いたのはダンスミュージックが鳴り響くチャラめなクラブ。そこでシンガーを目指す月見英子と出逢い、孔明の二度目の人生が幕を開けた!

GOD OF DOG(1) (ヤングマガジンコミックス)

木村航 (著)
価格:0円 100%OFF

冷酷な若頭と非情な潜入捜査官、二つの顔を使い分ける男の本性は揺るぎなき復讐者! 幼き日に両親を惨殺された神々廻 凌が、仇である『悪徳な男』の情報を求め邪魔者たちを撃ち倒す!

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(1) (シリウスコミックス)

遠山えま (著)
価格:0円 100%OFF

女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまう。一人ぼっちになって1年後の母の命日。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!

タマロワ ~100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~(1) (コミックDAYSコミックス)

山口ミコト (その他), まりお (その他)
価格:0円 100%OFF

約35億円の資産を持つイケメン実業家の独身男性を、ワケありの美女たちが”あんな手”や”こんな手”で奪い合う「玉の輿婚活バトルロワイヤル」開幕――!!!!

恋ニ非ズ(1) (マガジンポケットコミックス)

佐藤友生 (著)
価格:0円 100%OFF

高校生、柏木蒼介は、幼馴染みの桜井朱里に恋をしていた。しかし朱里には恋人がいる──担任教師の阿部川 翠。誰にも知られてはいけない禁断の恋に悩む朱里に、蒼介はひとつの提案を持ちかける。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(2) (シリウスコミックス)

むらさきゆきや (著), 福田直叶 (著), 鶴崎貴大 (著)
価格:0円 100%OFF

ゲームと同じように魔術が使えることに安堵したのも束の間、お金が無いことが判明。そこで生活の糧を得るために冒険者として生きていくことにしたものの、口べたが災いし、行く先々でトラブルに巻き込まれることに

ましろのおと(3) (月刊少年マガジンコミックス)

羅川真里茂 (著)
価格:0円 100%OFF

雪の母・梅子により設立された「津軽三味線甲子園・松吾郎杯」(!!)に向け練習を始める。しかし、部員が集まらなかったり、指導者がいなかったりと前途多難。三味線を弾く意味を見失ったままの雪は……。

青野くんに触りたいから死にたい(2) (アフタヌーンコミックス)

椎名うみ (著)
価格:0円 100%OFF

刈谷優里、高校2年生。カレシは人外(ユーレイ)の青野くん。青野くんのことは大好きだけど、彼は時々態度が豹変し、優里や他人に憑依したり、危害を及ぼすことがある……。君は悪霊なの?それでもいい、一緒にいたい。

ようかい居酒屋 のんべれケ。(1) (マガジンポケットコミックス)

nonco (著)
価格:0円 100%OFF

花の女子大生・本金ひのは、深夜営業の居酒屋でアルバイトを始める。だがお客さんは全員、美少女の妖怪だった!! 時に脱がされ、唾液まみれにされながら、ひのは必死に働き続ける──!

亜人(3) (アフタヌーンコミックス)

桜井画門 (著)
価格:0円 100%OFF

亜人となった永井圭が最初に接触を試みた同朋、「帽子」こと佐藤の正体は凶暴なテロリストであった。自分に凄惨な人体実験を行った当局の研究員の命をめぐって、永井圭は皮肉にも佐藤との全面対決に踏みきる。

渡くんの××が崩壊寸前(3) (ヤングマガジンコミックス)

鳴見なる (著)
価格:0円 100%OFF

今までの日常が大きく変わってしまうお泊まり旅行編、開始! 同級生のマドンナ的存在の石原さんと仲良くなりたい高校生の渡直人は、友人の計らいでクラスメイトたちとともに旅行で海に行くことになった。

辺境の老騎士 バルド・ローエン(2) (ヤングマガジンコミックス)

支援BIS (著), 菊石森生 (著)
価格:0円 100%OFF

珍しい物を見て美味しい物を食べる。自由気ままな旅をする老騎士バルド・ローエンだったが、大河の畔リンツで思わぬ再会をする。アイドラ姫の子ジュールランが、母の訃報を伝えに来ていたのだ

ゆりあ先生の赤い糸(2) (BE・LOVEコミックス)

入江喜和 (著)
価格:0円 100%OFF

ホテルで倒れたダンナの手術は成功したものの、目を覚まさないダンナ。自宅での介護を決意したゆりあさんだが、夫の親族はまったくあてにならず、怒りがマックス!やけくそでダンナの愛人・箭内青年にヘルプのコール。

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(2) (アフタヌーンコミックス)

草水敏 (著), 恵三朗 (著)
価格:0円 100%OFF

岸京一郎(きし・けいいちろう)、職業・病理医。直接患者と会うことなく病気の原因を調べ、診断を下す医者。医師らは彼について、こう語る。「強烈な変人だが、極めて優秀だ」と――。岸が今回診断を下すのは、下腹痛を訴える母親。

なんでここに先生が!?(3) (ヤングマガジンコミックス)

蘇募ロウ (著)
価格:0円 100%OFF

シーズン3は、そんな自由奔放なお姉ちゃん先生・ひか姉とショタ系男子・タカくんの下克上ラブコメ!ヤンマガ本誌掲載袋とじ第2弾&新作描き下ろしマンガ、計16Pを収録!

理想のオトコ(3) (パルシィコミックス)

チカ (著)
価格:0円 100%OFF

病院に駆けつけたミツヤスだったが燈子が思わず口にしたひと言に涙してしまい…!?そして、ニアミスする茉莉沙の夫・正樹と高野。そんな中、茉莉沙は夫の浮気を疑い、問いつめるが…。

Q.E.D.iff ―証明終了―(3) (月刊少年マガジンコミックス)

加藤元浩 (著)
価格:0円 100%OFF

被害者/犯人は読者! 特別企画「あなたを殺します。」から生まれた2作品を完全収録! MITを15歳で卒業した天才少年が、幼少時代に巻き込まれた事件とは? 詐欺師の命を別々に狙う3人の女性、その企みの驚くべき結末とは?

C.M.B.森羅博物館の事件目録(3) (月刊少年マガジンコミックス)

加藤元浩 (著)
価格:0円 100%OFF

知の殿堂・大英博物館からやってきた1人の男……彼の目的は森羅(しんら)の持つ「三つの指輪」を奪うこと。古代アステカの遺物にまつわる頭脳ゲームの行方は!? “驚異の部屋(ヴァンダー・カンマー)”をご案内します!!

" book_price="0" book_price_off="100%OFF" book_link_name=""]

それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス)

山本崇一朗 (著), 北尾まどか (監修), ねこまど (監修)
価格:0円 100%OFF

この恋、詰むや詰まざるや…?将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね(3) (月刊少年マガジンコミックス)

要マジュロ (著), 榊原宗々 (著)
価格:0円 100%OFF

神城は片想いの相手・花園を守るべく、感染者を追うが、突如、複数のバラバラ死体が空から降ってきたことで、校内に感染者が複数人いることを知る

BLOODY MONDAY ラストシーズン(3) (週刊少年マガジンコミックス)

龍門諒 (著), 恵広史 (著)
価格:0円 100%OFF

『THIRD-i(サードアイ)』と作戦を共にする『CRAUNS(クラウンズ)』の間宮(まみや)は裏切り者だった!間宮と一緒に行動していた槙村(まきむら)は追いつめられ死亡!?さらに間宮の部下と行動する加納(かのう)にも危険がせまる。

イシュタルの娘~小野於通伝~(2) (BE・LOVEコミックス)

大和和紀 (著)
価格:0円 100%OFF

恩ある九条(くじょう)家に巫女として仕えながら、若くして書と歌の才で、戦国社交界に認められた於通。幼なじみで近衛(このえ)家の若き当主・信輔(のぶすけ)とも気持ちが通じ合い、心躍らせるが、幸せな時は短く……!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気